アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月12日

男性用日焼け止めで白くならない&激安のおすすめ商品はこれ!

メンズ日焼け止めクリームの中で「白くならない」「コスパが良い」に的を絞るならこれ

今回はメンズ用日焼け止めクリームの中でも「白くならない」「コスパが良い」という点でぴったりのものを紹介したいと思います。

この2点だけで言えば僕のダントツのおすすめはこちら↓

ニベアのメンズ日焼け止めを、見くびっていた...


しかし弱点も多々あります...

しかしテカリも防止してくれる点などは本当に優れものです。


「白くならない」という点ですが、これは男性用だけでなく女性用の日焼け止めクリームにも昔から求められている点ですね。

しかしなかなか難しいようです。

昔のように「うわー...日焼け止め塗ってるよ...真っ白じゃん...」というようなものはないにしても、塗り方が甘かったり、汗をかいてしまうとうっすら浮き出てしまったりという評判は、多くの日焼け止めクリームの口コミで目にします。

ですから、あまり雑に塗りすぎずササッと伸ばしてあげるのは大事ですね。

また一度に大量につけるのではなく、こまめに塗りなおすこと。

これで「塗り過ぎによる白っぽくなる」ということに対する対策にもなりますし、「汗や皮脂による白浮き」も防止することができます。

しかし先ほどおすすめした日焼け止めクリームは、数ある日焼け止めクリームの中でもかなり水分に強いタイプのものなので、こまめに塗りなおす必要はないでしょう。(そこがこの日焼け止めの強みでもあり、弱点につながる部分でもあるのですが...)

成分では「紫外線吸収剤」が使用されているものや、成分がナノ化されているものが白くなりにくいものといえます。

しかしこの2つは「肌に負担をかけてしまう」というデメリットも。

「白くなりにくい」という利便性を取るか、「肌に優しい」という安全性を取るか...

人によって答えは変わってくるでしょう。


中には、「白くなりにくい」上に「肌にも優しい」という強者もいますが、(宣伝文句では大体そんなことが書いてあるので、全成分などを分析し、確認します)、そうなると今度は値段が高くなったり...

なかなか難しいですね。

よくcmなどで宣伝されている馴染み深いブランドのメンズ化粧品は、だいたい「使用感」と「価格」重視です。

ですから、肌にはやや負担がかかるかもしれませんが、その分「白くなりにく」かったり、べたつかなかったりします。


もちろんいろいろなメンズコスメがありますから一概には言えませんが、何はともあれ「自分の重視している点はどれなのか?またそれにあっているのはどのような商品か?」ということを見極め、メンズ日焼け止めを選びたいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。