アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月16日

恥ずかし体験(罰ゲームA〜リベンジ)

前回のブログで
大学時代の罰ゲーム体験をご紹介しましたが
実はまだ続きがありました。

ピザの宅配をパンツ1丁で受け取るという
屈辱の罰ゲームを受け
いつかリベンジしてやろうと思っていました。

チャンスは1ヶ月後にやってきました。

友人(仮名:ヤス)が泊りに来ることになり
前回同様、ゲームをやることになり
そして僕から罰ゲームの提案をしました。

今回の罰ゲームは
「スーパー銭湯の脱衣所で
ブリーフ1丁でコーラの一気飲み」です。

ブリーフ派の僕にとっては
銭湯でパンツ1丁になることは良くあることで
特に痛くもない罰ゲームですが
ヤスにとっては結構恥ずかしいことなので
リベンジにはうってつけかと思いました。

今回の勝負は「パワプロ」に決まりました。

【ポイント10倍!5月11日(土)00:00〜5月21日(火)1:59まで】実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版 RL002-J1

価格:6,482円
(2019/5/15 18:18時点)
感想(0件)






ちなみにパワプロは中学時代からずっとプレイしており
かなり自信があり負ける気がしません。

かなりズルイですが
今回は絶対に勝ってヤスに
恥ずかしい思いをさせてやり
前回のリベンジを果たしたかったです。

私は中日ドラゴンズ
ヤスは読売ジャイアンツを選び試合開始。

思っていたよりヤスは強く
5回まで0−0の投手戦になりました。

試合が動いたのは6回表
松井秀(G)に痛恨のソローホームランを
打たれてしまいました。

そして0−1のまま8回二死まで来てしまいました。

マウンドには当時のジャイアンツのエース上原
バッターは3番の福留

6球ファールで粘ってライト前ヒットを打ち
同点のランナーが出ました。

続くバッターは4番レオゴメスへの初球
エース上原、まさかの失投で
ボールはど真ん中へ。

よっしゃーーーーーー!

打球はレフトスタンド上段へ。

ついに逆転です

最終回は当時の守護神の宣銅烈。

三者凡退で抑え
見事に勝利しました!

夕方になり罰ゲームを執行するために
車でスーパー銭湯へ向かいました。

ヤスはブリーフを持っていなかったので
私が持っていた白ブリーフを貸してあげました。


167EBCB7-77D3-4AC2-B394-3F7E74D39702.png

(イメージ図)

入浴が終わり
脱衣所へ戻ってきたところで
いよいよ罰ゲーム開始です。

近くにいると面白くないので
少し離れたところから見ることにしました。

土曜日の夕方ということもあり
結構混んでいて脱衣所には約20人ほどいました。

ロッカー前で白ブリーフを履き
100円を持って自動販売機へ歩いて行きました。

コーラを買ってその場で一気飲みをするのですが
炭酸が強くて飲むのに時間がかかってしまい
何だかんだで2分ほどかかって
ロッカーへ戻ってきました。

よほど恥ずかしかったのか
顔を赤くして戻ってきて
慌ててパンツを履き替えていました。

ヤスに聞いてみたところ
どうやらブリーフを履くのは
小学生の時以来で
物凄く恥ずかしかったそうです。

ピザの宅配のリベンジに
成功することができました。

しかしこの話は
まだこれで終わりではありませんでした。




にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村



























ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。