広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

男性の乾燥肌を本気で治すための最終兵器。。。

メンズスキンケアの大敵!男の乾燥肌。。。


女性にとってはもちろんですが、男性にとっても乾燥肌は大敵ですよね。。。

女性の肌の場合乾燥肌になるおもな原因として挙げられるのは「過度の洗顔」「化粧落としがきつすぎる」ということが挙げられます。

詳しい説明はここでは省きますが(女性メインの内容なので)、肌に保持されている水分量とそれを保持する物質を根こそぎ持っていってしまうことが女性の乾燥肌の大きな原因の一つになっているのです。

さて男性ですが、これもニキビと並んでといっていいほど男性を悩ませますよね。。。

通常だと余程おかしなスキンケアをしなければカサカサになったりすることはないのですが、男性の場合もともと脂分が多い割に水分量が少ないという特徴があったりします。これは個人差があるので、ある程度はどうしようもないことです。

男性の乾燥肌。。。諦めるしかない??


しかしそんな男性の乾燥肌でも自分で原因を作ってしまっている場合はあります。

それは

「過剰なスキンケア」あるいは「顔を掻いたり触ったりしすぎること」「水圧の強いシャワーで顔を流してしまう癖」です。

これらはどれも肌の水分量を保持している細胞構造を壊してしまう、あるいは肌に雑菌を与え炎症を起こしてしまう(ニキビの原因などになる)などにつながってしまうことがあります。これらは顔の肌を傷つけるのでやめましょう。

洗顔のしすぎなども要注意です。とにかくやりすぎは禁物。(日に2、3回程度は問題ありません。しかしごしごしこするのではなくできれば洗顔料でささっとすすぐようにしましょう)


巷で人気の乾燥肌対策。。。


さてそんな乾燥肌ですが、巷では様々な改善方法が提案されています。

乳液や、乾燥肌に塗るクリーム、保水成分の入った化粧品などなど。。。

実際に使ってみると分かりますが、これらのものは「一時的な効果がある」にすぎず、かつ「肌がしっとりした気がする!」ような状態にする成分が入っているだけで男性の乾燥肌の根本的な解決にはなりません。

特に市販で販売されている化粧品の中で人気のものは特にこの傾向が強いです。市販のものだと質よりも値段の方が重視されますし、今は化粧品も口コミなどで売れ行きが変わってくるのでそうして「わかりやすい効果」を感じさせるのが重要なのでしょう。。。が、使うものとしてはちょっと困りものですね。。。

乾燥肌の最終兵器。。。


さてそんな乾燥肌ですが、中々良い対応策を見つけることができませんでした。。。

が、これなら。。。というものが無いわけではない。。。

本気の乾燥肌対策と言えば。。。



人気・品質ともに合格点。自分の肌に合わなかった時にも全額返金保証がついています。

ただ、高品質なだけに値段が。。。

多少の乾燥肌の場合はトライせず、本気で乾燥肌を治したい場合のみの秘策にした方がよさそうです。

すね毛処理 肌が弱い男性のオススメは?



すね毛処理、肌が弱い男性のおすすめについて。

すね毛処理について.png


最近の女性の間では、毛の濃い男性の評判はあまり良くないようです。

一昔前は体毛の処理はおもに女性の悩み事でしたが、今では男性も悩むように。

特にチノパンやひざの丈くらいの長さの短いパンツをはくときや、半袖のシャツを着るときなどにはそこに生えている毛が気になるようで。。。本人は気にしていなくても女性側が気にしているということもあるようです。

顔の肌に関してもですが、男性がそのような手入れに気を使う必要が出てきたのは、どちらかというと女性がそういうところを細かくチェックしているからの気がします。もちろん毛が濃い人の方が好きだという人もいるようですが。。。最近ではなかなかいませんよね。


メンズのすね毛処理はどうすればいい??

短い丈の服を着るときやイベントごとで仮装する時などにもすね毛の処理はきちんとしておきたい!

でも、男性の肌は女性の肌よりも水分量が多く油分量が少ないため、カミソリ負けではないですが、結構荒れやすい肌質の場合も少なくありません。せっかく脱毛・除毛して不潔感を出さないようにしても肌が荒れていれば逆効果。。。とにかく面倒です(;´・ω・)

市販の脱毛クリームを使ってみるも。。。

そこで市販の脱毛クリームを使ってみます。

脱毛クリームなら、すね毛の処理も行けるはず。。。しかし結局これも逆効果。

市販で売られている脱毛クリームは基本的に女性用のものです。そして、安いかわりに肌が荒れることも多く。。。量が少なくてすぐに買い替える必要が出てきますが、それでも同じ除毛クリームをリピートする気にはなりません。

市販のドラッグストア・薬局を見てみると分かりますが、あまり脱毛クリーム・除毛クリームは販売が盛んではありません。もともと女性だと、店先に購入するのも抵抗があるためでしょうか。

通販だと種類も豊富に売っているのですが。。。


通販の脱毛市販クリームなら男性用もある。全身用なら全身使えて◎

メンズ美容系はまだまだ通販で販売されている商品の方に分があると思います。特に男性の脱毛・ムダ毛処理の分野では、市販は売ってすらないですからね。。。

通販で男性用のムダ毛処理として人気があるのは、こちらの脱毛クリーム。

【ブラビアンカ シュガーワックス】



使い勝手と効果の持続度で満足度が高いようです。また特に肌の弱い男性でも安心して使うことができます。

ただ市販の脱毛クリームに比べるとちょっと値段が高いですよね。。。もう少し安くならないかなぁ。。。と思いつつ。

しかし肌が荒れるよりはいい。もう少し時代が進んでメンズ用の美容グッズが薬局・ドラッグストアに出回り始めたら、市販のものを買えるようになりそうですが。今の状態だと。。。通販の方が無難ですね。

ちょっと高いが。。。それでも市販のちょっとしか入っていないクリームに比べると入っている量が多いこっちの方が、コスパもよさそうです。






市販の除毛クリームを顔に塗るとどうなるのか。(動画あり)

顔の脱毛などで悩んでいる男性の方は多くいると思います。

実際、最近は顔だけでなく全身の毛に関しても「薄い方がいい」(頭皮以外ですが。。。)という意見が男性側からも女性側からもあるようです。

あるサイトでの男性の毛に対する意見アンケート↓

女性側で多く見られた意見

・毛が濃いと不潔そうに見えることがある。

・毛の濃い人の肌触りが苦手

・海などに行ったときに毛の濃い人はちょっと嫌だなと感じる。

・濃い体毛は見ていて落ち着かない。。。

濃い体毛を支持した人もいたのですが、全体の10%未満でした。



生まれつき毛が濃い人にとっては厳しい時代ですね。。。

しかし昔は脱毛サロンや専門のカウンセリングを受けなければできなかった脱毛ですが、今では自宅で簡単に脱毛することができます。



参考サイト:
【ブラビアンカ シュガーワックス】



ブラジリアンワックスという脱毛用のクリームを使う方法ですね。

市販で売っている女性用の脱毛クリームを使うという手もありますが、あれを男性の顔に塗ると痛いことになります。。。顔用でもなかなか刺激が大きいようです。




足の毛などだと、結構うまくいくようですが。それでも個人差があるようです。

顔のひげなどを市販の脱毛クリームで処理する場合はよく注意事項を読んでから試しましょう。

















除毛クリームの効果(男) 実際はこれくらいです。。。

除毛クリームは実際どのくらいの効果があるのでしょうか。


これは市販の除毛クリーム。



結構それてますね。足は比較的それやすいようです。

使われているのは市販の脱毛クリームで比較的人気があるヴィート。


これですね↓↓
脱毛クリーム.png

Amazonでもかなり売れています。

が、低評価も結構目立ちますね。。。

「全く除毛できない」

「肌がピリピリとして痛かった。。。私だけ??」

まぁでも安物ですし、あまり文句は言えませんね。もちろんうまく言った、予想以上だったという意見もありました。

肌が弱い人はあまりやらない方がよいようです。あと顔にやっては絶対にダメ。

実際に顔にやってひどい目にあったというレビューもありました。会社や学校に行けなくなります。




通販だと人気があるのはやはりこの除毛クリームです。






男女問わずに人気があるのと、敏感肌の人でも結構満足度が高いです。

値段が高いのがたまに傷ですが。



男性専用だとこちらが人気があります。





こちらは剛毛の人に人気のあるものですね。とにかく楽天でも何度も除毛クリームランキング上位に上がるようなメンズ専用のクリームです。



とにかくコスパ重視!→市販の女性用除毛クリーム(効果が薄い、肌がピリピリするなどの口コミあり)

肌が弱い&肌がひりひりするのは嫌→ブラビアンカ シュガーワックス

効き目抜群のものを!→ソランシア

という感じですね。

最初は市販のもので試すのも全然ありだと思います。効き目がでにくかったりすることはあるかとは思いますが、安いのだとだいたいそんなものです。肌が弱い人は通販のちょっといいやつを買った方がいいですね。肌あれは剛毛よりも厄介なので。












ブラジリアンワックス脱毛を自宅でできる通販激安セットはこちら。

ブラジリアンワックスでの脱毛が今テレビや雑誌などでも話題になっています。

使い方はこの動画を見ていただけると分かりやすいと思います。



どこのメーカーのものでもこのように簡単に脱毛をすることができます。肌の相性によって選ぶメーカーは変わってきますが、非常に簡単に自宅で脱毛できるのはいいですよね。

今までだと男性・女性の脱毛問わず、専門のクリニックに言って永久脱毛などをしてもらう方が多かったと思いますが、クリニックに行くのは脱毛する部位の関係から抵抗がある・値段が高いのでは?・どこのクリニックがいいのかイマイチ分からない...という人は体毛に関する悩みがあってもなかなか脱毛に踏み切ることができませんでした。

しかし今ではさきほどの動画のように簡単に自宅で脱毛できるのでいいですよね。

また通販で購入できるブラジリアンワックスには様々なタイプがありますが、

・肌に刺激が少ない

ものを選ぶのはもちろんのこと、

・温め不要ですぐに使用できるタイプのものを選ぶ(温めのあるものははっきり言って手間です)

また

・効果が長持ちするタイプのものを選ぶこと(一週間程度で生えてくるものから数週間〜一か月以上生えてこないタイプのものまで様々です。)

で、使用する頻度を少なくでき手間を減らすことができます。

また最近のブラジリアンワックスは全身使用できるタイプのものもあるので、もし脱毛する場所が多岐にわたる人はそのようなワックスを選ぶとよいでしょう。

通販購入できるもので激安&人気のタイプのものではこちらがおすすめ。

参考サイト:
通販で特に20代〜40代の男性に使い勝手が良いと人気のブラジリアンワックス


先ほどの動画もこちらのサイトから借りてきたものですが、サイト自体の説明も豊富で、ブラジリアンワックスの特徴や他の脱毛方法との比較なども書いてあるので、初めて脱毛クリームを使う人でも参考になると思います。


男用・全身に使える脱毛クリームを使ってみた評判。 

男用の全身脱毛クリームを使ってみた口コミのポイントをまとめてみました。

評判・口コミ等。。。

・肌が弱い場合は注意が必要。自分に合わない脱毛クリームを使うと肌が荒れてしまった。。。

・女性用の商品も多いが最近は男性(メンズ)用のクリームも販売している。全身用の脱毛クリームはデリケートゾーンにも使用することができるのでおすすめ。

・ブラジリアンワックスを使用。意外に痛みがないのし、実際にやってみるとシェービングよりも肌を痛めなかった。

・毛が濃い自分気になっていたのは、短めの丈のズボンなどを着るとき。痛いというイメージがあったが使ってみると案外痛くなくて、なにより毛がごっそり取れたのが嬉しかった。

・(女性)脱毛したいけれど、脱毛クリニックに行くのは抵抗があった。カミソリで沿っていたが特にデリケートゾーンはカミソリまけして、肌が痛んでしまって。。。全身に使える脱毛クリームを使ってみたが、デリケートゾーンにつかえるので良かった。少し痛かったが、脱毛の効果はばっちりあった。



使用方法について。

全身の脱毛につかえる一般的なクリームの使い方について。

1クリームを脱毛したい部分に塗る。

2専用の紙でその部分を抑える。

3紙をはがすようにして毛を取る。

使い方によっては痛みを感じる人もいますが、きちんとした使い方だとそこまで痛くはありません。肌にかゆみ等が出る場合は多少であればすぐに治り問題はありませんが、ひどい場合は肌にあっていないということなのでまずは腕などで軽めにためすのが良いでしょう。

毛が薄い部分の脱毛の場合はクリームをつけすぎない・軽く乾燥させてから専用の紙をはがすといった工夫(各クリームの使用説明の部分)も効果があります。

参考サイト↓
【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】除毛/脱毛ワックス



2014年08月12日

男性用日焼け止めで白くならない&激安のおすすめ商品はこれ!

メンズ日焼け止めクリームの中で「白くならない」「コスパが良い」に的を絞るならこれ

今回はメンズ用日焼け止めクリームの中でも「白くならない」「コスパが良い」という点でぴったりのものを紹介したいと思います。

この2点だけで言えば僕のダントツのおすすめはこちら↓

ニベアのメンズ日焼け止めを、見くびっていた...


しかし弱点も多々あります...

しかしテカリも防止してくれる点などは本当に優れものです。


「白くならない」という点ですが、これは男性用だけでなく女性用の日焼け止めクリームにも昔から求められている点ですね。

しかしなかなか難しいようです。

昔のように「うわー...日焼け止め塗ってるよ...真っ白じゃん...」というようなものはないにしても、塗り方が甘かったり、汗をかいてしまうとうっすら浮き出てしまったりという評判は、多くの日焼け止めクリームの口コミで目にします。

ですから、あまり雑に塗りすぎずササッと伸ばしてあげるのは大事ですね。

また一度に大量につけるのではなく、こまめに塗りなおすこと。

これで「塗り過ぎによる白っぽくなる」ということに対する対策にもなりますし、「汗や皮脂による白浮き」も防止することができます。

しかし先ほどおすすめした日焼け止めクリームは、数ある日焼け止めクリームの中でもかなり水分に強いタイプのものなので、こまめに塗りなおす必要はないでしょう。(そこがこの日焼け止めの強みでもあり、弱点につながる部分でもあるのですが...)

成分では「紫外線吸収剤」が使用されているものや、成分がナノ化されているものが白くなりにくいものといえます。

しかしこの2つは「肌に負担をかけてしまう」というデメリットも。

「白くなりにくい」という利便性を取るか、「肌に優しい」という安全性を取るか...

人によって答えは変わってくるでしょう。


中には、「白くなりにくい」上に「肌にも優しい」という強者もいますが、(宣伝文句では大体そんなことが書いてあるので、全成分などを分析し、確認します)、そうなると今度は値段が高くなったり...

なかなか難しいですね。

よくcmなどで宣伝されている馴染み深いブランドのメンズ化粧品は、だいたい「使用感」と「価格」重視です。

ですから、肌にはやや負担がかかるかもしれませんが、その分「白くなりにく」かったり、べたつかなかったりします。


もちろんいろいろなメンズコスメがありますから一概には言えませんが、何はともあれ「自分の重視している点はどれなのか?またそれにあっているのはどのような商品か?」ということを見極め、メンズ日焼け止めを選びたいですね。

2014年08月11日

男の顔の肌が荒れる3つの原因とは?対策とメンズスキンケアの基本。

肌あれの原因と対策

最近は男の人でも肌に気を遣っている人が多くいます。

スキンケアなんて女性がするものだ...と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は男性の方が肌が荒れやすいため、スキンケアの重要性は男性にもあるのです。

というわけで今日は、「男性の顔の肌が荒れてしまう原因と対策」について説明していこうと思います。


男の顔の肌が荒れる原因1・・・肌をやたら触る。

肌は三層構造でできています。上から順に「表皮・真皮・皮下組織」です。そして外部と直接触れている表皮は、外の刺激から肌内部を守る働きがあります。

しかし肌(とりわけ顔の肌)はとても敏感な器官です。そのため、「ひっかいたり」「こすったりする」することで、どんどんと肌のバリア機能が落ちてしまうのです。

そして肌のバリア機能が落ちてしまった肌は、乾燥しやすくなったり、敏感になったりします。

そのため様々な肌トラブルが起き、さらにそのトラブルによって肌のバリア機能が低下し...という悪循環に陥ってしまいます。


というわけで、男の肌荒れ対策の第一歩は「顔の肌をむやみやたらに触らない」ということ。

「なんだそんなこと?」と思われるかもしれませんが、アトピーや肌がただれていたりニキビだらけになっている人の多くはやたら顔の肌を触ります。


本人たちは無意識の場合も多くありますが、あれは外から見ると結構みっともなかったりしますよね。

肌のためと、そして周りの人に不快に思われないために顔の肌をやたら触るのは控えましょう。



男の肌が荒れる原因2・・・メンズスキンケアが適当である。

メンズスキンケアという言葉をきいたことはありますか?最近では男性雑誌でも肌に関する記事が取り上げられるようになり、メンズスキンケアを意識する人も増えてきたと思います。

スキンケアというのは「肌の手入れ」のことで、女性だと洗顔をはじめ、美容液、化粧水、保湿用乳液といろいろと日常的に行っていますよね。

男性はそこまでする必要はありませんが、まず基本として「洗顔」だけはちゃんと行いたいところ。

「顔ぐらい洗っているよ!」という人も多いと思いますが、まだまだ間違った洗顔方法を行っているために肌を荒らしている人が多いようです。


いくつかポイントさえ押さえてしまえば、正しい洗顔法は簡単に身に着けることができます。

もし大きく洗顔方法を間違えている人がいれば、それを治すだけで女性から喜ばれるような(または避けられないような)するっとした、きれいな肌に着実に近づけますよ!

メンズスキンケアの基本はとにもかくにも「正しい洗顔」です。



また他の洗顔以外のスキンケアで重視したいのは「保湿」と「uvケア」

メンズスキンケアはそこまでこったことをする必要はありません。肌を傷つけないような「洗顔法」を身につけ、肌が乾燥するときは「保湿」をし、余計なものが入っていない日焼け止めで「uvケア」をすれば、肌の状態はかなり安定するでしょう。

ほんの少し意識するだけで、十年後も若々しくきれいな肌でいることができます。

ぜひ、効果的なスキンケア法を知り、日常に取り入れてみてください。


男の肌が荒れる原因3・・・生活習慣が荒れている。

生活習慣が荒れている場合、いくらスキンケアをしてもきれいな肌を保つことはむつかしいでしょう。
特に気を付けたいのが、「睡眠」と「食事」

夜更かしが当たり前になっていたり、食事の栄養が偏っているとすぐに肌に影響が出てきてしまいます。


「きちんとした睡眠をとること」と「栄養バランスの良い食事をとること」はきれいな肌だけでなく、健康的な心と体で生きていく中で重要なことなのは言うまでもありません。

もし肌荒れが気になるという人で、「夜はだらだら夜更かしをしてしまう」という人や「コンビニ弁当ばっかり、油ものが多い」という方などは、これを機に生活習慣を改めてみませんか?

自分の今までの習慣を変えることは容易なことではないかもしれませんが、生活習慣を整えることで得られるものは想像以上に多いと思います。

直接的なスキンケアとは言い難いかもしれませんが、「生活習慣が乱れていないこと」はきれいな肌の何よりの味方です。本気で肌の調子を良くしたいと考えたい方は、是非一度、自分の生活習慣を整えることを真剣に考えてみてください。






以上が肌荒れの3大原因です。男性の肌は女性の肌と違い皮脂量が多かったり、日常的にシェービング(髭剃り)をする必要があったりするため、女性よりも肌荒れしやすい場合が多くあります。

しかし、上記した3つの原因を意識しそれに対してきちんと対策することで、特別なものでない限り肌荒れは改善していくと思います。


男性が思っている以上に女性はきれいな肌の男性に好印象を抱きます

毎日美容液、美肌パック、美肌サプリメントは一日〇粒...とそこまでする必要はありませんが、「洗顔」「保湿」「uvケア」など、基本的なメンズスキンケアをきっちりこなして、できる男の美肌を手に入れましょう。


このブログにも美肌を手に入れる&保つための知恵や工夫を多くちりばめてありますので、是非是非参考にしてみてください。

メンズスキンケアって何をしたらいいの?3つの基本で美肌をゲット!


「どうやら女性の大半は、きれいな肌の男性に好印象を持つらしい」ということの多くの男性が気付き、メンズスキンケアを寄せる男性がますます増えている今日この頃。

しかし「メンズスキンケアといっても実際に何をすればいいのか...?」と悩む男性も多くいると思います。

そこで今回は「メンズスキンケアとはどのようなことをすればよいのか?」ということについて説明していこうと思います。


メンズスキンケアの目的とは?

まずメンズスキンケアの目的をはっきりさせておきましょう。

メンズスキンケアの目的は「肌をきれいな状態に保つこと。」です。そしてきれいな肌というのは「ニキビやシミなどの肌トラブルがなく、透明感ありキメの細かい、さらっとしている肌」ということになります。

色白をきれいな肌の条件にあげる人もいますが、色よりもまずは「肌の質」。色白が好きな女性や、反対に色黒(もしくはある程度焼けている)男性が好きな女性はいますが、「にきびだらけの肌」や「肌がボロボロ」の男性が好きだという女性はいません。(いたとしたらかなりの変わり者です)

ですからスキンケアの目的は「肌を質を良い状態(きれいな状態)に保つ」ということで、肌の色はあまり関係ありません。

肌の色を白くしたり、逆に黒くしたりするのにはまた特別なスキンケア方法がありますが、まずは「肌の質」を良くする、基本のスキンケアをみにつけましょう。


メンズスキンケアって具体的に何をするの?

では実際に基本のメンズスキンケアでは何をするのか?ということですが、これは簡単で、次の3つが基本となります。

1「洗顔」

2「保湿」

3「uvケア」



1「洗顔」とは、文字通り「顔を洗うこと」。肌を清潔な状態に保つことで「ニキビ」や「毛穴の黒ずみ」や「テカリ」など、見た目にも良い印象をもたれない肌トラブルを防ぎます。

メンズスキンケアとは意識していなくても多くの男性が「洗顔」くらいはしていると思いますが、残念ながらそのうちのほとんどが間違った洗顔方法で肌を毎日傷つけています


「洗っても洗っても肌が脂っぽい...」という方や、逆に「肌がすぐに乾燥してしまう...」という方は、もちろん体質などの原因もあるかもしれませんが、多くは「洗顔方法」にそれなりに問題があります。

ですので、このブログ内ではくどいほど言っていることではありますが、メンズスキンケアの大大前提として、まずは「正しい洗顔方法」を身につけましょう!




2「保湿」に関してはもちろん必要ない方もいるかもしれません。しかし肌が乾燥している場合、また乾燥しがちである場合はこのステップは欠かせないでしょう。

状態の良い肌というのは「皮脂量が適切で」「水分量が多い肌」のことです。この状態であれば見た目もきれいで、肌トラブルも起きにくい優秀な肌ということが言えるでしょう。

ですから過剰な皮脂量を落とす「洗顔」と、肌の水分を多めに保つ「保湿」はメンズスキンケアの基本となっているわけです。



3「uvケア」

今では紫外線の害についてちゃんと知っている人が増えてきましたが、紫外線によってできるのはシミだけではありませんしわもたるみも実は紫外線によってできるものであり、つまり老け顔の大きな原因となるのは「紫外線」なのです。

実際に皮膚科や肌の専門家の中でも、「肌の老化の60〜80%(つまり大半)は紫外線によるものである」とまで言われています。


20代などわかい頃は肌の代謝(ターンオーバーと呼ばれる。肌が循環する仕組みのこと)が良く、肌が多少紫外線によってダメージを受けても、ぱっと見てわかるようなシミやしわができることはありません。

しかし長年uv対策をせず、日光を浴び続けた肌はひそかにダメージを蓄積しており、30代前半や40代になってから一気にしみ・しわ・たるみとして肌に現れます。


実年齢よりも10歳以上老けたような顔になってから「メンズスキンケアしなきゃ...」では遅いのです。

早めにメンズスキンケアで10年後も「若いころからずっと肌きれいだね!」といわれるような男になりましょう。



以上がメンズスキンケアの基本です。

メンズコスメのアンヌーデとは?塗る洗顔がニキビと毛穴に効果あり!

メンズコスメ「アンヌーデ」が今評判らしい...

メンズスキンケアの中で、一番の基本でありかつ重要ポイントである「洗顔」。

力強くごしごしとこすらず、洗顔料の泡でなるべくソフトに皮脂や肌の汚れを落とすのがポイントです。

洗顔は間違ったやり方でやっているために肌を傷つけている男性が多いため、多くのスキンケア情報は「洗顔のやり方」にフォーカスを当てることが多いですが、今回は「洗顔料」に注目してみました。

というのも、「ニキビや毛穴の黒ずみにかなり効果あり!と評判の洗顔料」なるものを見つけたからです。

見つけた瞬間、かなりわくわくしてしまいました(笑)(僕はにきびというより毛穴の黒ずみに関する効果が特に気になりました。)

それではさっそく、調査していきましょう!

塗る洗顔?生石鹸アンヌーデの効果とは...?


正式名称は「アンヌーデ スティックソープ」

使い方は、気になる部分に塗って、3〜5分待ち、その後洗い流すと...皮脂&毛穴汚れがさっぱり落ちる!という、パックのようなメンズコスメのようです。


こだわりとしては、

1職人が3か月練った生石鹸であること。

2容器・ボトルが特殊加工&防水加工であること。

3天然ハープの香りであること。


などなど。

また実際のクリームは炭の色で真っ黒。

この炭の吸着力で毛穴の汚れなどをごっそり落としてくれるようす。

メイクなども落としてくれるそうなので、クレンジング剤としてもつかうことができます。


また肌の保湿・美容成分として、「はちみつ」「ローヤルゼリー」「プロポリス」などなど。

そのほかにもオーガニックな天然系エキスがいろいろと入っている様子...(米ぬか・大豆・アシタバ、以下10数種類...)

成分にもこだわっているようです。


現在は無料モニターを募集していたり、期間限定でお得な価格になっていたりといろいろとうれしい特典もあります。

これはなかなか、惹かれます...

口コミにもいろいろと書かれていますが、やはり実際に使ってみたいもんですなぁ...

もし購入したらその時はレビューを書かせていただきますので、そちらも是非是非参考にしてみてくださいね。


それでは今日はこのへんで。



メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。