アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月04日

夏のファッションでたいせつなこと

メンズの夏服は 色 と 素材

夏服を買う時に重要になってくるのはデザインよりも色と素材

デザインも大切ですが、色と素材がしっかりしていればおしゃれっぽく見えたりします。

夏には夏の、冬には冬の季節感がありますから、それに合った色を着ていればお洒落な着こなしに近づけます。



夏のおススメな色は?

やっぱり基本は涼しげな色。

白、ブルー、明るいグレー、明るいベージュといった淡いカラーがイイでしょう。

とくに、白とブルーを合わせればそれだけで夏っぽいですよね。



素材は何を選べばいいの?

素材として真っ先に思いつくのは「麻」。

吸湿性、発散性に優れべたつかず快適に過ごせます。

次に紹介するのは「ダンガリー」。

ダンガリーはデニムの一種で、シャツなんかによく使われています。

デニムより薄地でスが耐久性があります。

最後に「オックスフォード」。

通気性がよくてきれい目な着こなしができます。



夏を快適に、おしゃれに過ごしましょう!

季節感というはお洒落にとって重要なんです。

ですから夏に合った色と素材を覚えてそこそこの品質のアイテムを買えば、かなりお洒落になれるはずです。

夏をお洒落に涼しく過ごしましょう!
posted by mensf at 15:35 | トレンド

2014年春夏のメンズトレンド

2014年春夏はストリートスタイル!

今年の春夏メンズは、これまで続いていたプレッピースタイルではなくストリートスタイルが主流となるそうです!

色合いとしては控えめな色、モノトーンなどもはやりそうです。

90年代を意識したストリートスタイルが復権してくるでしょう!

キャップやバミューダパンツ、スニーカーといった小物アイテムは必須ですね!

90年代にはやったスニーカーも続々再発売されているようです。

スニーカーは何足あっても、いいのでお気に入りを一つ追加してみては?


adidas-stansmith-2014.jpg
スタンスミス


スタンスミスを楽天でチェック!
posted by mensf at 14:38 | トレンド
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。