アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月10日

恥ずかし体験(罰ゲーム@)

大学生の時の話です。

一人暮らしをしている僕の部屋に
友人(通称:ヤス)とその彼女(通称:純子)が遊びに来ました。

マリオカートやぷよぷよのゲームをやっていたら
気づけば夜になっており
夕飯どうする?という流れから
宅配ピザをとることになりました。

ゲーム三昧で変なノリになっていたせいか
桃鉄で最下位になった人が
罰ゲームを受けることになりました。

肝心の罰ゲームの内容ですが
宅配ピザを受け取る時に
恥ずかしい恰好になるというものになりました。

色々と案が出ましたが
最終的には男はパンツ一丁
女はバスタオル1枚で
ピザを受け取る に決定しました。

桃鉄はかなり自信があったので
まず負けることはないと勝負に挑みました。


任天堂 ニンテンドー3DSソフト 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

価格:4,827円
(2019/5/9 18:56時点)
感想(0件)




年数は10年。

予想どおり首位を突っ走り
残す年数は1年。

最後の1年で友人カップルが手を組み
キングボンビーをなすりつけられ
さらには純子の借金を徳政令カードで返済。

終わってみれば僕が単独最下位になってしまいました。

ということで罰ゲーム執行です。

ヤスがピザ屋に電話注文をし
約30分にお届けとのこと。

ちなみにこの日は
まさかこんな罰ゲームがあるとは思ってもいなかったので
グレーのブリーフでした。

A6E03155-D687-49DE-85F3-4F8FE3721A53.jpeg
(画像はイメージ図)

よくよく考えれば
宅配ピザの配達員の前で
パンツ1枚も恥ずかしいですが
純子の前でパンツ1枚になる方が
もっと恥ずかしいことに気づきました。

そしてインターホンが鳴り
服を脱いでパンツ1枚で部屋のドアを開けました。

宅配ピザの配達員といえば
勝手に男性を想像していましたが
ドアを開けたら
まさかの女性が立っていました。

一瞬、気まずい雰囲気になりましたが
ヤスと純子が部屋の隅で大笑いしていたので
何かの罰ゲームと気づいたらしく
特に騒がれることもありませんでした。

部屋に戻り服を着て
3人でピザを食べました。

夕食が終わり
ヤスがトイレに行った時に
純子が話しかけてきて
「いつもあんなパンツなの?
 ブリーフってダサいと思ってたけど
 履く人によってイメージが違うんだね。
 今度、彼にも履かせてみようかな?」

その後、ヤスがブリーフ派になったかは
定かではありません・・・。



にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村




























ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。