アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

このブログについて

このブログのメインテーマは2つ。

脱毛について

脱毛について様々な経験談などがウェブ上にあふれています。
正しくない知識もたくさん目にします(もちろん諸説ある場合もあります)
そこでこのブログでは脱毛について正しく理解してもらいたいです。
元脱毛サロンスタッフとして、脱毛した男性としての2つの視点から脱毛について情報発信していきます。
家庭用脱毛器のケノン、レイボーテなど性能比較や使用レビューも書いていく予定です。

ケノン 公式サイト

レイボーテグランデ


スキンケアについて

脱毛以外での美容についてもスキンケアを中心に情報発信できればと思っています。
例えば
 ・脱毛を行うには欠かせない日焼け対策として日焼け止め
 ・普段使用している、使用したことのあるスキンケア用品
などなど。
実際に使用した際の使い心地などレビューをメインにしていきたいです。

最後に

きっと続けていくうちに変わってくると思いますが温かく見守ってください。
いずれは読者からの意見も取り入れていきたいです。
と、自分で読み返しても少し固めの文体ですがこれもそのうちゆるーい文体に変わっていくかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメントもお気軽にどうぞ。
これから当ブログをよろしくお願いします。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7826205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぷーたろさんの画像
ぷーたろ
脱毛とスキンケアについて記事にします。 元脱毛スタッフです。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。