アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

とほほ、としか言いようのない状態

お久しぶりです。メリコです。

ずーーーーーーっと放置していたこのダイエットブログ。

現在ずーっと69.0~70.1kgの状態。


何故スタート時よりも重たくなって安定するのか。。。。

わからない、わからないよぉ。。。

そんなこんなで、3月からお仕事スタートしました。

前職は接客業でしたが、今回は事務員です。

前職を退職する時に

「もうこのままじゃ、体を壊して人生ボロボロになる。」

と思ってほとんど鬱の状態で辞めたので

今回は体に負担のかからない職場環境を探そうと思っていたのですが、



今の職場、結講つらタン。。。。

正直、知り合いの方に声をかけて頂いて、

その職場が激務であることは元々知っていたので何度も断りましたが、

物凄く人がいなかったらしく、物凄く引っ張られてしまい。

最終的に私の方が折れました。。。(おばかさん)



引っ張られすぎるともう逃げる事が出来ないとさえ思ってしまったので不思議だ。。。

そんなこんなで毎日てんやわんやしています。

お弁当も準備出来ず毎日おにぎりやパン等、炭水化物メインで生きているので、

体重もへらないんだろうなぁ(だろうなぁ。じゃないよ)

頑張ろ。

マンガでわかる1カ月3キロやせるゆるい低糖質ダイエット [ 金本 郁男 ]

価格:1,080円
(2018/3/19 21:43時点)
感想(1件)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by メリ子 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7454391

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。