アフィリエイト広告を利用しています
GUIONNETのダイバーズは伊達じゃない!
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
ロープライスだけどいかしたファッションアイテムを紹介しまくり、買った気になる、素敵なブログです。「帰ってきた」とは、別ブログから引越しをしてきたの意。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

もう限界だ!¥4,000以下で探す本革ビジネスシューズ!



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は¥4,000以下で買えちゃう本革ビジネスシューズを監視してみたexclamation×2
この本革が大事で、PUレザー(合成皮革)も良いんだが、革靴を履きなれてしまうと、どうしてもこの質感を求めてしまう。

本革¥5,000近辺の雄といえばasicsの「テクシーリュクス」がワタシはオススメできるが、
スマートさでは普通の革靴に0.5歩ぐらい譲ってしまう(決して悪くはない)


そんな、スマートさを追求したいアニキたちに今回は特集してみた。










★☆★☆続きを読む★☆★☆

2015年06月18日

抗菌防臭インソールと、防滑アウトソールを装備したハイコスパビジネスシューズ

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg


雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は当ブログでたまに登場するコスパ高い[グッド(上向き矢印)]ビジネスシューズシリーズだ。






続きを読む...

2014年12月26日

【¥5000以下】激安!本革ビジネスシューズ

リーマンのスニーカーともいうべき革靴。
こいつの如何によって通勤のパフォーマンス[グッド(上向き矢印)]が変わるというものだ。
戦場で、すぐ紐のほどける靴[パンチ]などいらん!
合皮のメリットってのももちろんあるんだけど、
(防水機能などの機能に特化したものも多い!)
本革のスムースな感じはなかなか癖になる。
というわけで見つけてしまったので、紹介するッス[exclamation×2]

見て通りの激安です!この値段で本革はかなりアツイですね[爆弾]

僕も愛用、テクシーリュクス[揺れるハート]耐久性も申し分なし。

ちょっとデザインに凝った感じでオシャレ[バー]

2足買いするオトナにはオススメ[ハートたち(複数ハート)]2足で¥8500とは[目]
【楽天市場】Hyakuichi 101 時計
ー楽天市場101(hyakuichi)時計特集ー 101banner_bgbk.jpg
楽天で、旅に出ないか?
入って得しかない、会費無料で特典多数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。