おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

2018年01月31日

バッグを利用したメンズの春夏コーディネート


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは、
バッグを利用したメンズの春夏コーディネートです。

以前、こんなにあるの!? メンズバッグの種類 & 紹介
という記事について書きましたが、
今回は、バッグを使ったメンズのコーディネートについて書きます。

コーディネートにバッグは必要?という意見もあるかと思いますが、
以外にも、コーディネートにバッグをプラスするだけで雰囲気が変わるんです。

まずは、その辺の説明からスタートします。

メンズのコーディネートにバッグは必要?

メンズのコーディネートにバッグってそんなに必要?
と思っている方は多いと思います。

男の人は女の人に比べて荷物も少ないし、
ポケットにお財布とスマホを入れるだけで
バッグを持たない人って多い気がしますよね。

それはそうなんだけど、
バッグもコーディネートの一部な気が私はします。

せっかくバッグを持っているのに使わないのはもったいない!

例えば、テーラードジャケットとシャツを
合わせた大人っぽいコーディネートを
バッグなし、バッグありの画像で比較してみましょう。

1.コーデにバッグは必要?画像.jpg

ただバッグを持っただけなのに
雰囲気が変化したように見えませんか?

帽子やアクセアリーを取り入れると印象が変わるのと同じように、
バッグを取り入れると印象が変わります。

トートバッグはトートバッグでも、
キャンバス素材だとカジュアルな感じがするし
革だと高級感があって大人な感じを演出できます。

バッグってただ荷物を入れる物じゃないんです!

このようにコーディネートの一部として
活躍してくれるアイテムでもあるのです。

そこで今回、色々なバッグを利用した
メンズの春夏のコーディネートをご紹介します。

バッグを利用したメンズの春夏コーディネート

クラッチバッグ×デニムシャツ×カーゴパンツコーデ

2.クラッチバッグメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


ネイビーのデニムシャツとカーゴパンツを合わせたワイルドな着こなしに、
キャメルのクラッチバッグを合わせました。

男らしい色合いの中にキャメルが入る事でパッと目を引き、
オシャレな印象を付ける事が出来ます。


クラッチバッグ×テーラードジャケット×デニムコーデ

3.クラッチバッグメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


シンプルなコーディネートに
デザイン性の高いクラッチバッグをプラスしました。

白(ホワイト)×ネイビーのクラッチバッグが
マリンテイストなので春夏の暖かい時期にぴったりです。


ショルダーバッグ×パーカー×デニムクロップドパンツコーデ

4.ショルダーバッグメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


パーカー×デニムクロップドパンツのカジュアルなコーディネート。

アクセントとしてカモフラ柄(迷彩)のショルダーバッグを合わせました。


ボディバッグ×デニムシャツ×チノクロップドパンツコーデ

5.ボディバッグメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


7分袖のサックスのデニムシャツと
クロップドパンツが爽やかなコーディネートです。

全体的に淡い色合いなので、
黒(ブラック)のボディバッグで印象を引き締めました。


ボディバッグ×白(ホワイト)シャツ×黒(ブラック)クロップドパンツコーデ

6.ボディバッグメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒(ブラック)、白(ホワイト)、グレーの3色で作ったコーディネート。

主にモノトーンで構成されているので
ボディバッグでもカジュアルになりすぎません。


トートバッグ×テーラードジャケット×デニムコーデ

7.トートバッグ×テーラードジャケットメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


かっちりとした印象のトートバッグに合わせて、
テーラードジャケットとシャツを合わせました。

パンツはデニムを選んでカジュアルダウンしています。

テーラードジャケットとシャツの間に カーディガンを羽織れば
店内等でジャケットを脱いだ姿も様になり体温調節にも便利です。


トートバッグ×サックスデニムシャツ×白(ホワイト)クロップドパンツコーデ

8.トートバッグ×サックスデニムシャツメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


サックスのデニムシャツとネイビー×グレーの
グラデーションボーダーカットソーが相まって
清涼感のあるコーディネートです。


トートバッグ×ブルーサマーニット×白(ホワイト)クロップドパンツコーデ

9.トートバッグ×ブルーサマーニットメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


ブルーのサマーニット×白(ホワイト)の
クロップドパンツが爽やかなコーディネート。

靴はサンダルを合わせて、涼しげな印象です。

ラフに見えてしまいがちですが、
PUレザーのトートバッグがきちんと感を与え、
夏のデートコーデの完成です。


トートバッグ×白(ホワイト)カットソー×デニムクロップドパンツコーデ

10.トートバッグ×白(ホワイト)カットソーメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


カットソー×デニムのクロップドパンツでカジュアルなコーディネートに
PUレザーのトートバッグを合わせ大人の要素をプラスしました。


トートバッグ×インディゴデニムシャツ×白(ホワイト)クロップドパンツコーデ

11.トートバッグ×インディゴデニムシャツメンズ春夏コーデ画像.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


独特の風合いが周りと差を付けるリサイクルレザーのトートバッグです。

インディゴのデニムシャツや黒(ブラック)のカットソーとの
相乗効果で男らしい印象です。


バッグを使ったメンズの秋冬オススメコーディネートへはココをクリック!



スポンサーリンク








2018年01月30日

こんなにあるの!? メンズバッグの種類 & 紹介


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは、
メンズのバッグです。

メンズのバッグと言っても、様々な形状のものがあります。

メンズバッグ種類画像.jpg

レディースでは当たり前のアイテムですが、
バッグを持たない男性って意外に多いですよね。

「名前は聞いた事があるけど、どんなバッグなの?」
と思っている方も多いのでは?

今更、店頭で店員さんに聞くにも聞きにくい。

そこで今日は、メンズのバッグの種類を
詳しく紹介させていただきます。

メンズトートバッグ

1.メンズトートバッグ画像.jpg
メンズトートバッグのチェックはココをクリック!


メンズバッグの人気アイテムの王道と言えば、トートバッグ。

トート(tote)とは運ぶという意味です。
実用的な台形のバッグで最も実用的と言われています。

肩に掛けることも出来るので、
様々なシーンで活躍する持っていると便利なバッグです。

カジュアルなファッションやキレイめのファッションにもよく合います。

定番のアイテムではありますが、
荷物が少ない男性がトートバッグを持っていると
どこかこなれた雰囲気が出るので不思議です。

大きさがある分目立つので、
アウターやパンツなどのアイテムとカラーを合わせると
コーディネートに馴染んでくれます。

ビジネス用であればスムースレザー(表面がスムース(なめらか)な革)素材、
カジュアルなファッションにはナイロン素材やキャンバス素材がオススメです。

メンズボディバッグ

2.メンズボディバッグ画像.jpg
メンズボディバッグのチェックはココをクリック!


ボディバッグとは一本のベルトで持つバッグのことで、
少量の荷物を入れるのに適しています。

肩に斜めにかけて持ち運ぶので、
両手が自由になり手がふさがってしまうということがありません。

ファッション感覚で身に着ける事ができ、ちょっとした外出にも最適です。

女性で持っている人は少なく、
ワイルドな印象なので男らしさもアピール出来ます。

チノパンやカーゴパンツ、デニムなどカジュアルなパンツによく合います。

オススメの素材はレザー系やナイロン。幅広いスタイルで活躍しますよ。

メンズボストンバッグ

3.メンズボストンバッグ画像.jpg
メンズボストンバッグのチェックはココをクリック!


ボストンバッグとは、底が長方形でふくらみがあり、
2本の手提げがついたバッグを言います。

旅行用のバッグというイメージが強いかもしれませんが、
元々はボストン大学の学生が愛用した事から
その名前がついたと言われています。

現在はコーディネートの一部として気軽に持てるような
デザインが多く発売されています。
小さめのバッグを持つ男性が多い中で、ボストンバッグを持っていると
上品でおしゃれな男をアピール出来ます。

スタイリッシュな印象のスタンドカラーのアウターに合わせやすいです。

メンズクラッチバッグ・セカンドバッグ

4.メンズクラッチバッグ・セカンドバッグ画像.jpg
メンズクラッチバッグのチェックはココをクリック!


クラッチバッグとは、
肩ヒモのついていない小型のハンドバッグの事を言います。

トートバッグなど大きいハンドバッグの中に入れて
バッグインバッグとして使う事もあるためセカンドバッグとも言います。

以前は脇に挟むように持つのが主流でしたが、
現在はその名の通り掴む・握る(クラッチ)持ち方がオススメです。

レディースのイメージが強いですが、
オシャレ度の高い男性の間でも注目されていて周りと差を付ける事が出来ます。

こなれ感があって女の子ウケもいいなんて、是非挑戦したいですよね。

比較的どんなコーディネートにも合うので実は使いやすいアイテムです。

オススメの素材はレザー系やキャンバス素材。

荷物を入れ過ぎてバッグが膨れるとスタイリッシュさが無くなってしまうので
荷物は極力減らすようにしましょう。

メンズショルダーバッグ・斜めがけバッグ

5.メンズショルダーバッグ・斜めがけバッグ画像.jpg
メンズショルダーバッグのチェックはココをクリック!


ショルダーバッグ(斜めがけバッグ)とは、
その名の通り、肩からさげて使うバッグの事を言います。

肩からさげる事で両手が開くので、男女ともに人気のバッグです。

ショルダーバッグ単体よりも、トートバッグやボストンバッグに
肩ヒモ(ショルダー・ショルダーストラップ)がついていて
2wayで使えるタイプが多く発売されています。

様々な素材がありますが、
ショルダーバッグは一歩間違えると子供っぽく見えてしまうので
レザー系やナイロン素材を選ぶとコーディネートに取り入れやすいです。

メンズバックパック・リュックサック

6.メンズバックパック・リュックサック画像.jpg
メンズバックパックのチェックはココをクリック!


メンズリュックサックのチェックはココをクリック!


バックパックは英語、リュックサックはドイツ語です。
両者は同じものです。

1日分の荷物が入るくらいの小さいサイズのデイパック、Dパックから
バックパック一つで旅に出かけることができる大きさのものまであります。

男女問わずカジュアル派に人気で、
荷物がたくさん入ったり両手が開くので楽に持ち歩ける事が特徴です。

様々な素材のものが発売されていますが、定番はナイロン素材。
旅行やスポーツなど、使用頻度が多いので耐久性を重視したい!という方は
バリスティックナイロンを使ったものがオススメです。

メンズビジネスバッグ

7.メンズビジネスバッグ画像.jpg
メンズビジネスバッグのチェックはココをクリック!


ビジネスバッグとは、サラリーマンなどの会社員の方が
営業や会社に通勤するために使うビジネス用のバッグの事です。

ビジネスバッグは機能性が優れていることが重要視されるので、
収納力や耐久性、重量にこだわったデザインが多く発売されています。

書類が入る大きさかどうかも重要ですが、
通勤は徒歩なのか?電車や車に乗るのか?通勤時間はどれくらいなのか?
など通勤スタイルに合わせて選びたいですね。

上記以外のメンズバッグ

上記以外のメンズバッグは他にもあります。

メンズドラムバッグ

ドラムバッグは、その名の通りドラム缶に似た円筒状の形をしています。
別名、ロールボストンバッグとも呼ばれています。

スポーティーな見た目と、コンパクトかつ大容量で
持ち運びのしやすさから人気のバッグです。

ショルダーストラップのついた2wayやバッグパック(リュックサック)のように
背負えるストラップがついた3wayもあります。

元々は太鼓や打楽器を入れるために作られたバッグですが、
いつしかスポーツ用具を入れたり旅行用のバッグとして使われたりと
メンズバッグの定番になりました。

ナイロン素材を使用しているものがほとんどなので、丈夫なのも魅力です。


メンズメッセンジャーバッグ

自転車便の配達人向けに作られたメッセンジャーバッグ。
別名、クーリエバッグとも呼ばれています。

片方の肩からストラップを斜め掛けにして背負います。

内部が耐水加工されているものが多く、
ファッションとしてコーディネートに取り入れる方が多くいます。

世代問わず持てるので、持っていると便利なバッグです。

主にナイロン素材が主流なので
レザー系を選んで周りと差を付けるのも良いでしょう。


メンズエディターズバッグ

編集者のバッグという意味で、
デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグです。

ファッション系の編集者が取材に行く時に使うため
荷物もたくさん入りスタイリッシュなデザインなので
プライベートからビジネスまで幅広く使えます。


サコッシュ

サコッシュとはフランス語で「袋」という意味で、
元々自転車のロードレースで走行しながら飲み物などを
受け渡しするために使用されたバッグの事です。

必要最低限の荷物が入るコンパクトなサイズ感と中身の取り出しやすさ、
軽さが人気でアウトドアだけではなくファッションとして取り入れられています。


このように、一言でメンズのバッグと言っても11種類あります。
意外と知らないものですよね。
私も今回調べてみて、初めて気づいたのですが( ^ω^)・・・。

機会があれば、バッグを取り入れた
メンズのコーディネートもご紹介したいと考えています。


バッグを利用したメンズの春夏コーディネートへはココをクリック!


バッグを使ったメンズの秋冬オススメコーディネートへはココをクリック!




スポンサーリンク








2018年01月29日

メンズの色々な黒(ブラック)ジャケットを使用したおすすめコーディネート


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは,
メンズの色々な黒(ブラック)ジャケットを使用した
おすすめのコーディネートです。

黒(ブラック)ジャケットコーデ.jpg

黒ジャケットを使用して、
オススメの春夏秋冬のコーディネートを作ろうする時、
どのようなインナーやボトムスが合うでしょう?

いくらベーシックカラーの黒とは言え、相性が良くなければ、
カッコ悪い・女子ウケが最悪ってことも・・・。

まずはその辺りからお話ししたいと思います。

メンズの黒(ブラック)ジャケットに合わせたいインナー

シャツ

キレイめコーデを作るならテッパンの組み合わせなのが「シャツ」です。

黒ジャケットの上品さを活かすなら「無地シャツ」を合わせるといいでしょう。
特に「白」や「黒」などのベーシックな色合いが相性抜群です。

少しアクセントを入れるなら、チェックシャツやストライプ柄のシャツを
入れてみると雰囲気がまた変わります。

秋冬などはカーディガンやニットと重ね着をして、
レイヤードスタイルを作るとさらにオシャレ度がグッと増しますよ。


カットソー・Tシャツ

カジュアルなコーデを作るならオススメのインナーは「カットソー・Tシャツ」です。

ジャケットスタイルをキメすぎないようにほどよくカジュアルに仕上げてくれるので、
組み合わせに迷ったらオススメしたい組み合わせになります。

「Vネック」・「Uネック」など、首元のデザインによって雰囲気が変わるので、
インナーの種類もポイントです。


パーカー

キレイめカジュアルな着こなしを作る時に、
特に黒のテーラードジャケットで人気なのがインナーにパーカを加えた
「ジャケパー」スタイルの着こなしです。

「黒」はベーシックカラーなので、基本は「白」や「グレー」を、
コーデにアクセントになるカラーを入れたい時は
「ワインレッド」・「ブルー」・「カーキ」などを入れるといいでしょう。


セーター・ニット・カーディガン

大人っぽいコーデを作るなら押さえておきたいのが
「ニット・カーディガン」との組み合わせです。

インナーにニットアイテムを入れるだけでグッと大人っぽさがアップするので、
特に黒ジャケットで秋冬の着こなしをする際には覚えておきましょう。

メンズの黒(ブラック)ジャケットに合わせたいボトムス

黒スキニーパンツ

上品でキレイめなコーデを作るならオススメなのが黒スキニ―パンツです。

白シャツなどと合わせるとカッチリしすぎるときがあるので、
インナーにカットソーやニットを入れるなど、
少しカジュアル要素を取り入れると、うまくバランスがとれます。

シンプルなベーシックデザインと色合いなので、
トップスを選ばず着回しができるところがポイントです。


デニムパンツ

黒ジャケットと相性抜群なのが「デニムパンツ」。

シルエットが太いとカジュアルすぎてしまうので、
細身のシルエットのデニムを選ぶのがベターです。

生デニムやワンウォッシュデニムを合わせるとキレイめ要素のある着こなしに、
ライトブルーやサックス系のデニムであればカジュアルになります。


ベージュ色のチノパンツ

暗い色合いの黒ジャケットと合わせて
上品なキレイめスタイルを作るなら、「ベージュのチノパンツ」。

明るい色合いのパンツは黒ジャケットコーデの雰囲気を爽やかにしてくれるので、
大人っぽくコーデを仕上げたいならぜひオススメのパンツです。


カーゴパンツ

コーデに外しを加えるアイテムとして重宝するのが「カーゴパンツ」なんです。

カジュアルになりすぎないように
細身のシルエットのパンツを合わせるのがポイントです。

カーキ色のカーゴパンツとの相性はいいようです。

黒(ブラック)のメンズテーラードジャケットオススメコーデ

メンズテーラードジャケットオススメコーデ No.1

1−3テーラードジャケットオススメ春夏コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


タートルネックニットと合わせた上品なスタイル。

首元にアクセントを作る事でこなれ感を演出!

シルエットの良いジャケットが大人の着こなしを演出してくれます♪


メンズテーラードジャケットオススメコーデ No.2

1−7テーラードジャケットオススメ春夏コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


杢デザインカットソーと合わせたシンプルスタイル。

カットソーが上品な雰囲気を作り出し、大人の着こなしを演出。

季節感のある5分袖ジャケットが爽やかにキメてくれます!!

黒(ブラック)のイタリアンカラージャケットのオススメコーデ

イタリアンカラージャケットのオススメコーデ No.1

2−3イタリアンカラージャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


マフラーを差し色に使う事で、シンプルな着こなしをオシャレに格上げ!!

全体をシックにまとめているので
差し色を1つ入れるだけでオシャレ度アップ!


イタリアンカラージャケットのオススメコーデ No.2

2−4イタリアンカラージャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


無地×柄を作る事でオシャレな印象をカンタンに作れちゃいます!

チェック柄がアクセントになり、
ジャケットのカッコ良さを引き立たせることが出来ますよ!!

黒(ブラック)のメンズデニムジャケットのオススメコーデ

メンズデニムジャケットのオススメコーデ No.1

3−1デニムジャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒デニムジャケットとチェックシャツ×カーディガンと
合わせたカジュアルスタイル。

カーディガンをはさむ事でこなれ感を演出。

レイヤード感が強い着こなしなので
オシャレな大人の着こなしの完成です!!


メンズデニムジャケットのオススメコーデ No.2

3−3デニムジャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


グラデボーダーニット×カットソーと合わせたレイヤードスタイル。

ブラックカラーのジャケットが全体を引き締め
大人感のある雰囲気を作り出してくれます。

カーゴパンツを穿いて男らしくキメました!!

黒(ブラック)のメンズカットジャケットのオススメコーデ

メンズカットジャケットのオススメコーデ No.1

4−2カットジャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒カットジャケットのインナーにシャツ×カーデを入れた大人スタイル!

カットジャケットとデニムでカジュアルダウンさせることで、
ゆとりのあるキレカジなコーディネートです。


メンズカットジャケットのオススメコーデ No.2

4−3カットジャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


MA-1テイストの黒カットジャケットに
デニムパンツを合わせた大人カジュアルスタイル!

程よく色落ちしたデニムパンツが
コーディネートを男らしくまとめてくれます♪

黒(ブラック)のメンズレザージャケットのオススメコーデ

メンズレザージャケットのオススメコーデ No.1

5−2レザージャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒レザージャケットのインナーにニットソーを入れれば、
男らしさはそのままに大人っぽさも演出できちゃいます!

デニムとも相性が良く、どこか爽やかな印象も作ってくれますよ!!


メンズレザージャケットのオススメコーデ No.2

5−4レザージャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒レザージャケットのインナーにカットソーと合わせたラフスタイル。

シンプルなカットソーがPUレザージャケットの良さを引き立ててくれるので
シャレ感と男らしさを最大限引き出してくれるんです。

シルエットの良いパンツと合わせてスタイリッシュにまとめました!!!

黒(ブラック)のメンズニットジャケットのオススメコーデ

メンズニットジャケットのオススメコーデ No.1

6−1ニットジャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


黒ニットジャケットに白シャツを合わせたシンプルコーデ!

白シャツの上品さと、
ジャケットの男らしさがマッチしメリハリのある大人コーデに!


メンズニットジャケットのオススメコーデ No.2

6−4ニットジャケットのオススメ春夏秋コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


チェックシャツを使い無地×柄を作る事で、
シンプルながらもカンタンにオシャレな印象を作れちゃいます!

黒(ブラック)のダウン・中綿ジャケットのオススメコーデ

メンズダウンジャケットのオススメコーデ No.1

7−1ダウン・中綿ジャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


トップスをモノトーンにまとめることでさらに大人っぽさがアップ!

グラデーションニットで全体にメリハリをつけることで、
シャレ感もアップさせてくれちゃいますよ♪


メンズダウンジャケットのオススメコーデ No.2

7−5ダウン・中綿ジャケットのオススメ冬コーディネート.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


冬に人気のスタンドニットとの組み合わせ!

首元にボリュームを出す事で男らしい印象に!

ブラック×ワインで季節感と色気を作り、デキる男の雰囲気に!!


メンズの黒(ブラック)ジャケットの種類と選び方へはここをクリック!



スポンサーリンク








2018年01月28日

メンズの黒(ブラック)ジャケットの種類と選び方


今回、壱萬円ーメンズファッションー紹介所が
ご紹介するのは,メンズの黒(ブラック)ジャケットの種類と選び方です。

黒(ブラック)ジャケット.jpg

メンズがオシャレをする際の必須アイテム、それが「ジャケット」。

そのメンズジャケットの中でも特に定番なアイテムとされているのが
「黒ジャケット」なんです。

ベーシックカラーの黒はどんな色合いとも相性が良く、
アイテムによって上品さや男らしさ、フォーマルな装いまで、
幅広いコーデを作ってくれることから、
鉄板の人気のアイテムとしてコーデに取り入れられているんです。

と黒ジャケットと一口に言っても、さまざまな種類や形があり、
それぞれのコーディネートがあります。

そこで今回は、黒ジャケットを選ぶ際のポイントや、
種類を詳しくご紹介します。

メンズの黒(ブラック)ジャケットの選び方やポイント

サイズ感・着丈は重要なポイント

1.黒(ブラック)ジャケットを選ぶポイント 着丈.jpg

黒ジャケットを選ぶポイントとして最初に気を付けたいのが、
着丈やサイズ感です。

黒は雰囲気を引き締め、細く見せてくれる効果もありますが、
あまりにサイズが大きすぎたり、着丈が長すぎるものを選んでしまうと、
せっかくのコーディネートも雰囲気も崩れてしまい、
台無しになってしまうことも・・・。

自分にぴったりフィットするシルエットやサイズ感や着丈が
ちょうど良い長さを選ぶよう心掛けましょう。


素材や生地感などで変化をつけましょう

2.黒(ブラック)ジャケットを選ぶポイント 素材.jpg

黒ジャケットはベーシックなカラーな分
シンプルなデザインのものが多いようです。
それだけに周りとも被りがちになってしまうこともしばしば・・。

一枚は鉄板のシンプルなものを押さえておく。
しかしそれ以外にも、季節にあった黒ジャケットを
手に入れておくだけでぐっとオシャレの幅は広がりますよ。

例えば、春夏は、綿や麻で作られた黒ジャケットをチョイス。
秋冬はウール素材やメルトン生地などを使った
黒ジャケットをチョイスするなど・・。
季節ごとに素材や生地感を変えるだけで
コーディネートの雰囲気は変わるものです。

メンズの黒(ブラック)ジャケットの種類

人気の黒(ブラック)ジャケットの中でも特にオシャレな着こなしをするうえで
欠かせない黒(ブラック)ジャケットの種類をご紹介を致します。

テーラードジャケット

3.テーラードジャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


メンズがオシャレをするなら必ず押さえておきたいアイテムといっても
過言ではないのが、この黒のテーラードジャケットです。

男女問わず好印象のこのアイテムはカジュアル系からキレイめ、
フォーマルなコーディネートなど様々な雰囲気を作れるので、
ぜひ一枚は手に入れておきましょう。


イタリアンカラージャケット

画像4.イタリアンカラージャケット.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


テーラードジャケット以外に、大人っぽくさらにキレイめな着こなしを作れる
アイテムとして人気なのが黒のイタリアンカラージャケットです。

デニムから、チノパンまで、こちらも幅広い着こなしができる
万能ジャケットです。


デニムジャケット

5.デニムジャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


男らしさのあるカジュアルコーデを作る際に役立つのが
この黒のデニムジャケットなんです。

通常のデニムジャケットよりもシックで
カジュアル過ぎないところが人気です。


カットジャケット

6.カットジャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


カットジャケットという言葉は聞きなれない方も多いと思います。
簡単にご説明すると、カットジャケットとは、
カットソー素材のジャケットを略したものです。

柔らかな素材で着心地のよいカットジャケットは
ややすればラフになりがちですが、黒のカットジャケットならば、
ベーシックな黒の色合いによってシックな着こなしが作れることから
重宝されています。


レザージャケット

7.レザージャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


レザージャケットの中でも特にシンプルかつ合わせやすいところから
人気を博しているのが黒のレザージャケットです。

男らしいワイルドな着こなしを作る際にはとても役立ちます。


ニットジャケット

8.ニットジャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


男らしさとおとなの柔らかな雰囲気を作れるのが
黒のニットジャケットです。

キレイめなシャツと合わせると上品なコーデが簡単に作れます。


ダウン(中綿)ジャケット

9.ダウンジャケット画像.jpg
画像アイテム詳細ページへはココをクリック!


メンズの冬のカジュアルな着こなしで欠かせないアイテムといえば
黒のダウンジャケットです。

テーラードジャケット並みに着こなしの幅が広く
どんなインナー、パンツとも合わせやすいのがポイントです。


メンズの黒(ブラック)ジャケットにも様々な種類が
存在することがお分かりいただけたと思います。

何種類か所有することにより、TPOに合わせ、
オシャレを楽しんでいただければ幸いです・・。

メンズの色々な黒(ブラック)ジャケットを使用した
おすすめのコーディネートのページへはここをクリック!





いかがでしたか?

今回ご紹介のメンズの黒(ブラック)ジャケットは
流行のファッションを先取り☆『MENZ-STYLE』
より抜粋しました。

モテる大人スタイルのメンズ服を提案しているMENZ-STYLE。

コーディネート数は6,000件以上とメンズ通販ではトップクラスです。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャケット

2018年01月27日

男性の性欲・精力のピークっていつ? いつから性欲・精力が減退するの?


男性として生まれた以上、
年齢を重ねるごとに必ずぶち当たる問題の一つに「性欲」があります。

こんなこと考えたことないですか?

自分のシンボルはいつまで現役を保てるのか?

男性の性欲・精力のピークっていつ?

何歳ぐらいから性欲・精力が減退するの?

年齢が重ねるにつれ、リスクが大きく伴うということは
分かっていても、具体的なところまでわからないのが現実です。
当然、このようなことは個人差もあるのでしょうが・・。

私自身も最近ではめっきりHの回数も、
魅力的な女性を見ても若いころのように
「ムラムラ」という気持ちにもなれずにいます。

同じようなことで悩んでいる方もいるかも・・。
参考になればと思い、調べてみました。

男性の性欲・精力のピークっていつ?

b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s.jpg

男性の方は、今までの自分の人生を振り返ってみてください。

中学生や高校生の時、無性に女性の裸を見てみたいという
願望にとらわれた経験ってないですか?

薄着になった夏場。
女生徒の下着が透けただけで、想像してみたり、
見えそうで見えない下着をイメージしたり、
女性の体に興味津々で、
ちょっとしたことでムラムラしてしまった経験ありませんか?

これこそが「男性の性欲・精力」です。

この思春期に芽生えるこのムラムラこそが
性欲の始まりで、実はピークでもあるのです。

つまり男性の性欲・精力は10代の思春期〜20代前半がピークで
悲しいことですが、30代、40代と年齢を重ねるごとに
その性欲・精力が減退していくのです。

男性の性欲・精力について理解したところで、
次に疑問に思うのが、
では、女性の性欲・精力のピークっていつ?
ついでにと言ったらなんですが、調べてみました。

女性の性欲・精力のピークっていつ?

個人的な勝手な想像から、
女性は男性ほど表に出さないだけで
同じぐらいの思春期の頃だろうと思っていましたが、
どうも違うようです。

女性は中学生や高校生の思春期には
性欲が芽生えていないようです。

20代前半でも性欲が芽生えない女性もいるとか・・。

一般的な女性の性欲・精力のピークは
20代半ばにあるようです。

このように「性欲」一つとってみても男女で差があることが分かり、
今回、勉強になりました。

男女の性欲・精力のピークの差からくるすれ違い

93aef1e2f64c5e235b25ae76230a991d_s.jpg

今回の「性欲・精力のピーク」で、
男性は10代から20代前半がピークで
女性は20代半ばがピークとなると、
性欲を男女の交際の一つの条件に踏まえると、
同年代同士で交際するのは得策ではないように思いませんか?

男性は女性が性欲のピークを迎える20代半ば辺りから
性欲・精力が減退してきますよね。
当然、女性の期待に応えにくくなってくるということです。

Hという営みですれ違いが生じてきます。

とすると、性欲・精力の関係性から
男女が交際するのにベストな関係になるには
男性は年上の女性と付き合うことがベストな関係と言えるでしょう。

その方がお互いに性欲のバランスがいいと思います。

夜トラブル・勃起不全(ED)に効果的なおすすめ精力剤

夜の営みや勃起不全(ED)で悩んでいるのはあなただけではありません。

夜トラブルデーター.png

勃起不全(ED)は原因のハッキリしない事が多いですが、
行動を起こさなければ、問題は解決しません。

東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、
西洋医学から成果が認められた最新成分までを
ハイブリッド融合によって網羅した最新の健康食品をご紹介します。

その名は、男をみなぎらせる黄金比率!ギンギンの活力源 精氣根です。


主な配合成分は朝鮮人参、冬虫夏草、トンカットアリ、
マカ、牡蠣、スッポン、マムシ、サソリ、シトルリン、
アルギニン、亜鉛など。

数多くある精力剤や強壮ドリンクなどに用いられる
主要成分を十分に配合してあります。

お悩みの方があれこれ迷わずに済むのがうれしい1本です。







スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

ZIP FIVEのカモフラ柄(迷彩柄)のメンズマウンテンパーカーの紹介


今回、壱萬円ーメンズファッションー紹介所がご紹介するのは
ZIP FIVEのカモフラ柄(迷彩柄)のメンズマウンテンパーカーです。

カモフラ柄(迷彩柄)は、柄ものですので、
1枚で主役級になれるアイテムです。

ミリタリーのワイルドな印象のアイテムだけに
コーディネートが難しいと思われ、取り入れにくいアイテムですが、
コーディネートの基本である「柄+無地」ということを実行すれば
結構、かっこよくキマるものですよ。

1枚の全体がカモフラ柄(迷彩柄)でデザインされたものもあれば、
部分的にカモフラ柄(迷彩柄)をデザインしているものもあるので、
抵抗がある方は、後者のほうから取り入れてもいいと思います。

今回は、アウターのマウンテンパーカーのカモフラ柄(迷彩柄)を
4種類、ご紹介します。

すべてブランドは、「ZIP FIVE」のものです。
ちなみにお値段もお安く、5,940円(税込)となっています。

ZIP FIVEのカモフラ柄(迷彩柄)のメンズマウンテンパーカー

カモフラ マウンテンパーカー

カモフラマウンテンパーカー メンズ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!


秋冬スタイリングにマストな“主役アウター”

【ZIP FIVE】2016AW COLLECTIONより、毎年大人気のマウンテンパーカーが
より良い着心地を実現する為にパターンを見直してリニューアルアップデート!
ステッチを施し、襟の立ちを良くする事でスタイリッシュなシルエットに!

高級感と遊び心をしっかり持った一着。
ハリ感のあるコーティング加工やサラッとした光沢のある裏地使いなど、
高級感ある仕上がりにも注目です。
なお、裏地はカラーによって違う配色で施すなど、
遊び心を感じさせるディテールにも注目です。

デザイン性はもちろん、
マンパー本来の実用性もしっかりと兼ね備えた一着。
内側にはスマートフォンの収納ポケットも完備!
実用性にも優れたさりげなくも嬉しいポイントです。
デザイン性はもちろん、ドローコードやポケット使いなど
マンパーらしい機能性はそのままに、様々なシーンで重宝される一着です。


カモフラ×ブラック マウンテンパーカー

カモフラ×ブラックマウンテンパーカー メンズ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



カモフラ×ベージュ マウンテンパーカー

カモフラ×ベージュマウンテンパーカー メンズ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



ブラック×カモフラ マウンテンパーカー

ブラック×カモフラマウンテンパーカー メンズ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!





スポンサーリンク









2018年01月26日

ブランド VIBGYOR & COMME CA ISM のメンズニットパーカーの紹介


今回、壱萬円ーメンズファッションー紹介所が
ご紹介するのは,春、秋、冬と長い期間活躍する
メンズのニットパーカーです。

メンズの人気ブランド「VIBGYOR」と「COMME CA ISM」より
ご紹介します。


女性が着ると可愛らしい印象になるニットパーカーですが、
男性が着るとどのような印象になるでしょう?

パーカー自体、カジュアルの代表的なアイテムということもあり、
女性には子供っぽく映っているのでしょうか?

意外とそんなこともないようです。

パーカー男子が好きな女性は多く、上手く着こなしさえすれば
女子のハートを掴めそうです。

パーカーの素材をニットにすることで、
カジュアルになりすぎず、キレイめに大人っぽく着こなせます。

スキニーパンツやブーツとの相性も良く、
メンズの大人コーデを作ることもできます。

1〜2枚持っておくと活躍すること間違いなしです。

それではご紹介していきます。

VIBGYOR(ヴィブジョー)のメンズニットパーカー

バスケット編みZIPパーカー

バスケット編みZIPパーカー.jpg

詳細・掲載ページへはココをクリック!


VIBGYOR (ヴィブジョー) のニットパーカーです。

バスケット編みのニット素材を用いた
表情豊かな仕上がりのジップアップパーカー。

コットン100%の柔らかな肌当たりで着心地は快適です。


ストレッチブークレーZIPパーカー

ストレッチブークレーZIPパーカー.jpg

詳細・掲載ページへはココをクリック!


VIBGYOR (ヴィブジョー) のニットパーカーです。

ブークレー糸を使用したZIPパーカー。

袖周りをタイトにする事により、パーカーの野暮ったさを解消。

冬場はインナーとして◎春秋は羽織アウターとして◎

カラーも豊富で、さまざまなアイテムと組み合わせできます。


球芯柄ニットパーカー

球芯柄ニットパーカー.jpg

詳細・掲載ページへはココをクリック!


VIBGYOR (ヴィブジョー) のニットパーカーです。

ミドルゲージのケーブル編みプルオーバーニットです。
球芯柄の編み目が着こなしのアクセントになります。

暖かみのあるミドルゲージのアクリルウールを使い
甘編みの生地は肌触りよく着心地の良い1枚です。

ややゆとりのあるラフな仕上がりのシルエットでストレスなく着れます。

プルオーバーパーカーはコートやジャケットのインナーにも最適です。

一枚で着るのはもちろん、
ダウンベストと合わせたコーディネートもおすすめです。


COMME CA ISM (コムサイズム)のメンズニットパーカー

ローゲージニットパーカー

ローゲージニットパーカ.jpg

詳細・掲載ページへはココをクリック!


COMME CA ISM (コムサイズム) のニットパーカーです。

イタリア素材を使用したローゲージのニットパーカー。

通常のTOP染めではない、イレギュラーな色の出方が特徴的です。

素材のインパクトを活かしたシンプルなジップパーカーで、
アウターとしてはもちろん、冬はインナーとしても活躍するアイテム。


地柄グラデーションZIPパーカー

地柄グラデーションZIPパーカー.jpg

詳細・掲載ページへはココをクリック!


COMME CA ISM (コムサイズム) のニットパーカーです。

グラデーションの出し方に工夫をした
こだわりのグラデーションニットです。

張りがあり垂れない素材なので、
フードが衿元に沿ってキープでき、
かっこよくスタイリングできます。



スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パーカー

2018年01月25日

オラオラ系メンズのパワーストーンネックレスのご紹介


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは,
オラオラ系メンズのパワーストーンネックレスです。

パワーストーンとは、
願いをかなえてくれる神秘のパワーがある とされる石のことです。
しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません。

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の 意思に応えてくれ、
もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、
それがパワーストーンです。

なんかパワーストーンと聞くだけで、胡散臭い。
怪しい・・。と思われる方もいるかもしれませんが、
あくまで今回、ご紹介するのは
「オラオラ系のメンズのためのファッションアイテムの一つ。」として
「アクセサリー」としてご紹介しています。

決して宗教的要素を含んだアイテムではございません。

とは言え、一般的なアクセサリーと違ってオラオラ系ですので、
万人ウケするようなアクセサリーでもないのですが・・。

ただ、個人的に個性的なアイテムですので、
人と違う刺激が欲しい方には面白いアイテムと思い、
紹介に至ったわけです。

ウンチクはこの辺にして、ご紹介していきます。


オラオラ系10mm玉クリスタル水晶数珠金彫不動明王ネックレス

クリスタル水晶数珠金彫不動明王ネックレス.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


悪羅悪羅オラオラ仕様の特大10mm丸玉水晶数珠ネックレスに
不動明王の金彫をほどこした天然石水晶を搭載した最強ヤカラネックレス。

スタイルを選ばずセットアップジャージやカジュアル、スーツにも相性◎!!

著名人や有名芸能人なども雑誌や取材等でつけていたことで
大人気の水晶と不動明王のコラボは必見です!

・ネックレス:全長約41〜41.5cm 
・トップ:約35×25mm(バチカン部含まず)


金彫水晶不動明王10mmタイガーアイオラオラ数珠ネックレス

悪羅悪羅系金彫水晶不動明王10mmタイガーアイオラオラ数珠ネックレス.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


最上級のタイガーアイに金彫不動明王の水晶をトップにつけた
最強数珠ネックレス!

他では見つけることが難しいオラオラ系ラグジュアリーな逸品です。

・トップ:約35×25mm(バチカン部含まず) 
・ネックレス約53cm


オラオラ系8mmヘマタイト数珠千手観音菩薩手彫水晶ネックレス

オラオラ系8mmヘマタイト数珠千手観音菩薩手彫水晶ネックレス.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


悪羅悪羅オラオラ仕様の8mm丸玉ヘマタイトに
千手観音菩薩水晶のトップを搭載した最強ヤカラスタイル。

個人的な意見ですが、今日ご紹介の3点の中で
一番好きです。

シルバーという色もあるのか?
オラオラの中に、落ち着きを感じます。

・ネックレス:全長約41〜41.5cm 
・トップ:約35×25mm(バチカン部含まず)



スポンサーリンク









2018年01月24日

秋冬のカジュアルコーデはこれで決まり! メンズビンテージ起毛プルパーカー


今回、壱萬円ーメンズファッションー紹介所が
ご紹介するファッションアイテムは、
メンズビンテージ起毛プルパーカーです。

メンズがカジュアルコーディネートを作る際の代表的アイテム。

それがパーカー。

アウター、インターとしても利用できる便利アイテム。

今回ご紹介するものは、中側が起毛になっているため
保温性もよく、アウターとしても使用しやすくなっています。

色も、合わせやすくネイビー。

柄もなく無地で、シンプルなカジュアルコーデに
もってこいのアイテムとなっております。

うんちくはこの辺にして、
早速、画像でご確認ください。

メンズビンテージ起毛プルパーカー

プルパーカー.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


着るだけでこなれ感がアップします。

秋冬のカジュアルコーデはこれで決まり!

次に、このメンズビンテージ起毛プルパーカーを使用した
秋冬のコーディネートの紹介をします。


メンズビンテージ起毛プルパーカー秋冬コーデ

メンズビンテージ起毛プルパーカー秋冬コーデ No.1

1.秋冬パーカーコーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


アウターを羽織ればキレイめに!
脱げばカジュアルで暖かいプルパーカー!
どちらもゲットできちゃう冬の優秀コーデ。

メンズビンテージ起毛プルパーカー秋冬コーデ No.2

2.秋冬パーカーコーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


冬の定番MA-1でオシャレコーデ!

パーカーと合わせて女子の心を鷲掴み♪

メンズビンテージ起毛プルパーカー秋冬コーデ No.3

3.秋冬パーカーコーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


爽やかなネイビーのPコートで第一印象◎

バランスのとれた大人カジュアルコーデ☆




いかがでしたか?
今回ご紹介のメンズビンテージ起毛プルパーカーは
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』
より抜粋しました。

他のメンズファッションの通販サイトと違い、
「ファッションに興味が無い人」でも、
買いやすく、使いやすいサイトになっております。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パーカー

2018年01月22日

ちょっと個性的なメンズのチェック柄シャツのご紹介


壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは、
ちょっと個性的なメンズのチェック柄シャツです。

ただのチェック柄だと物足りないという方におすすめのシャツを
4点見つけてきました。

個性的でビターな感じが何とも言えない。
チェック柄のメンズのシャツです。

暖かくなる春の季節にアウターとして着用することをおすすめします。

少し癖が強いデザインですので、女性に対してのウケは
保証できませんが、可愛さの中に男らしさが備わったチェックシャツだと
個人的には思っております。

早速、見てください。

インディゴ染めグラデーションチェック柄長袖シャツ

グラデーションチェック柄長袖シャツ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


CavariA【キャバリア】のチェックシャツです。

鮮やかなグラデーションで仕上げたインディゴ染めシャツ。

洗濯を重ねるごとに肌馴染みがよくなり、
独特の風合いに変化してゆくのも魅力です。

他にはないデザインに仕上がったシャツを是非、体感ください。


インディゴ染めチェック柄長袖シャツ

インディゴ染めチェック柄長袖シャツ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


CavariA【キャバリア】のチェックシャツです。

インディゴ染めを施したカジュアルな定番チェックシャツ。

洗濯を重ねるごとに肌馴染みがよくなり、
独特の風合いに変化してゆくのも魅力です。

爽やかな印象に仕上がった万能シャツを是非、体感あれ。


国産チェック柄切替長袖シャツ

国産チェック柄切替長袖シャツ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


CavariA【キャバリア】のチェック切り替えの長袖シャツです。

インパクトのある鮮やかなチェック柄を部位ごとに
大胆かつ繊細に切り替え、独特な雰囲気を演出。

存在感がありながらも派手過ぎないデザインは、
大人の休日スタイルに程良い抜け感を演出してくれます。

生地から縫製に至るまで「完全国内生産」にこだわった
仕上がりの高さも自慢の一枚です。

上質な日本製ならではの張りのある生地感、
丈夫な作りや着心地をぜひお試し下さい!


ネイティブ柄インディゴ染めチェック柄長袖シャツ

ネイティブ柄インディゴ染めチェック柄長袖シャツ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


CavariA【キャバリア】のチェックシャツです。

インディゴ染めを施したカジュアルな定番チェックシャツ。

フロントにはさりげなくネイティブ柄をジャガード織りで表現し、
細部までこだわりのみえるデザインに。


4点とも、お値段は高くありません。
しかし、 染料の特性上、白や淡色の衣類と一緒に洗うと色が移ってしまう
可能性があるようです。

洗濯の際は、注意が必要です。



いかがでしたか?
今回ご紹介の個性的なメンズのチェック柄シャツは
メンズファッション雑誌BITTERの公式通販サイト
【BITTER STORE】

より抜粋したものです。

ダブルやキャバリアなど人気ブランドの通販サイトです。

進化するアウトロークロージングと、
セレブ×リッチなスタイルを提案!

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ

2018年01月21日

マルチカラーがコーデをオシャレに 激安 メンズ腕時計


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するのは、
目を惹くマルチカラーがコーデをオシャレに魅せてくれる
マルチカラーローマ数字ウォッチ(腕時計)です。

私自身、携帯電話で時間が確認できるようになり、
めっきり腕時計をしなくなりました。

同じような感覚になっている人も多いと思います。
果たして本当にそれでいいのでしょうか?

確かに時間の確認だけなら携帯でできるかもしれませんが、
大人の男性としてのオシャレとしてはダメなような気がします。

時間確認のための時計ではなく、
コーディネートの一部分として腕時計を利用する。
そのように考えたほうがいいのかもしれませんね。

ただ、高価なものに手を出せばいいという問題でもありません。
オシャレは安く、かっこよくキメたいものです。

そこで激安、オシャレをテーマに腕時計を探していると
2,900円(税別)で可愛く、さわやかな腕時計を発見!!

では、早速ご紹介します。

マルチカラーローマ数字ウォッチ

マルチカラーローマ数字ウォッチ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


これが2,900円(税別)なら安く感じませんか?

色も2種類から選択できますし・・。

この腕時計のこだわりポイントは4つ!
・シャレ感を作るマルチカラー
・高級感を作るメタリックデザイン
・付け心地の良いラバーベルト
・日常生活防水

このポイントを説明していきます。

シャレ感を作るマルチカラー

アワーマーク(時字)をローマ数字にし、
マルチカラーにする事で目を惹くオシャレな時計に!

マルチカラー.jpg

高級感を作るメタリックデザイン

文字盤の外周部をメタリックデザインにし、
高級感を作る事で大人っぽさのある時計になっています。

メタリックデザイン.jpg

付け心地の良いラバーベルト

ベルトには柔らかさのあるラバー素材を使用することで
付け心地の良さを作り出しました!

腕にフィットするのでズレる心配もありません。

ベルト.jpg

日常生活防水

デザインだけでなく防水加工になっていることで
機能性にも優れています!

防水加工.jpg



スポンサーリンク








posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計

2018年01月20日

シンプルデザインのメンズ三色ボーダー長袖Tシャツ & 冬コーデ


今回、壱萬円ーメンズファッションー紹介所が
ご紹介するのは、シンプルなデザインの
メンズ三色ボーダー長袖Tシャツ(ブラック)です。

メンズのファッションアイテムの中でも、
何枚持っていても重宝するのが長袖Tシャツ(カットソー)。

春先の暖かい季節に1枚で着てもオシャレにキマルし、
秋冬の肌寒い時期にはインナーとしても活躍します。

無地が一番、合わせやすいのですが、
少し物足りなさを感じるのも事実。

そこで今日ご紹介するのは、シンプルなデザインのボーダー柄。
色もブラックと強調しすぎないものを選択してみました。

それでは早速、見てください。

シンプルデザインのメンズ三色ボーダー長袖Tシャツ

三色ボーダー長袖Tシャツ.jpg
画像アイテムへはココをクリック!


大人気デザインシャツの長袖バージョンです♪

これ1枚でお洒落にキマる。

まさにシンプルイズBEST!のカットソーです。

首元は窮屈過ぎないV字のネックになっています。

V字ネック.jpg

少し、寂しく感じますので、
ネックレス等のアクセサリーを着用することをおすすめします。

画像では確認しがたいのですが、胸元にポケットも付いています。

ポケット.jpg

今回、この長袖Tシャツ(カットソー)をインナーに使用した
メンズの冬のコーディネートをご紹介します。

メンズ三色ボーダー長袖Tシャツ冬コーデ

ボーダー長袖Tシャツ冬コーデ No.1

1.メンズ冬コーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


ダークカラーのPコートで落ち着いた雰囲気を高めています。

このコーディネートで大人カッコ良くキメて女の子人気GET☆

ボーダー長袖Tシャツ冬コーデ No.2

2.メンズ冬コーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


さりげないカジュアル感が◎

ダークカラーで落ち着いた雰囲気の冬のコーディネートが完成☆

ボーダー長袖Tシャツ冬コーデ No.3

3.メンズ冬コーデ.jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


寒い冬にはもってこい!
防寒性もかっこよさも取り入れたおすすめアウタースタイル♪

3色ボーダーインナーでアクセントをつけて、いざ勝負!

ボーダー長袖Tシャツ春コーデ No.1

メンズ冬コーデ4..jpg
画像コーディネートへはココをクリック!


ヘビロテ間違いなしのおしゃれなカジュアルコーデ☆

ダークな色合いが男らしさも演出!
おすすめの春コーデです。




いかがでしたか?
今回ご紹介のメンズ三色ボーダー長袖Tシャツ(カットソー)は
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』
より抜粋しました。

「ファッションに興味が無い人」でも、買いやすく、
使いやすいサイトになっております。

名物「マネキン買い」という、
女の子が選んだ全身コーディネートがまとめて一式
購入できるサービスが大人気!

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カットソー