アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

北斗の拳【無料動画】を全話見るならFOD!

どんな話なの?

199X年、世界は核の炎に包まれた。

海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

しかし人類は死に絶えてはいなかった。・・・そして世は再び暴力が支配する時代へと移り変わる。

一子相伝の暗殺拳・北斗神拳の伝承者ケンシロウは、自分の胸に7つの傷をつけ、恋人ユリアを奪い去ったかつての親友・シンを探し放浪していた。

ケンシロウ.jpg


道中、立ち寄った村で出会ったバットとリンとともに旅を続けながら、KINGという男、サザンクロスという街の存在が明らかになっていく!!

世紀末の荒廃した世界を舞台にそれぞれの宿命を背負った男たちがケンシロウの前に立ちはだかる。

そして自らを世紀末覇者・拳王と名乗る北斗の長兄・ラオウとの対決!

神が選ぶのは果たして・・・

原作

武論尊/原哲夫

キャスト

ケンシロウ(CV:神谷明)/バット(CV:鈴木三枝)/リン(CV:鈴木富子)/シン(CV:古川登志夫)/ユリア(CV:山本百合子)/レイ(CV:塩沢兼人)/トキ(CV:土師孝也)/ラオウ(CV:内海賢二)

ナレーション:千葉繁


今なら、FOD(フジテレビ オン デマンド)に、Yahoo JAPAN IDで登録すると、

「北斗の拳」「北斗の拳」全話【無料】で見放題!

しかも、「北斗の拳」以外の5000タイトル以上の動画が、31日間限定で無料でみれます。

フジテレビ系のドラマ以外も、豊富なコンテンツがみられるので、1ヵ月お試しして損はないと思います。

解約も、ネットで無料期間内に簡単にできます。(出来ました^^)


もちろん、無料期間後も月888円と、U-NEXT
やHULUに比べてもお値打ちですね。
お試し期間に見終わらなければ、U-NEXTでお試ししてみましょう。


お試し登録の仕方はこちらを参考にしてください。
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。