アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

除毛クリームの効果(男) 実際はこれくらいです。。。

除毛クリームは実際どのくらいの効果があるのでしょうか。


これは市販の除毛クリーム。



結構それてますね。足は比較的それやすいようです。

使われているのは市販の脱毛クリームで比較的人気があるヴィート。


これですね↓↓
脱毛クリーム.png

Amazonでもかなり売れています。

が、低評価も結構目立ちますね。。。

「全く除毛できない」

「肌がピリピリとして痛かった。。。私だけ??」

まぁでも安物ですし、あまり文句は言えませんね。もちろんうまく言った、予想以上だったという意見もありました。

肌が弱い人はあまりやらない方がよいようです。あと顔にやっては絶対にダメ。

実際に顔にやってひどい目にあったというレビューもありました。会社や学校に行けなくなります。




通販だと人気があるのはやはりこの除毛クリームです。






男女問わずに人気があるのと、敏感肌の人でも結構満足度が高いです。

値段が高いのがたまに傷ですが。



男性専用だとこちらが人気があります。





こちらは剛毛の人に人気のあるものですね。とにかく楽天でも何度も除毛クリームランキング上位に上がるようなメンズ専用のクリームです。



とにかくコスパ重視!→市販の女性用除毛クリーム(効果が薄い、肌がピリピリするなどの口コミあり)

肌が弱い&肌がひりひりするのは嫌→ブラビアンカ シュガーワックス

効き目抜群のものを!→ソランシア

という感じですね。

最初は市販のもので試すのも全然ありだと思います。効き目がでにくかったりすることはあるかとは思いますが、安いのだとだいたいそんなものです。肌が弱い人は通販のちょっといいやつを買った方がいいですね。肌あれは剛毛よりも厄介なので。












メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。