アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

メンズ秋コーデ 夏のTシャツや半袖カラーシャツ一枚に ジャケット・カーディガンを羽織るだけ。


秋は夏と打って変わって穏やかな季節。
日差しも強くなく、風も涼しい。

だから、秋のメンズファッションは重ね着で
かっこよく決めるのがおすすめです。

簡単に考えれば、
夏のTシャツや半袖カラーシャツ一枚に対して、
「1枚プラス」してジャケット・カーディガンを羽織るだけ。

こんな感じでコーディネートし、攻めてみてはいかがでしょうか?



参考までに、秋に女子が男子に着て欲しい服とは?


薄着の季節が過ぎ、一年でも特におしゃれが楽しい秋!!
短い秋だからこそオシャレをしてデートに望むべきです。

2016年のデーターではありますが、参考にしてください。
女性を対象に「秋のデートで男性に着てほしい服」を
アンケートした結果が次の通りです。

【1位】ニット…39%
【2位】ジャケット…28%
【3位】ブルゾン…20%
【4位】カーディガン…13%

引用:https://cancam.jp

シンプルな「ニット」が一番多くの人気を得ました。

理由としては、一枚であたたかく感じることができて
触れたときの触り心地が良い。ってこと。

続いてジャケット、ブルゾン、カーディガンなどの
アウターが人気を集めました。

さて、今年の秋コーデ、あなたならどう攻めますか?

この記事を書いている今は初秋ということもあり、
夏のTシャツや半袖カラーシャツ一枚に
ジャケット・カーディガンを羽織るだけ。

という感じでコーディネートしてみてはいかがなものか?
ということで4点ほど用意してみました。


スポンサーリンク




【夏→秋コーデ】ロング丈の羽織りものからスタート!


ロング丈の羽織りもの.gif
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


「モノトーンと有彩色2つ」と「Yライン」の組み合わせ。
ボーダーTがアクセントになった秋口におすすめのコーディネート。

夏にしていたボーダー半袖Tシャツとデニムパンツの爽やかなコーデに、
黒いシャツチェスターコートを羽織るだけでOK。

このシャツコートは薄手のロング丈なので、大人っぽい着こなしにピッタリ。

だんだん涼しくなる秋の始まりは、このように羽織りものから取り入れると
簡単に季節移行できます♪

着用アイテム
・シャツチェスターコート
・ボーダーTシャツ
・デニムスキニーパンツ
・PUレザーシューズ
・リングネックレス
・トートバッグ

⇒目次にもどる

ベロアコーディガンにシャツを合わせるなら
ストライプがオススメ!


ベロアコーディガンにシャツを合わせる.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


「モノトーンと有彩色1つ」と「Yライン」の組み合わせ。
白×ネイビーのストライプシャツに
チャコールのベロアコーディガンを合わせたコーディネート。

ボトムスはYラインシルエットを作るために
必須な黒のスキニーパンツを合わせています。

キレイめなコーディガンのインナーには、きっちりしたシャツより、
カジュアルシャツを合わせるのがオススメです。

今回はストライプシャツを合わせていますが、
リラックス感のある開襟シャツなんかを合わせるのもいいですね!

コーディガンは体型隠しに有効なアイテムなので、
体型が気になる方はぜひ挑戦してみましょう!

着用アイテム
・ベロアコーディガン
・ストライプブロードシャツ
・黒スキニー
・キャンバスシューズ
・バックパック

⇒目次にもどる

秋もボーダー!デートにも使える初秋コーデ♪


秋もボーダー!.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


「モノトーン+ネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
デニムジャケットはダークトーンにする事で落ち着いた印象になります。

袖をまくる事で、こなれ感のあるスタイルに!
ブレスレットや時計をつけて
手首が見えた時も寂しくないようにしましょう!

ボーダーカットソーは細目のピッチ(幅)が上品です。
デニムジャケットから裾を出す事で、
レイヤード効果がうまれ今年らしいトレンド感がうまれます。

トップスのカジュアル感を抑えるために、
きれいめシューズを合わせてバランスをとりましょう!

清潔感のある爽やかなコーデなので、デートにもおすすめです。

着用アイテム
・デニムジャケット
・ボーダーカットソー
・スキニーパンツ
・プレーントゥシューズ

⇒目次にもどる

秋の雰囲気は「カーキ」と「シルエット」で作れます♪


秋の雰囲気は「カーキ」.jpg
>>このコーデの詳細・掲載ページはこちらから


「モノトーンと有彩色1つ」と「Aライン」の組み合わせ。
カーキのカーディガンを使った秋の着こなし。
今回はカーディガンを使ったラフな印象を、
さらにアップさせるために、ワイドパンツを使いました。

ワイドパンツを上手く着こなすコツは、
トップスをコンパクトにまとめること。
そうすると、Aラインシルエットの着こなしを
作ることができます。

今回はアイテム選びやAラインシルエットが、
男らしいカジュアルな印象に仕上がるので、
シューズはドレスシューズにするといいでしょう。

着用アイテム
・カーディガン
・ロング丈Tシャツ
・ワイドパンツ
・プレーントゥシューズ
・リングネックレス

⇒目次にもどる


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。