おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

ワイドパンツを使用した「女子に人気の夏のゆるコーデ」


今回のテーマ!
ワイドパンツを使用した「女子に人気の夏のゆるコーデ」


女子の間で流行っている「ゆるコーデ」は、
今、メンズの間でも流行ってきているコーディネートです。

ゆるコーデとは、
その名の通り「ゆるいコーディネート」の事。

洋服のサイズ感を、自分のサイズよりも
大きめのアイテムで合わせることで、ゆるコーデが完成します。

ゆるコーデは、
「頑張り過ぎていない」ラフ感のあるコーディネートになり、
周りとは一味違った印象を与えることが出来ます。

しかし、少し間違えるとただのだらしないコーデに・・。
画像を見て頂ければ、一目瞭然。 ☟


A.だらしないコーデとゆるコーデの違い.jpg


どちらもトップスのサイズ感は大きめ。
でも、左右のコーディネートに大きな違いが出ています。

このように失敗は避けたいものです。

女子からの人気も高いと評判のゆるコーデですが、
何に注意すればいいのでしょう。

それは、「きちっと感」

手抜きと思われないように、
メリハリがちゃんとある着こなしのゆるコーデを
心掛けることで女性のハートも射止められるでしょう。


そこで夏のゆるコーデを完成させるのに
ピッタリのアイテムがワイドパンツ。

そんなワイドパンツを使用した
「女子に人気の夏のゆるコーデ」をご紹介いたします。


ワイドパンツを使用した「女子に人気の夏のゆるコーデ」

ニット×ワイドパンツのゆったりコーデ

1.ニット×ワイドパンツのゆったりコーデ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


サマーニット×デニムワイドパンツの
全体的にゆったり感のあるゆるコーデです。

「Aラインシルエット」による男らしさに加えて、
ニットで爽やかさもプラスされる夏におすすめコーデです。


開襟シャツとワイドパンツを合わせた夏コーデ

2.開襟シャツとワイドパンツを合わせた夏コーディネート.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


小物以外は有彩色を使ったコーディネート。
出来るだけ濃い目のアイテムを使っているので
有彩色でもカンタンにコーディネート出来ます。

パンツもゆったりで夏は快適です。


開襟シャツ×ワイドパンツのゆったり街歩きコーデ

3.開襟シャツ×ワイドパンツのゆったり街歩きコーデ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


トレンド感を出しつつストレスフリーな開襟シャツと、
程よいルーズ感のワイドパンツを合わせたリラックスコーデ。

人気のサコッシュを取り入れたスタイルは、
街歩きにピッタリです!


開襟シャツ+ワイドパンツで涼しげに!

4.開襟シャツ+ワイドパンツで涼しげに.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


トレンドの開襟シャツで爽やかな印象に!

ワイドパンツを合わせることで抜け感のある
コーディネートになっていますが、
スキニーと合わせても綺麗めに仕上がるのでまた違って良いですね。

街歩きやデートに着てみてはいかが?


エナメルシューズ×ワイドパンツと簡単トレンドコーデ!

5.エナメルシューズ×ワイドパンツと簡単トレンドコーデ!.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


ワイドパンツを合わせて流行りのゆったりリラックススタイルに♪

気温が上がるこれからの夏の季節でも涼しく街歩きできちゃう!


7分袖カーディガンにワイドパンツを合わせたゆるコーデ

6.7分袖カーディガンにワイドパンツを合わせた旬コーデ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


7分袖カーディガンを羽織ったコーディネート。
ワイドパンツを合わせることでゆったりしたリラックスシルエットを構築。

バッグで白を取り入れて軽やかさをプラス。

友人とのお出かけにオススメなトレンドコーデです♪



いかがでしたか?参考になりましたか?
夏の気温の高い日は、足にピッタリのシルエットの
スキニーはちょっと苦しい時ありますよね。

ワイドパンツならゆったりとしていて、
暑さを凌ぐこともできます。

ワイドパンツをもっと見てみたい方はこちらから・・。 ☟

ワイドパンツをもっと見てみる・・👆




今回ご紹介しました「女子に人気の夏のゆるコーデ」は
価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection
より抜粋したものです。

日本で唯一「オシャレが学べる」メンズファッション通販サイト
として大人気です。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7838946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。