アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

恥ずかし体験D 通勤編

日頃の運動不足を解消するために
自転車通勤をすることにしました。

春先は涼しかったので
スーツで自転車に乗って
そのまま会社に行くことができましたが
さすがに夏になってくると
自転車と言えども汗だくになってしまいます。

そこでTシャツと単パンで自転車に乗り
会社の近くの公園でスーツに着替えることにしました、

公園と言っても
大通りから1本裏に入った
ベンチとブランコ・鉄棒ぐらいしかない小さな公園です。

人通りが少ないものの
さすがに朝は明るいので
木の陰に隠れて着替えています

夜は街灯はあるものの薄暗いので
ベンチで着替えています。

2週間ほどたったある日の夜のことです。

いつもどおりベンチに鞄を置き
ワイシャツを脱いでTシャツに着替えました。

ズボンを脱いで短パンに履き替えようとした時です。

スポットライトを当てられているように
周りが急に明るくなりました


明かりの方向を見ると
どうやら車のヘッドライトのようです。

公園の隣に100円パーキングがあったようで
車が発進するためにヘッドライトをつけたみたいです。

上はTシャツを着ているものの
下はパンツ(もちろんこの日もブリーフです)

僕もビックリしましたが
暗闇にパンツ姿の男がいたら
車の運転手もビックリしたでしょうね。


それ以降はちゃんと駐車場を気にしながら着替えることにしました。


それから数日後

普段は人通りが少ない公園なんですが
気のせいか人通りが増えた気がしました。

朝も木陰に隠れて着替えているものの
人の気配を感じ慌てることが多くなりました。

あとあと知ったことなんですが
どうやらその公園
今 流行のポケモンGOのスポット(アイテムがもらえる?)に
なっていたようです・・・。

どこか他に着替えられるところを探さないと・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村


姉妹サイト
パンツマニア


カルバンクライン ブリーフ 3枚組みセットCalvin Klein CK COTTON STRETCH 3 PACK HIP BRIEF ヒップブリーフ ビキニブリーフ パンツ カルバンクライン下着 カルバンクライン メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:5,162円
(2016/8/23 23:16時点)
感想(17件)











2016年08月17日

マイコレクション(水着)

WANG JIANG(ビキニタイプ)

IMG_3065.JPG


昨年の9月ぐらいにネットを見ていたら
売り尽くしバーゲンセールをしていたので思わず購入してしまいました。

今年もまだ使っていない新品です。

早くこれでプールに行きたいなぁ。


【SEOBEAN/セビン】男性水着 スラッシュ・バイカラー メンズ ローライズ ビキニブリーフ型スイムウェア

価格:1,279円
(2016/8/17 23:44時点)
感想(1件)





にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村









2016年08月02日

姉妹サイト

姉妹サイトを立ち上げました。

「パンツマニア」
http://pantsdaisuki.blog.fc2.com/

ここのブログでは載せられないような
ちょっとエッチな画像も載せていこうと思っています。

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。