アフィリエイト広告を利用しています
オーガニックスキンケアで話題の『コディナ』のトライアルセットが今だけ送料無料でオトク
今注目のスキンケア商品はコチラ
男の悩みはコレで解決!『&GINO』

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

多くのモデルや俳優が愛用しているDHCのオールインワン全身ケアを購入

気になった時が始め時だと思い購入を決意

30代にもなると加齢臭や汗臭という言葉に敏感になる方は少なからずいると思います。

私もその一人で、汗をかきやすく時間が経つとその汗が悪臭になるのを何度も経験しています。

そうするとだんだんと周りの目も気になりだすんです・・・。


そこで、今使用しているシャンプーとトリートメント

そして洗顔料がそろそろなくなりそうだったので

ニオイ対策も兼ねて

 >>DHCの男の身だしなみ!オールインワン全身ケアセット

を購入してみました。


髪、頭皮、全身、洗顔までできる『オールインワン ディープクレンジングウォッシュ』と

洗顔後のスキンケアやひげそり後のアフターシェーブ

体の乾燥が気になるときに使える『オールインワン モイスチュアジェル』のセットです。
IMG_7246.jpg

今回はそのセットのそれぞれの使い心地をレポートします。

1本で全身をケアできるディープクレンジングウォッシュ

IMG_7249.jpg
この商品は頭、頭皮、顔、全身をこれ一つで洗えるスグレモノ。

今までみたいにシャンプー、トリートメント、洗顔フォーム、ボディーソープすべてを使い分けることをしなくていいなんて

ズボラな私にとっては非常に助かる商品です(笑)


使った感想として、見た目は白濁の乳液みたいな感じで

頭や顔を洗うときは手にワンプッシュでOK。

ボディソープとして使うときはスポンジに2〜3回プッシュするだけで十分だと思います。

あとは泡立ちの好みとかで個人差がありますので、それは使う人によって調整してください。

ですが、少量でも泡立ちは良く、全身くまなく洗える感じです。

匂いも嫌な感じはなく、洗いあがりもスッキリ。

しばらくしてから汗をかいても嫌な匂いはしませんでした。

ニオイをしっかり落とすというキャッチコピーはあながち嘘ではないようです。

これからも使い続けたいと思わせてくれる1本です。


顔や全身に使える美容液 モイスチュアジェル

IMG_7251.jpg
お風呂あがりのシェービング後に使ったのですが

1円玉くらいの大きさでも十分顔全体に使えます。

なじんだあとも、ジェル特有のベタつきとかがあるわけではなく

肌がしっとりしてるのが実感できます。

化粧水、美容液、乳液などが1本にすべて入ってるので

乾燥や肌荒れを防ぎ、うるおいを保ちます。

さらに、コエンザイムQ10コラーゲンも配合されていてエイジングケアもできるということで、

これから自分の肌がどんな感じになっていくのか楽しみです。


今まで、乳液やら化粧水やら全然無関心だったので

まずはこれから始めてみたいと思います。

とりあえずは1週間ほど使ってみて、購入直後とで差があるのかも

検証したいと思います。

商品に対するイメージ

私も含め面倒くさがりな男性や

今まで肌の管理をしてなかった男性にとっては手軽に使える商品だと思います。

男性が直面する不快臭を防ぐ手段としては一番ではないでしょうか?

一般的なシャンプーや洗顔フォーム、ボディーソープなどと比べると

若干値段は高めな感じはしますが、実際には値段以上の付加価値がありますので

金額だけで判断はしないほうがいいと思います。

ニオイが気になる男性は一度使ってみてはいかがでしょうか?




以上
男の身だしなみ!オールインワン全身ケアセット

のご紹介でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニオイが気になっている方はぜひ見てください手(チョキ)





ブログランキング参加中です

あなたの1クリックが私の励みになりまするんるんるんるん

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへにほんブログ村 美容ブログ 男子力アップへにほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ


人気ブログランキング


FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4988222

この記事へのトラックバック
最新記事
加齢臭対策商品

ニオイ対策石鹸 アジカ

加齢臭対策に!DEORA!!

おススメ!柿渋石鹸!

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム
オススメ商品
DHCMEN 全身ケアセット
IMG_7246.jpg 今からでも遅くない!DHCの全身ケアセットで爽やか男子にイメージチェンジ!
>>多くのモデルや俳優が愛用しているDHCのオールインワン全身ケアを購入
MAROプレミアムフェイスシート
IMG_7241.jpg 気になった時にサッと拭けば、あっという間にサラサラ肌に戻れる大人気のフェイスシート
>>MAROプレミアムフェイスシートを購入しました。
女性が男性につけてほしい香水No.1
IMG_7279.jpg モテ男子になれる魅惑のフレグランス。
香りで異性を引き付けるにはコレ!
>>モテ男になれる『プレミアムパフュームストーリア』♪かなり評判です☆彡
お得なサプリメント
大人気サプリメント L-シトルリン
_MG_7755.jpg いつまでも若く元気でいるための秘訣はこのサプリメントるんるん
>>疲れ知らずのサプリメントで元気な体づくりを
疲れた目にはブルーベリー
IMG_20160516_131030.jpg
仕事で傷ついた目にブルーベリーの癒やしをいい気分(温泉)
>>日頃の目の疲れに効くサプリメント
PRサイト

美容&スキンケアにピッタリの商品がココにあります♪ 美人の泉 W酵素配合入浴剤
ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ランキング参加しています
ポチッと応援お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村 美容ブログ 男子力アップへ にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
アフィリエイトで稼ぎたい人はココを見てから!

アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。