アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

男性の性欲・精力のピークっていつ? いつから性欲・精力が減退するの?


男性として生まれた以上、
年齢を重ねるごとに必ずぶち当たる問題の一つに「性欲」があります。

こんなこと考えたことないですか?

自分のシンボルはいつまで現役を保てるのか?

男性の性欲・精力のピークっていつ?

何歳ぐらいから性欲・精力が減退するの?

年齢が重ねるにつれ、リスクが大きく伴うということは
分かっていても、具体的なところまでわからないのが現実です。
当然、このようなことは個人差もあるのでしょうが・・。

私自身も最近ではめっきりHの回数も、
魅力的な女性を見ても若いころのように
「ムラムラ」という気持ちにもなれずにいます。

同じようなことで悩んでいる方もいるかも・・。
参考になればと思い、調べてみました。

男性の性欲・精力のピークっていつ?

b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s.jpg

男性の方は、今までの自分の人生を振り返ってみてください。

中学生や高校生の時、無性に女性の裸を見てみたいという
願望にとらわれた経験ってないですか?

薄着になった夏場。
女生徒の下着が透けただけで、想像してみたり、
見えそうで見えない下着をイメージしたり、
女性の体に興味津々で、
ちょっとしたことでムラムラしてしまった経験ありませんか?

これこそが「男性の性欲・精力」です。

この思春期に芽生えるこのムラムラこそが
性欲の始まりで、実はピークでもあるのです。

つまり男性の性欲・精力は10代の思春期〜20代前半がピークで
悲しいことですが、30代、40代と年齢を重ねるごとに
その性欲・精力が減退していくのです。

男性の性欲・精力について理解したところで、
次に疑問に思うのが、
では、女性の性欲・精力のピークっていつ?
ついでにと言ったらなんですが、調べてみました。

女性の性欲・精力のピークっていつ?

個人的な勝手な想像から、
女性は男性ほど表に出さないだけで
同じぐらいの思春期の頃だろうと思っていましたが、
どうも違うようです。

女性は中学生や高校生の思春期には
性欲が芽生えていないようです。

20代前半でも性欲が芽生えない女性もいるとか・・。

一般的な女性の性欲・精力のピークは
20代半ばにあるようです。

このように「性欲」一つとってみても男女で差があることが分かり、
今回、勉強になりました。

男女の性欲・精力のピークの差からくるすれ違い

93aef1e2f64c5e235b25ae76230a991d_s.jpg

今回の「性欲・精力のピーク」で、
男性は10代から20代前半がピークで
女性は20代半ばがピークとなると、
性欲を男女の交際の一つの条件に踏まえると、
同年代同士で交際するのは得策ではないように思いませんか?

男性は女性が性欲のピークを迎える20代半ば辺りから
性欲・精力が減退してきますよね。
当然、女性の期待に応えにくくなってくるということです。

Hという営みですれ違いが生じてきます。

とすると、性欲・精力の関係性から
男女が交際するのにベストな関係になるには
男性は年上の女性と付き合うことがベストな関係と言えるでしょう。

その方がお互いに性欲のバランスがいいと思います。

夜トラブル・勃起不全(ED)に効果的なおすすめ精力剤

夜の営みや勃起不全(ED)で悩んでいるのはあなただけではありません。

夜トラブルデーター.png

勃起不全(ED)は原因のハッキリしない事が多いですが、
行動を起こさなければ、問題は解決しません。

東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、
西洋医学から成果が認められた最新成分までを
ハイブリッド融合によって網羅した最新の健康食品をご紹介します。

その名は、男をみなぎらせる黄金比率!ギンギンの活力源 精氣根です。


主な配合成分は朝鮮人参、冬虫夏草、トンカットアリ、
マカ、牡蠣、スッポン、マムシ、サソリ、シトルリン、
アルギニン、亜鉛など。

数多くある精力剤や強壮ドリンクなどに用いられる
主要成分を十分に配合してあります。

お悩みの方があれこれ迷わずに済むのがうれしい1本です。







スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年10月20日

まさに着る筋肉!? 筋トレしなくてもOK。 筋肉内蔵インナー【SMACHO】


皆さんは、北斗の拳のケンシロウのような
筋肉ムキムキのマッチョな体型に憧れたことは無いですか?

私はあります。

4cfdf2e59cda29dae05c72b230246f56_s.jpg

このような肉体美を作るには、
ちょいとそこらの筋トレやジム通いでは到底無理です。

一度、面白そうなので無理な理由を並べてみます。

ジム通いの難しさ

健康のため運動でもしよう、と思ってジムに入会。
1、2か月は頑張って通うけれど、次第に行く回数が減っていき、
いつの間にか通わなくなってしまう・・。
そんな経験がある人は少なくないでしょう。

ecb8a5892debc971369ad140541060e4_s.jpg

ではどうして、ジム通いが続かないのか?
理由があるはず・・。

・明確な実感や手応えを感じにくい。
・短期間で効果を求めてしまう。
・運動自体が目的ではないから運動することを楽しめない。
・料金も高く、経済的に継続しにくい。
・しんどい事から逃げてしまう。etc・・。

これ以外にも続かない理由はたくさんあるように思います。


では次に、自分で筋トレしても続かない理由についても
同様に考えていきましょう。


スポンサーリンク





自分で筋トレする難しさ

見事に割れたシックスパックに憧れる男性は少なくありません。
ジムは三日坊主、自宅でも筋トレがなかなか続かないと
挫折してしまう人が多いのも現実です。
では、何故?続かないのか?
先ほどと同じように、続かない理由を考えてみましょう。

・「鍛えなきゃ!」という最初の「気合い」が強すぎる。
・「自分への期待値」が低く、筋肉痛やちょっとしたことで、
 「諦めモード」になりがち。
・筋トレの「優先順位」が高くない事で、後回しにしてします。
・運動習慣が中断し、空白期間をきっかけにやる気がなくる。
・早く結果を出したがる。
・「目標」自体が漠然としている。etc・・。

これも他に理由を探せば見つかるでしょうね。


ジムにしろ、筋トレにしろ、
自分の個人的な意思の弱さが、大きく関わっているように思います。

健康のためにも、適度な運動は必要だとは思いますが、
どうしてもできない方に、今日は是非ともご紹介したいものが
一つあります。

筋トレしなくても理想のガッチリ体型が瞬時に手に入る!【SMACHO】
というものです。

まさに着る筋肉!筋肉内蔵インナー【SMACHO】

これは、まさに着る筋肉!
または、筋肉のブラジャーと言っても過言ではない代物。

まずは画像を見てください。

SMACHO(スマッチョ)男性向け筋肉内蔵インナー画像.jpg

これなら着るだけで「ガッチリ体型」をGET!!

筋トレが続かない、ジム通いが続かない。
でもスーツが似合う体型になりたい。
そんなあなたに、筋肉内蔵インナー「SMACHO(スマッチョ)」
をおすすめします。

これさえあれば、
「スーツを着ても貧層に見える・・。」
「なで肩で、ひ弱そう・・。」
「体型のせいで、オシャレが楽しめない・・。」
こんな悩みは解消してくれます。


では実際に、
装着前と装着後の比較画像を見ていただきましょう。

肩・胸のライン

着るだけで、あっという間に筋肉が付きにくい上半身に!

肩のラインもキレイに見えます。

1.肩・胸ライン.png


お腹回り

痩せていてお腹だけ出ている方も大胸筋パッドで
平らになるので逆三角形のがっちり体型に!!

2.お腹回り.png


小顔効果

肩幅が大きくなり
身体が全体的にガッチリ引き締まるので小顔に見えます。 

3.小顔効果.png



体型は見た目に大きな影響を与えます。
物の価値は体型によって変わるといっても過言ではありません。

筋トレ、ジム通いに時間を費やせないなら、
筋肉内蔵インナーも一つの方法だと思います。
ある意味、救世主かもしれません。


ご興味を持たれた方は、
下記のテキストより公式ページにて詳細をご確認ください。

 筋トレしなくても理想のガッチリ体型が瞬時に手に入る!【SMACHO】



スポンサーリンク









posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年10月03日

男の悩み あなたは大丈夫ですか?薄れゆく毛髪。

男性の悩みやコンプレックスで考えると
必ず上位に挙げられる問題。
それが「ハゲ・薄毛・抜け毛」という毛髪に関する悩みです。

私自身、自営業を営んでいるので様々なお客さんを接客し、
色々なお話を耳にします。

今日は実際に発毛促進のエステサロンで仕事をしている
女性スタッフさんに聞いたお話と、
「ハゲ・薄毛・抜け毛」予防の男性向け育毛剤の
ご紹介をしていきたいと思います。

発毛促進エステサロンの女性スタッフさんからのお話

男性の「ハゲ・薄毛・抜け毛」について

そのスタッフさんの話によれば、毛髪の抜け毛には
女性ホルモンが大きく関係しているということです。

そもそも男性は女性に比べて少量しか
女性ホルモンを持ち合わせていないため、
「ハゲ・薄毛・抜け毛」という問題に直面するもの。

実際に毛髪の減少は早い人では20代から始まります。
一般的にエステサロンに相談に来る男性は
30〜40代が主流とのことです。


スポンサーリンク





男性の「ハゲ・薄毛・抜け毛」の種類は?

男性の「ハゲ・薄毛・抜け毛」の種類としては
どのようなものがあるのかも聞いてみました。

彼女の答えは、主に2種類。
生え際から進行してくるM型と
頭頂部から円く進行してくるO型があるとのことです。

どうして生え際や頭頂部から進行してくるの?

どうして生え際や頭頂部から進行してくるのか?
という質問には、こう答えてくれました。

この現象が女性ホルモンに関係しています。
サザエさんの波平さんを例に説明しますね。

波平さんの髪の毛が生えてない部分は
女性ホルモンの働きが大きく関与していて、
もともと女性ホルモンをあまり多く持ち合わせていない男性は
弱点になっているとのことです。

髪の毛が残っている部分は甲状腺ホルモンの働きが強く、
男性も女性も「ハゲ・薄毛・抜け毛」には
あまり影響を及ぼさないそうです。

「ハゲ・薄毛」による男性最大のコンプレックスは?

もう1歩踏み込んで聞いてみました。
「薄毛に悩まされている男性のコンプレックスを具体的に教えて?」
一番多いのは「ハゲ・薄毛」の男性は自信を失う傾向がある。
特に女性に対して。

「ハゲ・薄毛」が原因で女性にモテない。
女性に告白できない人が多い。と答えてくれました。

エステサロンや育毛剤って効果あるの?

その女性スタッフに最後の質問として
「エステサロンでの治療や育毛剤での予防に効果があるの?」と聞いてみました。

彼女の答えは、YES!!(効果はあります。)とはっきり答えました。
そしてこのように付け加えました。

「毛髪が育っている頭皮は
畑でいうところの土壌になります。
その土壌に栄養を与え、環境を整えると、
必ずいい作物である健康な毛髪が育ちます。」
と・・・。

プロが言うなら本当のことだろう。
諦める前に試してみてはいかがなものか?

おすすめの男性用育毛剤

キャピキシル配合 【THE SCALP5.0C(ザスカルプ5.0c)】

現在の育毛製品の主成分となっている「ミノキシジル」や「M−034」を
超える新育毛成分『キャピキシル』を贅沢にも5%以上配合。

その『キャピキシル』は副作用もなく、既存の成分では
成し得なかった育毛効果を実現した育毛業界期待の新成分です。
それに加え再生衣料でも注目されている「再生因子」を含む41種類の有効成分も配合。
さらに育毛剤にありがちな「ベタつき」や「不快な香り」など、
育毛のみならず、ユーザーのことを考えた育毛剤となっています。



100兆の浸透力をあなたの頭皮でご実感ください!【ナノインパクト100】

育毛剤「ナノインパクト100」は、
パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で
先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループが
ナノテクを利用した育毛剤です。

皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し
地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来ます。

公式サイトはこちらから ↓
100兆の浸透力をあなたの頭皮でご実感ください!【ナノインパクト100】

新成分「リデンシル」配合の育毛剤【REDEN(リデン)】

新成分「リデンシル」が頭皮の幹細胞に直接働きかけるという、
従来の育毛剤とは全く違うアプローチの全く新しい育毛剤。

日本時の毛量の平均は10万本。
平均で1万本の発毛効果
最も効果が高かった人の発毛数は2万本という驚きの実績!!

さらに天然由来の発毛を促進する成分を加えており、
民族、性別、年齢に関わらず、安心して使える素材となっています。





スポンサーリンク









posted by 龍骨 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年09月09日

俳優の遠藤憲一さんも推薦!これで薄毛とサヨナラ「ヘアリプロ育毛トライアルセット」


抜け毛に悩む男性は非常に多い。

「どうして髪がこんなに抜けるのだろう?」

と悩んでいても、何もしないで考えているだけでは、
抜け毛が改善されることはありません。

育毛剤や薬用の育毛シャンプーを試してみよう。と思っても、
お値段も安いとは言いがたいものばかりで、
当然、どれを使えばいいのか見当もつかない。



そこで今日はヘアリプロ初回お試し商品
【薬用スカルプケア】
の紹介をいたします。


ヘアリプロ育毛トライアルセット画像.jpg


男性、女性の性別に関係なく、健康な人であっても
髪の毛は1日に100本程度、抜けます。

髪が抜けるから薄毛になる、
ハゲになるということではありません。

しかし、抜けると不安になります。

薬用の育毛シャンプーや育毛剤を使用していれば、
安心かというと、それも違います。

まずは抜け毛が起こる原因を知って、
改善・予防できることは自ら行動に移さなければ
育毛剤や薬用育毛シャンプーの効果が
希薄なものになってしまいます。

まず、抜け毛の原因について説明していきます。
あなたが当てはまっているかチェックしてみてください。
そして、改善・予防に心掛けてください。

最終的に育毛剤や薬用育毛シャンプー等を選定し、
併用してください。


スポンサーリンク





抜け毛の原因とは


抜け毛の原因もいろいろあります。
出来るだけ、当てはまらない方がいいのですが・・。
生活習慣の乱れ

抜け毛が増える原因の一つ目は不規則な生活習慣です。

次のような習慣は髪に悪影響を及ぼしかねませんので、
生活習慣を見直す必要があります。

・睡眠不足〜成長ホルモンの分泌不良から髪の発育不良に繋がります。
・食生活の乱れ〜脂っこい食べ物を多く摂取する。
・不規則な生活
・喫煙
・過度の飲酒
・運動不足〜脂肪を体内に溜めてしまう原因に・・。

髪の毛だけに言えることではないのですが、
生活習慣を見直すことが大事です。
当たり前の話ですが・・・。

規則正しい生活を送り、睡眠時間をしっかりとり、
脂っこい食べ物は程々に栄養バランスを考えた食事をとり、
酒やたばこを控え、適度に運動をする。

これが髪にも体にもいいということです。


精神的なストレス

人はストレスを感じると血圧が上昇します。
その血圧を下げるために、
汗をかき水分を放出するのですが、
その際に血液がドロドロになり血流が悪化します。

この血行不良が抜け毛を起こす原因の
一つと考えられています。

ストレスはひどくなると、
ストレス性脱毛症や円形脱毛症などを引き起こすことも・・。

自分なりに適度にストレスを発散する方法を
見つけてください。


誤った頭皮ケア

自分に合ったシャンプーを見つけることも大事です。

「頭皮から皮脂が出て、髪の毛がべとつく。」からと言って
ラウレス硫酸系の洗浄力の高いシャンプーで
1日に何度も洗髪をしてはいけません。

頭皮の皮脂も適度に無くてはならないものです。

アミノ酸系の優しいもので、頭皮をマッサージするように
シャンプーを行ってください。


美容院等で過度にカラーリングやパーマという施術も
控えるようしてください。

このような施術を過度に行うと
毛穴にも影響を及ぼしてしまいます。

頭皮・毛穴に無理のないよう、
美容師さんと相談しながら行ってください。

男性型脱毛症(AGA)

実に成人男性の3分の1が発症している
厄介な脱毛症です。

O型・M型に抜け毛が著しく起こりだしたら、
医師に相談してください。

当てはまってしまった人は、改善・予防に努めてください。

⇒目次にもどる

へアリプロの特長


ハリやコシ、ボリュームをアップ!

ハリ・コシ・ツヤで髪の印象は大きく変わります。

ダメージをケアするだけでなく、
髪のボリューム感を生み出すハリコシポリマーを
シャンプー・コンディショナーの両方に配合されています。


傷んだ髪を外側からも内側からも、
しっかりサポートしてくれます。

へアリプロは「ヘアサイクル理論」に着目し、
多くの天然由来成分をはじめ、
成長因子に注目した成分を配合し、
髪と頭皮環境を優しくサポートします。


*天然由来成分=保湿成分
 カンゾウ葉エキス・アシタバエキス・ビワ葉エキス・
 ホップエキス・ヒオウギ抽出液等

デイリーケアで質そのものを「向上」!

髪や頭皮に直接つけるものだから、必要なものだけを厳選配合。

育毛剤には医学会で新たなエビデンスが発表された
「セファランチン」を採用した他、
豊富な天然由来エキスも配合。


シャンプー・コンディショナー・育毛剤の特徴成分が
頭皮環境を整えて髪の成長をサポートします。
*セファランチンとは育毛剤有効成分のことです。

ノンシリコンで頭皮を常にクリアで、髪の育ちやすい状態に!

髪や頭皮のベタつきが気になる方のために
ノンシリコンになっています。

どうしてシリコン入りでは、ダメかと言うと、
シリコンは、髪の表面をコーティングし、
指とおりの良い髪の状態をサポートしてくれます。

しかし、表面がシリコンで覆われることで、
潤い成分が髪の内部に浸透しづらく、
乾燥した状態になりがちです。

その結果、パサパサした髪の印象になってしまいます。
また、シリコンは油分の一種であるため、
髪を弾力あるものにするのとは真逆に
髪を硬くしてしまいます。

このような理由から、
整髪料やヘアオイルに多く用いられる「シリコン」の除去力を高め、
髪に付着したシリコンの除去をすることで、ベタつきをなくし、
サラサラの洗い上がりに仕上げます。
同時に髪が育ちやすい環境を作ります。


そして、安心できる7つのフリー処方になっています。
*シリコン・サンフェート・香料・着色料・鉱物油・パラベン・
 フェノキシエタノールが入っていません。

「アミノストロングウォッシュα」で洗浄力アップ!

3種類のアミノ酸系洗浄成分を贅沢に配合し進化した
新開発「アミノストロングウォッシュα」を採用!


有効成分を頭皮の必要な場所に届けるため、
髪や頭皮への優しさをそのままに、
皮脂汚れの除去力を高めることを追求。

タンパク質を変性させない髪や頭皮に優しいシャンプーです。

これらの特長を最大限に生かすべく、
アデランスから理想のトータルケアを提案したのが、
「ヘアリプロ育毛トライアルセット」です。

⇒目次にもどる

へアリプロ育毛トライアルセットの使い方


トータルケア使用方法!

ヘアリプロ使い方.png

⇒目次にもどる

へアリプロ育毛トライアルセット初回限定価格


本格ケアをお得に試せるへアリプロ育毛トライアルセット
初回限定価格は次の通りです。

ヘアリプロ育毛トライアルセット画像2.jpg

いきなりフルセットを購入するのは
高価なものだけあってリスキーです。

肌に合わない可能性もありますので、
まずはトライアルセットで試してみてはいかがでしょうか?


*詳細・お申し込みは公式ページから ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク






posted by 龍骨 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月27日

自宅で簡単に性感染症(STD)の検査ができる!「予防会の郵送検査キット」

誰にだって当たり前にある「性欲」。
ふとしたきっかけで知り合った異性の人と一夜だけの恋に落ちる。
私には関係ないことと思っている人もいるかもしれませんが、絶対にないとも言い切れない。
つい、関係を持ったことで「性感染症」という恐ろしい罠に・・。
そのような事態に陥った時に、
・すぐに病院に診察に行くことが出来ますか?
・知人や家族に相談することが出来ますか?
これはかなりハードルが高いことです。
まずは自宅で自分だけで簡易検査が出来れば、それに越したことありません。
そこで今日、ご紹介したいのは性病郵送キットです。


性感染症(STD)とは


性感染症(STD)は、セックスをはじめとする性行為などによって感染する病気のことです。
ひと昔前までは、「性病」と呼ばれていましたが、現在は法改正により「性感染症」や「性感染症(STD)」と
呼ばれるようになりました。
セックス以外の性行為でも感染します。特別な病気ではありません。
自覚症状がない場合も多く、知らずにうつしてしまうこともあります。

STDとは画像.png
主な感染ルート

いわゆるセックスだけではなく、オーラルセックスやアナルセックスでも感染します。
病気によっては激しいキスや肌の接触でも感染するケースもあります。性行為以外の日常生活においては
感染のリスクは低いです。また、「感染する」ものであり、自然発生することはありません。
*オーラルセックス(口腔性交)とは
  口又は舌を使って相手の性器を刺激する行為です。

主な症状

性器周辺の違和感、痛み、かぶれをはじめ、排尿時の不快感、性交時の痛みなどを伴うケースが
多くみられます。
オーラルセックスによる感染では、のどを中心に発症します。
その他、全身に症状がおよぶケースもあります。ですが、性感染症(STD)は自覚症状が出ないことが
多いのも大きな特徴です。

性器周辺
  ・性器の痛み、かゆみ、かぶれ
  ・排尿時の不快感
  ・性交時の痛み
全身
  ・手指・唇などにしこり、できものができる
  ・全身に湿疹やかぶれができる
  ・発熱、全体倦怠感、食欲不振、吐き気

治療方法

基本的に薬の内服や軟膏の塗布など、数度の通院で完治するものがほとんどです。
HIVであっても、早期発見ができれば内服薬によってエイズの発症を抑えることができます。

⇒目次にもどる


スポンサーリンク




性感染症(STD)の種類


性感染症(STD)にはたくさんの種類があります。
性器やその周辺に症状が出るもの、全く別の箇所に症状が出るもの、自覚症状がないものもあります。
病気の種類、症状、感染ルート、治療法など、正しく理解することが治療と予防の第一歩です。
少し種類別に見ていきましょう。
性器クラミジア

・感染源
  粘膜同士の接触や膣・尿道からの分泌物の接触がある性行為により感染します。
・主な症状
  性器に軽いかゆみ、おりもの増加、排尿時に軽い痛みが出ることもあるが、
  無症状で気づかないことがほとんどです。
 
  陰部にかゆみや不快感、排尿時に痛みを感じても、
  軽いため病気だとは気付かないことが多いです。

性器カンジダ症

・感染源
  女性の場合は、体調の変化などによりカンジダが増殖し症状が現れることがあります。
  男性の場合は、女性の膣内でカンジダが増殖した状態での性行為により、陰部(ペニス)に感染する
  ことがあります。
・主な症状
  おりものの量が増えてヨーグルト・チーズ状(白いカス)になる、
  匂いが強くなる、外陰部や膣が赤く腫れて強いかゆみがでます。

  陰部にかゆみやただれが出る、亀頭が赤くなる、白いカスがでるなどの
  症状がでることもありますが、どれも軽いため気付かないことが多いです。

性器淋菌感染症

・感染源
  咽頭、直腸、尿や陰部分泌物・膿の中に淋菌が存在し、粘膜どうしの接触や分泌物の接触がある
  性行為により感染します。
・主な症状
  感染してから症状が出るまでの期間 : 2日〜7日
  検査できるまでの期間: 無症状で検査できるまで1週間
  男女では症状がまったく違います。
  男性は激しい痛みやペニス全体が腫れ上がるほどの激しい症状が出ることもあります。
  女性は、症状が出ないことがほとんどで、感染に気が付かずに男性を感染させてしまうことが
  多いです。

HIV感染症

・感染源
  HIV感染は、主に性行為による感染が多いです。
  精液や膣分泌物に多く含まれたHIVが、セックスによってできた膣やペニスの粘膜などの
  微細な傷から侵入して感染します。また男性どうしのセックスやアナルセックスにより性器と
  接触する腸管粘膜は、傷つきやすいため出血する可能性が高くなります。そのためHIVが
  侵入しやすく感染リスクが高くなります。
・主な症状
  感染してから症状が出るまでの期間: 初期感染は、HIV感染から2〜6週間
  その後潜伏期間(無症候期)5〜10年ほど。ときに短期間でAIDSを発症する場合もあります。
  検査できるまでの期間: 無症状で検査できるまで4週間

  感染初期(HIV感染から2〜6週間)
  HIV感染者の50〜90%に症状が出ます。
  インフルエンザに似た症状で、発熱、リンパ節が腫れる、咽頭炎、皮疹(ひしん)、筋肉痛、頭痛、
  下痢のいずれかの症状があらわれますが、数週間程で症状が消えてしまい5〜10年程の無症候期に
  入ります。
  症状が軽度の為、風邪やインフルエンザと自己判断してしまい、気がつかないことも多いです。

  無症候期(5〜10年程)
  ときに短期間でAIDSを発症する場合もあります。
  免疫力は徐々に弱くなっていきますが特に症状が出ない沈黙の期間があります。
  AIDSを発症すると、さまざまな病気(日和見感染症)が併発します。症状も多様でいくつも併発
  します。
  代表的な症状として急激な体重の減少、著しい寝汗、下痢等が続き、
  適切な治療を行わなければ数年で死にいたる事があります。

梅毒

・感染源
  梅毒感染者の粘膜や皮膚の病変部には菌が大量に存在します。そのため性行為などによる
  粘膜どうしの接触(摩擦)でできた微細な傷などに、病変部や病原菌がいる粘膜が接触すると、
  病原菌が侵入し感染します。
  また、陰部だけではなくオーラルセックスによる唇などへの感染も増えています。
・主な症状
  感染してから症状が出るまでの期間 : 3週間
  検査できるまでの期間: 無症状で検査できるまで4週間
  時間の経過とともに多様な症状がでます。
  3週間、3ヶ月、3年を目安に症状を変えて身体に異変が生じます。
  また放置しても症状は消えますが、病気は静かに重症化していきます。

  『初期梅毒:1期』(感染から3週〜3ヶ月)
  【全身】性器、肛門、唇などの感染部位に痛みをともなわない
      「しこり」ができる(軟骨の様な硬さで小さいもので小豆大の大きさ)。
      足の付け根(鼠径部)のリンパ節の腫れ。
      放置していても2〜3週間ほどで症状は消えて無症状になる。

  感染部位に初期硬結という軟骨の様なしこりができ、それが破裂して硬性下疳という
  潰瘍になります。
  しこりや潰瘍(ただれ)に痛みはなく気付かずに放置してしまいます。
  その病変部には菌が大量に存在するため、パートナーに感染させてしまうことが多いです。

  『初期梅毒:2期』(3ヶ月〜3年)
  菌が血液を介して全身に広がり、皮膚や粘膜にさまざまな発疹の症状がみられ、
  倦怠感や発熱などの風邪のような全身症状もでてきます。

  【全身】赤茶色のできものや発疹ができる(特に手足に小さな斑点が多数出てきます)。
      風邪のような症状(発熱・倦怠感・リンパ節の腫れ・関節痛など)。
      
  丘疹性梅毒疹:大きさが小豆〜エンドウ豆程度で赤胴色の結節ができる。
  梅毒性乾癬:手掌や足底に赤銅色の湿り気のある斑ができ、乾燥するとフケのようになる。
  梅毒性バラ疹:目立たない薄い紅色の斑が胴体を中心に顔面、四肢や手掌足底などにみられる。
  扁平コンジローマ:肛囲、外陰部などに好発する薄い紅色から灰白色の湿り気のあるイボ。
           そこから分泌物が出るため感染源になる事が多い。
  梅毒性アンギーナ:扁桃を中心にただれや潰瘍などの炎症をおこし、赤く腫れ上がる。
  梅毒性脱毛:虫喰い状の脱毛
  膿疱性梅毒疹:膿が溜まった水疱が多数できる。
  
  3ヶ月〜3年にわたり再発を繰り返しながら第3期、4期に移行していくことがあります。

これら以外の性感染症(STD)

咽頭クラミジア・咽頭淋菌感染症・膣トリコモナス症・性器ヘルペス・尖圭コンジローマ・
子宮頸がん・マイコプラズマ ウレアプラズマ感染症・細菌性膣症・毛じらみ などなど・・・。
たくさんの種類の性感染症(STD)があります。
もっと詳しく知りたい方は性感染症の一覧ページにてご確認ください。
>>性感染症(STD)一覧ページはこちらから


⇒目次にもどる

性感染症(STD)の予防対策として


性感染症(STD)を正しく知りましょう。
どんな症状があり、どうやって感染するのかを知ることが、感染を防ぐことにつながります。
そして、お互いにパートナーに少しの優しさを持つことが大切だと私は思います。
一時の快楽に溺れるのではなく、お互いを傷つけない思いやりが大切です。

一つの予防策として「コンドームの着用」も有りかと思います。
しかし、使い方を間違えると意味がありません。
コンドームの正しい使い方とは
射精の直前ではなく、ペニスを挿入する前にコンドームを着けることです。
それは、カウパー腺液と呼ばれる射精前に分泌される液にも精液が混じっており、
そこからウイルスや菌が女性に感染する可能性があるためです。
コンドームは、始まりから終わりまで、きちんと着けることが大切です。

対面では購入し難いコンドームですが、今の時代は本当に便利になりました。
ネット通販を利用すれば、「中身がバレない」「薬局と違って対面ではない」というメリットが有り、
女性でも購入しやすくなりました。

性感染症(STD)の予防対策として、コンドームの通販サイトを下記にて掲載しておきます。

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート



⇒目次にもどる


スポンサーリンク




性感染症(STD)の検査キット


基本的に薬の内服や軟膏の塗布など、数度の通院で完治するものがほとんどです。
HIVであっても、早期発見ができれば内服薬によってエイズの発症を抑えることができます。
もしかして私も?という不安を抱いたときは、まずは検査キットで確認してみてはいかがでしょうか?

STD画像.jpg


2016年11月24日毎日新聞に、こんな記事が掲載されました。

エイズウイルス(HIV)の感染を調べる民間事業者による郵送検査数が急増し、
需要が高まっているのを受け、厚労省研究班が検査の精度向上やプライバシー保護など態勢整備を
今年度内に提言することがわかった。

背景には保健所など公的機関での検査数が減少する一方、新規のHIV感染者・エイズ患者の
約3割が感染を知らないままエイズを発症している深刻な事情がある。

提言するのは公益財団法人エイズ予防財団理事長で東京医療保健大の木村哲学長らの研究グループ。
厚労省のエイズ対策研究事業として活動している。

研究班によると郵送検査の利用件数は2001年の約3600件から15年は8万5629件と
約24倍に増えた。木村学長は「誰とも顔を合わせることなく、いつでも検査できる利便性から、
社会的ニーズが高まっている」と指摘する。


大切なのは早期発見
とにかく大切なのは早期発見。発見が遅くなればなるほど治療も大変になりますし、
何より自分が大切な人を感染させてしまうことになります。

もし病院へ検査に行くことに不安があるのなら、予防会の郵送検査を受けてみてはいかがでしょうか。
ネット上から申込・結果確認ができ、検査キットを受け取る場所も選べます。
万一、陽性だったときも予防会にはクリニックがあるから安心です。

様々な検査キットが用意されていますし、次のような3つの安心もあります。
・保険証は不要
  記録に残ることはありません。安心して注文できます。
・受取方法を選べます
  受取方法は、「ポスト」「自宅」「ヤマト営業所」から選べます。
・中身が分からない荷姿
  中身がわからない箱に商品名は「プラスチック容器」と記載されます。
  差出人も個人名に変更できますので、誰にも知られずにお手元に届きます。

検査キット画像.jpg


「感染しているかも?」と不安になりましたら、症状を確認後、下記のテキストより
検査キットを探してみてください。

>>検査キットをお探しなら、こちらから



⇒目次にもどる

posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月25日

お酒で失敗しないためのドクターズサプリ「スパリブ」モニターキャンペーン募集


男女問わず、お酒でこのような悩みを抱えている人は少なくないはず・・。

スパリブこんな悩み.jpg

目次
右向き三角1体験談〜私のお酒での失敗
右向き三角1ドクターズサプリ「スパリブ」とは
右向き三角1「スパリブ」モニターキャンペーン開催中

翌日、大事な用事や仕事があるのに、つい調子に乗って飲みすぎる。
当然、翌朝「二日酔い」に・・。
何てこと、お酒を飲む人なら必ず経験があると思います。
「二日酔い」には「ウコン」が有名ですが、あまり効果を実感できなかった人に
是非試していただきたいサプリがこちら。

スパリブ画像.jpg

楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】です。


体験談〜私のお酒での失敗


私のお酒での失敗のエピソードを一つお話しします。
私の地域は日本でも有名なお祭りが1年に2日間だけ行われるところです。
お祭りの初日に羽目を外し過ぎて、かなりの量のお酒を飲んでしまいました。
途中までの記憶があったのですが、気が付くと実家!
二日目の開始時刻は8時でしたが、気が付いた時刻は9時でした。
母に「何故?起こしてくれなかった?」と尋ねると、友人に抱えられ帰宅したとのことで、
2日目は無理だろうと判断し、起こさなかったとのこと・・。
全く記憶が無く、慌てて用意し向かおうと思いましたが、頭痛がひどく、まともに動けません。
「これぞ!二日酔い!」初めての経験でした。
夕方に漸く、祭り会場に向かうと、友人が公園で寝ていた私を偶然見つけ、車で実家に
送り届けてくれたとのこと。友人にお詫びしつつ、大変感謝しました。
でも、この年のお祭りは私にとって最悪なものでした。

あの時、このようなサプリがあれば、違った結果もあったのかな・・?
このようなお酒での失敗は誰にでも一つぐらいあると思います。
もう失敗しないために、このサプリ「スパリブ」について説明していきます。

⇒目次にもどる


スポンサーリンク




ドクターズサプリ「スパリブ」とは


簡単に説明すると、スパリブは、アルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考え
世界各国で特許を取得している画期的なサプリメントです。

スパリブのこだわり

1.抗酸化研究を専門とする医師が開発
  スパリブは、抗酸化研究を専門とする医師が、岐阜大学での研究室や世界の研究機関との
  共同研究で開発されました。
  その研究内容は、学会・論文で発表されております。

2.8つの天然成分と黄金比率
  スパリブに使われている8つの有効成分は、もともと私たちの体の中にあるもので
  素材もすべて天然のものですので、安心してお召し上がりいただけます。
  *8つの有効成分の内容
   コエンザイムQ10・ビタミンC・L−グルタミン・L−シスチン・フマル酸・コハク酸・
   ビタミンB2・ナイアシン

3.アルコール代謝に関する特許を世界中で取得
  スパリブは、「アルコール代謝に関する特許」を日本をはじめ世界中(アメリカ、カナダ、中国、
  オーストラリア、ドイツ、韓国、他ユーラシア9カ国、欧州36カ国)で取得しています!

4.岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門で研究
  岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である犬房春彦が中心となり、
  世界各国の抗酸化研究機関との連携を図りながら、世界に先駆けた研究開発を目指しています。

飲んだ後の実感値は、97%です。
  ・飲んだ翌日、起きやすかった。
  ・他のサプリよりも良かった。
  ・元気を感じた。 というような感想が多く寄せられている模様です。

「スパリブ」を飲むタイミングはいつ?

基本的にいつでも大丈夫のようです。
用途に合わせて、次のように飲むのはいかがでしょうか?

・酔うことが心配な方→お酒を飲む前に
・早めにスッキリしたい方→お酒を飲んでいる最中に
・翌日に引きずりたくない方→お酒を飲んだ後に
・二日酔いになってしまった方→二日酔いを感じてすぐに


「スパリブ」を飲む量はどれぐらい?

目安として、体重20キログラムに付き、1粒。
(例:60kgの方は3粒。)

⇒目次にもどる

「スパリブ」モニターキャンペーン開催中


モニターキャンペーンが開催されていましたので、内容を簡単に説明しておきます。

毎月100セットの限定。
お一人様 初回 1セット限り。
1セットの内容は3粒X3袋。
料金は送料無料で540円(税込み)です。


*試してみたい方は公式ページよりお申し込みください。↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク




posted by 龍骨 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月18日

新成分「リデンシル」が頭皮の幹細胞に直接働きかける養毛剤「REDEN リデン」

今日はおすすめの養毛剤「REDEN リデン」のご紹介です。

目次
右向き三角1リデンのポイント
右向き三角1リデンの成分
右向き三角1リデン使用者の声
右向き三角1リデンのお得な購入方法

男性でも女性でも年齢を重ねると悩みの一つになってくるのが「薄毛」という問題。
実際に薄毛に悩む日本人の割合は30代男性で3〜4割、30代女性では2〜3割程度で、40代、50代と年齢を重ねるごとに、その割合は増加傾向にあります。
「薄毛の原因」には遺伝性のものやホルモンバランスの崩れなど多々あります。現在、発売されている「薄毛」に対する予防としての養毛剤や育毛剤の大半は男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを増やすことで髪の育毛を促すものが一般的です。今回ご紹介する「REDEN リデン」はこれらのものと一味違う養毛剤になっています。早速ですが、説明していきます。


スポンサーリンク




リデンのポイント


リデン画像.jpg

ポイント1.今までになかった新しい養毛剤〜幹細胞に働きかける新成分「リデンシル」を配合
  一般的な養毛剤は、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを増やすことで髪の毛を伸ばすというもの
  ですが、「REDEN」は髪毛の元となる「幹細胞」という細胞に働きかけることで発毛を促進し毛量を
  増やす効果のある新成分の「リデンシル」を配合した新しい養毛剤
です。

  薄毛の方でも、幹細胞が残っていれば再び発毛する可能性があるのです。
  さらに、天然由来にこだわった成分を配合していることで、発毛を促進するだけでなく、頭皮環境を
  改善し育毛効果を高めます。

ポイント2.効果実証済みの臨床実験データと同じ「リデンシル 3%」配合
  18歳〜70歳の男性・女性モニター26名に、リデンシル成分含有量3%の試験用トニックで
  84日間使用していただいた結果、26%の増加!?
  こちらがその画像です。

リデン使用84日後画像.jpg

  参加したモニターさんの71%が今後も自分で購入して使用したいと回答しています。

ポイント3.天然由来にこだわって作られた安心成分
  リデンシルの二大成分であるDHQGの原材料はセイヨウマツノキ、EGCG2の原材料には茶葉を使用
  しています。
  さらに天然由来の発毛を促進する成分を加えており、民族、性別、年齢に関わらず、安心して使える
  素材になっています。

☞目次にもどる

リデンの成分


次にリデンの成分についてですが、以下のようになっています。

【成分】
水、エタノール、 DPG、グリセリン、クラドシホンノバ エカレドニアエ多糖体、 センブリエキス、グリシン、セイヨウ アカマツ球果エキス、オタネニンジン根エキス、チャ葉 エキス、タウリ ン、リシン HCl、グルタミン酸、 ロイシン、ヒスチ ジンHCl、セリン、バリ ン、ペンチレングリコール、アスパラ ギン酸Na、トレオニン、アラニ ン、イソロイシン、カキタンニ ン、 アラントイン、アシタバ葉/茎エキス、フェニルアラニ ン、 アルギニン、プロリン、メリッサ葉エキス、オウゴン根エキス、 セージ葉エキス、チロシン、ルイボスエキス、カミツレ花 エキス、イノシン酸 2Na、グアニル酸 2Na、ハッカ油、 グリチルリチン酸2K、シクロヘキサン−1, 4−ジカルボン 酸ビスエトキシジグリコール、ヒドロキシプロピルシクロ デキストリン、塩化亜鉛、乳酸Na、メントール、キサンタン ガム、PEG−60水添ヒマシ油、 BG、クエン酸Na、ピロ亜硫酸 Na、ポリリン酸Na、フェノキシエタノール、ブチルカルバ ミン酸ヨウ化プロピニル

☞目次にもどる

リデン使用者の声


実は「REDEN リデン」には「使用の掟 4か条」なるものがあります。
次の4か条をストイックに使ってこその効果の実感があるとされています。

「使用の掟 4か条」
・朝、起きたら10プッシュ!
・夜、寝る前に10プッシュ!
・塗布したら、2分間のマッサージ!!
・必ず90日間続けること!


この掟を忠実に行うことで、結果を得た人の声を掲載しておきます。

リデン声1.pngリデン声2.png

リデン声3.pngリデン声4.png

☞目次にもどる

リデンのお得な購入方法


購入方法は3種類。もっともお得な方法は定期コース。続いて3本まとめ買い。そしてお試し単品購入。
お得な定期コース

お得な定期購入の内容は以下の通りです。
購入期限がございますので、ご注意ください。

リデン定期コース表.png
3本まとめ買い

通常38,400円(税抜)のところ9,000円OFFの29,400円(税抜)送料無料となっています。
お試し単品購入

12,800円(税抜)と送料が660円掛かります。

すでに「薄毛」に悩んでいる人はもちろん。
「薄毛」対策をお考えの方におすすめの養毛剤です。
もっと詳しい内容をご希望の方は公式ページにてご確認ください。
諦めないで発毛習慣!


*公式ページへは下記テキストから
↓   ↓   ↓

新成分「リデンシル」配合の育毛剤【REDEN(リデン)】


☞目次にもどる


スポンサーリンク








posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月14日

気になるすべての臭い(口臭・体臭・加齢臭・便臭・オナラ)を消臭するサプリ「シューナックス」


一概に「ニオイ」といっても、様々なものがあります。体臭や口臭、加齢臭など。
体の部位の違いや年齢的な問題によって、何種類ものサプリメントを飲み分けると経済的にも健康面においても大丈夫なものか?心配です。しかしこれらのニオイをすべて1種類のサプリメントで消臭出来たらどうでしょう。経済的にも体にも優しいと思いませんか?
そんなニオイの悩みをすべて解決してくれるおすすめの消臭サプリメントを今日はご紹介したいと思います。

気になるすべての臭いを消臭するサプリ「シューナックス」

シューナックス画像1.jpg
シューナックスとは

平成8年から厚生労働省より清涼飲料水としての基準を満たし、製造されてきた植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。
ビジネスやデート、満員電車、飲み会など様々なシーンで大活躍!
数々のマスコミや雑誌等で取り上げられ、今、話題沸騰の注目消臭サプリメントです。

シューナックスの効果

シューナックスW消臭.jpg

シューナックスは体に浸透し、ニオイ成分を臭わない成分に変えてしまいます。
使用し始めて特に効果が分かり易いのは便臭・オナラの臭いです。

天然植物エキスを抽出し、スメナークDXカプセル錠にしたものがシューナックスです。
天然植物エキスから抽出しているので安心・安全です。

シューナックス 愛用者レビュー

シューナックスレビュー.jpg

シューナックス 商品仕様

原材料名
べに花油・植物油出エキス(シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉・甘茶ツル・サンショウ・熊笹・レモン・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・ヒノキの葉・もみの葉・人参の葉)・ゼラチン・グリセリン・グリセリン脂肪酸エキス・蜜蝋・カルナバロウ・赤色106号

内容量
・シューナックス(90粒入り)
・シューナックス7(21粒入り)

使用方法
1日3粒を目安にかまずに水などの飲み物と一緒にお飲みください。

栄養成分(1あたり)
ナトリウム 0.32mg・たんぱく質 0.27g・脂肪 0.55g・エネルギー 6.45kcal
炭水化物 0.10g・水分 47mg・灰分 50mg

販売価格
シューナックス 1箱 3,900円(内税)
*お得な定期コースもあります。

持ち運びに便利な1週間分入り
シューナック7 1つ 1,200円(内税)



*公式サイトへは下記バナーから
↓    ↓    ↓
















posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月13日

還元型コエンザイムQ10が安眠・快眠をサポート「ノイズバスターズQ10」


人は1日に6時間から8時間ぐらい睡眠をとっています。これは1日の4分の1から3分の1の時間に相当します。とすると人は一生の3または4分の1は寝て過ごす生き物ということになります。こんな大事な時間を「いびき」という雑音に悩まされるほどバカらしい話はありません。
そこで今日はそんな「いびき」という悩みを和らげてくれそうな、おすすめ安眠・快眠サプリメントをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




「いびき」とは

自分が「いびき」をして他人に迷惑をかけていないか?
家族(夫や妻)の「いびき」に迷惑をしている人。なんてこの世の中、当たり前のように存在すると思います。そもそも「いびき」は何故起きるのでしょう?簡単にご説明しておきます。

「いびき」とは、
寝ている間に、軟口蓋や舌根が上気道をふさいで上気道が狭くなることがある。
それは次のような原因が考えられます。様々な病気や器質的な異常・障害、疲れ、アルコールなど。
上気道が狭くなり、呼吸をすると、出入りする空気が塞いだ物を振動させて音が出ます。
この音ががいわゆる「いびき」です。

この雑音により安眠できないという人に穏やかな夜をサポートしてくれるサプリメントがあるんです。
その名も穏やかな夜をサポートするサプリメント『ノイズバスターズQ10』


「ノイズバスターズQ10」とは

睡眠に関する詳しい知識をもった睡眠改善インストラクターが推奨するいびき防止のサプリメントです。

ノイズバスターQ10 画像.jpg


パートナーのいびきで悩んでいる方。特に、40〜60代の既婚者の女性が「夫のいびきがうるさい!」と言うことを私もよく耳にします。

いびき画像.jpg

コエンザイムQ10が穏やかな夜をサポート。当然、このサプリメントにも配合されています。
「コエンザイムQ10」はよく耳にしますが実際どういうものか。簡単に説明しておきます。

「コエンザイムQ10」とは

コエンザイムQ10(学名ユビキタス、もしくはユビキノン)とは、脂溶性の物質で、ヒトの体内において合成されている「ビタミン様物質(体内で生成されるという意味においてビタミンとは区別される)」である。現在までのところコエンザイムにはQ1〜Q12まで見つかっているが、人体内で働くのは主にこのQ10であり、これは、酸化還元を行うシステムの一部である「補酵素の一種」であることと、いわゆる「抗酸化物質」であることを意味しています。(引用:http://www.sciencecomlabo.jp

コエンザイムQ10は20歳ごろをピークに体内生成が減少します。さらに40歳ごろから急激に減少します。
その為、健康や美容維持のためにコエンザイムQ10を積極的に体内に摂取する必要があります。

実はこのコエンザイムQ10には健康や美容以外にも静かで穏やかな夜をサポートすることが出来るのです。
大いなる可能性を感じノイズバスターズに配合されたというわけです。

コエンザイムQ10には種類があり、「酸化型」と「還元型」が存在します。
「酸化型」はいったん変換しないと体内に吸収されにくいもので、「還元型」は変換なしで体内に吸収されやすいものとしておおくの健康・美容サプリなどに使用されています。
「ノイズバスターズQ10」もこの「還元型コエンザイムQ10」を使用しています。

「ノイズバスターズQ10」の特徴

・「還元型コエンザイムQ10」を使用。
・「シソ油(えごま油)」を配合。
  シソ油はコエンザイムQ10の吸収をサポートする働きがあります。
・「黒酢」を配合。
  穏やかな夜をサポートし、疲れをケアするために黒酢も配合されています。

価格は初回1,000円(税別・送料別)
   2回目以降は2,980円(税別・送料別)となっております。

効果が表れるのには個人差がありますが、サプリメント自体は3か月ほど続けることで体内に吸収されていきます。健康食品でもありますので安全・安心です。
1日の摂取量は2粒が目安ですが、効果が薄い場合は4粒程度まで摂取しても大丈夫だそうです。
飲むタイミングはいつでもOK。



*公式サイトへは下記バナーから
↓   ↓   ↓






スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月12日

「簡単ダイエット」「ながらダイエット」でお腹周りー10cm!!「Vアップ シェイパーEMS」


「このお腹のぜい肉どうにかならないかな?」「腹筋割れてみたい。」「腰のくびれが欲しい。」
これは男女ともに共通の体型のコンプレックスの一つです。
楽して痩せたいという願望を叶えてくれるアイテムを今日はご紹介したいと思います。
その名は「Vアップ シェイパーEMS」

ヒロミさんプロデュース!あの菊池亜美さんもお腹周り−10cmと結果が出る商品です。

Vアップ シェイパーEMS画像.jpg


「Vアップ シェイパーEMS」 こんな人におすすめです。

・30〜50代男女の方で何をしても痩せなかった。
・とにかくラクしてお腹ダイエットをしたい方
・○○しながら日常生活の中で手軽に痩せたいと思っている人
・洋服からはみ出るお腹の肉をどうにかしたい人
・姿勢が悪く体形が崩れて悩んでいる人 特にお腹回りをどうにかしたい。


スポンサーリンク




「Vアップ シェイパーEMS」 5つの特徴

ポイント1.10分間に36000回の振動!
  履いてボタンを押すだけで、10分間に36000回の振動。つまり1秒間に60回も振動します。
  面倒でつらい腹筋運動もせず、ボタンを押すだけで、ラクラク腹筋運動ができちゃうんです。

ポイント2.モードと強度で27段階のトレーニングを可能に!
  3つのモード
   ・モード1 低周波
    アウターマッスルに作用し、キレイなくびれを。
   ・モード2 低周波&中周波
    アウターとインナーマッスルをバランスよく刺激。
   ・モード3 中周波
    インナーマッスルに作用し、かっこいい腹筋を手に入れる。

  9レベルの強度調整が可能。

  モード3X9レベルの強度=27段階。
  簡単に合計27段階の強さ調整で、自分に合ったトレーニングを可能にしました。

ポイント3.ヒミツは生地にあり!
  560デニールのパワーが直撃。
  デニールとは糸の太さの単位。長さ450mで0.05gのものを1デニールとし、長さが同じで
  重さが2倍・3倍ならば2デニール・3デニールとなります。

ポイント4.「3方向」同時腹筋シェイプ!
  着けてすぐスタイルアップ。
  腹直筋・外腹斜筋・腹横筋・内腹斜筋を同時に引き締めます。

ポイント5.背筋スッキリボーン構造!
  こだわりの背筋スッキリボーンが着けた瞬間からスラッと姿勢を正してくれます。こんな感じで

Vアップ シェイパーEMS 着用.gif

この5つの特徴で、正しい姿勢で正しい筋肉に効果的にアプローチ!!

使って大満足!愛用者のうれしい声

・28歳 チアリーダー 
レビュー1.jpg


・23歳 モデル
レビュー3.jpg


サイズ選びに悩んでいる方に

Vアップ シェイパーEMS ウエストの測り方.jpg


テレビを見ながら、スマホを触りながら、簡単にスタイルアップできます。
何をしてもお腹が凹まなかった方に是非おすすめの腹筋補正ベルトです。




*公式サイトへは下記バナーから
↓   ↓   ↓





スポンサーリンク






posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月09日

男性も使える今話題の鼻を高くする鼻のアイプチ「ノーズシークレット」


若い女性がよく使用する、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」っていうのは、定着して誰もが知るアイテムとなりました。これは当然、自分を美人に見せるために使用しているものです。しかし、目だけでいいのでしょうか?

美人の三大条件をご存知ですか?
1.パッチリとした目
2.スッとした鼻筋
3.陶器のような肌
この三大条件が揃ってこその「美人」です。

1番の目と3番の肌はアイプチや美容のホワイトニングクリーム等で何とかできそうですが、2番の鼻が問題です。美容整形を行うにもリスクがあります。失敗したらどうなるの?とか、やりたくても経済的に無理。とか、美容整形すること自体が怖すぎる。とか。
もっと簡単に鼻筋をスッとできる方法があればいいんだけど・・。
あるんです。「アイプチ」ならぬ「鼻アイプチ(鼻プチ)」が。
今日はこの鼻アイプチ「ノーズシークレット」について説明したいと思います。
Aさん・Bさんの会話形式にて分かり易く簡単に説明していきます。


スポンサーリンク




Aさん:私、このだんご鼻にずっと悩まされてるの。スッとした鼻筋って美人の条件の一つって
    言われてるのに。この鼻じゃ、美容整形も怖いし、失敗したらって考えると絶対に無理。
    なんかいい方法ないかな?

Bさん:今話題の鼻アイプチ「ノーズシークレット」って聞いたことない。こんなアイテムだけど。
鼻のアイプチサイズ.jpg

Aさん:何これ?どうやって使うの?

Bさん:これ。使い方の説明。

ノーズシークレット使い方.jpg

Aさん:鼻の中に入れるの?痛くないの?

Bさん:自分のサイズに合ったものを使えば、痛くないわよ。

Aさん:鼻の中に入れるのよね。何度でも使えるの?

Bさん:もちろん。ノーズシークレットは洗えるので洗って何度でも使えるわよ。
    匂いがしてきたリ、衝撃で曲がってしまったものは交換したほうがいいけど。

Aさん:長時間使っても大丈夫?
    
Bさん:基本的に2〜3時間ってなっているけど、慣れてくれば、もう少し長い時間つけることも可能よ。
    長時間の外出はおすすめできないけど。


Aさん:彼氏も同じことで悩んでたんだけど、男性もOK?

Bさん:もちろん。

Aさん:へぇ〜。実際、装着するとどれぐらい変化するの?画像ある?

Bさん:あるわよ。こんな感じ。

ノーズシークレット装着.jpg

Aさん:いいわね。これ、いくらするの?

Bさん:え〜と。2,980円(税抜)

Aさん:試してみようかな。



*公式サイトへは下記バナーから
↓    ↓    ↓






スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み

2017年08月08日

人前でも気にしない!足のニオイの原因物質を強力洗浄「アニセ薬用石鹸」


うちの息子はサッカーをしています。練習や試合後の靴下のニオイはえげつなく臭い!
洗濯をしようと靴下を摘まみ上げると、餌付いてしまうほど強烈なニオイがします。
性別を問わず「足のニオイ」というのはコンプレックスになっています。
「足のニオイが原因で人前で靴を脱げない。」ってこと無いですか?そもそもどうして足が臭うのか?
それは足の裏はエクリン腺という汗腺が密集しています。その為、1日にコップ1杯分(200cc)以上の汗をかくといわれています。しかし、足汗は99%が水分のため、ほとんどニオイがありません。足のニオイの原因は、雑菌の出す排泄物による腐敗臭なのです。この腐敗臭が増加するため、足が臭くなるのです。
雑菌が繁殖しにくい環境を作ることが重要になってきます。

そこで今日ご紹介したいのは、気になる足の臭いに「アニセ薬用石鹸」です。

アニセ薬用石鹸画像.png
よくある誤った足のニオイの対処法

足のニオイを感じたら当然、対策を講じるのですが、次のような3つの誤った対処法をしている人がいますので注意してください。
1.制汗剤や制汗スプレーを使用する
  足のニオイの原因を汗だと思われている方が多く、制汗剤や制汗スプレーをよく使用しています。
  汗が原因で、足が蒸れると靴の中が高温多湿になり、悪臭を放つ雑菌が増殖しやすい環境になります。
  制汗剤や制汗スプレーで汗を止めるということは、汗と一緒に体外に排出される毒素や老廃物を体内に
  蓄積してしまうことになります。
  最悪の場合、それらのものが体内に蓄積し、皮膚の色素沈着を引き起こす原因になります。
  また、最近の制汗剤には殺菌成分も含まれています。通常、人間の皮膚は表皮ブドウ球菌という常在菌が
  別の強い菌の繁殖を防いでくれています。しかし、殺菌成分の強いものを使い滅菌状態が続くと、
  黄色ブドウ球菌など強い菌が繁殖し、今まで以上に臭いがきつくなってしまうこともあるのです。

2.消臭スプレーや消臭クリームを使用する
  消臭スプレーの多くは「マスキング消臭法」を使って作られています。「マスキング消臭法」とは
  悪臭の分子を悪臭よりも強い、いいニオイ成分で包んでしまう消臭法のことです。つまり、悪臭を
  消しているわけではないので、数分経つといいニオイ成分の効果が薄れ、悪臭が復活してしまうのです。
  これでは根本的な解決になっていません。

3.ボディーソープでゴシゴシ足を洗う
  足をゴシゴシ洗っていませんか?
  確かに臭いのする部分を清潔にすればニオイが解消されるような感じがします。
  しかしこれも間違い。足を洗いすぎると、皮膚の抵抗力が弱くなり、悪臭の原因となる雑菌が増殖
  しやすくなり、余計にニオイがきつくなってしまうのです。
  また、足を洗う際にボディソープはおすすめできません。その理由はボディソープには保湿成分が
  含まれており、足が保湿されると、靴や靴下、ストッキングを履いた際にムレの原因になるからです。
  固形石鹸で適度に洗うことをおすすめします。


スポンサーリンク




雑菌が繁殖しにくい環境作り

雑菌が繁殖しにくい環境にするには、「靴」「靴下」「足」の3つのケアをすることが重要です。
1.靴のケア〜湿気を取り除くことが重要〜
  履きっぱなしを避け、購入時から消臭機能のあるインソール(靴の中敷き)を入れると効果的です。

2.靴下のケア〜除菌することが重要〜
  洗濯後はアイロンを当てて熱によって、除菌すると良いでしょう。
  また、なるべく化学繊維を使用していない天然繊維で作られた吸湿性の良い靴下を選んでください。

3.足のケア〜「古い角質」や「古い皮脂」等の汚れを洗い流すことが重要〜
  足を洗う際は、シャワーよりも足湯でしっかりと湿らせると、汚れが浮き上がって落としやすく
  なります。石鹸をよく泡立て、手で優しく足指の間や爪のわきを重点的に洗い、石鹸カスが残らない
  ようにしっかり流してください。
  お風呂上りは、清潔なタオルで指と指の間まで、しっかりと水分を拭き取るのがポイントです。
  爪が伸びているようなら、爪のお手入れも忘れずしてください。

「アニセ薬用石鹸」の4つの成分

「アニセ薬用石鹸」には「薬用炭」「ベンナイト」「柿渋」「ミョウバン」の4つの成分が配合されています。それぞれについて簡単に見ていきましょう。

1.「薬用炭」
  炭の粒子の表面には無数の穴が空いており、汚れや皮脂を吸着する作用があります。
  薬用炭は、普通の炭と比べて構造がとても細かく吸着力も強いため、皮膚を傷めることなく足の角質を
  取り除いてくれます。

2.「ベンナイト」(国産クレイ)
  海底・湖底に堆積した火山灰や溶岩に、地殻変動によって圧力が長い期間にわたって加えられたことで
  生成された天然粘土鉱物です。
  ベンナイトは、マイナスの電荷を持つ為、プラス電荷を持つ肌の汚れや余分な皮脂を吸着する性質が
  あります。その為、肌に負担を掛けずに汚れや頑固な角栓、余分な皮脂を吸着してくれます。

3.「柿渋エキス」(カキタンニン)
  柿渋とは、まだ青い柿渋の果実を潰し、圧搾してできた果汁を発酵させたものです。柿渋の渋み成分
  であるタンニンのことを柿タンニンといい、古くから防腐・防湿に用いられてきました。
  柿タンニンは赤ワインの20倍ものポリフェノールを含んでいるといわれており、ポリフェノールには
  悪臭成分を吸着中和して消臭する性質があります。
  また柿タンニンの有機酸にはアルカリを中和する性質があるため、汗に含まれるアンモニア等の不快な
  臭いを消す効果もあります。さらに、柿タンニンには殺菌効果もあるので雑菌の繁殖を抑えてくれます。

4.「ミョウバン」(アルムK)
  ミョウバンは、火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種で、無着色・無香料の天然デオドラント
  成分です。
  臭いを元から防ぐと同時に収れん作用による制汗効果があり、さらにアルカリ性の臭い成分である
  アンモニアを中和するので、汗臭さを抑えるのにとても有効です。

*肌に直接触れるものだから配合成分にこだわり、余計なものは一切入っておりません!
 (無着色・無香料・防腐剤不使用・有効成分配合・アルカリ性・パラベンフリー・
  石油系界面活性剤不使用)


「アニセ薬用石鹸」で足を洗う3つのステップ

アニセ薬用石鹸 使い方1.png
アニセ薬用石鹸 使い方2.png
アニセ薬用石鹸 使い方3.png

この3つのスッテプで嫌なニオイの自分に卒業しませんか?

何もしないとニオイは消えません。
何かを始めたからと言ってすぐに効果はでません。
「継続は力なり。」1ヶ月、2ヶ月と継続して使用することで効果が期待できます。



*公式サイトへは下記バナーから
↓   ↓   ↓







スポンサーリンク






posted by 龍骨 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。