アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年07月25日

30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術 〜30代におすすめ!テーパードパンツのコーディネート他〜


「センスが無いからオシャレは無理。」と諦めていませんか?
簡単にコーディネートする際に色というのが重要になってきます。
30代にもなるとあまり派手なファッションはし辛くなってきます。
そもそも色には大きく分けて2種類に分類できます。
赤・青・緑といった有彩色白・黒・グレーといった無彩色に分類されます。
オシャレに見える色合わせ3パターンは次の3つ。
・「1色コーデ」すべて無彩色
・「2色コーデ」無彩色と有彩色1つ
・「3色コーデ」無彩色と有彩色2つ
洋服、靴、小物まで含めた色合わせを上記の通り「3色以内」で構成する事がオシャレのコツです。

全ての組み合わせに無彩色(モノトーン)が必ず入っている理由は、”モノトーンの3色(白、グレー、黒)はどの色とも相性が良い”という特性を持っているからです。
このような視点から街を歩くとき、あなたがオシャレだなと思った人の色に一度着目してみてください。
必ず1色は無彩色が使われていることでしょう。
最後におしゃれに見える色合わせのコツについてまとめると
色合わせのコツ
・洋服、小物、靴までを3色以内で作る
・1色はモノトーンを入れる
 
ということになります。

今から今日のテーマ 30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術 として何パターンか紹介していきますのでモデルさんの色合わせにも注意してみてください。


スポンサーリンク




30代にオススメ この夏のオシャレ着こなし術

全身キレイめアイテムでコーデを作るには?ヒントは柄と生地感

全身キレイめアイテムでコーデを作るには?.jpgモノトーン(白黒グレー)、総柄(ネイビーやその他)の多色使いのコーディネートになっています。

シャツ、パンツ、靴といったメインアイテムは全てキレイめアイテムで揃えてます。

何も考えずにこの組み合わせをすれば通常であればカッチリしすぎたコーデになってしまいますが、
@シャツ → 総柄、ネイビー
Aパンツ → サイドライン
Bスリッポン → キャンバス地
とすることでカジュアル化させバランス抜群になっています。

着用アイテム
リーフパターン開襟シャツ
ロング丈Tシャツ
サイドラインパンツ
キャンバススリッポンシューズ
ショートソックス
腕時計
バングル
TOTAL 26,480円

>>詳細・掲載ページはこちらから

30代におすすめ!テーパードパンツのコーディネート

テーパードパンツのコーディネート.jpg「モノトーン1色コーデ」と「Iライン」の組み合わせです。※モノトーンは複数あっても1色とみなします。

黒スキニーが少しタイトすぎて取り入れにくいと感じたら、黒のテーパードパンツがおすすめです!
窮屈さもなく、ラインも綺麗にでます。

アイテムや色使いがシンプルの場合は、小物(時計、リュック)で単調な着こなしをカバーすると良いでしょう。

着用アイテム
無地Tシャツ
テーパードパンツ
腕時計
ショートソックス
リュック
ローファー
TOTAL 22,500円

>>詳細・掲載ページはこちらから


簡単にマネできる♪ネイビーとグレーで作る上品な夏の着こなし!

ネイビーとグレーで作る上品な夏の着こなし!.jpg「モノトーンコーデ」と「Iライン」の組み合わせです。※モノトーンは複数あっても1色とみなします。

トレンドの流れが『シンプル→装飾』なので小物使いで装飾性を演出。
今回使用されているのはブレスレット!
体の先端に位置する手首は自然と目が行き易いので
いずれもシンプルなデザインを選ぶのがポイントです。

肌の露出が多くなる季節はこうした小物使いで差別化していきましょう♪

着用アイテム
無地Tシャツ
スーツ地アンクルパンツ
ダブルリングネックレス
ローファー
エディターズバッグ
アンクルソックス
TOTAL 26,460円

>>詳細・掲載ページはこちらから


大人にもおすすめ!モノトーンでシンプルなスポーツMIXコーデ

モノトーンでシンプルなスポーツMIXコーデ.jpg「モノトーン」と「Yライン」の組み合わせです。

エクストリームBIGで上半身にボリュームを持たせたYラインシルエットです。今回選んだ細身のパンツはワイドパンツに次いで人気を高めている「サイドラインパンツ」。
サイドラインパンツといえばジャージ素材が主流ですが、こちらはスーツ地を使っています。

カジュアルなデザインにキレイめな素材という組み合わせですが、これがまた合わせやすい!
特に今回のようなカジュアルベースのコーデに合わせるのがオススメ。

今年の流行はスポーツとストリートのMIXコーデです。
サイドラインパンツで一足早くトレンドを取り入れることが差別化になりますよ♪

着用アイテム
エクストリームBIGTシャツ
スーツ地サイドラインパンツ
スポーツサンダル
リングネックレス
シンプルバックパック
TOTAL 20,400円

>>詳細・掲載ページはこちらから



「色味が無い」無彩色がメンズのコーディネートに重宝することはご理解いただけましたか?
諦めずに、真似をすることからでも結構です。おしゃれを始めてみませんか?


スポンサーリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6518082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。