おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

2017年10月01日

10〜20代&30代のメンズにおすすめのコーディガンコーデ


いつも壱萬円ーメンズファッションー紹介所を
ご愛読いただき、ありがとうございます。


ロング丈のアイテムがトレンドになってきているからでしょうか?
最近、女性が長いカーディガンのようなものを
羽織っているのをよく見かけます。

まだまだ、男性には浸透していないように感じますが、
これからトレンドになってくるのは間違いありません。

「肌寒いけど、コートを着るほどでもない」
という季節の変わり目には重宝すると思います。

そうそう!女性が羽織っているロング丈のカーディガンのようなものを
コーディガンコーデと呼ぶそうです。

簡単に説明すると、コーディガンとは、
コート+カーディガン=コーディガンという造語ですね!

ロング丈のアイテムは、シンプルにコーデするだけでオシャレに見えます。
そこで今日は、10〜20代そして30代のメンズに
おすすめのコーディガンコーデを年代別に分類して紹介します。


スポンサーリンク





10〜20代のメンズにおすすめのコーディガンコーデ

今秋注目のベロア!コーディガン

コーディガンコーデ1..jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


ベロア生地のロング丈のカーディガン(=コーディガン)を使ったコーデです。

ボトムを細身のスキニーパンツにすることで、
上半身と下半身にメリハリがつき、
キレイな『Yラインシルエット』が作れます!

デニムスキニーとキレイめのシューズとバッグとの相性も◎。

今秋、注目されそうなコーディガンの着こなしです。

オシャレに寒暖差対策!!

2.コーディガンコーデ.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


寒暖差の激しい季節におすすめのコーディガンコーデです。

インナーに、差し色としてピンクを使用できるのは若い年代だけ。

コーディガンの袖をミラノロールで七分袖にロールアップし、
アンクルパンツの足首見せで軽さを出すことにより、
全体がスッキリとした印象になります☆

ロングカーディガンを使って季節の変化に適応!

3.コーディガンコーデ.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


カーキのロングカーディガンで夏から秋口にピッタリのスタイル。

シルエットを強調するため、黒のリュックでアクセント付け!

アンクルパンツでくるぶしをスッキリ見せ、
季節感も出せば夏の装いにもなります!

胸元が寂しくなるのでネックレスをお忘れなく!

30代のメンズにおすすめのコーディガンコーデ

ロングカーデがあれば、季節の変わり目に困らない

4.コーディガンコーデ.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


ロングカーディガンと黒スキニーを合わせたシンプルなコーディネートです。

グレーと黒で落ち着きを、ブルーで清潔感とカジュアルさを加えることができ、
30代のメンズにピッタリなキレイめカジュアルにすることができます。

サラリと羽織れ、重苦しくないロングカーディガンは、
夏から秋の季節の変わり目にもピッタリなアイテムです。

コーディガンで大人の秋コーデに

5.コーディガンコーデ.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


ロング丈アウターとアンクルスラックスを合わせた
大人キレイめなコーディネート。
白・黒・グレーでまとめ、シックで大人っぽい印象に。

モノトーンスタイルは、
バッグや靴に光沢のあるアイテムを合わせて素材を変えるだけで、
メリハリのあるコーデにすることができます。

フードがついているのでカジュアルな印象が加わり”キメてる感”もナシ!
適度に厚みのあるコーディンガンなので、
秋口にピッタリのコーディネートです。

少し秋を意識した大人コーディネート

6.コーディガンコーデ.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


年中使える使い勝手の良い「ボーダーTシャツ」に
薄手のロングカーディガンを選び、
トレンドの大人っぽいラインパンツとローファーでコーディネート。

秋っぽくトートバッグはPUのダークブランを合わせてGOOD!

ロングカーディガンを使用した大人メンズの着こなしって感じが最高です。



いかがでしたか?
今回ご紹介のおすすめのコーディガンコーデは
人気メンズファッション通販 D collection
より抜粋しました。

メンズファッションに関する情報・旬のコーディネートなど
情報盛りだくさんの通販サイトです。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・







スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6759829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック