アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月08日

爽やか度抜群の30代夏のコーディネート


今日、壱萬円ーメンズファッション ー紹介所がご紹介するテーマは
爽やか度抜群の30代夏のコーディネートです。
何故?このテーマ?
それは夏本番を感じだしたからです。
「涼しげで爽やかな男を演じないと女子ウケも悪そう。」単にそう思ったからです。
30代にもなると派手さはあまり必要性が無くなってきます。
10代や20代のように若い世代には若い世代なりのオシャレがあり、
30代には30代なりのオシャレがあります。
何が必要か考えた結果、「清潔さ・爽やかさ・無難さ」と私自身勝手に解釈し、
30代でこの夏、女子ウケコーデを検討した結果、今回は爽やかさをチョイスしたまでです。
本当に勝手な進行で申し訳なく思っております。
必ずしもこれから紹介するコーディネートにする必要はありません。
30代の男性の方に参考になれば幸いと思い、何点か選択してみました。


スポンサーリンク




手早く!爽やかに!夏のメンズの基本コーディネート

手早く!爽やかに!夏のメンズの基本コーディネート.jpg「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす

●夏は爽やかさが必須!

季節感のある着こなしをするために、夏は「爽やかさ」が重要になります♪

リネン(麻)のシャツとボーダー柄で見た目にも機能的にも涼しく爽やかなコーデがおすすめです!

白いシャツは清潔感の象徴でもあるので、好印象にも繋がりますね(・ω<)

●コーディネートを手早く、カンタンに♪

夏は暑いですが、Tシャツのラクで涼しいコーデばかりでは物足りない…

このコーデで着ているSETアイテムは正真正銘「着るだけで」コーデが完成するので超簡単!

あとはスキニーパンツですっきりしたシルエットにするだけで、夏の基本コーデの完成です^^

着用アイテム
・シャツ&ボーダーTシャツSET /Mサイズ
・黒スキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm
・腕時計

>>詳細・掲載ページへ



爽やか度抜群!夏にオススメしたい大人のマリンコーデ

爽やか度抜群!夏にオススメしたい大人のマリンコーデ.jpg「モノトーンとデニムの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす一足早いデニムを使ったマリンコーデ。インナーのボーダーTは2点セットのインナーを使用。
こうして別コーデで単品として使えるのがアンサンブルの魅力です♪デニム、ボーダー、白はシンプルな色使いながらもその爽やかさは群を抜きます。
夏に向けて早速取り入れて頂きたいですね!
薄手になればなるほどシルエットの好し悪しが露呈してしまいます。
パンツはスキニーパンツでメリハリのあるIラインシルエットを構築しましょう。

裾ロールアップで軽さ・抜け感を出すのもお忘れなく!

レザー系のバッグを持つことで全体が引き締まりますね。

着用アイテム
・7分袖デニムシャツ /Mサイズ
・アンサンブルのボーダーT /Mサイズ
・アンクルスキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm
・エディターズバッグ

>>詳細・掲載ページへ


半袖シャツ×ブルーデニムの爽やかコーディネート

半袖シャツ×ブルーデニムの爽やかコーディネート.jpg「モノトーンとブルーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす白シャツとデニムパンツを合わせた爽やかなコーディネートです。
半袖シャツは、前のボタンを留めることで、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

大人の女性にはこの方がウケがいいので、30代の方はぜひ参考に!

デニムを穿く場合は、足元はキレイめシューズを合わせるとオシャレですよ♪

着用アイテム
・ストレッチ半袖シャツ /Mサイズ
・デニムスキニー /Sサイズ
・コインローファー /26cm
・アンクルソックス

>>詳細・掲載ページへ


爽やか×かっこいい!夏のコーデを上手にまとめる

爽やか×かっこいい!夏のコーデを上手にまとめるコツとは?.jpg「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
●ネイビーやボーダーを取り入れる

夏なので海や涼しさを連想させるネイビーやボーダー柄で爽やかさを演出すると好印象!

色や柄のイメージが機能するので、黒いパンツや小物を使っても重苦しくなりません♪

●場に合わせた適度な露出をする

レジャーシーンなどでは半袖TシャツにショートパンツでもOKですが、デートやイベントなどカッコよく決めたいときには露出は適度に抑えるのがおすすめ。

パンツはロールアップをして足首が見える程度に、しかしジャケットは7分袖で程よく腕を露出させて色気を出しましょう(^O^)

夏の薄着でも露出の加減でカッコよく見せることができますよ♪

着用アイテム
・綿麻7分袖ジャケット /Mサイズ
・ボーダーTシャツ /Mサイズ
・スキニーパンツ /Sサイズ
・キャンバスシューズ /26cm

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク




2017年07月05日

男の悩み 抜け毛・薄毛予防にはプレミアムブラックシャンプー


男の人の悩みの一つに髪の毛に関する悩みがあります。

人に相談もし難いですし、
何とかじぶんで対処したいものです。

ハゲてしまうと取り返しがつきません。

「脱毛が進行してきたな!」
と感じたらまずは予防に取り掛かるべきです。

しかし、具体的に何をどう始めればいいか分からない。
そんな人も多いはずです。

今日はそんなお悩みを少しでも解消できるよう
一つのブログとしてまとめてみようと思います。

まずは実際に「脱毛が進行してきたな!」
と感じている日本人男性の年代別割合から・・・。

貴方だけではない!日本人男性の抜け毛・薄毛の年代別割合

「脱毛が進行してきたな!」と感じている
日本人男性の年代別割合のデーターは次の通りです。

・10代(15〜19歳) 10.5%
・20代(20〜29歳) 25.8%
・30代(30〜39歳) 38.2%
・40代(40〜49歳) 45.4%
・50代(50〜59歳) 53.4%
・60代(60〜69歳) 60.5%

このように年代が上がるにつれて
抜け毛・薄毛への進行度合いが深刻化していきます。

注目していただきたいのが
20代の男性の4人に1人が脱毛が進行してきている
と感じているところです。

ではその進行を抑えるために
どのように予防していくのが効果的でしょう?

まず思いつくのは抜け毛・育毛予防用のシャンプーを
使用することではないでしょうか?

そこでシャンプーについて
少し理解を深めていきましょう。


スポンサーリンク




シャンプーの種類について

シャンプーには3種類あります。

・「高級アルコール系シャンプー」
・「石鹸シャンプー」
・「アミノ酸系シャンプー」
になります。

それぞれシャンプーについて簡単に説明していきます。

「高級アルコール系シャンプー」

世間一般のスーパーマーケットやドラッグストアーで
販売されている大半のシャンプーがこれに当たります。

「高級」という言葉が付いていますが、
髪にいい成分がたくさん含まれているとか
お値段が高価というような意味合いでは決してありません。

ここでいう「高級」とは炭素数が高いことを示しています。

炭素数とは、洗浄力の強さ、泡立ちの良さの目安であります。
それが高いということはとても抜け毛や薄毛に
効果的なように思いますが、実は予防には向いていません。

簡単に言えば、洗浄力が強すぎるので、
頭皮に不可欠な皮脂を必要以上に散り去ってしまうのです。

結論として、高級アルコール系シャンプーは
価格が安い、使い心地の良さ、泡立ちの良さ、
市販で販売されているのでいつでもどこでも入手可能。
というメリットがありますが、
洗浄力が強すぎ、皮脂を必要以上に除去し、
さらに水に溶けにくいため、頭皮及び髪に残り、
毛穴や髪の毛自体に負荷を与えるので
抜け毛・薄毛予防として適切なシャンプーとは
言えません。

「石鹸シャンプー」

呼んで字のごとく
石鹸で髪や頭皮を洗うためのシャンプーです。

「高級アルコール系シャンプー」のような泡立ちの良さや
しっとり感は無く、ごわついた感じで手触りが悪く、
洗い心地が良くありません。
使用することでキューティクルが開くからです。

シャンプー後、クエン酸やお酢を使用した
リンスを使用することで改善可能ですが・・・。

ここまでだと「石鹸シャンプー」にメリットってあるの?
と思われても仕方がないのでメリットを述べておきます。

髪の毛のph値は弱酸性になります。
石鹸シャンプーも同様に弱酸性で作られているため、
肌への刺激が少なく、乾燥肌や敏感肌の方に向いています。
髪の毛が丈夫になるとも言われています。

「アミノ酸系シャンプー」

髪や肌はタンパク質から形成されています。
そしてこのたんぱく質は、多数のアミノ酸が結びついて
形成されています。

すなわち、アミノ酸系のシャンプーとは
洗浄成分にアミノ酸系成分を使用している
シャンプーのことです。

シャンプーの成分表記にココイルグルタミン酸TEAや
コカミドプロピルペタインなどが記載されているものが
多くみられます。

美容院で販売されているシャンプーは
このアミノ酸系の商品が多いです。

メリットは多数あります。

髪の毛や肌の材料となるアミノ酸系の成分を
含んでいることや頭皮や髪への刺激が少ない。

頭皮から出る老廃物は綺麗に除去し、
適度な皮脂も残すことが出来る。

デメリットとして考えられるのは、
お値段が高いということ。
いいものなので仕方ないかなぁ。

私は頭皮や抜け毛・薄毛予防に
最適なシャンプーだと思います。

そこでアミノ酸系シャンプーで
抜け毛・薄毛予防専用のシャンプーを
最後にご紹介したいと思います。

悩める男性のための「プレミアムブラックシャンプー」

20代の男性でも4人に1人が
抜け毛・薄毛を感じている。

年を重ねるに髪に関する悩みは増える一方です。

具体的に次のような悩みを抱えている人が男性では多いはず・・・。
・髪にハリやコシが無くなってきた。
・生え際やテッペンが目立ってきた。
・ボリュームがなくなり、ペタンとなってきた。
・頭皮のべたつきやニオイが気になる。
・部屋や枕に落ちている抜け毛の本数が増えてきた。
・シャンプー中の抜け毛が気になる。
・毎日シャンプーしてもフケが出る。など

このような事態になれば要注意!

すぐに対策を講じ、予防を始めてください。

しかし、あらゆるシャンプーやヘアケア商品を試したにも
関わらず効果が出ない方に一度お試しいただきたいのが
今日ご紹介する「プレミアムブラックシャンプー」です。

「プレミアムブラックシャンプー」これ1本で頭皮と髪を目覚めさせます。
*コンディショナー等は必要ありません。

楽天ランキングシャンプー部門でも堂々の1位を獲得。
「洗う」+「3分ヘアパック」で頭皮と髪をイキイキと。
もう頭皮・毛髪で悩まない!

楽天ランキング独走中!攻めの薄毛・抜け毛対策シャンプー

プレミアムブラックシャンプー画像No.2.jpg

どうして髪が弱るのか?

どうして髪が弱るのか?大きな原因は3つあります。
・原因1 食事

     油分の多い食事を摂取し過ぎると、
     毛穴の詰まりやフケの分泌を引き起こします。

     フケは普段から出ます。
     油分の摂取過剰から出るフケの場合は、
     過酸化脂質などが毛髪に詰まり
     それによって毛根の働きを阻害します。

・原因2 生活習慣

     髪の毛の成長は夜の間に行われるため、
     不規則なッ生活は髪と頭皮に悪影響を与えます。

     髪や頭皮のダメージを修復するのも就寝中です。

     このように生活習慣の乱れは
     髪や頭皮の成長を妨げてしまうのです。

・原因3 ストレス

     現代人の多くが抱えている「ストレス」。
     ストレスを抱えすぎると、自律神経の乱れによって
     血液の循環に障害が起こり、
     血行不良を引き起こすと言われています。

     その結果、ハリやコシのない
     髪を生み出すことに繋がります。

これらの要因によって、髪そのものが弱ってしまうのです。

その結果、抜け毛・薄毛へ繋がっていきます。
そこで「プレミアムブラックシャンプー」で対策を・・。

プレミアムブラックシャンプーの5つのこだわり

プレミアムブラックシャンプーは
  ・ノンシリコン
  ・アミノ酸系
  ・弱酸性
  ・石油系界面活性剤不使用
  ・防腐剤不使用
  ・合成香料不使用
  ・着色料不使用  だから、頭皮や毛髪にやさしいのです。

大切なのは、土壌(頭皮)!!
プレミアムブラックシャンプーは頭皮環境を正常に整え、
栄養たっぷりの美容成分を高配合、
頭皮・毛髪を美容液で洗う感覚を実現することに成功しました。

・こだわり1 ブラックパワーの秘密

  プレミアムブラックシャンプーの色は黒!

  それはクレイ(泥)を独自の技術で炭化させた自然の色。
  着色したわけではありません。

  マッサージをすることによって頭皮の血液の巡りをよくさせ、
  眠っていた頭皮を目覚めさせます。


  優れた洗浄効果で頭皮の汚れ、皮脂をしっかり吸着!

  濃厚できめ細かな泡が、
  毛穴、頭皮の隅々まで包み込みきれいさっぱり!

  3分間パック中も濃厚な泡が消えることはありません。

  ノンシリコンで頭皮にも髪にも優しく、毛穴までスッキリ!
  頭皮に負担をかけずに、やさしく汚れを取り除きます。

・こだわり2 不要なものを配合しない、
       頭皮・毛髪に優しいノンシリコンシャンプー!

  頭皮と毛髪のことを考えて
  必要なものだけを選び抜いて配合されています。

  天然ユズ油、オレンジ油、ユーカリ油の優しい香りです。

  シリコンは毛髪をコーティングして、
  ツヤを出したり手触りをよくするためのもので、
  サラサラになったように感じますが、
  頭皮の毛穴を塞ぐ原因になるとも言われています。

  また髪の表面に吸着すると、栄養分が浸透せず、
  パサつきの原因にもなることがあります。

  プレミアムブラックシャンプーは、たっぷりの天然成分でノンシリコンなのにしかっり潤う、
  頭皮・毛髪に優しいシャンプー
です。

・こだわり3 アミノ酸系洗浄成分使用!

  低刺激だから大切な頭皮と毛髪にやさしく、
  うるおいを奪いません。

  汚れを落とすだけでなく、
  お肌と同じ弱酸性だから安心してお使いいただけます。

  アミノ酸系洗浄成分で余分な皮脂はきっちり落とし
  頭皮のうるおいはキープ。


・こだわり4 厳選した21種類の天然植物成分を高配合し、
       元気な髪を育てる。


  頭皮環境を整え、たっぷりの栄養と
  うるおいを傷んだ毛髪に与えます。

  充実の天然成分だからトリートメントは不要です。


・こだわり5 効果アップのポイントは 
       洗う+3分ヘアパック!


  プレミアムブラックシャンプーは、
  頭皮や毛髪を洗浄するとともに、
  眠っている頭皮を目覚めさせる新発想のもと、
  開発されました。

  頭皮や毛髪を傷める石油系界面活性剤・防腐剤・シリコン・
  合成香料・着色料は使用しておりません。

  つまり、3分ヘアパックしていても、安心な成分だということです。

  3分ヘアパックすることで独自の技術で炭化した
  クレイ(泥)の特殊成分がぐんぐん浸透し、
  マッサージもすることで頭皮の巡りをよくさせ、
  眠っていた頭皮を目覚めさせます。

  更に、元気な髪を育てる厳選した21種類の天然植物成分が、
  濃厚でキメ細やかな泡とともに毛穴、頭皮の隅々まで浸透し、
  頭皮と毛髪に栄養とうるおいをたっぷり与えます。

  美容成分でできたシャンプーだからこそできる、
  この3分ヘアパックという画期的なお手入れ方法が、
  効果アップのポイントです。


  是非、毎日お試しください!!

3分間ヘアパックを取り入れた効果的なシャンプーの方法

3分間泡パックを取り入れたシャンプー方法を
簡単に5ステップで説明しておきます。

・ステップ1 頭皮を軽くマッサージ

  シャワー(40℃くらいのお湯)で充分に頭皮と髪を濡らし、
  頭皮を軽くマッサージします。
  この段階で髪についた埃、頭皮の汚れを浮き上がらさせます。

       ↓

・ステップ2 シャンプーを頭全体にシャンプーを手のひらに
       1〜2プッシュ程だし、両手に広げ、
       頭全体になじませます。
       *ショートヘア 1プッシュ、
        ロングヘア 2プッシュが目安となります。

       ↓

・ステップ3 指の腹を使って泡立て

  指の腹を使って爪を立てないように
  やさしく泡立てまんべんなく洗います。

  後頭部右矢印1側頭部(耳の後ろ)右矢印1頭頂部(つむじ)右矢印1前頭部(額の生え際)の順に洗うと
  洗い残しがありません。

       ↓

・ステップ4 3分間の泡パック(これが重要)

  泡立てたまま、3分間泡パックします。

  その間は、ゆっくり湯船に浸かったり、
  体を洗ったりするといいでしょう。
  天然オレンジ成分の爽やかな香りで、癒されます。

       ↓

・ステップ5 最後にしっかりすすぎます

  頭皮や毛髪にシャンプーが残らないよう、よくすすぎます。
  すすぎ残しは頭皮トラブルのもと。しっかりすすぎましょう。






スポンサーリンク







オーバーサイズのアイテムを取り入れることでの注意点

オーバーサイズアイテムは1点のみで

ルーズなフォルムが特徴のオーバーサイズアイテムは1点のみにしないと、ただただだらしないだけの
コーディネートに大変身します。以前、コーディネートの注意点で述べたことがあるのですが、
カラーも白と黒。フォルムもルーズとタイト。といった具合にバランスを取らないとカッコ悪くなるだけ。
ですのでオーバーサイズアイテムはアクセントとして取り入れたいため、1点のみの着用でお願いします。

上下、同色のアイテムはNG

やはりバランスとメリハリというものを大事にしたいので同色でのコーディネートはさけてください。
上が淡い色の時は下は濃い色のアイテムを使用してください。逆でも結構です。
同色だと太った体型に見えるときがあります。

ストライプ柄やボーダー柄を使用するときは注意!

ストライプ柄は細身に、ボーダー柄は太めに映るものです。
トップにストライプ柄のアイテムを使用し、ボトムにオーバーサイズアイテムを使用。これならばまだしも。
トップにボーダー柄を使用し、ボトムにオーバーサイズアイテムを使用。してしまうと当然、ただの太った人にしか見えません。極力、ボーダー柄でコーディネートしないでください。

以上のような注意点を踏まえて、あなたもオーバーサイズアイテムを使用し、2017年の夏はラフな
コーディネートにトライしてみてください。
参考になるよう何種類かのコーディネートをご紹介させていただきます。

ラフなコーディネートの紹介

2017年の夏はラフなコーデが気分♪

2017年の夏はラフなコーデが気分.jpg「モノトーンコーデ」と「Aライン」の組み合わせ。

合わせ方が難しい柄シャツはモノトーンのものをチョイスする事で馴染みやすくなります。

全体をゆるっとしたスタイルにはキレイめアイテムをどこかに入れるのがポイント!

レザー素材のサンダルをプラスして手を抜かないラフコーデに♪

合わせるカバンもレザー素材ですとコーデが引き締まります。

着用アイテム
・総柄プリントTシャツ&ワッフルロングタンク
 トップセット /Fサイズ 3,980円
・ワイドパンツ /Mサイズ 5,480円
・レザーサンダル/Lサイズ 6,980円
・ダブルリングネックレス 1,980円
・ブレスレット 1,180円
・ TOTAL 19,600円

>>詳細・掲載ページへ


初夏はリラックススタイルの着こなしがおすすめ

今年の初夏はリラックススタイルの着こなしがおすすめ.jpg「モノトーンとカーキの2色コーデ」と「Aライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす。

旬なワイドパンツをBIGシルエットのトップスと合わせたリラックスコーディネート。

このトップスはとにかく着心地が最高。

ただカーキであったり、BIGシルエットとワイドなボトムで、けっこうカジュアルな要素が強いです。

せめて足元だけはレザーシューズにして、ドレスアップしましょう♪

着用アイテム
・BIGシルエットサマーニットMサイズ 4,580円
・ロング丈カットソーLサイズ 2,980円
・ワイドパンツMサイズ 5,480円
・ローファー27センチ 6,980円
・ネックレス 私物
・TOTAL 21,000円

>>詳細・掲載ページへ


人気のガウチョパンツの注意点は子供っぽくならないこと!

人気のガウチョパンツの注意点は子供っぽくならないこと.jpg「モノトーンとベージュの2色コーデ」と「Aライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなすレディースからの流れで、昨年からメンズでもガウチョパンツが注目されていますね!

今年はワイドパンツが人気なので間違いなくHIT商品となります。
こうしたワイドなパンツはシルエットが大きく変化するので差別化にはピッタリ。
特に夏は地味になりがちなので重宝するでしょう。

今回のコーデはクロップドで子供っぽく見えないように他をキレイめなアイテムにしました。
肩掛けのバッグも重要なアクセントとなっています。

また、ワイドなパンツから出る脚は「ジャストロー錯視」で細く見えます。
脚が太くてお悩見の方には特におすすめ!

着用アイテム
・ガウチョパンツ /Mサイズ 4,980円
・半袖 切替プルオーバーシャツ /Mサイズ 3,980円
・ロングカットソー /Mサイズ 2,980円
・コインローファー /26cm 5,980円
・エディターズバッグ 5,980円
・リングネックレス 1,580円
・ TOTAL 25,480円

>>詳細・掲載ページへ


変化球シルエットで魅せる「リラクシーモード」

変化球シルエットで魅せる「リラクシーモード」.jpg「モノトーン」と「Hライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
シンプルなモノトーンで組み合わせながらも、シルエットでしっかりと差別化。
テーマは”リラクシーモード”です。

通常ならトツプスはMサイズ着用ですが、今回はワンサイズUPのLサイズ着用で上下ゆとりのあるHラインシルエットを構築しました。

シルエット作りに慣れてくればこうした変化球シルエットもお手の物ですよ♪

足元はサンダルですが、スーツ地のワイドパンツで程よくドレスアップしているのでカジュアルになり過ぎずキレイめな印象が保たれるというワケ。

着用アイテム
・トップス2点セット /Lサイズ 4,900円
 (単品 ヘビーウェイトTシャツ /Lサイズ)   (2,980円)
 (単品 ロング丈タンクトップ /Lサイズ)
  (1,980円)
・ワイドパンツ /Mサイズ 5,480円
・スポーツサンダル /Sサイズ 3,980円
・ダブルリングネックレス 1,980円
・ガチャベルト 980円
・ TOTAL 17,320円

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク








 

2017年06月28日

自分を強く見せる ちょい悪コーディネート(ビター系)


学生時代に喧嘩の強いヤンキーに憧れはしたものの、
自分はヤンキーになれなかった。
という人もいると思います。(こんな映画あったなぁ。)

当然、本物のA級を飛び越え、
Sクラスのヤンキーもいたと思います。

男というのは 自分は強い というアピールをする生き物です。

ヤンキーのまま大人になった人。
未だにヤンキーに憧れを持つ人。
こんな人たちには ビター系ファッション はいかがでしょうか?

少し女子ウケは悪いかもしれませんが私は個性があり、
自分を貫いているかのようで好きです。

そこで今日は何点か、
ちょい悪コーディネートをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




ちょい悪コーディネート No.1

koutaro caki17-10 caryu14-10 catn17-29 cari17-08 650 5167.jpg
コーディネートアイテム

・迷彩柄&花柄プリントメッシュ
 ジップアップパーカー

・フライスクルーネック半袖Tシャツ

・ストレッチサマーコーデュロイショーツ

・5連フェザーネックレス

・ボストン型サングラス

・バイカラーメッシュスリッポン

TOTAL PRICE ¥24,400(税別)

>>詳細・掲載ページへ

 
ちょい悪コーディネート No.2

koutaro caki17-09 caryu14-10 caas17-02 39833 650 cari17-08.jpg
コーディネートアイテム

・迷彩柄&花柄プリントメッシュブルゾン

・フライスクルーネック半袖Tシャツ

・リペア加工デニムパンツ

・星条旗柄スリッポンスニーカー

・ボストン型サングラス

・5連フェザーネックレス

TOTAL PRICE ¥25,000(税別)

>>詳細・掲載ページへ


ちょい悪コーディネート No.3

arata caf17-04 caryu16-01 carm17-35 cari17-08 cacon17-01.jpg
コーディネートアイテム

・クレイジー長袖デニムシャツ

・ポケット付きクルーネックTシャツ

・星条旗星型ワッペン付きカットデニム
 オーバーオール

・5連フェザーネックレス

・デニムパッチワークスリッポンスニーカー

TOTAL PRICE ¥25,100(税別)

>>詳細・掲載ページへ

 
ちょい悪コーディネート No.4

arata cawi17-28 catn17-03 glbt-099 650 cari17-07.jpg
コーディネートアイテム

・バンダナプリントクルーネック半袖Tシャツ&
 ボーダーアンサンブルタンクトップ

・ハードダメージ抜染アンクルデニムパンツ

・デザインニットスニーカー

・ボストン型サングラス

・イーグルフェザーネックレス

TOTAL PRICE ¥26,100(税別)

>>詳細・掲載ページへ



アウトローな感じのコーディネートですね。
今日紹介のコーディネートすべて 
メンズファッション雑誌BITTERの
公式通販サイト【BITTER STORE】

に掲載されているものです。




ビター系を好む方にはオススメの通販サイトですので
一度覗いてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク





タグ:ビター系

2017年06月26日

2017 メンズ夏コーデ 七分袖シャツ編 この夏のデートにピッタリ! 爽やか!袖の切替がポイントの七分袖シャツ


2017 夏! とにかく暑い!

こんな日に女性に爽やかな印象を与えたい。

カラーやデザイン的にも涼しげなイメージをもつ
夏のデートにピッタリなアイテムを探してみました。

爽やか!袖の切替がポイントの七分袖シャツ
を見つけたのでご紹介したいと思います。

そしてコーディネートに自信のない方に参考となるよう、
このシャツを使ったコーディネートを3つ紹介します。

オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)の紹介

袖の切替がポイントです☆
黒の差し色で引き締まった印象に◎

オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー).jpg
購入者の声
・七分袖なんですね。これから暑くなっていきます
 ので、今のうちに着ておきたいと思います。
・黒袖がかわいくブルーが爽やかな印象です。
 夏にぴったりです。
・これからの時期に着やすく、
 色合いもイメージ通りでした!
・とてもさわやかな色合いです
 夏にオススメです
・色が涼しげで夏にぴったりです。
 今年は良く着る予定です。
・結構タイトだけど良い感じです。
 でも見た目より生地は薄め。
・夏にぴったりのクルール感が白Tシャツとの
 組み合わせで完璧 

価格 6,800円(税込)

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク




オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)を使用したコーディネート

リブ七分袖シャツ×半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

デートにオススメ♪
見た目から爽やかさを感じるカラーシャツスタイルは清潔感があって◎

リブ七分袖シャツ×半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット).jpg
セット内容
オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)
半袖無地Tシャツ(ホワイト)
ベルト付きクロップドパンツ(ネイビー)
合計金額 16,300円(税込)

セット商品以外のアイテム
キャンバスローカットシューズ(グレー)

セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ



リブ付七分袖シャツ×7分Tシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

爽やかブルーシャツでモテ男子決定☆
カーゴパンツで男らしいシルエットが女の子の目を惹く!

リブ付七分袖シャツ×7分Tシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット).jpg
セット内容
・オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)
・フライス7分Tシャツ(ホワイト)
・タイトカーゴパンツ(オリーブ)
 合計金額 17,400円(税込)

セット商品以外のアイテム
・マウンテンブーツ(ブラウン)
・レザーブレスレット(ダークブラウン)
・クリアストーンネックレス(シルバー)
・カラーレザーベルト(ブラック)

セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ

 
七分袖シャツ×半袖レイヤードT×クロップドパンツ(3点セット)

白のパンツで爽やかさが増した旬のイケメンコーデ♪
暑さに負けない爽やかさが素敵!

七分袖シャツ×半袖レイヤードT×クロップドパンツ(3点セット).jpg
セット内容
・オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)
・トリッキー杢レイヤード半袖Tシャツ(ホワイト)
・ベルト付きクロップドパンツ(ホワイト)
 合計金額 17,800円(税込)

セット商品以外のアイテム
・グレーマーブルストーン付きネックレス
・レザーメッシュブレスコンチョ(ブラック)
・オックスフォードシューズ(ベージュ)

セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ



いかがでしたか?
涼しげなカラーでボトムとも合わせやすい重宝アイテムだと思います。

今回の七分袖シャツは
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』
より抜粋したものです。

単品でもセット買いもでき、便利な通販サイトになっています。

購入者レビューを読む限り、
タイト目に作られていると想像できますので
体型が細身の方にオススメ!

この夏のデートはこれで決まり!





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m



スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ

2017年06月24日

2017 メンズ夏コーデ  テーラードジャケット編 〜バランスの取りやすい七分袖テーラードジャケット〜


いつも壱萬円ーメンズファッションー紹介所を
ご愛読いただき、ありがとうございます。


今日ご紹介のアイテムはバランスの取りやすい
七分袖テーラードジャケットです。

七分袖ですが5〜6分袖に私には見えますが。
色もブラックなのでボトムとも合わせやすいアイテムになっています。

この夏のデートに重宝すること間違いなしです。

ではテーラードジャケットの紹介と
このアイテムを使ったコーディネートを見ていきましょう。

TR素材七分袖テーラードジャケット(ブラック)の紹介

バランスの取りやすい七分袖が嬉しい☆
今の時期にぴったりのジャケットならコレ!

TR素材七分袖テーラードジャケット(ブラック).jpg
商品説明
・シャープな襟元で全体がスリムな印象に
 きまります!
・ワンボタンデザインの洗練されたシンプルさ
 がカッコイイ!
・オシャレなフラップポケットはジャケットの
 質をグッと上げます♪
・袖部分はオシャレな裏地がついているので、
 着こなしのバリエーションが増えます。
・ジャケット裏の背中部分にはシックな
 ストライプデザインがあります。
・色合いに上品さのある黒色です。
・きめ細やかで、なめらかな肌触りの素材感です。

価格 8,600円(税込)

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク




TR素材七分袖テーラードジャケットを使用したコーディネート

七分袖ジャケット×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット)

ブラックコーデなのに七分袖ジャケットだから重くなり過ぎずカチッと決まる☆
勝負コーデはこれで決まり!

七分袖ジャケット×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット).jpg
セット内容
 ・TR素材七分袖テーラードジャケット
  価格 8,600円(税込)
 ・クールマックスフライスVネック
  価格 3,400円(税込)
 ・ブラックカモフラ スキニーパンツ
  価格 4,800円(税込)

セット商品以外のアイテム
 ・ハイカットスニーカー(ブラック)
  価格 5,000円(税込)
 ・sinkerネックレス(シルバー)
  価格 2,000円(税込)
 ・ギャリソンベルト(ブラック)
  価格 6,000円(税込)

*セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ


 
七分袖テーラードジャケット×レイヤード半袖T×デニム(3点セット)

ラフにきめるジャケットスタイルがモテの秘訣!
デニムで程よくカジュアルダウンしたおしゃれコーデ♪

七分袖テーラードジャケット×レイヤード半袖T×デニム(3点セット).jpg
セット内容
 ・TR素材七分袖テーラードジャケット
  価格 8,600円(税込)
 ・トリッキー杢レイヤード半袖Tシャツ
  価格 4,800円(税込)
 ・ストレッチデニム(ネイビー)
  価格 6,500円(税込)

セット商品以外のアイテム
 ・sinkerネックレス(シルバー)
  価格 2,000円(税込)
 ・ハイカットスニーカー(ブラック)
  価格 11,500円(税込)
 ・クリスタルラップブレス2連(シルバー)
  価格 2,500円(税込)
 ・ゴールドバックルベルト(ブラック)
  価格3,150円(税込)

*セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ



ジャケット×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット)

大人かっこいいジャケットコーデ!
はずれのない黒ジャケットと白インナーは相性抜群☆

ジャケット×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット).jpg
セット内容
 ・TR素材七分袖テーラードジャケット
  価格 8,600円(税込)
 ・ワッフルVネック半袖Tシャツ
  価格 3,200円(税込)
 ・5ポケットストレッチ
  スキニーパンツ(ベージュ)
  価格 3,800円(税込)

セット商品以外のアイテム
 ・オックスフォードシューズ(ブラック)
  価格 8,600円(税込)
 ・ギャリソンベルト(ブラック)
  価格 6,000円(税込)
 ・sinkerネックレス(シルバー)
  価格 2,000円(税込)

*セット内容品はマネキン買いできます。

>>詳細・掲載ページへ


 

セット内容をそのままマネキン買いできるシステムは
ファッションセンスに自信のない方にも嬉しいサービスですね。

今回ご紹介のコーディネート以外もございますので 
>>詳細・掲載ページへ より入店し確認ください。

在庫やサイズ等もそちらから確認してください。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャケット

2017年06月22日

2017 メンズ夏コーデ ポロシャツ編 〜1枚でお洒落が完成! 重ね着風ポロシャツ〜


いつも壱萬円ーメンズファッションー紹介所を
読んで頂き、ありがとうございます。

今日は夏の定番アイテム
「ポロシャツ」をご紹介をしたいと思います。

普通のポロシャツとは違い、1枚でお洒落が完成する
ストライプシャツとの重ね着風になっている
清潔感のあるポロシャツです。

それと同時にこのポロシャツを使った
コーディネートもご紹介いたします。

フェイクレイヤード半袖ポロシャツ(ブラック)

1枚でお洒落が完成☆

清潔感のあるポロシャツは
ストライプシャツと重ね着風でかっこ良く♪

フェイクレイヤード半袖ポロシャツ(ブラック).jpg

商品説明
・重ね着をしているかのようなオシャレな襟デザインです!
・ボタン裏にはデザインがついているので、ボタンをはずしてもカッコイイです。
・胸ポケットはボタン付きです。
・裾の切り替え部分もオシャレで細部にまでこだわりを感じます!
・ポロシャツ素材はしっかりしているので、汚れや着崩れにも強いです。
・通気性がある素材なので着心地もバツグンです!

価格 6,450円(税込)

>>詳細・掲載ページへ




スポンサーリンク




半袖ポロシャツ×ストレッチデニム(2点セット)

重ね着風のポロシャツでおしゃれに決めよう☆
暖かい季節にぴったりの爽やかコーデ♪

半袖ポロシャツ×ストレッチデニム(2点セット).jpg
セット内容
・フェイクレイヤード半袖ポロシャツ(ブラック)
 価格 6,450円(税込)
・ストレッチデニム(ネイビー)
 価格 6,500円(税込)

セット商品以外のアイテム
・オーセンティックキャンバススニーカー
 価格 4,800円(税込)
・メタルフックレザーブレス(ブラック)
 価格 2,700円(税込)
・スタッズレザーベルト(ブラック)
 価格 6,000円(税込)

>>詳細・掲載ページへ



ポロシャツ×デニムパンツ(2点セット)

ポロシャツコーデだけどスポーティー過ぎずお洒落に決まる☆
落ち着いたカラーでかっこいい♪

ポロシャツ×デニムパンツ(2点セット).jpg
セット内容
・フェイクレイヤード半袖ポロシャツ(ブラック)
 価格 6,450円(税込)
・ストレッチブラックデニムパンツ(グレー)
 価格 6,500円(税込)

セット商品以外のアイテム
・オーセンティックスニーカー(ブラック)
 価格 4,800円(税込)
・スタッズ付きブレスレット(ブラック)
 価格 700円(税込)
・ゴールドバックルベルト(ブラック)
 価格 3,150円(税込)

>>詳細・掲載ページへ



フェイクレイヤード半袖ポロシャツ×デニム九分丈パンツ(2点セット)

一段上のポロシャツコーデ!
重ね着風がオシャレな衿デザインでシンプルなのにバッチリ決まる☆

フェイクレイヤード半袖ポロシャツ×デニム九分丈パンツ(2点セット).jpg
セット内容
・フェイクレイヤード半袖ポロシャツ(ブラック)
 価格 6,450円(税込)
・デニム九分丈パンツ(インディゴ)
 価格 4,800円(税込)

セット商品以外のアイテム
・クラシカルスニーカー(ホワイト)
 価格 10,400円(税込)
・ダブルリングメッシュベルト(ブラック)
 価格 3,500円(税込)

>>詳細・掲載ページへ





いかがでしたか?
今回ご紹介のポロシャツやコーディネートは
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』
より抜粋しました。

『メンズファッションプラス』は、
10代後半〜30代前半の男性服の通販サイトです。

名物「マネキン買い」という、
女の子が選んだ全身コーディネートが
まとめて一式購入できるサービスが大人気!

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。






スポンサーリンク






posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポロシャツ

2017年06月20日

2017 メンズ夏コーデ Tシャツ編 〜夏の定番のシンプルTシャツを使った重ね着コーデ〜


シンプル イズ ベスト!

夏の定番のシンプルTシャツの紹介と
そのアイテムを使った重ね着コーデをご紹介をしたいと思います。

ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト)

ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト).jpg
>>詳細・掲載ページへ

人気のワッフル生地です★
重ね着コーデのマストアイテム♪

購入者の声
  ・薄すぎなく着た感じもよかったのでよかったです。
  ・肌心地がすごく好きです。
   ネックレスと合わせるのが、個人的におすすめです。


スポンサーリンク




カーディガン×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット)

大人カーディガンでモテをゲット!
程よい抜け感がおしゃれに決まるポイント♪
カーディガン×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット).jpg
>>詳細・掲載ページへ

セット内容

カット六分袖カーディガン(杢グレー) 
ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト)
カツラギ素材ストレッチスキニーパンツ(ブラック)
上記3点セットで 特別価格 14,800円(税込)。
セット商品以外のアイテム

スリッポン(ブラック)
プレートPU革紐ネックレス(ブラック)
日本製レザーベルト(ブラック)

ジャージMA-1×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット)

人気アウターのMA-1が主役☆
黒スキニーとの組み合わせがスッキリ見えてかっこいい♪
ジャージMA-1×半袖Tシャツ×スキニーパンツ(3点セット).jpg
>>詳細・掲載ページへ

セット内容

ジャージMA-1(グレー)
ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト)
カツラギ素材ストレッチスキニーパンツ(ブラック)
上記3点セットで 特別価格 11,800円(税込)。
セット商品以外のアイテム

スリッポン(ブラック)
カラーレザーベルト(ブラック)

七分袖シャツ×半袖Tシャツ×デニム(3点セット)

ストライプのシャツがおしゃれに決まる☆
この夏大注目のシャツコーデ!
七分袖シャツ×半袖Tシャツ×デニム(3点セット).jpg
>>詳細・掲載ページへ

セット内容

ストライプリブ七分袖シャツ(レッド)
ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト)
5ポケットデニム(ネイビー )
上記3点セットで 特別価格 15,800円(税込)。
セット商品以外のアイテム

オーセンティックスリッポン(ホワイト)
ストーンネックレス(ブラック)
サイドステッチレザーベルト(ブラウン)

七分袖シャツ×半袖Tシャツ×デニムパンツ(3点セット)

カーキシャツ&デニムパンツで男らしくかっこよく決まる☆
薄手のシャツだから暑い日でもさらっと着こなせる♪
七分袖シャツ×半袖Tシャツ×デニムパンツ(3点セット).jpg
>>詳細・掲載ページへ

セット内容

綿麻七分袖シャツ(カーキ)
ワッフルVネック半袖Tシャツ(ホワイト)
5ポケットデニム(ブルー )
上記3点セットで 特別価格 13,200円(税込)。
セット商品以外のアイテム

オーセンティックキャンバススニーカー(ブラック)
プレートPU革紐ネックレス(ブラウン)
日本製レザーベルト(ブラウン)


シンプルなアイテムほど重ね着に利用しやすい。
ただ、胸元が寂しいのでネックレスの着用をオススメします。
この夏、女子ウケ間違いなし。
レッツ トライ!!!



いかがでしたか?
今回ご紹介のアイテムやコーディネートは
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』
より抜粋しました。

10代後半〜30代前半の男性服の通販サイトです。

名物「マネキン買い」という、
女の子が選んだ全身コーディネートがまとめて一式購入できるサービスが大人気!

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ

2017年06月18日

雨の日デートのオススメコーデ


6・7月は梅雨や天気が崩れやすい日が多くなります。
でも雨の日だってデートやオシャレを楽しみたいものです。
雨の日のデートスポットだって考えればたくさんあります。
・水族館
・映画
・ショッピングモール
・室内遊園地 など
そんな雨の日にオススメしたいデートスポットに合わせてオススメのコーディネートをご紹介しちゃいます♪
じめじめするこんな季節ですが、室内は肌寒かったりと気温調節が意外と難しい。。
そんな時にもオシャレに快適に過ごせて、女の子からも好印象間違いなしですよ♪

水族館デートのコーディネート

涼しげな水族館デートはじめじめしたこれからの季節にピッタリのデートスポットです♪
館内は少し肌寒く感じる場合もあるので、ライトアウターを羽織った着こなしがベストですよ☆
アクティブなデートらしいカジュアルなスタイルがオススメです!
STYLE 1

 
1-1.jpg


女の子ウケを狙うなら!恋を呼ぶデニムシャツ♪


このコーデに対する女の子のコメント

動きやすそうなカジュアルなコーディネートですね黄ハート

爽やかなカラーのデニムシャツが雨の日のデートもさらに楽しい気分にしてくれそうで素敵です黄ハート


STYLE 2

 
1-2.jpg


さり気デザインで作る大人の爽やかコーデ♪

このコーデに対する女の子のコメント

ボーダーのカットソーとホワイトのパンツがマリンスタイルっぽくて水族館にピッタリメロディ

ブラックのシャツが全体を引き締めてくれていて、オシャレだなぁ〜って思います黄ハート



スポンサーリンク




映画デート コーディネート

雨の日でも変わらずデートが楽しめる
定番スポットの映画館♪
落ち着いた雰囲気の映画館には、少しキレイめな服装がオススメですよ☆
STYLE 1

2-1.jpg


女の子が好きな“大人爽やか”を作るコーディネート

このコーデに対する女の子のコメント

デートっぽさがグッとアップするジャケットスタイルだと隣にいてドキドキしちゃいます八分音符

しっとりとした映画を一緒に見たくなるコーディネートですね黄ハート


STYLE 2

2-2.jpg


センスの良さが漂うデキる男のこだわりコーデメロディ

このコーデに対する女の子のコメント

思わず頼りたくなっちゃいそうな男らしい雰囲気のジャケットがかっこいい黄ハート

落ち着いた大人のデートにピッタリな着こなしです!


ショッピングモールデート コーディネート

雨の日でも関係なくウインドウショッピングが楽しめるショッピングモールデート♪
色々なショップを見て回れるので一日楽しめちゃいますよ☆
気になるあの子をリードできるような大人カジュアルスタイルがオススメです!
STYLE 1

 
3-1.jpg


爽やかなデキる男の雰囲気を作りだすコーディネート


このコーデに対する女の子のコメント

爽やかな印象のジャケットは女の子が好きそうで素敵です八分音符

ブラックパンツがカジュアルなんだけど落ち着いていてかっこいい!


STYLE 2

 
3-2.jpg


夏の大人カジュアルは風格と少しの遊び心で魅せる!


このコーデに対する女の子のコメント

ポロシャツのデザインはカジュアルなんだけど、ジャケットを羽織っているのでカジュアル過ぎず着こなしが上手でオシャレだなぁって思います黄ハート


室内遊園地デート コーディネート

雨の日でもアクティブに楽しみたい方は室内遊園地がオススメです!
アトラクションやゲームなどを気になるあの子と一緒に楽しめますよ☆
男らしさもあるカジュアルなスタイルがオススメです♪
STYLE 1

 
4-1.jpg


存在感あるボタニカル柄で爽やかファッションの完成!


このコーデに対する女の子のコメント

カジュアルなチェックシャツにパーカーがカワ(・∀・)イイ!!

一緒に遊園地をたくさん楽しめそうなコーディネートですね黄ハート


STYLE 2

 
4-2.jpg


体感温度マイナス3℃を感じさせる抜群の清涼感♪

このコーデに対する女の子のコメント

爽やかなんだけど男らしい印象も感じます☆

カジュアルなデニムスタイルがアクティブなデートにピッタリでかっこいい八分音符



雨の日でも楽しめるデートスポット別にオススメのコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたか?

じめじめする季節も気になるあの子を誘ってぜひ出かけましょう!

スポットに合ったコーディネートをして出かければ女の子から好印象間違いなしですよ♪♪

今回のご紹介コーデはそのまままとめ買いもできますし、欲しいアイテムだけを単品で購入することも

可能です。最後に今回の 雨の日デートのオススメコーデの企画ページへ繋がるテキストを添付して

おきますので詳しくはそちらから確認してください。

雨の日デートのオススメコーデページへ
https://shop.menz-style.com/printimage.php?id=20170602_date-coordinate_750x480




スポンサーリンク









2017年06月16日

2017 夏! これ来るんじゃない? ピンクのビッグTシャツ × ロング丈のタンクトップ 


夏のコーデって、どうしよう?
何が流行ってるんだろうって思うことも多々あると思います。

今日は、そんなあなたにオススメするのは・・・・!
ピンクのビッグTシャツ×ロング丈のタンクトップの重ね着コーディネート。

これなら黒のスキニーとも色の組み合わせ、
Yラインシルエットも組めるから安心してください。

ピンクのビッグTシャツ × ロング丈のタンクトップの紹介


item_t042_sam.jpg
セット内容の詳細

1-BIGシルエットTシャツ.jpg
ピンクBIGシルエットTシャツ

ビッグシルエットに加え、人気継続中のピンクカラー。
ロング丈インナーを合わせれば、裾にアクセントを持たせつつスタイルアップ効果もある着こなしが手軽に完成。

販売価格 2,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3955_1.jpg


 
1-ロング丈タンク レイヤード.jpg
ロング丈タンク レイヤード

袖なしタンクトップ、やや深めのUネックとラウンド型の裾で、春夏のレイヤードスタイルに取り入れやすいデザイン!
大人気ピンクカラーのアイテムとも好相性。

販売価格 1,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3874_1.jpg


6月が始まり夏も近づきますが、
その前にジメッとした梅雨の時期がやってきますよね。

まして雨がふるだけで、気分はけっこう下がります・・・

そこで、このピンクの登場!

ビッグTにアクセントをつける「縦のレイヤード」を使えば、手軽にオシャレに!

実は、今回紹介してるビッグTですが「ナノテック」という
抗菌加工がされてる優れものなんです。

ニオイの原因となる細菌を99.9%カット。
これからの季節に大活躍すること間違いなしのアイテムです。


スポンサーリンク




コーディネートの紹介 No.1

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-19.jpg
ビッグシルエットに加え、人気継続中のピンクカラー。
程よい緩さがピンクの可愛らしい印象とマッチ!


ピンクのビッグTシャツ × ロング丈のタンクトップ 以外の着用アイテム

1-アンクルパンツ.jpg
9分丈ストレッチアンクルパンツ

くるぶしがチラリと見えているだけで軽い印象になり、暑苦しさを抑える効果が・・・。
ストレッチ性があり、ストレスフリーな着用感。

販売価格 3,480円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/2793_1.jpg


1-メンズ スポーツサンダル.jpg
スポーツサンダル

シンプルなデザインで使い回しやすいスポーツサンダルはこの夏のマストハブアイテム間違いなし。
定番の着こなしはもちろん。トレンドを取り入れた旬の着こなしとも相性抜群のスポーツサンダル。

販売価格 3,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3911_1.jpg


1-レザーネックレス アクセサリー.jpg
メンズ レザーネックレス アクセサリー

シンプルなコーデにONするだけでアクセントを作ってくれるリングデザインネックレス。
シンプルなデザインが様々なコーデに使いやすく、シンプルコーデの印象を変えてくれます。

販売価格 1,580円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3744_1.jpg


1-本革レザーブレスレット.jpg
本革レザーブレスレット

本革レザー2連ブレスレットです。
手首の露出が増えるシーズンにピッタリのアクセサリー。
3段階のサイズ穴で、手首回り1.5cm調整ができます。
大人っぽいデザインが魅力的なブレスレットです。

販売価格 2,180円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/1713_1.jpg



コーディネートの紹介 No.2

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpg
女子からも好印象のネイビー合わせで
清潔感のある着こなしが完成!


ピンクのビッグTシャツ × ロング丈のタンクトップ 以外の着用アイテム

2-アンクルパンツボトム.jpg
アンクルパンツスラックス

抜群のストレッチ生地でストレスフリーな履き心地。
スーツのような印象を与えるセンタープレス。
アンクル丈なのでカッチリしすぎず普段使いに最適です。

販売価格 4,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3848_1.jpg


2-コインローファー.jpg
コインローファー

コーディネートをドレスアップしてくれるローファーです。
高級感を感じさせる艶が大人スタイルを足元から演出。
キレイめな着こなしから、カジュアルな着こなしにも
合わせることが出来るオススメの一足。
シックなデザインが魅力的な、一足は持っていたいアイテム。

販売価格 5,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/2672_1.jpg


2-ダブルリングネックレス.jpg
ダブルリングネックレス

シンプルなデザインのネックレスはコーデに取り入れやすい!首元にアクセントをつけるのに最適です。

販売価格 1,980円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/3713_1.jpg



1-本革レザーブレスレット.jpg
本革レザーブレスレット

本革レザー2連ブレスレットです。
手首の露出が増えるシーズンにピッタリのアクセサリー。
3段階のサイズ穴で、手首回り1.5cm調整ができます。
大人っぽいデザインが魅力的なブレスレットです。

販売価格 2,180円(税込)

掲載ページへ
http://clubd.co.jp/shop/item/clubd/picture/goods/1713_1.jpg




いかがでしたか?
今回ご紹介のアイテムは
もっとオシャレを身近に-Dcollection-
より抜粋しました。

ここでは、メンズファッションに関する情報・旬のコーディネートなど
情報盛りだくさんのブログを更新しており、オシャレを学ぶことが出来ます。

あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。







スポンサーリンク





posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ

2017年06月14日

2017 メンズ夏コーデ クロップドパンツ編  〜最強の夏パンツ登場! ベルト付きクロップドパンツ〜

最強の夏パンツ ベルト付きクロップドパンツの紹介

2017 この夏一番おススメのクロップドパンツをご紹介します。
まずは画像から

ベルト付きクロップドパンツ(ネイビー).jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S33/S3367/S3367-m-02-dl.jpg


このクロップドパンツの大きな利点は3つ。

1.裾の長さで、着こなしの印象がガラリと変わります!
  
  1つあると便利なクロップドパンツの利点.jpg

  裾を折り曲げる→薄めのストライプ柄の裏地に目線がいくので、足が長く見える!
  裾を折り曲げない→足首の1番細いところがチラリと見えるので、足が細く見える!

2.通気性も抜群!これからの季節にオススメな理由

  素材:ポリエステル 65% 綿 35%皆さん素材って気にしたことありますか?
  夏に着心地のいい服ってほんと大事ですよね!そうなると素材ってとても大事。
  このパンツの素材は、綿100%に比べればしわになりにくく吸水性もありますので、
  さらっとした着心地はこれからの季節にも最適!

  裾口が広め!程よいカラーで夏でも快適に着回し可能裾口も広く、あまりピッタリしないサイズ感
  なので、これからの季節ストレスなく着まわせます。
  黒パンツだと夏は暑苦しく感じちゃいますが、ネイビーカラーで幅広い季節に対応します!

3.ベルトまで付いてこのお値段。

  デザインも細部まで抜け目がなくシルエットもスマート。更にベルトまで付いてこのお値段は衝撃的!
  なんと 特別価格 6,500円(税込)
  
  ベルト自体もベージュ×ホワイトを基調にしているので手持ちのパンツとも合わせやすいカラー!
  ベルトだけ別のパンツに合わせても◎


スポンサーリンク




クロップドパンツって女子ウケはどうなの?

実際に聞いてみた感想がこちら・・・!
  
  1.男の子の半端丈パンツコーデが大好き?
    好印象だし、爽やかで夏に着て欲しい!

  2.ネイビーのパンツってところが素敵!
    夏だしブルー系がすごく爽やかですね。

  3.子供っぽくなるのかと思っちゃったけど、シルエットがスッキリでデートにもいいね?

女子ウケは良さそうだ。では最後にこのクロップドパンツを取り入れたコーディネートを
いくつか紹介していきます。

最強の夏パンツで作るコーディネート

オシャレなやんちゃスタイルは女の子に絶対人気!

img8.jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C37/C3732/C3732-m-01-dl.jpg


七分袖テーラードジャケット×ボーダー半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)
インナーのボーダーで爽やかカジュアル仕上げ♪

クロップドパンツと合わせマリン風コーデに◎

C5334-m-01-dl.jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C53/C5334/C5334-m-01-dl.jpg


七分袖シャツ+半袖ボーダーTシャツアンサンブル× クロップドパンツ(2点セット)
アンサンブルは服装が迷った時にヘビロテすること間違いなし♪

パンツ×シャツの柄アクセントがこなれ感をプラス◎

C5484-m-01-dl.jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C54/C5484/C5484-m-01-dl.jpg


ライン入り綿麻七分袖シャツ×半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)
ブルーシャツ×クロップドパンツで涼し気な夏コーデに♪


スポンサーリンク








2017年06月10日

2017 メンズ夏コーデ チノパン編 オシャレなチノパンを使ったコーディネート 〜3ジップフリップチノパンツ(ブラック)〜


今日はオシャレなチノパンを見つけたのでご紹介したいと思います。
春夏の定番アイテムですし、色もブラックで淡い色のトップスとも合わせやすいと思います。
アクセントのないチノパンとは違い、3ジップ付きで10代から30代前半の若い男性のモテアイテムとして
活躍すること間違いなし。
コーディネートに自信がない方のために3つほどこのチノパンを取り入れたコーディネートをご紹介しておきます。そのままマネキン買いができる通販サイトとなっていますので最後までお付き合いください。

3ジップフリップチノパンツ(ブラック)

サイドの3ジップがお洒落さをプラス☆
ヘビロテしたくなる履き心地の良さ♪

S4046-m-01-dl.jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S40/S4046/S4046-m-01-dl.jpg


特別価格 5,600円(税込)

購入者の声
・履き心地、デザインも良く重宝してます。
・履き心地バツグンです。色違いと交互に使っていたときもありました。
 それぐらい素晴らしい商品です。
・周りからの評判もよく重宝しています!


スポンサーリンク




3種類のコーディネート

テーラードジャケット×ロンT×チノパンツ(3点セット)

正統派のジャケットはレイヤードTと合わせまとまりのあるキレイめスタイルに♪
暗めな色合いでまとめ大人っぽさが◎

テーラードジャケット×ロンT×チノパンツ(3点セット).jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C52/C5208/C5208-m-01-dl.jpg


セット内容のトップスの紹介
1-フライス長袖テーラードジャケット(グレー).jpg
フライス長袖テーラードジャケット(グレー)

カジュアルにもフォーマルにも対応!
漂う甘い色気♪

特別価格 6,500円(税込)

掲載ページへ
http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S10/S1039/S1039-m-01-dl.jpg


 
1-トリッキー杢レイヤード長袖Tシャツ(杢ホワイト).jpg
トリッキー杢レイヤード長袖Tシャツ(杢ホワイト)

定番のレイヤードTee!
絶対に外さない鉄板アイテム♪

特別価格 6,000円(税込)

掲載ページへ
http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S10/S1023/S1023-m-01-dl.jpg




五分袖ジャケット風カーディガンx半袖Tシャツアンサンブル
×チノパンツ(2点セット)

迷った時に役立つアンサンブルは一枚あると便利!
キレイめ感漂う男らしい着こなし♪

五分袖ジャケット風カーディガンx半袖Tシャツアンサンブル×チノパンツ×(2点セット).jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C51/C5178/C5178-m-01-dl.jpg


セット内容のトップスの紹介
2-五分袖ジャケット風カーディガンx半袖Tシャツアンサンブル(2点セット).jpg
五分袖ジャケット風カーディガンx半袖Tシャツ
アンサンブル(2点セット)(杢グレー)


薄手x五分袖だから春夏もバッチリ!
これだけでコーディネートが完成しちゃうアンサンブルのセットです♪

特別価格 5,900円(税込)

掲載ページへ
http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S33/S3321/S3321-m-01-dl.jpg




七分袖テーラードジャケット×ボーダーT×チノパンツ(3点セット)

キレイめなジャケットはボーダーTでアクセントを加えてお洒落度を格上げ☆
暗めな色合いで統一しシックな印象も◎

七分袖テーラードジャケット×ボーダーT×チノパンツ(3点セット).jpg
掲載ページへ http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/C51/C5177/C5177-m-01-dl.jpg


セット内容のトップスの紹介
3-七分袖テーラードジャケット(グレー).jpg
七分袖テーラードジャケット(グレー)

普段のジャケットスタイルを格上げ!
シワもできにくい便利アイテム♪

特別価格 7,600円(税込)

掲載ページへ
http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S04/S0460/S0460-m-01-dl.jpg



S0456-m-01-ll.jpg
マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)

七分袖のボーダーだから狙ってないのにおしゃれ
スタイルの完成!

特別価格 3,300円(税込)

掲載ページへ
http://fsimg.mensfashion.cc/fs2cabinet/S04/S0456/S0456-m-01-dl.jpg





今日ご紹介の通販サイトは10代後半〜30代前半の男性服の通販サイトです。
「ファッションに興味が無い人」でも、買いやすく、使いやすいサイトになっており、
今回のように一つのボトムスのアイテムからそれに合うコーディネートを何点か探し、
選択しそのコーディネートをまとめて一式購入できるサービス「マネキン買い」が大人気!の
通販サイトです。価格設定も1点1万円以内のアイテムがほとんどです。
ファッションセンスを磨くためにも一度、覗いてみてはいかがでしょうか?





スポンサーリンク







posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チノパン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。