アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

すね毛処理 肌が弱い男性のオススメは?



すね毛処理、肌が弱い男性のおすすめについて。

すね毛処理について.png


最近の女性の間では、毛の濃い男性の評判はあまり良くないようです。

一昔前は体毛の処理はおもに女性の悩み事でしたが、今では男性も悩むように。

特にチノパンやひざの丈くらいの長さの短いパンツをはくときや、半袖のシャツを着るときなどにはそこに生えている毛が気になるようで。。。本人は気にしていなくても女性側が気にしているということもあるようです。

顔の肌に関してもですが、男性がそのような手入れに気を使う必要が出てきたのは、どちらかというと女性がそういうところを細かくチェックしているからの気がします。もちろん毛が濃い人の方が好きだという人もいるようですが。。。最近ではなかなかいませんよね。


メンズのすね毛処理はどうすればいい??

短い丈の服を着るときやイベントごとで仮装する時などにもすね毛の処理はきちんとしておきたい!

でも、男性の肌は女性の肌よりも水分量が多く油分量が少ないため、カミソリ負けではないですが、結構荒れやすい肌質の場合も少なくありません。せっかく脱毛・除毛して不潔感を出さないようにしても肌が荒れていれば逆効果。。。とにかく面倒です(;´・ω・)

市販の脱毛クリームを使ってみるも。。。

そこで市販の脱毛クリームを使ってみます。

脱毛クリームなら、すね毛の処理も行けるはず。。。しかし結局これも逆効果。

市販で売られている脱毛クリームは基本的に女性用のものです。そして、安いかわりに肌が荒れることも多く。。。量が少なくてすぐに買い替える必要が出てきますが、それでも同じ除毛クリームをリピートする気にはなりません。

市販のドラッグストア・薬局を見てみると分かりますが、あまり脱毛クリーム・除毛クリームは販売が盛んではありません。もともと女性だと、店先に購入するのも抵抗があるためでしょうか。

通販だと種類も豊富に売っているのですが。。。


通販の脱毛市販クリームなら男性用もある。全身用なら全身使えて◎

メンズ美容系はまだまだ通販で販売されている商品の方に分があると思います。特に男性の脱毛・ムダ毛処理の分野では、市販は売ってすらないですからね。。。

通販で男性用のムダ毛処理として人気があるのは、こちらの脱毛クリーム。

【ブラビアンカ シュガーワックス】



使い勝手と効果の持続度で満足度が高いようです。また特に肌の弱い男性でも安心して使うことができます。

ただ市販の脱毛クリームに比べるとちょっと値段が高いですよね。。。もう少し安くならないかなぁ。。。と思いつつ。

しかし肌が荒れるよりはいい。もう少し時代が進んでメンズ用の美容グッズが薬局・ドラッグストアに出回り始めたら、市販のものを買えるようになりそうですが。今の状態だと。。。通販の方が無難ですね。

ちょっと高いが。。。それでも市販のちょっとしか入っていないクリームに比べると入っている量が多いこっちの方が、コスパもよさそうです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4320906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。