アフィリエイト広告を利用しています
GUIONNETのダイバーズは伊達じゃない!
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
ロープライスだけどいかしたファッションアイテムを紹介しまくり、買った気になる、素敵なブログです。「帰ってきた」とは、別ブログから引越しをしてきたの意。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月18日

これぞ決定版!カジュアルを制するきれいめパンツ(トラウザー)で上質な漢を醸しまくる



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はチノ★トラウザーズである。
つのだ★ひろな★はなくても良いんだが、きれいめパンツ…と想起してパッと思い浮かぶが、
なかなか売っていないモノがこのアイテムだ。
あっても、意外と高価だったりするので、手を出しにくかったりもする。
だが、今回発見したこのアイテムは安価でトライしやすい逸品である。










★☆★☆続きを読む★☆★☆

2016年03月29日

【¥2,000以下で探す!】花見シーズンはストレッチチノパンでスタイリッシュな漢を目指す!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はスリム(スキニー)ストレッチパンツである。
スキニーというとオデブだと履けないYO!とか思いがちであるが、そういうことではない。
サイズを適正なものを着用し、オデブ体形といえどもスタイリッシュな感じにするのである。
腹の出具合は気にするな[exclamation×2]







★☆★☆続きを読む★☆★☆

2015年11月26日

ジョガーパンツ(スウェットパンツ)でイカしたアニキになれ!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg


雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は流行アイテム、ジョガーパンツを紹介したいと思う。ジョガーパンツというのはいわゆるスウェットパンツである。ちょいと細身で作ってあるものが多いので、シャープな着こなしになる。しかし、これは着方に注意が必要だ。所詮スウェットパンツなので、ユルユルで着てしまうとただの朝刊取りに来たオトーサンになってしまうので、こここそ、きれいめな雰囲気イケメンを目指す我らが試される時なのかと思う。

着こなしに関してはこちらを参考にされたい。









続きを読む...

2015年02月05日

きれいめコーデに欠かせない!スキニーパンツ(カモフラ&ソリッド)




これ1本あるだけで、きれいめコーデがグッと近づく、
ナイスなパンツをご紹介[るんるん]
履くものに迷ったら、とりあえずこれを履いておこう[るんるん]
まずはこちら〜!続きを読む...

きれいめコーデに欠かせない!スキニーパンツ(カモフラ&ソリッド)




これ1本あるだけで、きれいめコーデがグッと近づく、
ナイスなパンツをご紹介[るんるん]
履くものに迷ったら、とりあえずこれを履いておこう[るんるん]
まずはこちら〜!続きを読む...

2015年01月05日

防寒もばっちり!きれいめスッキリチノパン

Happy new year[わーい(嬉しい顔)]
年末年始で更新お休みしていました[いい気分(温泉)]
今年もロープライスでいかしたファッションを物色してゆきます[exclamation]
年末年始のイベントで外に居ることも多く、寒い思いをした貴兄も多いのではないだろうか[exclamation&question]
かくいう僕もその一人で、初詣の日は雪に見舞われてしまった[モバQ]
ズボン下を履くのも男がスタル!という方にお勧めできるものを見つけた[exclamation×2]
某ユニクロとかにもあるのだが、サイズ感などが不満な方や、オシャレを追求したい
方々に…やはり¥5000以下で探してみた![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
裏地が起毛になっていて、非常に暖かい[晴れ]



裏地チェック柄も![ダイヤ]

ダーク系でシックに[夜]

これで風邪をひかない足元が完成した[exclamation×2]
まだまだ冬は長いので[雪]しっかり乗り切ろう[目]

2014年12月27日

【探したヨ】きれいめチノパン ¥3000以下!

ここ数年、体型(痩せた)が変わったせいか、
パンツ(ズボンですよ!)が合わないものが増えてきた[ふらふら]
高価なパンツよりも、しっかり体型にフィットしたものを着てるいるほうが
好感度が高いとゆうことらしい(オレ調べ)体型に合ったワードローブのメンテは、
絶対に必要なことと思う[ひらめき]
そこで、¥3000以下で手軽に買い換えられるぐらいのボトムズ(ロボットではありません)を
探してパトロール[車(セダン)]してきました[exclamation]




最後のやつはおケツのポッケが赤いのがポイントだね[黒ハート]

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

メンズファッション通販 D COLLECTION.

【Style Block MEN】メンズファッション通販サイト

デキる男の格上アイテム!セール開催♪


ドメインもフライングゲット♪






\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー






【楽天市場】Hyakuichi 101 時計
ー楽天市場101(hyakuichi)時計特集ー 101banner_bgbk.jpg
楽天で、旅に出ないか?
入って得しかない、会費無料で特典多数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。