アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

カーリング女子OARの黒髪美女!プロフィールとインスタグラム★ウリアナ・ワシリエワ





びっくり仰天!22歳!?



ヒラマサオリンピックで、私の脳裏に焼き付いたカーリング女子のウリアナ・ワシリエワちゃん。

OARの選手です。


uri.jpg

どう?美女じゃない?


この『ウリアナ・ワシリエワちゃん』のプロフールを見て、ロシアの恐ろしさを知りましたw

プロフィールがこちら



誕生日:1995年7月31日

身長:170cm

体重:51kg


22歳でこの妖艶さ!信じられません!


インスタグラムもやってます!


彼女のインスタグラムのユーザー名は『ulianavassi』です。
私同様にご興味のある方は、ご確認ください^^!

注意※本当に惚れてしまった方は、インスタグラムは見ないほうがいいかもしれません。男の影が・・・

インスタグラムの写真から、ちょっとだけ紹介させていただきます。
Screenshot_20180226-164458.jpg

Screenshot_20180226-164452.jpg

Screenshot_20180226-164426.jpg
Screenshot_20180226-164329.jpg


やっぱり3枚目なんか、鈴木保奈美なんじゃないかって・・・・

以上、続ウリアナ・ワシリエワちゃんでした。


関連記事
OAR(ロシア)カーリング女子 美女軍団 ウリアナ・ワシリエワ







OAR(ロシア)カーリング女子 美女軍団 ウリアナ・ワシリエワ

OARのあの美女はだれ???

Untitled.jpg


ヒラマサオリンピックも終わっちゃいましたね〜

今回は、日本のメダルの期待だったんで、けっこう観ましたねww


実際に、日本人みんな頑張りましたぁ~!感動したぁ〜!


そんな中、ネットでもTVでも、美女アスリート特集があちらこちらでやってますが、

わたしの1番は、OAR(オリンピックアスリート フロム ロシア)のカーリング女子チーム!!


とりあえず、ご覧ください^^!




ねっ!
動画に出てきた3人とも、モデルか(!?)

ってくらいの感じでしょう?


ちなみに私の一押しメンバーは、


黒髪の「ウリアナ・ワシリエワ」さんです。


どことなく、鈴木保奈美似で涼しげな感じ。

ハートを射抜かれました。これが一目惚れなんですねwwww


と、いう事で2022年の中国でワシリエワさんにあえることを期待して・・・


関連記事
カーリング女子OARの黒髪美女!ウリアナ・ワシリエワのプロフィールとインスタグラム






プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。