アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年08月09日

男性も使える今話題の鼻を高くする鼻のアイプチ「ノーズシークレット」


若い女性がよく使用する、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」っていうのは、定着して誰もが知るアイテムとなりました。これは当然、自分を美人に見せるために使用しているものです。しかし、目だけでいいのでしょうか?

美人の三大条件をご存知ですか?
1.パッチリとした目
2.スッとした鼻筋
3.陶器のような肌
この三大条件が揃ってこその「美人」です。

1番の目と3番の肌はアイプチや美容のホワイトニングクリーム等で何とかできそうですが、2番の鼻が問題です。美容整形を行うにもリスクがあります。失敗したらどうなるの?とか、やりたくても経済的に無理。とか、美容整形すること自体が怖すぎる。とか。
もっと簡単に鼻筋をスッとできる方法があればいいんだけど・・。
あるんです。「アイプチ」ならぬ「鼻アイプチ(鼻プチ)」が。
今日はこの鼻アイプチ「ノーズシークレット」について説明したいと思います。
Aさん・Bさんの会話形式にて分かり易く簡単に説明していきます。


スポンサーリンク




Aさん:私、このだんご鼻にずっと悩まされてるの。スッとした鼻筋って美人の条件の一つって
    言われてるのに。この鼻じゃ、美容整形も怖いし、失敗したらって考えると絶対に無理。
    なんかいい方法ないかな?

Bさん:今話題の鼻アイプチ「ノーズシークレット」って聞いたことない。こんなアイテムだけど。
鼻のアイプチサイズ.jpg

Aさん:何これ?どうやって使うの?

Bさん:これ。使い方の説明。

ノーズシークレット使い方.jpg

Aさん:鼻の中に入れるの?痛くないの?

Bさん:自分のサイズに合ったものを使えば、痛くないわよ。

Aさん:鼻の中に入れるのよね。何度でも使えるの?

Bさん:もちろん。ノーズシークレットは洗えるので洗って何度でも使えるわよ。
    匂いがしてきたリ、衝撃で曲がってしまったものは交換したほうがいいけど。

Aさん:長時間使っても大丈夫?
    
Bさん:基本的に2〜3時間ってなっているけど、慣れてくれば、もう少し長い時間つけることも可能よ。
    長時間の外出はおすすめできないけど。


Aさん:彼氏も同じことで悩んでたんだけど、男性もOK?

Bさん:もちろん。

Aさん:へぇ〜。実際、装着するとどれぐらい変化するの?画像ある?

Bさん:あるわよ。こんな感じ。

ノーズシークレット装着.jpg

Aさん:いいわね。これ、いくらするの?

Bさん:え〜と。2,980円(税抜)

Aさん:試してみようかな。



*公式サイトへは下記バナーから
↓    ↓    ↓






スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6576807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。