アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

社会人必見!春の新生活メンズファッションコーディネート


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介する内容は、
「社会人必見!春の新生活メンズファッションコーディネート」です。


俺は、どうせモテないし・・・。
春からの新生活なんて関係ないや・・。
と思っていませんか?

春になると、新生活が始まり、環境も変わり、
新しい出会いが増えたりします。

新しく入社した会社で
「あの人。かっこいいよね。」
なんて女子社員に思われたらどうでしょう?

ワクワク!ドキドキ!!しませんか? 

幸い。
あなたのことを深く知らない人が多いのが
新生活を迎える春の時期です。

「その人の印象は第一印象で全て決まる。」

何もしていないのに、
人から悪い印象を持たれるのは嫌ですよね。

そうならないためにも、
まずできることは第一印象を良くすること。

そのためには、
見た目を良くすることが一番効果的です。

会社にいるときはスーツであっても、
花見や会社のイベントでは結構、
私服で出席する機会も多いのが社会人。

そこで、メンズファッションアイテムを駆使して、
春からの新生活を送るために、
感じの良い印象を与えるコーディネートをご紹介します。


春の新生活メンズファッションコーディネート 新入社員編

まずは、新入社員編。

オシャレをして同期からも
先輩からも好感をGET!しよう。 \(^o^)/


デザインの良さがさりげなく光るメンズ春コーデ

1.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 新入社員編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


ドンキー襟とかジャガードデザインとか
デザインの良さがさりげなく光っているメンズ春コーデです。

美しいシルエットに仕上がり、
大人の雰囲気を上手く演出しています。


カジュアルだけど、どこか大人っぽいメンズ春コーデ

2.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 新入社員編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


Vネックで首元が開いているカットソーを合わせているから、
カジュアルなんだけど、どこか大人っぽい雰囲気がありますよね。

インナーが無地ではなく、ボーダー柄を使用することで
爽やかさを強調できているところが、かっこいい。


インナーのニットがカワ(・∀・)イイ!! メンズ春コーデ

3.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 新入社員編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


ランダムメッシュニットがカワ(・∀・)イイ!!

ひと味違うデニムパンツとの相性も良く、
ワンランク上のゆとりある大人の男の
オシャレを作り出しています。


春の新生活メンズファッションコーディネート 先輩編

続いて、社会人の先輩編。

在職中の先輩方も油断は禁物!
新入社員ほど先輩方を見ているものですよ。
憧れの先輩になっちゃおう。


オフィスカジュアルでも使えそうなメンズ春コーデ

4.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 先輩編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


オフィスカジュアルでも使えそうでオシャレ!

仕事が出来そうな雰囲気ありますよね。

イタリアンカラージャケット&黒スキニーパンツって
メンズの最強コーディネートって感じしますね。


少しドレッシーなメンズ春コーデ

5.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 先輩編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


重ね着上手って感じのコーディネートです。

少しドレッシーな雰囲気も女子がキュンとするポイントです。
上手くその辺を抑えています。


シンプルだけどオシャレなメンズ春コーデ

6.新生活 春のメンズおすすめコーディネート 先輩編.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


シンプルだけどオシャレ!って感じのコーディネートです。

どんな人でも着こなせそうな
無難な大人コーディネートでいいかも・・。


大学生必見!
春の新生活メンズファッションコーディネート
のページへはコチラから・・















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7509868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。