アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月30日

妊娠希望のカップルに!妊活サプリ!

はい、こんにちは。カップめん大好き王子のめんら〜でーす!!

本日は、ふらふらとネットの中をのぞいていたら、人様の役に立てる物を見つけたのでご紹介するぞぉ〜!!


その名も
           妊活サプリ!「プレミンパパ、プレミンママ」






この妊活サプリ「プレミンパパ・プレミンママ」は、妊娠されたご夫婦のアンケート結果から最も意識して摂取した上位4成分を、男性向け・女性向けに組み合わせたものです!!


 題して「4大おめでた成分」を一粒に凝縮したオールインワンサプリメントです!

 めんら〜も、結婚してから3年くらい子宝に恵まれず、産婦人科に精子の検査までしてもらったことがあるぞ!

 ちなみに、数も元気もよかったみたいで「(*ノε`*)ノシ完璧!!」と、お医者さんから太鼓判をもらって帰ってきたぞ!!

 奥さんも特に問題がなかったから、妊娠しやすい状態を整えて、しっかりと営みをやる事が大事なんだね。きっと。

 今では男の子が3人ばっかりいる家族になっているのだぁ〜!!



 まぁ〜、めんら〜の事はほっといて



 
 では、早速その成分を見ていきましょう。


◎プレミンパパには男性が飲んでいた上位4位「マカ、亜鉛、山芋ムチン、ビタミンE

◎プレミンママには女性が飲んでいた上位4位「葉酸、ルイボスティー、ヘム鉄、ビタミンC

う〜ん!どれも聞いたことがあるぞぉ〜!

 最近は、食生活の変化や女性の社会進出や結婚の遅れなんかで、なかなか妊娠できないというのが現状らしいね。

 6組に1組の方が不妊で悩んでいるという事だから、妊娠しやすい体づくりを目指すのに夫婦で是非、始めて見てはいかがでしょうか?

 めんら〜も陰ながら応援しております。




posted by めんらー at 17:52| 妊活サプリ
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。