アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

はまずしに行ったので、メタバリアSの効果を明日見るぞ

こんばんは、メリ子です。

今日は残業日、というか正直今も残業中。

時間がかかるけど、頭は使わない作業がドドン!と溜まっていて、

今日は意地でも終わらせて帰るぞ!

と意気込んで仕事しております。

といっても、会社のパソコンで色々と読み込みしている時間が長いので、

片手間にブログ更新(もう残業というよりは、ほとんど遊びで仕事します。残業代でないし。)

さてさて、昨日書いた記事に少し関係しますが、今朝も面白い体重の変化がありました。



やっぱり前夜の糖質の量で夜と朝の体重の変化が凄かった!


昨日、「夕食にお肉と豆腐のみを食べた次の日、寝る前と朝で1kg差があった」

といった事を日記に書きました。

記事を書きつつ、その結果があまりにもビックリしましたので

昨日もお昼ご飯と夕ご飯は糖質を控えめにした内容にしました。

食事の内容は、

昼食は•••焼き鳥5本、大根サラダ、豆腐と椎茸のスープ
夕食は•••焼き鳥5本、冷や奴、豆腐と椎茸のスープ(主に残り物達)

でした。

焼き鳥5本って、今考えるとヤバいですね。もりもり食べました。

その結果、昨日の夜、寝る前の体重は 69.9kg

「いや、ちょっとまって。ほぼダイエット開始時と変わらない状態になっちゃった?

と焦りましたが、ひとまず就寝。

今朝の体重は、68.3kg

昨日の夜から1.6kg減

元々の体重からは100g減です。

やっぱり鍵は夜の糖質制限かも〜。


糖質制限がやっぱり鍵か!と思ってご機嫌ルンルンの今日。

まだまだ体重は減っていないけど、1.6kgの差っていうのもびっくりで、

「がんばろ〜、今夜も糖質控えめにしよ〜。」と意気込んでいましたが。

。。。

。。。。

。。。。。

私の1番の敵は残業だ!

残業はダメです。疲れるし、何より生活が乱れます。

今晩は、残業メシとして、同僚と一緒にはま寿司に行きました。

美味しかったですよ?こんなに一生懸命働いているので美味しくて楽しく無いとやってられません。

ですが、やっぱり糖質制限を引き続き続けたかったなぁ。

ただ、やっぱり楽しくゆったり生活にそった形でのダイエットを望んでいますので、

こういう日は避けられないでしょう。

そんで、今日も登場富士フイルムのメタバリアS


飲んでから食べました。

明日の体重比を見てみましょう。

今日はまだ残業中ですが、帰って体重を計って記録して、お風呂に入って寝ます!

明日も体重計って出勤して仕事して、きっとブログの更新は夜です(出来るかな?)

今週がゴールデンウィークなので残業はあんまり落ち込みすぎない様にします。

では、皆様また明日♪



▲明日の結果で、ある程度の効果が見えるかな?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7609858

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。