アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

ユニクロのノースリーブニットで色っぽく♡

86020788.jpg
トップスにはノースリーブニットを選んでいる女子、よく見かけませんか?
そうなんです。ノースリーブニットはいま女子の間で大人気!

デニムパンツにも、タイトスカートにも。

簡単に合わせられるし、上にシャツを重ね着しても印象はまったく変わります。
使い勝手のいいこの夏必須のニューアイテム!!

ゆったり着られるからママにも安価に着こなせる!

ノースリーブは「二の腕が・・・」というお悩みのあるママは
オーバーサイズのUNIQLOノースリニットが今回紹介したなかでは1番おすすめ!

袖口が大振りなのでそこから腕を通せば多少は細く見える?・・・かもしれません。


肩幅が目立つ方は、サロペットなどのパンツやスカートと合わせるとベター♪


カラーは定番のホワイト、グレーからネイビー、カーキなどなど
流行に左右されないので失敗は少ないですね。


手持ちのノースリーブニットを活用してもいいですが、今からユニクロのミドルゲージクルーネックベストを買い足すのもあり!ノースリーブニットは、オールシーズン使えるアイテムとして君臨してきそうなので、外せないワードローブの一つとして追加しておくのが正解かもしれません。
posted by mensf at 20:29 | お洒落
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。