アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

恥ずかし体験(番外編 プール編)

パンツの話ではありませんが
恥ずかしかった体験談です。

トライアスロンのトレーニングとして
定期的に会社の近くのスポーツジムに通いプールで泳いでいます。

ちなみに私は極度の近視で普段は眼鏡をかけており
眼鏡を外すと数m先の人の顔もはっきりと見えないぐらいです。

プールで泳ぐときはプールサイドで眼鏡を外し
ゴーグル(度なし)をしてプールに入ります。


そんなある日の事
会社のエレベーターに違う部署の女性と一緒になりました。

その女性とは顔見知り程度で
あまり話したことはありませんでしたが

「泳ぐの早いですけど、昔からやっていたんですか?」
と話しかけられました。

ん?

一瞬、何のことか分かりませんでした。

「☆☆駅のスポーツジム、私も通っているんですよ。
 何度かプールで見かけたんですよね。」

「えぇ!そうなんだ!?全然、気がつかなかったよ」


・・・待てよ。

ってことは水着姿を見られていたってこと???

ちなみにジムで泳ぐ時はいつも
ブーメランタイプの水着です。

86C31519-8BC1-4722-A1AB-F0DDC18A8F6E.jpeg

眼鏡を外しているからプールに誰がいるか
全く気がついていませんでした。

さすがに恥ずかしいので
次の月からスポーツジムを家の近くに変更しました。

【あす楽/ネコポス対応可】【FINA承認】SD76A06 speedo スピード FastskinXT-W メンズ 男性用 ショートブーン ビキニ ブーメランパンツ 競泳水着 競泳用水着

価格:3,456円
(2019/4/27 15:02時点)
感想(1件)







にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村




























ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。