アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

アニメの名言を背中で語る。おもしろTシャツ!


壱萬円ーメンズファッション ー紹介所が
今日ご紹介するのは『おもしろTシャツ』。

熱い思いを背中に背負う!
羽織った上着を脱いでTシャツになったら周りは爆笑!
そんな爆笑ネタや生き様を背中にプリント。

アニメの名言を背中にプリントされたTシャツを4点ご紹介します。

どのアニメのどのキャラクターが語った名言かあなたは分かるかな?

こんなのいつ着るの?と思われる人もいるかもしれませんが、
合コンや勝負日、もちろん普段着として様々な場面で活躍すると思います。


スポンサーリンク




【背中の傷は】

【背中の傷は】.jpg
私も私の子供たちも大好きなアニメです。

もう何年続いているんでしょう?

あと何年で最後の島に辿り着くんだろう?

早く結末を知りたいです。

あなたはこのアニメとこの言葉を発した
キャラクターがだれなのか?分かりますか?


>>商品詳細はこちらから

【私の戦闘力は530000です】

【私の戦闘力は530000です】.jpg
日本を代表するアニメの一つ。

私は主人公が子供の頃が好きでした。

男か女か性別を見分けるとき、股間にパンパンと触って、
チンチンの有無を確認するぐらい主人公は純粋でした。

皆さんもカメハメ波を出そうとした記憶がありませんか?

さて、このアニメは何でしょう?
このセリフを言ったキャラクターは誰?


>>商品詳細はこちらから

【兄より優れた弟など存在しねぇ】

【兄より優れた弟など存在しねぇ】.jpg
本気でこのアニメの主人公に憧れました。

とにかく強い!
指で経絡秘孔を突き体の内部から
人体を破壊する暗殺拳法。

私は会得したくてたまらなかった。

パチンコ屋のスロットマシーンとして登場したとき、
毎日でも主人公に会いたくて通ったものです。
おかげで依存症になりかけましたが・・・。

このアニメ分かりますか?
このセリフ知っていますか?


>>商品詳細はこちらから

【ゲラゲラポー】

【ゲラゲラポー】.jpg
ちょっと前、子供たちに大人気でしたね。

社会現象にまでなるくらいのアニメです。

このアニメの勢いでポケモンが
少し影を潜めたように思いました。

運動会でも小さい子がこの曲で
ダンスをしていたのを見て、
本当にかわいく思いました。

さてこのアニメのタイトルは?
これは簡単ですよね。

>>商品詳細はこちらから



少しふざけた内容のプリントシャツですが、こだわりが凄い!

・何度、洗濯してもよれない5.6オンスの極厚の丈夫な生地を使用。
・Tシャツの伸びやすい首元をダブルステッチで丈夫に仕上げています。
・俺流総本家で使用しているプリントは国内入手できる高品質のシートを採用。


物自体は全くふざけていません。

他にもいろいろな種類の文句がプリントされていますので
見ているだけで楽しいサイトです。






スポンサーリンク








posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6529553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。