アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

男用・全身に使える脱毛クリームを使ってみた評判。 

男用の全身脱毛クリームを使ってみた口コミのポイントをまとめてみました。

評判・口コミ等。。。

・肌が弱い場合は注意が必要。自分に合わない脱毛クリームを使うと肌が荒れてしまった。。。

・女性用の商品も多いが最近は男性(メンズ)用のクリームも販売している。全身用の脱毛クリームはデリケートゾーンにも使用することができるのでおすすめ。

・ブラジリアンワックスを使用。意外に痛みがないのし、実際にやってみるとシェービングよりも肌を痛めなかった。

・毛が濃い自分気になっていたのは、短めの丈のズボンなどを着るとき。痛いというイメージがあったが使ってみると案外痛くなくて、なにより毛がごっそり取れたのが嬉しかった。

・(女性)脱毛したいけれど、脱毛クリニックに行くのは抵抗があった。カミソリで沿っていたが特にデリケートゾーンはカミソリまけして、肌が痛んでしまって。。。全身に使える脱毛クリームを使ってみたが、デリケートゾーンにつかえるので良かった。少し痛かったが、脱毛の効果はばっちりあった。



使用方法について。

全身の脱毛につかえる一般的なクリームの使い方について。

1クリームを脱毛したい部分に塗る。

2専用の紙でその部分を抑える。

3紙をはがすようにして毛を取る。

使い方によっては痛みを感じる人もいますが、きちんとした使い方だとそこまで痛くはありません。肌にかゆみ等が出る場合は多少であればすぐに治り問題はありませんが、ひどい場合は肌にあっていないということなのでまずは腕などで軽めにためすのが良いでしょう。

毛が薄い部分の脱毛の場合はクリームをつけすぎない・軽く乾燥させてから専用の紙をはがすといった工夫(各クリームの使用説明の部分)も効果があります。

参考サイト↓
【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】除毛/脱毛ワックス



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4320155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。