アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年09月01日

メンズ秋コーデ 秋色カラーのニットで作るメンズコーディネート


いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

今日は「秋色カラーのニットで作るメンズコーディネート」と
題してお送りします。

このテーマを取り上げた理由が、
以前こんなアンケート結果を目にしたからです。

女性を対象に「秋のデートで男性に着てほしい服」をアンケートした結果
【1位】ニット…39%
【2位】ジャケット…28%
【3位】ブルゾン…20%
【4位】カーディガン…13%
引用:https://cancam.jp

女子ウケがいいと分かっていて、利用しない手はない!

秋という季節に合った色のニットで攻めてみよう。
という安易な理由です。

ところで、ニットってセーターのこと?と思われがちですが、
正しくは編物の総称を指します。

編み物がすべてニットと呼ぶならば、
実はTシャツやカットソー、ジャージなども
これに含まれまれるんです。

では洋服はニット以外無いの?って疑問が湧きますよね。

洋服の生地にはニット(編物)以外に、布帛(織物)があります。

それぞれ生地にする際の編み方が違うんです。

ニット(編物)は1本の糸でループを作りながら編み込まれているのが特長。
布帛(織物)はタテ糸とヨコ糸の2本の糸を交差して織られるのが特長です。
ファッションの豆知識として覚えておいてください。

では本題のコーディネートの紹介です。


スポンサーリンク




秋色カラーのニットで作るメンズコーディネートの紹介

色で勝負!秋色ニットソーのシンプルな着こなし

秋色ニットソーのシンプルな着こなし.jpgコーディネート説明
モノトーンと有彩色1つ」と「Yライン」の組み合わせ。
秋らしい色味のニットカットソー。

コットンニットなので素肌の上からでも着心地は悪くありません。まさに、中途半端な気温の秋口にオススメしたいアイテムのひとつ。

インパクトのあるブラウンなので、シンプルに着るだけでOK。基本は、黒スキニーと合わせるだけで十分サマになるコーデが完成しますよ!

着用アイテム
・7分袖ニットソー
・黒スキニー
・PUレザーシューズ

>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


秋カラーをプラスで夏コーデと差別化!

秋カラーをプラスで夏コーデと差別化.jpgコーディネート説明
「モノトーン+ブラウン+ネイビーの3色コーデ」と「Aライン」の組み合わせ。
トップスのボーダーにブラウンが入っている事で、マリンな雰囲気とは一変

秋らしい雰囲気が漂います(*’ω’*)

レイヤードは秋も継続してトレンドなのでどんどん取り入れていきましょう!

着用アイテム
・7分袖BIGボーダーニット
・ロング丈カットソー
・ワイドパンツ
・リングネックレス
・ブレスレット
・時計
・ガチャベルト
・プレーントゥシューズ

>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


ニットは小物でアクセント!秋ニットコーディネート!

ニットは小物でアクセント!.jpgコーディネート説明
「モノトーンと有彩色1つ」と「Iライン」の組み合わせ。

有彩色のニットとラインパンツでコーディネートしました。

ニットとパンツだけだと単調になってしまうので、ロング丈でレイヤードと首元のネックレス、エディターズバッグでアクセントを付けました。

秋はニット1枚だけでなく、小物やレイヤードで簡単に着こなせますよ。

着用アイテム
・ニットセーター
・ロング丈Tシャツ
・サイドラインパンツ
・リングネックレス
・エディターズバッグ
・キャンバスシューズ

>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


あえて大きめサイズをチョイス!ゆったりとした旬なニットコーデ♪

ゆったりとした旬なニットコーデ♪.jpgコーディネート説明
「モノトーンと有彩色1色(デニムブルー)」と「Iライン」の組み合わせ。

オフホワイトのニットを使った秋コーデです!

ニットは、通常ならSサイズがジャストサイズですが、やや大きめのMサイズをチョイスして、トレンド感のあるゆったりとした着こなしにしています。

デニムシャツの襟を出して、デニムブルーをアクセントに☆

黒スキニーパンツと合わせることで、よりキレイなシルエットに見せることが出来ます!!

女の子からも人気のニットコーデ♪

秋コーデのご参考に是非!!

着用アイテム
・BIGシルエットクルーネックニット
・長袖デニムシャツ
・黒スキニーパンツ
・プレーントゥシューズ
・バックパック

>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから



今回はニットを利用したメンズ秋コーデですので、
敢えてニットをアウターとして着用したものに限定して
ご紹介しました。

このように、アウターとして利用できる期間は短く、
ニットの素材にもよるのですが、
気温が20℃より少し低いぐらいがいいと思います。

少し暑い時は、肩に掛けたりしてアレンジしてもおしゃれな感じです。

今日ご紹介したニットはすべて
人気メンズファッション通販 D collection
より抜粋しました。

メンズファッションに関する情報・旬のコーディネートなど
情報盛りだくさんのブログを更新しており、
オシャレを学ぶことが出来ます。

ホントに参考になります。
是非一度、覗いてみてください。







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6648090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。