アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

綺麗な顔を取り戻せ 男性のニキビ対策


・顔に赤く腫れ上がったニキビができてしまい自信をなくしてしまった。

・毎日鏡を見ながらニキビのできた自分の顔を見て落ち込んでしまっている。

・ニキビが原因で嫌な経験をしてしまった。

このようなことを経験したことはありませんか? もしくは今がそのような状態である。

そんな男性に今日はニキビ対策に有効なクリームとメンズエステの紹介です。

その前にニキビについて下記の項目別に説明していきます。

  1.ニキビの種類

  2.どうしてニキビができるのか?

  3.ニキビの予防法は・・・。

  4.ニキビができてしまった後の有効な対策とは・・・。


スポンサーリンク





1.ニキビの種類


  ・ニキビは、年代によって思春期ニキビと大人ニキビとに分別されます。

     Tゾーンと呼ばれる額や鼻の周りに出来易いのが思春期ニキビです。

     Uゾーンと呼ばれる顎や口の周りに出来易いのが大人ニキビです。

  ・ニキビは症状によっても二種類に分別されます。

     炎症のないニキビ

        白ニキビ〜ニキビの初期段階が、白ニキビです。皮脂がたまって毛穴がつまった状態で
             盛り上がり、ぽつっと小さな白い点に見えます。つぶしたい気持ち満点にな
             るニキビNo.1!

        黒ニキビ〜白ニキビの毛穴が開いて、酸化した皮脂などによって黒く見える状態。シミ
             やホクロのように見えたり、ちょっぴり不潔なイメージに見えることも。


     炎症を起こしたニキビ

        赤ニキビ〜白ニキビが悪化して、赤くはれ炎症が起きた状態。アクネ菌が皮脂を栄養に
             増殖。しっかり治療しないとニキビ跡になることも。

        膿ニキビ〜赤ニキビから炎症が激しくなったニキビの最終段階の状態。黄色い膿(うみ)
             が見え、外へ出ようとしている状態のニキビ。



2.どうしてニキビができるのか?


  ・思春期ニキビ

     思春期にはホルモンバランスの変化などから分泌される皮脂が増加します。

     そのため毛穴に皮脂がたまりやすく、アクネ菌が増殖し、毛穴の中で炎症を起こしてしまいます。

     その結果、ニキビができるのです。

  ・大人ニキビ

     大人になると肌の乾燥や食生活の乱れ・ストレスが原因で皮脂の量が増え、

     その結果、毛穴を詰まらせてニキビになるのです。



3.ニキビの予防法は・・・。


  ・ニキビ予防するには、過剰な皮脂を取り、かつ毛穴を詰まらせないことが重要です。

   なんとなく洗顔が効果的。ということは誰でも分かることですが

   誤った方法の洗顔では意味がありません。

   ではどのような洗顔がニキビ予防につながるのか説明いたします。

     ・一日に何度も洗顔するのはNG。

        一日に何度も洗顔したり、強い洗浄力のある洗顔料で洗顔することは、肌が乾燥しすぎて

        しまう可能性があります。その結果、角質の柔軟性が失われ硬くなり、その結果、余計に

        毛穴を詰まらせてしまうことになります。

     ・洗顔料を使う

        洗顔料を使うのが一般的ですが、注意点もございます。

        洗顔料で汚れを落とす前にぬるま湯などで素洗いし、洗顔料を使い、適度に泡立てます。

        上から順におでこ、まぶた周辺、頬など手で円を描きながらやさしく洗顔していきます。

        最後に洗顔料を落とすときはぬるすぎず、熱過ぎない温度の水で流してください。

     ・ピーリングを取り入れる

        酸性の薬剤を使って、余分な角質を溶かしてはがすスキンケア法であるピーリングを取り

        入れるのも一つの方法です。

     ・生活習慣にも気を遣う。(以下のことに気を付ける。)

        油分や糖分、刺激物の摂りすぎはNG

        アルコールの摂りすぎもNG

        睡眠をしっかり摂る

     ・最後に保湿を忘れずに。

        水分が不足し肌が乾燥すると、毛穴出口の角質が厚くなって余計に毛穴が詰まってしまい
   
        ます。セラミドなどの保湿美容液でたっぷり保湿をしましょう。




4.ニキビができてしまった後の有効な対策とは・・・。


  ニキビ予防はしていてもできてしまった後の対処法として有効的なものを2つご紹介したいと思います。


  A.ニキビケアクリーム スクリーノ
        
     男性用のニキビケアクリームとして開発されたクリームです。

     クリームタイプですのでニキビの予防・治療の両方に効果を発揮します。

     初回購入特別価格もございます。詳しくは直接、スクリーノHPにて確認願います。


sculino01.jpg







  B.メンズエステ 光フェイシャル

     強すぎない刺激で、肌に負担をかけずにシミ、そばかす、くすみ、しわ、たるみ、毛穴、

     ニキビなどの肌トラブルすべての改善を期待できるメンズエステ技法です。

     1回 3,240円のトライコースもございますので体験してみてはいかがですか?


main03.jpg


■メンズエステサロン【エルセーヌMEN】体験エステ
メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディにするコースや、
ヒゲ脱毛・減毛コース、美しい肌へにきび対策コースなど、
男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

◇燃焼系ボディーコース:メタボリックなお腹の脂肪に
◇ヒゲ脱毛・減毛コース:ひげのデザイン&むだ下減毛
◇にきび対策コース:美しい肌で魅力倍増!
◇小顔対策コース:キュッと引き締まった小顔になろう

『まずは体験エステ!』男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGJDY+DUBUVU+1HK2+NYP3N


  詳しい内容確認は下記のバナーよりアクセス!






スポンサーリンク








タグ:エステ
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2017年05月13日

夏のTシャツは枚数が必要!プチプラ価格のTシャツを狙え!!


夏になると一番重宝するメンズのファッションアイテムがTシャツ。

ただ無地のTシャツだとインナーとしてはいいのですが、
1枚で着用するとシンプル過ぎて、お洒落感もゼロ。

お洒落な1枚で着れるものを持っておきたいですよね。
しかも、コーディネートの幅も広げたいので複数枚、
持っておいた方が便利です。

柄モノやワンポイント、杢カラーとか・・
色々デザインや質感の異なるTシャツを枚数持っておきたいものです。

だからと言って、ファッションにそんなにコストを掛けたくない。
という人もいることでしょう。
私もその一人です。

ならば、財布にやさしいプチプラ価格のTシャツを購入。
という案を思いつきました。

そこで今回、1枚で着ることのできる
お洒落なプチプラ価格のメンズのTシャツ
探してみましたので、ご紹介させていただきます。


お洒落なプチプラ価格のメンズのTシャツ

VネックTシャツ

1.VネックTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


Vネックとワンポイントがお洒落なTシャツです。

程よくシンプルなデザインですのでコーディネートしやすいでしょう。


ストリート系カジュアルメンズTシャツ

2.多色Vネック麻生地半袖ストリート系.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


首元のVネックが少し特殊なデザインのTシャツです。

黒のカラーを紹介していますが、
カラーバリエーションが豊富ですので、
公式ページにてご確認ください。


メンズVネック綿麻生地半袖カジュアルTシャツ

3.Vネック綿麻生地半袖カジュアルTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


カジュアルなTシャツですが、カラーは落ち着いていますので、
大人のきれいめコーデとしても使えそうです。

カラーバリエーションも豊富で、6種類。


ラウンドネックプリント柄カジュアル半袖Tシャツ

4.ラウンドネックプリント柄カジュアル半袖Tシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


ラインをプリントしているだけなのに、どこかお洒落なTシャツ。

カラーバリエーションも3種類。
ホワイトもありって感じですので、公式ページにてご確認ください。


ラウンドネック杢カラー無地カジュアルメンズTシャツ

5.ラウンドネック杢カラー無地カジュアルメンズTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


杢カラーのアイテムって、結構、使えます。
何枚か持っていても損はしないでしょう。

カラーバリエーションも5種類あります。


ラウンドネック半袖コントラストTシャツ

6.ラウンドネック半袖コントラストTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


袖口にワンポイントのコントラストをあしらったTシャツです。

カジュアル、きれいめのどちらの
コーディネートアイテムとしても使えそうな逸品です。


メンズファッションTシャツ

7.メンズファッションTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


ちょっとやんちゃなビター系が好きな方には堪らないTシャツです。

そうでない方も、いつもと違う自分を
コーディネートするのもありかも・・。


色のパッチワークデザインカジュアル半袖メンズTシャツ

8.パッチワークデザインカジュアル半袖メンズTシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


鮮やかな色のパッチワークデザインが可愛いTシャツです。

女子ウケが良さそう・・。私も1枚欲しい。



いかがでしたか?
今回ご紹介のTシャツはすべて激安価格!
【Doresuwe】 レディース&メンズファッションが全揃い!!
より抜粋したものです。

Tシャツ以外にもメンズのファッションアイテムがいっぱい!

レディースファッションも取り扱っていますので、
彼女へのプレゼントを探す場合も便利なプチプラ通販サイトです。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ

2017年05月10日

初デート時の男性の髪形・服装・お財布の中身はいくら? 〜 DRESSCAMP 長財布 〜


今日はDRESSCAMP (ドレスキャンプ)の長財布を
ご紹介したいと思いますが

その前に
初めてのデートの時に何をしていけばいいのか?
迷ったことないですか?
・どんな髪形で行こうか? 
・服装はどんなものがいいか? 
・いくら財布に入れておけばいいか?など

失敗は避けたい。
そこで少しでも成功率を上げるために
簡単にまとめておきましたので参考にしてください。

どんな髪形で行こうか?

デートの成功率をあげるためには髪形も意識しましょう。

女性もメークやヘアーセットしてきます。
スッピンでは絶対に来ません。

男性はメークはしないのでせめて髪形くらいは
整えていきましょう。
美容院に行きスタイリストさんに相談するといいと思います。

最重要視しなければいけないのは清潔感です。

ここでいう清潔感は衛生面の事ではなく、雰囲気のことです。
清潔そうに見えるというイメージのことです。
あまりロングではなく、短髪の方が好印象だと思います。


服装はどんなものがいいか?
     
単刀直入に言えば、さわやか & 清潔感
この2つはおさえておきたい。

色々なファッションアイテムの中から
何を選べばいいか迷ったときはさわやかに見えるアイテム。
もしくは清潔感があるアイテム。
またはその両方。
これを取り入れれば大きな失敗は無いと思います。

春・夏なんかはボーダーのインナーに白シャツを羽織ると無難。
秋・冬はインナーにニット。アウターにテーラードジャケットやコート。
    
ボトムはデニムやチノパンでOKかと思います。  


いくら財布に入れておけばいいか?

初デート時の財布の中身の年代別平均金額は以下の通りです。

・20代男性:27,736円
・30代男性:31,632円
・40代男性:31,976円
     
     
当然、格好悪いところを見せるわけにはいきません。
普段持ち歩く財布の中身は男性は15,000円ぐらいが平均と言われています。

余裕をもってデートの時はプラス20,000円を心掛けてください。

スポンサーリンク




DRESSCAMP 長財布の紹介

初デートの心得について述べてきましたが、
長財布の紹介に入りたいと思います。

後ろのポケットに入れることが多い長財布。
当然、ちらっと見えますよね。

そういう小さいところにも
オシャレに気を使っていただきたいと思います。

デートの時は男性がお会計をすることが多いので、
モテ男になるためにもオシャレな長財布を・・・。


キネティックパターンラウンドジップウォレット

1.キネティックパターンラウンドジップウォレット.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


DRESSCAMPらしいWAVEパターンが目を引くロングウォレット。

ユニセックスにお使いいただけるポップなデザインがポイントです。

更に豊富なポケットで収納力に優れており、
デザインだけでなく使い勝手も◎


モンドリアンパターンラウンドジップウォレット

2.モンドリアンパターンラウンドジップウォレット.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


ジオメトリックなパターンとマルチカラーが目を引く
ラウンドジップウォレット。

ユニセックスにお使いいただけるポップなデザインと
引手のメタルDCチャームがポイントです。

更に豊富なポケットで収納力に優れており、
デザインだけでなく使い勝手も◎


リップ柄ラウンドジップウォレット

3.リップ柄ラウンドジップウォレット.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


こちらはドレスキャンプ定番のパターン、
リップ柄が全面にプリントされたラウンドジップウォレット。

ユニセックスにお使いいただけるポップなデザインと
引手のメタルDCチャームがポイント。

豊富な収納に重厚感のあるフォルムは
機能性も兼ね備えたデザインです。

艶やかなロゴプレートが高級感漂う仕上がりです。



いかがでしたか? 

ちょっと派手かも知れませんが・・・。
すべて価格は)10,800円(税込み)です。

今回の商品の紹介はないものはない!お買い物なら楽天市場
より抜粋したものです。

スポンサーリンク





タグ:財布
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 財布

2017年05月08日

ファッションや髪型を頑張りすぎるナルシストな男性はモテる?それともモテない?


少し言い方が悪いかもしれませんが、
ファッションや髪型を意識しすぎる男性。
いわゆる「ナルシスト」って女性から見て
どのように思われているか、気になりませんか?

私はお客様の年齢層が幅広い自営業をしております。
老若男女、たくさんのお客様にご来店いただいております。

そこで、若い20代の男性女性のお客様に
次のような質問をしてみました。

デートにめちゃめちゃオシャレを決め込んでくる人って
どう思いますか?


その回答を男女別で・・。

頑張りすぎる男性はモテる?それともモテない?


男性の回答で多かったもの。

・自分のために頑張ってきてくれてうれしい。

・目立ちすぎ、派手すぎはNG。 でも似合っていればOK。

結構男性は、女性のファッションについて
肯定的な意見が多く出ました。

一方、女性の回答は・・。

女性の回答で多かったもの。

・頑張りすぎてるのはNG。

・自分が相手に合わせて頑張るのはきつい。

・あなたも頑張ってもっとオシャレに気を使って。
 と心の中で思われてそうでイヤ。

男性がファッションで頑張りすぎると
女性は否定的な意見を言う人が目立ちました。



女性は男性のファッションや髪型について
どの程度のものを求めているのでしょう?

その辺りも聞いてみると次のような返答が・・。

男性のファッションや髪型はどの程度求めていますか?

・派手過ぎも嫌。地味過ぎも嫌。
 シンプルでバランスがとれていれば、それで十分。

・手入れされていない髪は嫌。
 程ほどの長さで、清潔感が重要。
 フケはNG。

女性は、シンプルなファッションコーディネートで
清潔感ある男性を好むようです。

頑張りすぎる男性は求められないようです。

過度に意識することは必要ないようです。
行き過ぎない むしろさりげないくらいのオシャレを心掛けると
モテる男への近道なのかもしれませんね。



次に今回、シンプルだけど、
どこかお洒落な七分袖のメンズシャツをご紹介します。


スポンサーリンク





春夏に大活躍!メンズの七分袖シャツの紹介!!

ストライプリブ七分袖シャツ

1.ストライプリブ七分袖シャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


「究極のモノトーン・アイテム」の1枚と言えるのが、
このライトな雰囲気を残す、白と黒のストライプシャツです。

ジャケットを羽織れば、フォーマルライクな出で立ちに。
ジャケットを脱げば、爽やかで個性的な、カジュアルに。
フォーマルでもカジュアルでもオシャレでいられるシャツです。


袖ワンポイント麻七分袖シャツ

5.麻七分袖シャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


春夏の定番!
袖をまくると雰囲気が変わって一石二鳥。
ワンポイントで周りと差が付くおすすめの1着です。


綿麻七分袖シャツ+ボーダー半袖Tシャツアンサンブル

2.綿麻七分袖シャツ+ボーダー半袖Tシャツアンサンブル.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


コーディネートいらずのお得なアンサンブルセットです。

これだけでお洒落な春コーデが完成します。
それぞれ単品で使用するのもありです。


七分袖フェイクレイヤードシャツ

3.七分袖フェイクレイヤードシャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


誰でも簡単にオシャレになれ、
これ1枚で重ね着風を演出することが出来ます。

モノトーンコーデや大人のフォーマルコーデを
簡単に完成させちゃう七分袖シャツです。


ライン入り綿麻七分袖シャツ

4.ライン入り綿麻七分袖シャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


爽やかなブルーにさりげなく見えるチェック柄が
お洒落なシャツです。


綿麻ストレッチチェック七分袖シャツ

6.綿麻ストレッチチェック七分袖シャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


ギンガムチェックが可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

インナーにも羽織りにも使えるシャツで
モテカジュアルコーデが簡単に完成。


デニムウエスタン7分袖シャツ

7.デニムウエスタン7分袖シャツ.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


小洒落て見えるデニムの質感がツボにハマるシャツです。

デニムシャツはメンズなら
1枚は持っておきたいファッションアイテムの一つです。


色々な七分袖シャツをご紹介しましたが
他にもたくさんあります。

メンズの七分袖シャツの一覧ページへの案内を
下記にて掲載しておきます。☟

メンズ七分袖シャツ
一覧ページへはコチラから・・






いかがでしたか?
メンズの七分袖シャツは春夏に活躍する
ファッションアイテムです。

今回、ご紹介しましたアイテムはすべて
全身コーデのマネキン買いができる
メンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

より抜粋したものです。

10代後半〜30代前半の男性服がいっぱい!

女の子が選んだ全身コーディネートが
まとめて一式購入できるサービスも大人気の通販サイトです。

あなたの探しているものが見つかるかも・・・。







スポンサーリンク





タグ:ビター系
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ

2017年05月07日

襟のついた紳士的なシャツ メンズ半袖ポロシャツの紹介


スポーツするにもいい季節になってまいりました。

ゴルフやテニスをして気持ちいい汗をかいてはいかがでしょうか?

そこで今日は普段着としてもスポーツウェアーとしても活躍しそうな
ポロシャツを何点かご紹介したいと思います。

とその前にポロシャツの語源について
簡単に調べてみましたので記載しておきます。


ちょっと豆知識! ポロシャツの語源!!

ポロシャツは元々、
フランスでテニス用のシャツとして考案されたもので
海外では「テニスシャツ」とも呼ばれています。

それをイギリスのポロ競技者がいち早く取り入れ、
ポロシャツというう名で広まりました。

ですのでポロ競技者の愛用していたシャツを
テニスプレイヤーが真似たわけではありません。


それでは、襟のついた紳士的なシャツ「メンズ半袖ポロシャツ」を
スーツ・カジュアルウェア【TAKA-Q ONLINE SHOP】
より紹介します。


ジャガード切替半袖ポロ

凹凸感のあるジャガード素材で切り替えた、
技ありのブロック切替デザインの半袖ポロシャツです。

2.ジャガード切替半袖ポロ.jpg

プリントでは出せない陰影による
柄の奥行きが価値観ある仕上がりに・・。

トレンドのブロッキングスタイルは
いつものコーディネートに投入するだけで
感度の高いルックスを実現します。


鹿の子スキッパー半袖ポロ

サラリとした風合いと優れた通気性が特徴の、
清涼感のある鹿の子素材を使用した半袖ポロシャツ。

1.鹿の子スキッパー半袖ポロ.jpg

細部にまでこだわった布帛張替のデザインが、お洒落なアクセントに。

落ち着いたトーンがコーディネートに馴染み、
ショートパンツやクロップドパンツと合わせた
ラフな大人カジュアルがおすすめです。


鹿の子布帛パネル切替スキッパー半袖ポロ

3種類の布帛素材で切り替えたパネル柄が、
存在感を発揮する半袖ポロシャツ。

3.鹿の子布帛パネル切替スキッパー半袖ポロ.jpg

優れた通気性が特徴の、清涼感のある鹿の子素材を使用。

サラリとした肌触りで、
汗ばむ季節も快適な着心地を実感できるアイテムです。


市松ジャガード衿ワイヤー入りポロ

表情豊かなジャガード織りで、
市松柄を表現した半袖ポロシャツ。

4.市松ジャガード衿ワイヤー入りポロ.jpg

一見無地に見えつつも、
さりげない市松柄の出方がモード感あふれる仕上がりに・・。


ドット×アンカープリントポロ

ドット&アンカープリントのデザインが
存在感を発揮した半袖ポロシャツです。

6.ドット×アンカープリントポロ.jpg

爽やかなマリンスタイルが楽しめるアイテムです。

清涼感のある鹿の子素材を使用しています。


カノコボーダー3段切替半袖ポロ

インパクトのあるボーダー使いの切り替えデザインで、
爽やかなマリンスタイルを楽しめます。

5.カノコボーダー3段切替半袖ポロ.jpg

暑い夏は1枚でお洒落コーデが完成する、おすすめのポロです。


ボタニカルプリントポロ

派手過ぎないボタニカルプリントで、
爽やかなリゾートスタイルが楽しめルアイテムです。

7.ボタニカルプリントポロ.jpg

ベーシックなカラーがコーディネートに馴染み、
誰でも簡単にこなれたお洒落コーデを完成できます。




いかがでしたか?
どの商品も大人のカジュアルウエアという紳士的なシャツです。

暑くなるこれからの季節にピッタリのファッションアイテムです。

スーツ・カジュアルウェア【TAKA-Q ONLINE SHOP】なら、
あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・





スポンサーリンク





タグ:トップス
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポロシャツ

2017年05月05日

加圧シャツでマッチョな身体に!


夏になると体の露出も多くなります。

海開きにはまだ時間があります。

引き締まった体は男の魅力の一つです。

Gymでのトレーニングや自宅での筋トレってなかなか続かないものです。


スポンサーリンク




楽して割れた腹筋を手に入れたい。

男ならだれもが一度は考えたことがあると思います。

そんな男の願望をかなえてくれるアイテムが 加圧シャツ スリムゼウス です。


slimzeus12.png



着ることで体に圧力をかけ、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップ、筋力アップexclamation×2

次のような方に効果を発揮します。

  ・姿勢矯正したい方、猫背矯正したい方
  
  ・筋力の衰えを感じている方
  
  ・体に脂肪がついて、気になっている方
  
  ・運動や筋トレをしても、なかなか体に効果が出ない方
  
  ・ボディラインをきれいに見せたい方
  
  ・若々しい体で、かっこよくいたい方
  
  ・体が冷えやすい方


スリムゼウス3.jpg



40代の私のように加齢で筋力低下を痛感している人。

20代・30代の独身男性で女の子のモテたい人。

猫背で困っている人。

着るだけであなたの悩みを解消してくれる加圧シャツは何枚か持っていてもいいかもしれませんね。

今日ご紹介のサイトは1枚から購入できます。

当然まとめ買いもできます。そのほうが1枚当たりのお値段はお得に設定されています。

この機会にぜひお試し下さい。



下記のバナーよりアクセスすると

もっと詳しく説明されているサイトにいきます。






スポンサーリンク










posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2017年05月04日

漢なら背中で語れ! 〜おもしろ語録Tシャツ〜


漢としてあなたは背中で何を語りますか?

魂を込め背中で何を伝えたいですか?



背中にに面白い語録をプリントした
おもしろいTシャツを見つけました。

コンパや友人との待ち合わせに
ちょっとオシャレなシャツのインナーとして着ていき、
徐にシャツを脱いで背中を見せると
苦笑してもらえそうなTシャツ。

関西出身の私には笑いを頂ける
ベストファッションアイテムがこれだ!


ポジティブ・やる気系

誰かになりたいんじゃない。.jpg転んだら 後は起き上がるだけ.jpg


いい感じの文句だと思いませんか?

前向きでやる気がでそうで
男らしく背中で語るにはピッタリ!

ポジティブ・やる気系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・





ゲス系

夢とチンコは大きいほうが良い.jpgビールとセックスは生のほうが良い.jpg


ちょっと恥ずかしいけどウケること間違いなし!

ゲス系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・





恋愛・結婚・合コン系

1.結婚・恋愛.jpg2.結婚・恋愛.jpg


恋愛・結婚に関して
何とも言えない切ないセリフですね。

このような状態にならないよう注意しましょう。

恋愛・結婚・合コン系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・





ネガティブ・ニート系

3.ネガティブ・ニート系 .jpg4.ネガティブ・ニート系 .jpg


諦めないで・・!

人生まだまだこれから・・。
なんて言葉が聞こえてきそう。

ネガティブ・ニート系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・





お酒・飲み屋・風俗系

5.お酒・飲み屋・風俗系 .jpg6.お酒・飲み屋・風俗系 .jpg


男性にとって酒場や風俗店って
ホント楽しい時間ですよね。

そんな時間は儚くも早々に過ぎ去るものです。

お酒・飲み屋・風俗系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・





仕事系

7.仕事系.jpg8.仕事系.jpg


あまりそうは呼ばれたくない。

出来る男の条件である『仕事ができる人』になってやる。

仕事系Tシャツ
の一覧ページへはコチラから・・






漢は背中で物を語るをモットーに背中に
語録をプリントしたTシャツ専門店。
激安おもしろ文字Tシャツの販売
【おもしろTシャツの俺流総本家】

で販売されています。


あなたは背中で何を語りますか? 
何を伝えたいですか?

今回紹介したカテゴリー以外にもたくさんあります。

あなたに合うものが、きっと見つかります。






スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ

2017年04月29日

パッと着てお洒落! 1枚でもコーデが決まるメンズの長袖カットソー


いつも壱萬円ーメンズファッションー紹介所を
読んで頂き、ありがとうございます。

今日のテーマは、1枚でもコーデが決まるメンズの長袖カットソーです。

特に今回この記事を読んでいただきたい年代は
恋愛未経験者・恋愛初級者の大学生・新社会人などの
若い年代の男子です。

春になると新生活がスタートします。
新しい友人や女友達などたくさんできます。
イベントも満載の時期です。

そんな時に突然の友人や彼女からの誘いってありますよね。

そんな時に本当に困るのが
どのようにコーディネートすればいいのか分からない?

慌てて服を合わせてみても決まらない。
そんな経験あると思います。

そんな時、1枚でオシャレが決まるそんなトップスがあれば、
あとはボトムスを合わせて待ち合わせ場所に向かうだけ。

そんなパッと着てお洒落にきまるメンズの長袖のカットソーを
紹介したいと思います。


コーマ糸ロング丈カットソー

最高級のコーマ糸を使用しているので
さらりと滑らかな肌触りのカットソーです。

1.コーマ糸ロング丈カットソー.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


コーマ糸ならではの光沢感は上品で品のある雰囲気を演出しており、
シンプルながらも他のカットソーとは違う魅力を持っています。

デザインはトレンドのロングタイプで一枚での着用はもちろん
コーチジャケットなどと合わせての着用もオススメです。


ヴィンテージパイルカットソー

ふわっと柔らかい着心地とヴィンテージ要素を組み合わせた
優しい雰囲気が上品な印象を与えてくれるカットソーです。

2.ヴィンテージパイルカットソー.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


輪っか状に糸が織り込まれたパイル素材は、
柔らかく肌触りも良い素材で、
上品で落ち着いた印象を作り出してくれます。

また吸水性にも優れており、
自宅でもお手軽にお洗濯ケアをして頂けるのも魅力のひとつです。

カジュアルスタイルはもちろん、
綺麗めにも抜け感をプラス出来るお洒落な1着です。


フェイクレイヤードカットソー

一枚着るだけでまるで重ね着しているかのように見える
おしゃれなフェイクレイヤードカットソーです。

4.フェイクレイヤードカットソー .jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


雰囲気のあるデニムに合わせてシンプルなカジュアルスタイルや、
細身のスキニーパンツにデニムジャケットを羽織れば
春を先取りしたスタイルが完成します。

ヘンリーネックとVネックの2タイプあります。
お好みでどうぞ・・。


ラグランスリーブカットソー

生地表面の独特な質感が品のあるシンプルさを作り出す
吊り編み天竺ラグランスリーブカットソーです。

3.ラグランスリーブカットソー.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


「吊り編み天竺」とは、
現在世界でも日本の和歌山県に僅かを残すのみとなっている、
非常に希少な編み機で編み上げられた生地のことです。
糸に余分なテンションをかけず、
ゆっくりと丁寧に編み立てることで糸そのものの
自然な風合いを活かしたふっくらと柔らかな生地が生まれます。

シンプルなシルエットですが、
肩や腕が動かしやすいラグランスリーブを採用し、
アクティブなシーンでも使いやすくなっております。

袖丈は爽やかに見えるよう9分丈にしていて
バングルや腕時計などに合わせやすいデザインです。


ネックレス付きアンサンブルセット

大振りのチャームで男らしさを演出するネックレス付きの、
着回しが出来て幅広いシーンで使えるアンサンブルセットです。

6.ネックレス付きアンサンブルセット.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


アンサンブルセットだけでも計算されたバランスで、
ニットソーの裾からラウンドした長めのカットソーが見え、
お洒落な重ね着スタイルが完成します。

さらにネックレス付きなので
あとはデニムやスキニー等を合わせていただければ、
簡単に上級者のようなコーディネートが仕上がります。


ランダムテレコフェイクレイヤード長袖カットソー

面にうっすら不規則に並ぶ凹凸模様が表情を作る
ランダムテレコ素材と品のある襟元で
手軽にお洒落なスタイルを楽しめる、
フェイクレイヤードデザインカットソーです。

5.ランダムテレコフェイクレイヤード長袖カットソー.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆


テレコとは、フランス編みの一種で表面の畦(あぜ)が
裏表に互い違いに出る編み方のことで、
伸縮性にすぐれておりフィット感のある
美しいシルエットを完成させてくれます。

落ち着いた雰囲気の伸縮性抜群なテレコ素材に
上品な光沢感のあるシャドーストライプのシャツ襟を合わせ、
この一枚だけで、重ね着をしているような
お洒落スタイルを手軽に叶えてくれるカットソーです。


トリッキー杢長袖ショールネックフライスカットソー

首元のショールのドレープがお洒落で、
トリッキー杢柄が上質さを醸し出す
大人の長袖フライスカットソーです。

7.トリッキー杢長袖ショールネックフライスカットソー.jpg

公式ページで詳しく見てみる・・👆



ショールカラーで首回りをぐるりと巻いたような、
「ひとひねり」を加えたデザイン。

ボリュームと首元のVラインが品のある大人の色気を創ります。

タイトな形ですが、伸縮性が効いているため、
ジャストで綺麗なシルエットをお楽しみいただけます。



いかがでしたか?
今日ご紹介の商品はすべて
モテたいメンズのための『トータルコーディネート』を
得意とする『SPUTNICKS』

より抜粋しました。

きれいめファッションからカジュアルスタイルなど
幅広く品質にこだわった商品を取り揃えている
メンズファッションの通販サイトです。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カットソー

2017年04月28日

大学でモテ男になる パンツを紹介!


高校生や大学生だとオシャレしたいけどオシャレの仕方が分からない人、結構いますよね。

そんな人たちの少しでもお役に立てれば幸いです。

私自身も大学生の時にキレイめカジュアル系でコーディネートして

かわいい女の子を探す目的で大学のサークルを色々と見学して回ったり、

マクドナルドやミスタードーナツなどのファーストフードでアルバイトしたりしていました。

動機が不純な感じがしますが同じ考えの人は多いと思います。うんうん。

でも学生なのでファッションにかけれるコストは限られてきます。

そこで今日も一万円以内で購入できるファッションアイテムを紹介したいと思います。

今日のテーマは 大学でモテ男になる パンツです。

3点紹介しますが気になったパンツがあればテキストを添付しておきますので

そちらをクリックして商品の詳細を確認してください。



スポンサーリンク





1. ガウチョパンツ

ちょっとここで豆知識exclamation

ガウチョ・パンツとは、南米の草原地帯(パンパス)の牧畜に従事している

カウボーイ(ガウチョ)が着ている裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツ。

引用:モダリーナのアパレル・ファッション図鑑

ガウチョパンツ.jpgitem_b639_col.jpg


http://clubd.co.jp/images/bottoms_2/item_b639_sam.jpg



かわいいストレッチ性ありで、ストレスフリーな着用感。

かわいいクロップド丈でやや短めですがワイドデザインのためAラインシルエットに。
 (クロップドの「crop」は「切り取る」の意味。六分〜九分丈。)

かわいい足首見せでカジュアルに!

かわいい大人っぽいチャコールグレーならバランス良く着こなせます。

かわいい大学生の通学スタイルにもオススメアイテムです。

販売価格 4,980円(税込)




2.メンズ ワイドパンツ

ちょっとここで豆知識exclamation

ガウチョパンツは、裾に向かって徐々に広がっていくデザイン。

一方のワイドパンツは、丈は足首まであるものが多く、

太もも部分にゆとりをもたせたゆったりしたもの。

サイトからコピーさせていただきました。

ワイドパンツ.jpgitem_b634_col.jpg


http://clubd.co.jp/images/bottoms_2/item_b634_sam.jpg



かわいい今年、絶対におさえておきたいワイドパンツ!

かわいい抜群のストレッチでストレスフリーな履き心地。

かわいいオシャレ初心者から上級者まで使いやすいアイテム。

かわいいストンと落ちるテーパードライン。
 (テーパードラインとは、ファッション用語で、裾(すそ)のつまったシルエット。
  特にパンツの場合はひざ下から徐々に細くなっているもののこと。)
引用:デジタル大辞泉

販売価格 5,480円(税込)




3.アンクルパンツ

ちょっとここで豆知識exclamation

アンクル(ankle)とはくるぶしの意味で、くるぶし丈のパンツをアンクルパンツと呼びます。

クロップドパンツの一種で、やや長めのクロップドパンツというイメージがあります。

引用:着こなしガイド


アンクルパンツ.jpgitem_b637_col.jpg


http://clubd.co.jp/images/bottoms_2/item_b637_sam.jpg



かわいい通気性のある素材で作られ、涼しく快適に着用できます。

かわいいストレッチ性ありで、ストレスフリーな着用感。

かわいいコーディネートするトップスはカットソーが◎exclamation×2

販売価格 5,980円(税込)



引用:すべての画像・説明文は人気メンズファッション通販 D collection








スポンサーリンク









2017年04月27日

メンズの万能ファッションアイテム 『DIESEL(ディーゼル)のロンT(カットソー)』


年中使い回せて、便利なメンズの
万能ファッションアイテムと言えば『ロンT』

別名『カットソー』とも呼ばれています。

無地のロンTは重ね着等でインナーとして利用できたり、
プリントされたロンTは単独でも使える。

色々な種類のロンTを数枚持っておくと
コーディネートに困ることもありません。

今日は主にプリントが入り、
単独で着れるものを数点ご用意いたしました。

有名なメンズファッションブランド
『 DIESEL(ディーゼル)のロンT(カットソー)』
お届けしたいと思います。


スポンサーリンク





『DIESEL(ディーゼル)のロンT(カットソー)』

DIESEL ロンT レイヤード ホワイト

1.ディーゼル レイヤードロンT.jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



ディーゼルのクッキーロゴをプリントした
レイヤードスタイルのロングスリーブTシャツ。

フロント部分にはアクセント程度に抑えておいて、
スリーブ部分にインパクトあるサイズで施した
グラフィックはこれ一枚で存在感抜群。

これにデニムをあわせるだけで
今シーズンのディーゼルスタイルの完成です。

カラーバリエーションはホワイトとブラックの
2色展開です。


DIESEL メンズ 長袖Tシャツ

2.ディーゼル 長袖Tシャツ.jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



フロントにはフォトプリントのようなロックなグラフィック、
スリーブ部分には地球やテキストロゴがプリント
バックサイドにはディーゼルのヘリテージでもある
鮮やかなレッドカラーのボックスロゴが健在。

1枚で存在感ありのカットソーです。


DIESEL メンズ カットソー

3.DIESEL メンズ 長袖Tシャツ .jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



2018ディーゼルの春夏新作アイテムです。

色鮮やかなカットソーでディーゼルらしさ満開!
お兄系コーディネートにも使えそうなロンTです。


ディーゼル エンジン ピストン

4. ディーゼル エンジン ピストン.jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



シルエットはスタンダードなアメカジ風スタイルなので
色々なボトムとの相性が良く、簡単に着こなせます。

アウトドアや釣り、サーフィンやスケボー、街中など
遊びやシーンに合わせて気軽に着れるのでヘビロテ間違いなし。


DIESEL L/S TEE @ T-P-LONG

5.長袖 メンズ プリントT.jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



レーシングチームのユニフォームのような
ワッペンやフラッグなどのプリントが目を引くロンTです。

インしても1枚でもかっこよく着れます。


DIESEL 裾ロゴプレートロンT

6.裾ロゴプレートロンT.jpg

公式ページでもっと詳しく見てみる。 
👆クリック!



今回のプリントカットソーという枠から外れていますが
ディーゼルの大人気カットソーです。

このシンプルさがかっこいい!



いかがでしたか?
DIESEL(ディーゼル)のロンT(カットソー)を
数点、ご紹介しました。

もっと見たい方のために
一覧ページへの案内を下記に掲載しておきます。

DIESELのカットソーをもっと見る。 
👆クリック!







スポンサーリンク





タグ:カットソー
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カットソー

2017年04月25日

まずは外見から! 脱毛体験


男がエステ・脱毛なんて・・・。と思っている人は多い。

でも女性に劇的にモテたい!

男としては当然果てしない野望です。

女性はどのような意識で男性を見ているのだろう?

ヒゲはもちろん胸毛・腕・脚などのムダ毛はどのような印象を女性に与えているのだろう?

そんなことを考えたことはありますか?

実際に女性に対しての意識調査の結果が掲載されていたので添付します。


re_anq01.gifre_anq03.jpg

re_anq02.jpgre_anq04.gif


引用:画像はエルセーヌMEN




スポンサーリンク




以上のようなアンケート結果から

清潔感は大事。

胸・お尻・背中のムダ毛は女性から敬遠されがち。

メンズエステにてムダ毛を脱毛体験してみてはいかがですか?


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!








スポンサーリンク






メンズランキング



タグ:エステ
posted by 龍骨 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2017年04月16日

ディスカウント バッグ3種類!


お買い物は安くて高品質なものをとお考えの方へ!朗報です。

出かける場所や状況によって服装などを変えますよね。

いわゆるTPOに合ったオシャレをしないといけないものです。

今日はそこで私が思いついたのは

バッグやカバンも数種類持っておくほうがいいのではないか?

でもあまり高価なものは手が出ません。

ならばディスカウント商品を狙ってみてはいかがなものか。

ということで3種類のバッグを

最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」


よりご紹介したいと思います。



スポンサーリンク




1.カラビナ付きシザーバッグ



くまポン カラビナ付きシザーバッグ.jpg☆商品説明☆

・お持ちのベルトに通して使用できる!!

・お出掛けやスポーツ時にスマホや小物を収納可能♪

参考価格 2,000円 割引率 57%OFF

販売価格 850円(税別




2.肩紐メッシュ素材の大容量リュック



くまポン 肩紐メッシュ素材の大容量リュック.jpg☆商品説明☆

・男女ともに使えるユニセックスタイプ

・5リットルのたっぷりサイズ

・アウトドア、スポーツ、通勤・通学に

参考価格 3,580円 割引率 65%OFF

販売価格 1,250円(税別)




3.お洒落なショルダーバッグ



くまポン お洒落なショルダーバッグ.jpg☆商品説明☆

●シンプルデザインでしなやかなキャンパス地を採用

●年代やスタイルを問わずに使えるのが特徴

●サイクリング、アウトドア等にもオススメ♪

参考価格 3,800円 割引率 57%OFF 

販売価格 1,600円(税別)




3点すべて購入しても5,000円を切る価格!


少しでも興味を持たれた方は下記のバナーよりアクセスしてご確認ください。

バッグ以外にも多数のディスカウント商品が用意されています。










スポンサーリンク






メンズランキング



タグ:バッグ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。