アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月07日

プレッピースタイルのコーディネート!

7.pngandre3000-1.png


プレッピースタイルっていうのは、プレッピーとは、金持ちの子息が多いことで知られている
アメリカの名門大学の学生や、同校を目指す学生に支持されているスタイル。
プレッピーは、大学進学のためにある名門私立学校に通学している良家の子息、

そして金持ちのお坊ちゃん、お嬢ちゃんの意味がある。

アメリカの伝統的なファッションってイメージだけど、もう日本でもすっかり定着。

キレイめで女子受けもよろしいと思ってます。

ポロシャツ、ジーンズ、ブレザーなど。、80年代後半に大流行した「渋カジ」は、プレッピースタイルが 色濃く反映されていました!


注目アイテムはこちらです!!

季節のかわり目に役立つ!さらっと着こなせるカーディガン





シンプルで使い勝手の良い定番カーゴパンツ!サイドポケット ストレッチ ボトムス メンズカーゴパンツ



ドレープブーツ カジュアル キレカジ 【メンズ/紳士靴】ドレープブーツ ブーツ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mensf at 01:33 | プレッピースタイル
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。