アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月07日

新作情報

エンポリオ・アルマーニ
ストレッチコットンブリーフ

a95arr757151-1.jpg

知らない人はいないのでは?
というぐらい有名なブランド
アルマーニもブリーフを出しています。

a95arr757151-12.jpg

敢えてジーンズを浅く履いて
ウエストゴムのロゴを見せたくなってしまいますね。

(エンポリオ・アルマーニ)EMPORIO ARMANI ストレッチコットンブリーフ 2枚セット

価格:3,996円
(2016/3/7 18:14時点)
感想(0件)









にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

2016年03月04日

新作情報

C-IN2

CULTURE CLUB ローライズブリーフ


image.jpg


BEACH BALL カラーを穿けば
テンションも上がってしまいますね。


C-IN2 ブリーフ CULTURE CLUB ローライズブリーフ LOW RISE PROFILE BRIEF ビキニブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着

価格:2,894円
(2016/3/4 23:30時点)
感想(30件)








にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

2016年03月01日

恥ずかし体験C 草野球編

昨夏の話。

普段はブリーフを着用しているのですが
スポーツ等でみんなの前で着替える機会がある時は
ボクサーブリーフを着用しています。

2〜3年前に所属していた草野球チームに行くことになりました。

この日は市民大会の予選初日ということで
試合に出場するつもりはなく応援をするつもりで
懐かしい河川敷のグラウンドに行きました。

久しぶりのメンバーとの再開で話は盛り上がっていましたが
監督だけはなぜかソワソワしていました。

集合時間は過ぎ
試合開始まで10分をきっていますが
どう見てもメンバーが8人しかいません。

監督が渋い顔をして近づいてきて
「急遽1名、来られなくなってしまったので参加してくれないか?」
と声をかけてきました。

市民大会の初戦。
人数が揃わないと不戦敗になり
負けた時点で次週、次々週と試合がなくなり
最大1ヶ月ぐらい試合が組まれなくなってしまいます。

ここ1年近く野球はやっていませんでしたが
2〜3年前はほぼ毎週のようにやっていたので
1試合なら何とか出来るだろうと思い出場を承諾しました。

ユニフォームやグローブはチームの備品としての予備があるから
それを使ってくれと言われました。

ん?
ヤバイ!


今日のパンツはビキニブリーフだぞ。
しかも派手な豹柄・・・。


BHPC ビバリーヒルズポロクラブ ヒョウ柄セミビキニブリーフ

価格:842円
(2016/3/1 17:23時点)
感想(0件)




これは人前では着替えられないと思い
ユニフォームを借りてトイレに着替えに行こうと思ったら
トイレはグランウンドを2つぐらい越えたところにしかありません。

試合開始まであと10分もないので
ここで着替えればいいじゃんと言われました。

運が悪いことに市民大会ということで
家族や友人でしょうか
自チームにも相手チームにも
女性が応援に来ています。

メンバーも待っているので意を決し
その場でズボンを脱いで着替えることにしました。

途中から自チームの女性は
あからさまに目をそらしたので
豹柄パンツに気づかれたと思います。

監督からは
「AV男優みたいだな」と言われてしまいました。

着替え終わりホッとしたのも束の間
ユニフォームが白だったため
微妙に豹柄が透けてしまっています

最悪なことに守備についた時やランナーになった時に
腰をかがませたら透けるどころか
はっきりと豹柄が見えてしまいます。

全く試合に集中できませんでしたが
守ったポジションにボールが飛んでくる機会も少なく
ランナーになる機会も少なかったので
試合の勝敗を左右するプレーはなく
無事、初戦を勝つことができました。




試合終了後、
自チームだけでなく次にグラウンドを使うチームも近くにいましたが
もうこの人たちに会うことはないだろうと吹っ切り
堂々と着替えました。








にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

マイコレクション

カルバンクライン
ヒップブリーフ

image.jpg


サイズ M

珍しいカラーで
見た目は濃い水色って感じです。

カルバンクラインのブリーフは
窮屈さがすくなく履きやすいです。

サイドもハイカットで見た目もGood!


カルバンクライン ブリーフ 2枚組みセット Calvin Klein CK Body ヒップブリーフ ビキニブリーフ パンツ カルバンクライン下着 カルバンクライン メンズ 男性下着 (カルバンクライン ブリーフ)

価格:3,066円
(2016/3/1 00:28時点)
感想(57件)










にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。