アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

男の悩み あなたの口臭は大丈夫ですか? 口臭ケアーしてみませんか? 〜口臭の三大原因菌を99.7%カット! 薬用オーラクリスタ・ゼロ〜


あなたは本当に大丈夫ですか?
誰もが一度は気にしたことのある口臭。
他人の口臭には気づいても、自分の口臭にはなかなか気づかないもの。
そもそも口臭とは何か?解説していきます。

口臭についての説明

口臭とは

「口臭」とは、吐く息により発せられる悪臭の総称です。
誰もが持っているものです。しかしそのニオイが悪臭なのかどうか?
これによって悪臭と判断されたものが「口臭」と呼ばれているのです。

口臭の原因

口臭の原因は、口内の細菌がタンパク質を分解したときに起こるもの、虫歯や歯周病、内臓、精神的なトラブルによるもの、食べ物によるものなどさまざまです。
大きく分けて「生理的原因」「病的原因」「外的要因」「内的要因」のこの4つの要素に分類されます。
・生理的原因
  起床時、緊張、空腹時など、唾液の分泌量が少なくなった時に発生します。
  そのため、唾液が減少してしまうと歯垢(プラーク)、食べカス、舌苔(舌の汚れ)などが
  細菌によって分解されてしまい、それにより揮発性ガスが発生し、悪臭となります。
  生理的原因の場合、歯磨きで対応できるのであまり気にしなくても大丈夫です。
・病的原因
  舌苔〜口内の細胞がはがれ落ちて舌の上に溜まり、白く腐敗した沈着物です。
  歯周病〜病的口臭の原因としてもっとも多い疾患。歯と歯ぐきとの溝で細菌がVSCを生産し、
      口臭を発生させます。
  歯垢(プラーク)、歯石〜細菌の集合体がプラークで、それが固まったものが歯石です。
  虫歯〜虫歯が進行すると、痛みだけでなく強烈な口臭が発生します。
  唾液の減少〜唾液が減ると細菌が増殖します。
  このような口内トラブルと胃のトラブル(胃炎や胃潰瘍)などの病的原因で口臭を発生させます。
  この他に、入れ歯の清掃不良や口腔ガンも口臭原因としてあげられます。
・外因的要因
  ニンニクやニラなどにおいの強い食べ物
  アルコール
  タバコ
  このようなニオイの強いものを大量に摂取すると口臭が発生します。
・内的要因
  精神的なストレスや不安感が強い時、本人だけが口臭があると思い込んでしまうことがあります。
  自臭症という病気に発展してしまう可能性があるので、口臭外来で相談してみことをおすすめします。

口臭を改善する方法

口臭を改善する方法には次のようなものがあります。
 ・唾液の分泌を増やす
 ・歯垢(プラーク)ケア
 ・胃の病気を軽減させる
 ・口臭を予防する食べ物を摂る


もっと簡単に口臭を防ぐことが出来ないものか?
見つけました!!
口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ
今からこちらのアイテムについて説明していきます。


スポンサーリンク




口臭の三大原因菌を99.7%カット! 薬用オーラクリスタ・ゼロ

最近、こんなことで悩んでいませんか?
 ・最近、人との会話が減ったような気がする。
 ・最近、人に近づくと微妙に顔を背けられる。
 ・最近、人との会話中、その手が鼻のあたりにあることが多い。
 ・最近、人と並んで歩くとき、なんとなく距離を置かれる。
一つでも当てはまる方は、三大口臭の可能性がございます。
お早目の対処をお勧めします。

三大口臭とは

口内から発生する不快なニオイには次の3種類があります。
 1.腐った卵のような「硫化水素」
 2.血生臭い「メチルメルカプタン」
 3.生ごみのような「ジメチルサルファイド」

それぞれには基準値を超えるとニオイの危険ゾーンに突入します。少し説明しておきます。
 1.硫化水素
    揮発性硫黄ガスの一種の「硫化水素」は腐った卵のようなニオイが特徴。
    硫化水素の値が基準値の112を超えると危険ゾーンに突入し、口臭が発生します。
 2.メチルメルカプタン
    揮発性硫黄ガスの一種の「メチルメルカプタン」は血生臭いニオイが特徴。
    メチルメルカプタンの値が基準値の26を超えると危険ゾーンに突入し、口臭が発生します。
 3.ジメチルサルファイド
    揮発性硫黄ガスの一種の「ジメチルサルファイド」は生ごみのようなニオイが特徴。
    ジメチルサルファイドの値が基準値のを超えると危険ゾーンに突入し、口臭が発生します。

オーラクリスター・ゼロ.jpg
薬用オーラクリスタ・ゼロの効力

薬用オーラクリスタ・ゼロの効力は大きく2つあります。
 1.スプレータイプですので取り扱いが簡単。
    シュッと口内にスプレーするだけで、先ほどお話しした三大口臭の原因を
    99.7%殺菌・除去します。これでお口はスッキリ!
 2.これ1本で4つの働き。
    ・歯茎が腫れる歯周炎を予防。
    ・血が出るという歯肉炎を予防。
    ・歯が痛いという虫歯予防。
    ・歯のホワイトニング効果あり。

更にうれしい成分を配合。
    ・口内全体を整えるドクダミを配合。
    ・茶エキス配合。〜口臭対応商品で数多く使用されているのが「茶」の成分です。
             「茶」に含まれる成分「カテキン」で悪臭成分を相殺。
    ・トウエキス(トウモロコシからとれる成分)配合により、お口の中の巡りを良くし、
     流れを助けるので、口内環境を良くし、お口の健康を守ります。
その他に、3つの薬用成分も配合。
    ・殺菌成分・口臭対策の要になる成分であるシメンー5−オール配合。
    ・新しい表皮細胞の増殖を促す働きがあるアラントイン配合により、お口に良い環境を与えます。
    ・セチルピリジニウムクロリドの配合により増殖しやすい細菌を消毒殺菌します。
     歯周病菌に対しても効果が期待できます。

持ち運びでき、オーラクリスタ・ゼロは必ず、あなたのお役に立つアイテムです。
    ・急な外出・面接時にシュッ!
    ・デートや会食時にシュッ!
    ・夜、寝る前の口内清掃としてシュッ!
    ・彼女とドライブ!車内で至近距離。こんな時にもシュッ!

この1本で口臭に対する悩みが解決!

薬用オーラクリスターゼロでエチケットを。誰もが憧れるワンランク上の自分に。







スポンサーリンク








posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6448281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。