おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

2018年05月08日

一万円以下で夏に活躍するメンズシューズ『スリッポン』とは・・


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介する内容は、
一万円以下で夏に活躍するメンズシューズ『スリッポン』とは・・


「お洒落は足元から・・。」って言葉聞いた事ないですか?

いくらトップスやボトムスに気を使っても、
足元の靴(シューズ)がもう一つだと残念なことに・・。

しかし、暑い夏の時期に革靴はちょっと・・。
通気性も悪く、足のにおいが気になりますよね。

そこで活躍するのが『スリッポン』

そんなスリッポンの価格が
1万円以下のものをご紹介しようと思います。

ところで「スリッポンって何?」という人もおられることでしょう。
まずは簡単な説明から・・。


メンズシューズ『スリッポン』とは・・

スリッポンとは・・
靴紐やバックルなどの金具を使わない、
靴全体の形状だけで足に固定させる靴をスリッポンと言います。

スリッポンは「SLIP ON」という文字からきています。

正式名称は「スリップ・オン」または、「スリップ・オン・シューズ」で、
これが略され『スリッポン』となりました。

今ではカジュアルシューズの定番となっています。



一万円以下で購入できるおすすめのスリッポンの紹介

杢スラブデザインスリッポン

6.メンズスタイル 杢スラブデザインスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


表面に凹凸感があるスラブ生地に、
2色の糸をMIXさせた杢デザインを落とし込んでいます。

この組み合わせが爽やかさと上品さを作ってくれ、
他のシューズにはないカッコ良さを演出してくれます。


ヘリンボーンジャガード編み切り替えデザインスリッポン

7.メンズスタイル ヘリンボーンジャガードデザインスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


ボディはヘリンボーンジャガード編みデザインになっています。
立体的な編地がこだわり感じる着こなしを足元から演出してくれますよ。

サイドで無地の生地と切り替えデザインになっており、
よりデザイン性を引き立ててくれます。


キャンバス生地スリッポン

8.メンズスタイル キャンバス生地スリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


厚手でしっかりとした丈夫さが特徴のキャンバス生地。

見た目の独特な生地感が
足元からオシャレ度もグッと上げてくれます。


トリコロールデザインメッシュスリッポン

9.メンズスタイル トリコロールデザインメッシュスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


通気性抜群のメッシュ素材を使用!
夏のシューズ内のムレを無くし、涼しく快適に穿ける仕様に。

また、スリッポン式なので
履き脱ぎもスムーズでストレスのないシューズです。


デニム編み込みデザインスリッポン

10.メンズスタイル デニム編み込みデザインスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


デニム素材で編み込んだデザインがシャレ感を演出!

清潔感もあるので履くだけで
爽やかな大人を演出すること間違いなし。
その為、春夏の時期にピッタリのアイテムになっています。


ケーブル編み×フェイクファー切り替えデザインスリッポン

11.メンズスタイル ケーブル編み×フェイクファースリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


ボディはケーブル編みのニット素材、
かかとにはフェイクファーを施した切り替えデザインになっています。

このシューズは夏より秋冬の方がいいでしょう。


夏らしいメッシュスリッポン

4.トップイズム メッシュスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


サンダル感覚でも活用でき通気性抜群!
爽やかで夏らしいメッシュスリッポンです。

かかとには芯が入っていないので
かかとを踏んでバブーシューズ感覚で着用可能。
幅広いスタイルで活用できそうです。


ボタニカル柄メンズスリッポン

5.トップイズム 花柄メンズスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


ボタニカル柄のファブリックも登場し春夏シーズンに
ピッタリの1足は、大人の上品リラックスコーデに最適です。

足の形に添った形状のソールは履き心地も良く、
長時間の着用も快適で
柔らかく足への馴染みも良いように作られています。


スラブ&パイルホワイトソールスリッポン

1.メンズファッションプラス スラブ&パイルホワイトソールスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・



シンプルコーデにプラスするのがオススメです。

マリンルックな柄でお洒落な足元を演出。
夏にピッタリなデザインです。


スエードタッチサマースリッポン

2.メンズファッションプラス スエードタッチサマースリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


春夏のお洒落コーデに欠かせないスリッポンです。

履くだけでこなれ感の出る一足です。

色合い的に秋まで使えるアイテムです。


2wayバンドメッシュスリッポン

3.メンズファッションプラス 2wayバンドメッシュスリッポン.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


この夏オススメのお洒落スリッポン。

デートにも大活躍しそうな1足です。














2017年07月19日

この夏、デートにも大活躍しそうなシューズ


「オシャレは足元から」という言葉があるくらいです。
足元にまで注意を払い、オシャレにコーディネートしないと女子モテなんてほど遠い・・・。
そこで今日は無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』よりこの夏の新作シューズとこちらのサイトで1位・2位・3位の人気シューズをご紹介したいと思います。
壱萬円ーメンズファッション ー紹介所のテーマ「1点、壱萬円」にあてはまるアイテムです。
詳しい説明は画像にタッチ(またはクリック)にてお願いします。


スポンサーリンク




2wayバンドメッシュスリッポン(ブラック)

この夏オススメのお洒落スリッポン♪
デートにも大活躍◎


キャンバスローカットシューズ(グレー)

シューズ部門 人気 第1位
キレイめデザインの靴だからデートや合コンにも大活躍♪
カジュアルな服装にプラスしても◎



商品説明
・トリコロールのワンポイントがオシャレです!
・つま先部分にはシワ加工が施されています。
・かかと部分にはオシャレな切り替えパネル付きで、シルエットも保てます。
・靴ヒモを通す穴はシルバーのリングになっていてカッコイイです。
・細やかな凹凸のある素材感で上品さがあります。

オックスフォードシューズ(ベージュ)

シューズ部門 人気 第2位
お洒落に決めたい日はこれ☆
シンプルスエード調のシューズはソールカラーが映える♪



購入者レビュー
・履き心地最高です。何回もつかえそう。

オーセンティックキャンバススニーカー(ブラック)

シューズ部門 人気 第3位
シンプルイズベストなスマートさが◎
パンツを選ばない使いやすさ抜群シューズ!


キレイめからカジュアルまで!キャンバススニーカーをスマートに履きこなそう!

★スマートなスニーカーはこれだ!
スニーカーといえば、カジュアルやスポーティーなイメージが強いですよね。
靴の中では履きやすく、足も疲れにくいアイテムなのでとても便利ですが
「普段キレイめコーデが多いからスニーカーはなかなか履けない…」
「スニーカーはごついイメージがあるので、ボリュームが気になってしまう…」
という人もいるかもです。

そんな人にオススメなのがこのキャンバススニーカ。
シンプルでボリュームも少ないスマートなイメージなので、
カジュアルやスポーティーはもちろん、キレイめコーデにもすんなり馴染みますよ。

★履き回しやすさ抜群の定番アイテム
このキャンバススニーカーの魅力は、シンプルなデザインと王道のブラックカラー。
ごついスニーカに比べて主張しすぎないので、色々なコーデと相性がいいですよ。

例えばテーラードジャケットや襟付きシャツなどのキレイめアイテムに
組み合わせてもいいし、Tシャツやパーカーなどカジュアルや
スポーティーなアイテムでもOK。
幅広いコーデができるスニーカーってとても便利ですよね。

★オススメポイント★
・ブラック×ホワイトのコントラスト
  このキャンバススニーカーは、ブラック×ホワイトのコントラストがポイント。
  シンプルながらホワイトの紐やステッチなどが効果的に見えます。

  ボリュームが少ないので、その分このコントラストがシャープなイメージにしてくれますよ。
  ビシッとクールめにキメたいモノトーンコーデ好きの人もにオススメです。

・汚れが目立ちにくい
  ブラックのスニーカーのメリットは、何と言っても汚れが目立ちにくいところ。
  元々スニーカーはアクティブなシーンで多く履かれるので、何かと汚れやすいですよね。

  でもこのスニーカーはシンプルなデザインでほとんどをブラックが占めているので、泥やホコリなどの
  汚れが目立ちにくいのです。
  その分お手入れにもそんなに気を使わなくてもいいので、気軽に履けますよ。



スポンサーリンク