アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月04日

ハーフパンツの着こなし!むずかしく考えずに!

2014-04-12_143316-thumbnail2.jpg

ハーフパンツってなかなか着こなしが難しいですね。かくいう私もなかなかうまくいかないです。そこで、いろんなサイトを参考にしてみました。うまく着こなしてワンランク上のコーディネートを身に着けたいです。

サッカー日本代表でもあり、セリエAのACミランでも活躍する本田圭佑選手も好んで着用している、ハーフパンツを組み合わせたファッション。どんなものを選べばいいのか、どう履きこなせばいいのか・・・?

ハーフパンツを着用していても、シャツを着用して大人らしく見せる。カーディガンなどでバランスをとることもできます。

ハーフパンツの丈を折って裏地を見せることでもアクセントになるようです。

やっぱり難しいとはおもってるんですが、チャレンジしてみましょう!

ハーフパンツを楽天市場で検索

posted by mensf at 14:53 | ハーフパンツ
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。