アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

メンズコスメのアンヌーデとは?塗る洗顔がニキビと毛穴に効果あり!

メンズコスメ「アンヌーデ」が今評判らしい...

メンズスキンケアの中で、一番の基本でありかつ重要ポイントである「洗顔」。

力強くごしごしとこすらず、洗顔料の泡でなるべくソフトに皮脂や肌の汚れを落とすのがポイントです。

洗顔は間違ったやり方でやっているために肌を傷つけている男性が多いため、多くのスキンケア情報は「洗顔のやり方」にフォーカスを当てることが多いですが、今回は「洗顔料」に注目してみました。

というのも、「ニキビや毛穴の黒ずみにかなり効果あり!と評判の洗顔料」なるものを見つけたからです。

見つけた瞬間、かなりわくわくしてしまいました(笑)(僕はにきびというより毛穴の黒ずみに関する効果が特に気になりました。)

それではさっそく、調査していきましょう!

塗る洗顔?生石鹸アンヌーデの効果とは...?


正式名称は「アンヌーデ スティックソープ」

使い方は、気になる部分に塗って、3〜5分待ち、その後洗い流すと...皮脂&毛穴汚れがさっぱり落ちる!という、パックのようなメンズコスメのようです。


こだわりとしては、

1職人が3か月練った生石鹸であること。

2容器・ボトルが特殊加工&防水加工であること。

3天然ハープの香りであること。


などなど。

また実際のクリームは炭の色で真っ黒。

この炭の吸着力で毛穴の汚れなどをごっそり落としてくれるようす。

メイクなども落としてくれるそうなので、クレンジング剤としてもつかうことができます。


また肌の保湿・美容成分として、「はちみつ」「ローヤルゼリー」「プロポリス」などなど。

そのほかにもオーガニックな天然系エキスがいろいろと入っている様子...(米ぬか・大豆・アシタバ、以下10数種類...)

成分にもこだわっているようです。


現在は無料モニターを募集していたり、期間限定でお得な価格になっていたりといろいろとうれしい特典もあります。

これはなかなか、惹かれます...

口コミにもいろいろと書かれていますが、やはり実際に使ってみたいもんですなぁ...

もし購入したらその時はレビューを書かせていただきますので、そちらも是非是非参考にしてみてくださいね。


それでは今日はこのへんで。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。