アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

市販の除毛クリームを顔に塗るとどうなるのか。(動画あり)

顔の脱毛などで悩んでいる男性の方は多くいると思います。

実際、最近は顔だけでなく全身の毛に関しても「薄い方がいい」(頭皮以外ですが。。。)という意見が男性側からも女性側からもあるようです。

あるサイトでの男性の毛に対する意見アンケート↓

女性側で多く見られた意見

・毛が濃いと不潔そうに見えることがある。

・毛の濃い人の肌触りが苦手

・海などに行ったときに毛の濃い人はちょっと嫌だなと感じる。

・濃い体毛は見ていて落ち着かない。。。

濃い体毛を支持した人もいたのですが、全体の10%未満でした。



生まれつき毛が濃い人にとっては厳しい時代ですね。。。

しかし昔は脱毛サロンや専門のカウンセリングを受けなければできなかった脱毛ですが、今では自宅で簡単に脱毛することができます。



参考サイト:
【ブラビアンカ シュガーワックス】



ブラジリアンワックスという脱毛用のクリームを使う方法ですね。

市販で売っている女性用の脱毛クリームを使うという手もありますが、あれを男性の顔に塗ると痛いことになります。。。顔用でもなかなか刺激が大きいようです。




足の毛などだと、結構うまくいくようですが。それでも個人差があるようです。

顔のひげなどを市販の脱毛クリームで処理する場合はよく注意事項を読んでから試しましょう。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4320622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。