アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

30代メンズのおすすめ春のモノトーンコーディネート


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介する内容は、
30代メンズのおすすめ春のモノトーンコーディネートです。

A.メンズモノトーンファッション.jpg

白と黒、グレーを主体としたコーディネートは、
男らしく・クールでおしゃれにキマルものです。

このように落ち着いたトーンの着こなしを
モノトーンコーデと呼んでいます。

季節を問わず楽しめるので、男女問わず、
人気の高いコーディネートの一つです。

男性も30代に入ると、
あまりにも派手なアイテムを着用しにくくなります。

かと言って、地味すぎるのも考え物です。

そこで、失敗しないおすすめのモノトーンコーディネート
9点、ご紹介したいと思います。

今回は季節的に春におすすめのものを限定にご紹介していきます。

30代メンズのおすすめ春のモノトーンコーディネート

春のモノトーンコーディネートを作る際は、
薄手のテーラードジャケットやシャツを活用して、
かっちり感を残し、きれいめでスタイリッシュな
モノトーンコーディネートを意識するようしましょう。

七分袖チェックシャツ×ホワイトカットソー×ブラックスキニーパンツ

1.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


Vネックのホワイトカットソーとスキニーパンツで
男らしく仕上がっています。

シワ加工のチェックシャツでカジュアルダウンしているので、
柔らかい雰囲気がプラスされます。


七分袖ホワイトシャツ×ブラックスキニーパンツ

3.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


白×黒のモノトーンコーディネートでシンプルで男らしい印象です。

白シャツは胸元にワッペンが付いたデザインなので、
さりげないおしゃれを感じます。

ネックレスや時計などのアクセサリーがポイントとして、
バランスの取れた着こなしです。


テーラードジャケット×パーカー×カットソー×ストレッチパンツ

4.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


ブラックのストレッチパンツは、光沢のある素材なので、
かっちりしたテーラードジャケットの雰囲気にマッチします。

パーカーをレイヤードすることで、カジュアルさをプラスし、
春らしい軽やかな印象になります。


テーラードジャケット×ホワイトシャツ×スキニーパンツ

5.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


白シャツと白のスキニーパンツの
ワントーンコーディネートは、爽快で清潔感が溢れます。

そこに、ブラックのテーラードジャケットを羽織ると
一気に引き締まり、大人の落ち着きを演出します。


七分袖カーディガン×ポロシャツ×ブラックスキニーパンツ

6.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


白のポロシャツとグレーのカーディガンが、
柔らかい印象にしてくれるコーディネートです。

ブラックのパンツがさし色になった、モノトーンコーディネートは
グレーの羽織をチョイスすると爽やかな雰囲気に仕上がります。


5分袖テーラードジャケット×カットソー×アンクルパンツ

7.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


上半身をブラックで統一したコーディネートは、
落ち着きのある大人の男を感じます。

あえて、ホワイトのアンクルカラーパンツを組み合わせることで、
足首が露出し全体をすっきりみせてくれるので、
清潔感がアップします。


テーラードジャケット×ボーダーカットソー×ストレッチパンツ

8.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


タイトなシルエットのグレージャケットは、
ブラックのストレッチパンツとの相性も良く、
スタイリッシュに仕上がります。

インナーには、ボーダーカットソーをチョイスすることで、
カジュアルさがプラスされ、決めすぎない、
こなれ感でおしゃれにみせてくれます。


ブラックトレンチコート×ニットソー×ホワイトスキニーパンツ

9.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


フードの付いたゆったりめのトレンチコートは、
細みの白スキニーパンツとコーディネートすると、
おしゃれの基本のYラインシルエットが綺麗に演出できます。

インナーの、グレーニットソーからちらっと見える、
ブラックのカットソーでメリハリをつけています。


杢グレーテーラードジャケット×ホワイトカットソー×チノパン

10.春のメンズモノトーンコーディネート.jpg
詳細・掲載ページへはコチラから・・


白カットソー×黒チノパンで
シンプルにコーディネートしたシンプルさに、
杢グレージャケットを合わせると、
シンプルさを払拭し、洗練された雰囲気に仕上がります。

モノトーンコーディネートには、
明るい色の羽織で印象を大きく変えることができるので、
春におすすめです。



30代メンズのおすすめ夏の
モノトーンコーディネートのページへはコチラから・・




スポンサーリンク








2017年11月11日

小顔効果抜群!ニットスヌードマフラーを使った30代冬のメンズコーデ


これからの冬の季節に欠かせないニットスヌード。

ん?ニットスヌードって何?
という人のためにまずはその説明から・・。

スヌードとは・・

まずは画像から ↓

スヌード画像.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



スヌードとは、当初は、スコットランドなどで
未婚女性が付けた網状のヘアバンドだった。

その後、犬の耳カバー(後述)としての呼び名になる。

そして、2010年代の日本では、防寒兼ファッションアイテムとしての、
マフラーの端をなくし筒状にしたような形状の、
首に巻くものを指すことが増えた。

素材はニットやファー(毛皮)などで、長さ・太さも多種。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/スヌード


スポンサーリンク





ニットスヌードマフラーの使い方

スヌードの使い方次第では、次のような効果があります。

首元にアクセントを付けてスタイルアップ

01.アクセント 小顔効果.jpg

首まわりにボリュームを出すことが出来るスヌード。
コーディネートのアクセントにはもちろん、
小顔効果にもなります。

巻き方で印象が変わる

02.巻き方 印象画像.jpg

同じスヌードでも巻き方を変えるだけでコーディネートに
変化を付けることができるので着こなしの幅が広がります。

ニットスヌードマフラーの巻き方

スヌードの巻き方を画像にて説明します。

スヌード巻き方.jpg


スヌードの幅を変えて着用すると、印象が変わります。

スヌード幅変え印象画像.jpg


コーディネートや好みに合わせて、アクセントとして
お楽しみください。

最後にスヌードを使用した30代メンズの冬のコーディネートを
紹介して終わりにいしたいと思います。

スヌードを使用した30代メンズの冬のコーディネート

スヌードマフラー冬コーデ NO.1

1.スヌード メンズ コーデ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



モノトーンにキャメルを使った大人の配色。

上品なグレーのニットに、
下半身をスッキリ見せてくれる黒のボトムが大人の色味の秘訣です。

足下や鞄にレザーを使いキレイめ要素のアップもしています。

またスヌードを使い保温性と、顔周りにボリュームをつけ、
小顔効果の小技も使っています。

着用アイテム

・チェスターコート
・ニットセーター
・ロング丈Tシャツ
・黒スキニー
・プレーントゥシューズ
・ベルト
・ソックス
・スヌード
・エディターズバッグ

*各着用アイテムは詳細ページにてご確認ください。


スヌードマフラー冬コーデ NO.2

2.スヌード メンズ コーデ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



スヌードをアクセントカラーにしたコーディネート。

ボトムスを黒スキニーで引き締め、トップスは有彩色で
アウターをより明るめにしたカラーに仕上げています。

プルオーバーシャツは1枚で着てもスタイリッシュに仕上がりますが、
アウターのインナーとしても活躍します。

ワインカラーのスヌードは首元のアクセント+
肩回りがっちりをカバーしてくれるアイテムとなります。

着用アイテム

・ウールPコート
・ロング丈Tシャツ
・プルオーバーシャツ
・スヌード(2017年12月定期購入スタート)
・黒スキニー /Mサイズ
・PUレザーシューズ
・ソックス

*各着用アイテムは詳細ページにてご確認ください。


スヌードマフラー冬コーデ NO.3

3.スヌード メンズ コーデ.jpg
詳細・掲載ページへはココをクリック!



ミリタリーモッズコートと黒スキニーを合わせた落ち着いたコーディネート。

カジュアル&ロング丈のミリタリーモッズコートは
キレイめなボトムやシューズと相性抜群。

ボリューミーなスヌードがインパクト大で
コーデにアクセントを加えてくれます。
小顔効果もあり一石二鳥。

ドレスシューズの程よいツヤ感が魅力的な印象にしてくれます。
足元までこだわりぬいた渾身のコーデです。

着用アイテム

・ミリタリーモッズコート
・ニットセーター
・黒スキニー
・プレーントゥシューズ
・ソックス
・スヌード

*各着用アイテムは詳細ページにてご確認ください。



スポンサーリンク








2017年08月09日

30代のメンズにおすすめ長袖シャツ 季節の変わり目に重宝しそうな長袖シャツ


暑さの厳しい日が終わりを迎えるにつれてファッションも変化を要求されます。
そんな季節の変わり目に重宝しそうな長袖シャツ、特に今回は30代以上のメンズにおすすめの長袖シャツのご紹介をしていきたいと思います。
今回はリーズナブルなアイテムを選定しておりますので、定価3,240円の商品。
商品によってはSALE価格になっていて、さらに安く購入も可能になっております。
お気に入りが見つかると幸いです。
では早速、紹介していきます。


スポンサーリンク




GGD edition / パナマ長袖シャツ

パナマ長袖シャツ.jpg
商品説明
GGDから新作のパナマ織シャツが登場。

パナマ織は通気性と強度に優れ快適に着こなせるのが特徴で、通常のものと比べると太めの粗い素材感なので独特なシャリ感を生み出し清涼感のある生地感に仕上がります。

さわり心地はサラリとしているので、ベタつきがなくさっぱりと着られます。

カラー
ネイビー・ホワイト

>>詳細・掲載ページはこちらから


HVC / 綿麻長袖シャツ

綿麻長袖シャツ.jpg
商品説明
季節の代わり目に着易いのは何といってもワイシャツ。レイヤードも重ね着も安易なアイテムで更に合わせやすいアイテムの一つでもあると思います。

麻素材は涼しく、衛生的で高強度な素材です。麻を綿と混紡しさらに扱いやすく仕上げました。汗ばむ季節にも快適にお使い頂け、何枚でも持っていたいアイテムです。

カラー
ブラック・ブルー・ベージュ・ホワイト

>>詳細・掲載ページはこちらから


HVC / 綿麻ポケット長袖SH

綿麻ポケット長袖SH.jpg
商品説明
季節の代わり目に着易いのは何といってもワイシャツ。レイヤードも重ね着も安易なアイテムで更に合わせやすいアイテムの一つでもあると思います。

胸ポケットにはニット素材を使用し優しい暖かみを。比翼には爽やかなカラーテープがあしらわれさりげないオシャレをお楽しみ下さい。

カラー
ライトブルー・ブルー・ホワイト

>>詳細・掲載ページはこちらから


HVC / クレイジー長袖シャツ

クレイジー長袖シャツ.jpg
商品説明
季節の代わり目に着易いのは何といってもワイシャツ。レイヤードも重ね着も安易なアイテムで更に合わせやすいアイテムの一つでもあると思います。

クレイジーパターンを使用し独特の切り替えしにデザイン。1枚でも様になる有能アイテム。

他の方とは一味も二味もちがうデザインを是非ご堪能下さい。

カラー
ライトブルー・ブルー・ホワイト

>>詳細・掲載ページはこちらから




スポンサーリンク







2017年07月25日

30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術 〜30代におすすめ!テーパードパンツのコーディネート他〜


「センスが無いからオシャレは無理。」と諦めていませんか?
簡単にコーディネートする際に色というのが重要になってきます。
30代にもなるとあまり派手なファッションはし辛くなってきます。
そもそも色には大きく分けて2種類に分類できます。
赤・青・緑といった有彩色白・黒・グレーといった無彩色に分類されます。
オシャレに見える色合わせ3パターンは次の3つ。
・「1色コーデ」すべて無彩色
・「2色コーデ」無彩色と有彩色1つ
・「3色コーデ」無彩色と有彩色2つ
洋服、靴、小物まで含めた色合わせを上記の通り「3色以内」で構成する事がオシャレのコツです。

全ての組み合わせに無彩色(モノトーン)が必ず入っている理由は、”モノトーンの3色(白、グレー、黒)はどの色とも相性が良い”という特性を持っているからです。
このような視点から街を歩くとき、あなたがオシャレだなと思った人の色に一度着目してみてください。
必ず1色は無彩色が使われていることでしょう。
最後におしゃれに見える色合わせのコツについてまとめると
色合わせのコツ
・洋服、小物、靴までを3色以内で作る
・1色はモノトーンを入れる
 
ということになります。

今から今日のテーマ 30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術 として何パターンか紹介していきますのでモデルさんの色合わせにも注意してみてください。


スポンサーリンク




30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術

全身キレイめアイテムでコーデを作るには?ヒントは柄と生地感

全身キレイめアイテムでコーデを作るには?.jpgモノトーン(白黒グレー)、総柄(ネイビーやその他)の多色使いのコーディネートになっています。

シャツ、パンツ、靴といったメインアイテムは全てキレイめアイテムで揃えてます。

何も考えずにこの組み合わせをすれば通常であればカッチリしすぎたコーデになってしまいますが、
@シャツ → 総柄、ネイビー
Aパンツ → サイドライン
Bスリッポン → キャンバス地
とすることでカジュアル化させバランス抜群になっています。

着用アイテム
リーフパターン開襟シャツ
ロング丈Tシャツ
サイドラインパンツ
キャンバススリッポンシューズ
ショートソックス
腕時計
バングル
TOTAL 26,480円

>>詳細・掲載ページはこちらから

30代におすすめ!テーパードパンツのコーディネート

テーパードパンツのコーディネート.jpg「モノトーン1色コーデ」と「Iライン」の組み合わせです。※モノトーンは複数あっても1色とみなします。

黒スキニーが少しタイトすぎて取り入れにくいと感じたら、黒のテーパードパンツがおすすめです!
窮屈さもなく、ラインも綺麗にでます。

アイテムや色使いがシンプルの場合は、小物(時計、リュック)で単調な着こなしをカバーすると良いでしょう。

着用アイテム
無地Tシャツ
テーパードパンツ
腕時計
ショートソックス
リュック
ローファー
TOTAL 22,500円

>>詳細・掲載ページはこちらから


簡単にマネできる♪ネイビーとグレーで作る上品な夏の着こなし!

ネイビーとグレーで作る上品な夏の着こなし!.jpg「モノトーンコーデ」と「Iライン」の組み合わせです。※モノトーンは複数あっても1色とみなします。

トレンドの流れが『シンプル→装飾』なので小物使いで装飾性を演出。
今回使用されているのはブレスレット!
体の先端に位置する手首は自然と目が行き易いので
いずれもシンプルなデザインを選ぶのがポイントです。

肌の露出が多くなる季節はこうした小物使いで差別化していきましょう♪

着用アイテム
無地Tシャツ
スーツ地アンクルパンツ
ダブルリングネックレス
ローファー
エディターズバッグ
アンクルソックス
TOTAL 26,460円

>>詳細・掲載ページはこちらから


大人にもおすすめ!モノトーンでシンプルなスポーツMIXコーデ

モノトーンでシンプルなスポーツMIXコーデ.jpg「モノトーン」と「Yライン」の組み合わせです。

エクストリームBIGで上半身にボリュームを持たせたYラインシルエットです。今回選んだ細身のパンツはワイドパンツに次いで人気を高めている「サイドラインパンツ」。
サイドラインパンツといえばジャージ素材が主流ですが、こちらはスーツ地を使っています。

カジュアルなデザインにキレイめな素材という組み合わせですが、これがまた合わせやすい!
特に今回のようなカジュアルベースのコーデに合わせるのがオススメ。

今年の流行はスポーツとストリートのMIXコーデです。
サイドラインパンツで一足早くトレンドを取り入れることが差別化になりますよ♪

着用アイテム
エクストリームBIGTシャツ
スーツ地サイドラインパンツ
スポーツサンダル
リングネックレス
シンプルバックパック
TOTAL 20,400円

>>詳細・掲載ページはこちらから



「色味が無い」無彩色がメンズのコーディネートに重宝することはご理解いただけましたか?
諦めずに、真似をすることからでも結構です。おしゃれを始めてみませんか?


スポンサーリンク







2017年07月15日

メンズ30代40代の夏のコーディネート


男の人はまずオシャレをしたくても「何を買えばいい?」「どういうものが今の自分に似合うか?」
など分からないでいる人が多いと思います。
そのような状態を放置していると本当にショッピングに行くことが無くなってきます。
実際に、50〜60代の人に「今着ている洋服。いつ買ったか覚えていますか?」
「最後に洋服を購入したのはいつですか?」という質問に答えていただくTV番組を最近見ました。
大半の人の解答が「覚えていない。」「30代ぐらいが最後の買い物かな。」
「子供たちからの父の日のプレゼントを着ているので、自分では購入していない。」などでした。
本当にこれでいいものか?
自分も含め、女性にモテたくてギラギラしていた若いころの自分を取り戻すため、
少し最近のファッションについても研究すべきではないか。
そのように思い、今回、女子ウケも狙えそうなメンズ30代40代の夏のコーディネートと題して
参考になりそうなコーディネートを4点ご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




サマーニットコーデ

30代40代の夏コーデNo.1.jpg★コーディネートアイテム★

・カラーサマーニット

メランジ感が特徴のカラー半袖ニット。 糸に4色スプレーをして編み上げ、独特なメランジ感を表現。
麻綿素材をガーター編みにすることにより、
サラッとした肌触りで夏にも着やすい1枚です。

カラー イエロー ネイビー

・イージーパンツ

リラックスシルエットでありながら細番手の糸を使用しているためきれいめな雰囲気に仕上げています。 盛夏着用を考え、自宅でも手洗いが可能な素材を使用しています。

カラー ネイビー グレー
 >>詳細・掲載ページへ


デニムシャツコーデ

30代40代夏コーデNo.2.jpg★コーディネートアイテム★

・ライトオンスデニムシャツ

シャツのきちんとした雰囲気をリラックスシルエットに仕上げる事で程よくこなれ感を演出する1枚。
これ一枚で今年らしい着こなしになる今おさえておきたいアイテムです。

・クルーネックポケットTシャツ

生地に抗菌防臭加工をしており、蒸し暑い時期でも快適に着用して頂けます。
シンプルデザインが使いやすいアイテム。 一枚になることが多い夏に重宝するおさえておきたいTシャツです。

カラー ピンク ネイビー ホワイト

・ワイドテーパードパンツ

ややテーパードしたシルエットでワイドのリラックス感を出しながらキレイに着用頂ける1枚です。
スタイリングに組み込むだけで今年らしくなるおさえておきたい一枚です。
 >>詳細・掲載ページへ


ポケットTシャツコーデ

30代40代夏コーデNo.3.jpg★コーディネートアイテム★

・シルケットポンチポケットTシャツ

シルケット加工を施したハリ感のある微光沢のポンチ素材を使用。
カジュアルなアイテムながらキレイな雰囲気の素材がポイントです。
デイリーユースに持っておきたい、この夏マストな1枚です。

カラー ネイビー パープル ホワイト

・ストレッチアンクルパンツ

全方向に伸びる高いストレッチ性の素材を使用したアンクル丈イージーパンツ。
ウエスト部分を同色の異素材で切り換えるのがポイント。
同素材のジャケットとのスタイルでセットアップスタイルでも着れる汎用性の高い1枚です。

カラー カーキ ネイビー

・キャンバススニーカー

パイピングの縁取りがアクセントになったキャンバススニーカーソールの色で変化付けたデザインになっています。これからのシーズンに合わせやすいスニーカーです。

カラー カーキ ブラック ホワイト
  >>詳細・掲載ページへ


ストライプポケットTシャツコーデ

30代40代夏コーデNo.4.jpg★コーディネートアイテム★

・ストライプポケットTシャツ

胸のポケット部分にはシアサッカーのストライプ生地を使いスタイリングにアクセントが出せるよう仕上げています。
夏のTシャツスタイルに欠かせないマストな1枚です。

カラー マスタード ピンク ネイビー ホワイト

・ストレッチショートパンツ

全方向に伸びる高いストレッチ性の素材を使用したイージーショートパンツ。
ウエスト部分を同色の異素材で切り換えるのがポイント。

カラー カーキ ネイビー

・キャンバススニーカー

上記コーデのシューズと同じシューズ。
(説明、省略いたします。)
 >>詳細・掲載ページへ



上記コーデに使用されているアイテムは2017年7月11日よりプライスダウンされているものが
大半です。今がチャンス!お安くカッコよくです。


ダサいままで放置しないでください。
人生80年!まだ折り返し地点です。
妻子があっても女性から好感を持たれるよう、一緒に頑張りましょう。


スポンサーリンク







2017年07月08日

爽やか度抜群の30代夏のコーディネート


今日、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するテーマは
爽やか度抜群の30代夏のコーディネートです。
何故?このテーマ?
それは夏本番を感じだしたからです。
「涼しげで爽やかな男を演じないと女子ウケも悪そう。」単にそう思ったからです。
30代にもなると派手さはあまり必要性が無くなってきます。
10代や20代のように若い世代には若い世代なりのオシャレがあり、
30代には30代なりのオシャレがあります。
何が必要か考えた結果、「清潔さ・爽やかさ・無難さ」と私自身勝手に解釈し、
30代でこの夏、女子ウケコーデを検討した結果、今回は爽やかさをチョイスしたまでです。
本当に勝手な進行で申し訳なく思っております。
必ずしもこれから紹介するコーディネートにする必要はありません。
30代の男性の方に参考になれば幸いと思い、何点か選択してみました。


スポンサーリンク




手早く!爽やかに!夏のメンズの基本コーディネート

手早く!爽やかに!夏のメンズの基本コーディネート.jpg「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす

●夏は爽やかさが必須!

季節感のある着こなしをするために、夏は「爽やかさ」が重要になります♪

リネン(麻)のシャツとボーダー柄で見た目にも機能的にも涼しく爽やかなコーデがおすすめです!

白いシャツは清潔感の象徴でもあるので、好印象にも繋がりますね(・ω<)

●コーディネートを手早く、カンタンに♪

夏は暑いですが、Tシャツのラクで涼しいコーデばかりでは物足りない…

このコーデで着ているSETアイテムは正真正銘「着るだけで」コーデが完成するので超簡単!

あとはスキニーパンツですっきりしたシルエットにするだけで、夏の基本コーデの完成です^^

着用アイテム
・シャツ&ボーダーTシャツSET /Mサイズ
・黒スキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm
・腕時計

>>詳細・掲載ページへ



爽やか度抜群!夏にオススメしたい大人のマリンコーデ

爽やか度抜群!夏にオススメしたい大人のマリンコーデ.jpg「モノトーンとデニムの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす一足早いデニムを使ったマリンコーデ。インナーのボーダーTは2点セットのインナーを使用。
こうして別コーデで単品として使えるのがアンサンブルの魅力です♪デニム、ボーダー、白はシンプルな色使いながらもその爽やかさは群を抜きます。
夏に向けて早速取り入れて頂きたいですね!
薄手になればなるほどシルエットの好し悪しが露呈してしまいます。
パンツはスキニーパンツでメリハリのあるIラインシルエットを構築しましょう。

裾ロールアップで軽さ・抜け感を出すのもお忘れなく!

レザー系のバッグを持つことで全体が引き締まりますね。

着用アイテム
・7分袖デニムシャツ /Mサイズ
・アンサンブルのボーダーT /Mサイズ
・アンクルスキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm
・エディターズバッグ

>>詳細・掲載ページへ


半袖シャツ×ブルーデニムの爽やかコーディネート

半袖シャツ×ブルーデニムの爽やかコーディネート.jpg「モノトーンとブルーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす白シャツとデニムパンツを合わせた爽やかなコーディネートです。
半袖シャツは、前のボタンを留めることで、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

大人の女性にはこの方がウケがいいので、30代の方はぜひ参考に!

デニムを穿く場合は、足元はキレイめシューズを合わせるとオシャレですよ♪

着用アイテム
・ストレッチ半袖シャツ /Mサイズ
・デニムスキニー /Sサイズ
・コインローファー /26cm
・アンクルソックス

>>詳細・掲載ページへ


爽やか×かっこいい!夏のコーデを上手にまとめる

爽やか×かっこいい!夏のコーデを上手にまとめるコツとは?.jpg「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
●ネイビーやボーダーを取り入れる

夏なので海や涼しさを連想させるネイビーやボーダー柄で爽やかさを演出すると好印象!

色や柄のイメージが機能するので、黒いパンツや小物を使っても重苦しくなりません♪

●場に合わせた適度な露出をする

レジャーシーンなどでは半袖TシャツにショートパンツでもOKですが、デートやイベントなどカッコよく決めたいときには露出は適度に抑えるのがおすすめ。

パンツはロールアップをして足首が見える程度に、しかしジャケットは7分袖で程よく腕を露出させて色気を出しましょう(^O^)

夏の薄着でも露出の加減でカッコよく見せることができますよ♪

着用アイテム
・綿麻7分袖ジャケット /Mサイズ
・ボーダーTシャツ /Mサイズ
・スキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。