アフィリエイト広告を利用しています
GUIONNETのダイバーズは伊達じゃない!
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
ロープライスだけどいかしたファッションアイテムを紹介しまくり、買った気になる、素敵なブログです。「帰ってきた」とは、別ブログから引越しをしてきたの意。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

昇り竜ナシ、きれいめオトナのスカジャンで秋も洒落る



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はシンプルで大人っぽいスカジャンを探してみたサーチ(調べる)ちなみに、スタジャンではなくて、スカジャンなのである。
スカジャンというと、上り竜など荒々しい模様が施されているものも多いが、あくまできれいめを目指す我らとしては、シンプルを探したいのである目






★☆★☆続きを読む★☆★☆
posted by greenheart at 17:51 | TrackBack(0) | スタジャン

2015年02月18日

また…スタジャンだ!違うよ今度はスウェットだYO!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

今年はどーしてもスタジャンがイイらしい。
いや、たぶん僕だけだけど。

どーにもこーにもスタジャンである。
今回はパーカーなスウェットスタジャン
どうだい?いいだろぅ[exclamation&question]便利そうだろぅ[exclamation&question]
ワイルドだろぅ[exclamation&question]←スギちゃん好き[揺れるハート]
先に紹介のスタジャンなカーディガンとは一線を画する(そお?!)
またまた便利なアイテムだ[exclamation×2]
続きを読む...

2014年12月26日

スタジャンいいな!ワッペン付もカワユス

スタジャンといえばなぜかワッペンが付いている。
そもそも先日アディダスのスタジャンを見て、
ほしい〜[ぴかぴか(新しい)]と思った次第。
[exclamation×2]高い…↓これなんですよ。


なので、当ブログの(いや、僕の)コンセプトに準じたナイススタジャンを探すことにした。




あっ!ちゃんぴおん[ひらめき]だ!

こんばーすも[ダッシュ(走り出すさま)]

見た感じでは「H」のやつがキルティング内包しているので暖かそうだ[晴れ]
う〜んマンダム[exclamation×2]←意味なし[たらーっ(汗)]










スタジャンいいな!

最近、スタジャンが気になる。
古くはドクタースランプのピースケが着ていた(80年代は流行っていたね!)
最近どこのショップに行っても必ずおいてある。
なので、不肖ワタクシも検討している。
[exclamation×2]
ポリシーとしては¥10,000を超えないのが絶対条件であり、
今は冬なので防寒性能も期待したいところ。
以下のようなものがよさそうだ



2つは似ているけどチョイト違う[目]
2つ目はドンキー襟([exclamation&question])というらしく、
確かにこれがあれば暖かそうだ。
喉をヤラレやすい僕チャンもあんしん[揺れるハート]










続きを読む...
【楽天市場】Hyakuichi 101 時計
ー楽天市場101(hyakuichi)時計特集ー 101banner_bgbk.jpg
楽天で、旅に出ないか?
入って得しかない、会費無料で特典多数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。