アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

デートの準備と身だしなみ! おすすめメンズのデート春コーデ


今回、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介する内容は、
デートの準備と身だしなみ! おすすめメンズのデート春コーデです。


春という季節は、新学期、新生活と人との出会いも増える時期です。

「デートでもしたいなぁ〜。」
と思っているのは男子だけではありません。
女子は意外とお誘いを待ってるものです。 (ΦωΦ)

デートが成功するか?失敗するか?
事前準備で8割決まる!と言われるくらい下準備が大切です。

しかし、どのような準備や身だしなみに注意をすればいいのか?
分からないという人も少なくないと思います。

そこで今回、デートの準備と身だしなみについて具体的に説明し、
春のデートで失敗しないメンズのコーディネートをご紹介します。


デートの準備と身だしなみ

当たり前のことですが、
身だしなみがだらしないと女の子に嫌われてしまいます。

鏡に映る部分はもちろん、
実は「デート中に気になると気分が下がってしまう点」
があるので要注意です。

意外と女の子は細かいところまでチェックしているようです。

例えば、「爪」

たまに見かけるちょっと伸びたままの爪は、
不潔な印象にもなってしまうので、
白い部分が長くなりすぎないように気をつけましょう。

深爪も痛々しいのでダメ!


他にも「口臭」とか・・。

デートによってはわりと近い距離で話をする場面もあるので、
普段から口内環境に気を配っておくのが最善。

緊張して口が乾くことなどで口臭が発生してしまうこともあるようです。
口内が潤うだけでもかなり違うので、緑茶を持参するのも一つの方法です。

応急処置として口臭に効果のあるミント系のタブレットも◎。


最後に、「服装」

デートのシーンは様々。
当然、お互いにデートの雰囲気を壊したくないですよね。
「この人と長く一緒に居たくない。」「早く帰りたい。」
と思われるようなデートシーンに似つかないコーディネートは厳禁。

女性に恥をかかさないコーディネートを心掛けるべきです。

女の子に人気のメンズコーディネートとして
「キレイめカジュアル」を意識したものを
選択すると失敗も少ないでしょう。


春のデートで失敗しない! おすすめメンズコーディネート

先ほども述べましたが、女の子に大人気のキレイめカジュアルは、
親近感のあるカジュアルスタイルに
スマートな大人っぽさを加えたコーデでハズレなし!

春のデートで失敗しない!
キレイめカジュアルのメンズコーディネートを4つ、ご紹介します。


爽やかなボーダー柄のコーディネート

2.爽やかにキマる!ボーダー柄のコーディネート.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


無地の服のコーデはなんだか味気ない…という人には
爽やかなボーダー柄がおすすめ。

その上にベージュのスプリングコートを羽織ることで
大人っぽくて頼りになる印象をプラスしています。


デニムジャケットのコーディネート

1.定番デニムジャケットのコーディネート.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


定番のデニムジャケットと黒スキニーを合わせた
シンプルなコーディネートです。

女の子にとって頼れる雰囲気が少しあるだけで好印象なんです。
このコーディネートはそれを上手く引き出しているように思います。


清潔感ある色合い「ネイビー」のコーディネート

3.清潔感カラー「ネイビー」のコーディネート.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


見た目から感じる清潔感は
あらゆるウィークポイントをカバーしてくれます。
清潔感のあるものにしておけば、間違いなし!

そこで清潔感カラーの救世主ネイビーの力を
存分に発揮したコーディネートです。

このコーデはアウターがグレーで優しい印象なので、
深い色味のネイビーでも重苦しくなりません。
カジュアルな着こなしでも大人っぽさを感じます。


「ストライプ柄」を取り入れたコーディネート

4.清潔感パターン「ストライプ柄」のコーディネート.jpg

詳細・掲載ページへはコチラから・・


春ニットと爽やかなストライプシャツの重ね着がポイント。

ボーダーと同じく直線的なデザインで
清潔感を感じさせるストライプ柄!
柄を前面に出すコーデが難しいなら、
このように春ニットと重ねて着ちゃいましょう。

ニットは同系色のブルーもありかも・・。



彼女募集中の人も彼女がいらっしゃる人も
デートで失敗しないよう応援しています。ハート5(矢がささっている)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7475509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。