アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月05日

恥ずかし体験E マラソン編

先日、参加した市民マラソンでの出来事です。

久々のフルマラソンということもあり
何とか完走したものの
ゴールしてからは足が棒になったかのように動きませんでした。

ゴールしてから更衣室まで歩くこと5分。

大きめなホールに着くと
「男性は右手のA館へ、女性は左手のB館へ」と案内されました。

A館に到着すると預けていた荷物を返却してもらい
案内版に従って進んでいくと目の前には階段が・・・。

なんと更衣室は2階にあったのです。

42キロ走った後にこの階段は
傷口に塩を塗るようなぐらい辛かったです。

最後の力を振り絞り何とか昇りきると
更衣室は広めの宴会場でした。

しかし宴会場に入ると中にはぎっしりと人、人、人。

歩くスペースすらありません。

仕方なく宴会場を出ると
A館は男性専用の建物になっているため
廊下で着替えている人が何人かいました。

しばらく待っていると何とか一人分のスペースが空いたので
そこで着替えることにしました。

雨と汗でズブ濡れだったので
まず上着を着替えました。

そこまでは良かったのですが
問題は下半身です。

ちなみに今日はマラソンということで
C−IN2のスポーツタイプのブリーフでしたが
運動時なのでブリーフでも
そんなに違和感がないかなと思い
特にタオルで隠さずにそのまま着替えることにしました。

というよりも痛みでタオルで隠す余裕などなかったです。

膝を曲げようとするだけで
太ももやふくらはぎに激痛が走ります。

しゃがむことも出来ないので
立ったままランニングタイツを脱ごうとしました。

しかし濡れている状態でランニングタイツは簡単には脱げません。

痛みを我慢し、何とか膝までタイツを下すことができました。

そして最後の難関、足首にチャレンジです。

膝を曲げられないので
ブリーフ姿でお尻を突き出した状態です。

何とか右足首をクリアし
左足首にチャレンジしようとしたその時です。

下を向いた状態だったので
逆さに見える視界に女性の姿が・・・

えっ!? なんで!?

隠そうにも足が痛く動くことができません。

どうやらその女性はボランティアの方で
ケガをしたランナーの荷物を持ってきたみたいです。

ブリーフ姿でお尻を突き出した状態では
あまりに恥ずかしいので
急いで左足首を脱ごうとしました。

するとあまりの痛みに耐えられず
バランスを崩して転倒してしまいました。

結構、派手に転んでしまったので
そのボランティアの女性が走ってきて
「大丈夫ですか?」と声を掛けられ
手を貸してもらい立つのを助けてもらいました。

急いだ行動が裏目に出て
余計に恥ずかしい思いをしてしまいました。

女性ボランティアの方は
更衣室は入れないですが
廊下までは来てもおかしくないですからね。

こんなことならちゃんと更衣室で着替えれば良かった・・・













2018年10月17日

マイコレクション C-IN2

C-IN2 ビキニブリーフ


久々の更新になってしまいました。
すみません・・・。

今回はC-IN2のビキニブリーフです。

IMG-7288.PNG


IMG-7289.PNG


サイズM と言うこと以外は
あとは何も分からないという
お楽しみ袋で手に入れました。


ある意味 当たりでしたが
せっかくなので自分では買わない
ジョグストラップでも良かったかなぁと。

まぁ人前で履くには勇気がかなりいりますけどね。


調子にのって外出先のホテルで撮ってみました。

IMG-7286.PNG


IMG-7290.PNG












fukuhajiaic.jpg

2018年07月25日

マイコレクション ノーブランド 迷彩柄

ビキニブリーフ。


IMG-6790.PNG

メッシュっぽい生地で
暑い時期やスポーツ時に履きたくなってきます。


IMG-6792.PNG


迷彩柄は普段、あまり履くことがないので
ちょっとしたチャレンジですね。


IMG-6793.PNG


色違いを下記にてお譲りしております。
気になる方はどうぞ。


ヤフオク

迷彩柄L

水玉柄L

オレンジL


メルカリ

オレンジM


既に完売していた場合は申し訳ございません。







fukuhajiaic.jpg

2018年06月18日

マイコレクション

メーカー不明のビキニブリーフです。

某ディスカウントストアで購入しました。

53CD9AF4-95AD-4BC1-B6AF-2546B59ABEA7.jpeg

肌触りもよくシンプルなデザインで
意外と気に入っています。

55F30590-65F4-43F2-9369-53D5ED42E406.jpeg


このページを見て頂いている方から
どこで購入できますか?という質問をよく頂きます。

ということで今回、これと同商品をもう一着買いました。

メルカリ・ヤフオクにて出品しています。
(検索ワード: 1806192219)

サイズはMサイズ
カラーは画像と同じダークグレーです。




2017年12月10日

マイコレクション

ヒーローズ<イージーモンキーオリジナル>(ローライズブリーフ)

P1050754.JPG



オーソドックスなタイプのビキニブリーフです。


ヒーローカラーズ ローライズブリーフ イージーモンキーオリジナル 前開きブリーフ 日本製 Made in JAPAN コットンストレッチ ポップカラー メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:2,138円
(2017/12/10 21:31時点)
感想(83件)





P1050757.JPG




オリジナルというと
どうも信用できないものが多く
半信半疑で1枚 購入してみました。

しかしそこはパンツ専門店のイージーモンキーです。

やさしい生地で
ものすごく穿き心地はいいです。

個人的な意見としては
ウエストゴムが少しシンプル過ぎかなと・・・

ただそれ以上の満足感があるので
次は違うカラーを購入予定です。


P1050755.JPG




にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








2017年05月19日

セール情報

明日から楽天でセールがあるようです。

今回の狙いはこちら。

期間・数量限定で30%OFFだそうです

C-IN2 スクエアカットブリーフ GRIP MESH PUNT スポーツインナー 吸汗速乾 ローライズブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:1,874円
(2017/5/19 23:02時点)
感想(15件)





これからの暑い時期に嬉しいメッシュ生地。

何色にしようか迷っています・・・


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








マイコレクション

2xist(ビキニブリーフ)

unnamed0519-2.jpg


オーソドックスなタイプのビキニブリーフです。


2xist ツーイグジスト ブリーフ お得な3枚組みセット STRETCH NO SHOW BRIEF ローライズブリーフ ビキニブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:4,998円
(2017/5/19 22:51時点)
感想(18件)





unnamed519-1.jpg


コットン製ですが
綿よりも肌触りがいい感じで
とても履き心地がいいです。

unnamed0519-3.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








2017年02月19日

マイコレクション(水着)

asicsハイドロCD(ビキニタイプ)

unnamed02192.jpg


普段、使用している水着がボロボロになってきたので
インターネットで探していると
スイムショップイノウエ さんを見つけました。
http://www.inouecorp.com/


店頭では最近あまり見かけない
asicsハイドロCDがあり
しかも名入れまでしてくれました。

http://www.inouecorp.com/shopbrand/ct105.html


名入れということで時間がかかるかと思ったら
オーダーしてから2週間かからず
商品が届きました。

unnamed02191.jpg


このasicsハイドロCDは
生地が柔らかく
履いていてもあまりキツさを感じないです。

これでトレーニングのモチベーションも上がること間違いなし!




にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村









2017年01月04日

マイコレクション

100円ショップで有名なダイソー

さすがに100円ではありませんでしたが
200円でブリーフが売っていました。


unnamed.jpg


ビキニブリーフというよりも
ボクサーブリーフに近い感じですね。





にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村









2016年11月16日

マイコレクション

2xist

ブリーフ

image.jpeg



家の荷物を整理していたら
昔、よく履いていたブリーフが出てきました。


2xist ツーイグジスト ブリーフ お得な3枚組みセット STRETCH NO SHOW BRIEF ローライズブリーフ ビキニブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:4,998円
(2016/11/16 23:25時点)
感想(11件)





現在は廃番になっているようです。

綿100%ですごい履き心地が良かったです。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。