アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月29日

ahamo

楽天モバイルを使っていたのですが、子供の高校では電波が不安定とのことで、ahamoに、ことになりました。

結果は後日



2023年04月05日

ハンガリーフォリントの金利がやばいぞ!

数年間の沈黙を破り

いま

「食べたカップめんをひたすらのせるブログ」が

復活!

この数年間で食べたカップめん、総数5万3千カップ・・・


!?5万3千は噓ですねwww

さて、カップめんからは程遠い話なのですが、

投資に興味ってありますか?

ハンガリーフォリント/円のスワップ金利がやばいことになっているので、

情報提供をしたいと思います。

なんと、スワップ金利が2023/04/05現在で、29%(;゚Д゚)なんです

日本の0.02とかとは3桁の違いです!

しかも、1万通貨当たり3,800円程度の資金で取引できます。

10万通貨でも3万8千円ほど準備すれば、毎日30円のスワップ金利が付きます!!

一日30円を舐めないでくださいね

30円×365日=10,950円

1年複利で10年たつと、
年利29%.jpg


これ、100万フォリント=38万円で始めると
スクリーンショット38mann.png


やばくない?

もちろん、為替の変動や金利の変動はあるけど、夢のある話が結構身近に落ちてる感じしません?

ちなみに、ハンガリーフォリント/円の取引ができるFX会社は数が少なく、さらに29%の高スワップをつけている会社も1か所しかないのです。

そのFX会社は・・・次回のブログで
posted by めんらー at 09:26| 投資

2020年03月02日

youtube、abemaTVを存分に堪能するなら、biglobeモバイル!

「BIGLOBEモバイル」でスマホ通信費を節約!?




子供の入学祝に、SIMフリーiphoneとbiglobeモバイルを考えています。
皆様もいかが?
posted by めんらー at 13:35| その他

2018年04月20日

楽天カードキャンペーン期間:2018年4月13日(金)10:00〜2018年4月23(月)10:00

年会費無料の使える1枚です。


キャンペーン期間:2018年4月13日(金)10:00〜2018年4月23(月)10:00

新生活を機に、クレジットカードを持つならこの1枚から!!
posted by めんらー at 12:00| その他

2018年04月12日

YahooJAPAN IDで、FODプレミアムが31日間無料!めちゃイケも見れます!!

Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
「めちゃイケ」が無料で視聴できます。

しかも、フジテレビ公式動画見放題サイトなので、オリジナル版になります。

今なら、31日間無料でフジテレビ系列のドラマ映画など5000タイトル以上が見放題。

「めちゃイケ」だけでなく、現在放送中のタイトルや、過去の思い出のドラマも見放題!

無料期間での解約も簡単にできますので試さない手はないでしょう!



いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

無料で「めちゃイケ」みるなら

どんなお番組?

「めちゃイケ」は毎回が新企画のお笑い番組。

今後もドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど、「守ったら負け」の精神でジャンルにこだわらない新しい“笑い”の可能性を追及していきます。

キャスト
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)/よゐこ(濱口優、有野晋哉)/加藤浩次/雛形あきこ/鈴木紗理奈/オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)/武田真治/ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)/たんぽぽ(川村エミコ、白鳥久美子)/敦士/重盛さと美

2018年04月11日

FOD31日間無料お試しで「ハイキュー」全話見れますよ!

Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
「ハイキュー!!」が無料で全話視聴できます。

しかも、フジテレビ公式動画見放題サイトなので、オリジナル版になります。

今なら、31日間無料でフジテレビ系列のドラマ映画など5000タイトル以上が見放題。「ハイキュー!!」だけでなく、現在放送中のタイトルや、過去の思い出のドラマも見放題!

無料期間での解約も簡単にできますので試さない手はないでしょう!




いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


どんなお話?
「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中・次世代王道スポーツ漫画、『ハイキュー!!』が早くもTVアニメ化!

制作は、あのProduction I.G!

想いをのせて仲間とボールを“繋ぐ”、それがバレーボール。少年たちの躍動感あふれる激闘を見逃すな!

原作

古舘春一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)

キャスト

村瀬歩/石川界人/日野聡/入野自由/林勇/細谷佳正/岡本信彦/内山昂輝/斉藤壮馬/名塚佳織/神谷浩史/田中一成/浪川大輔

2018年04月02日

警視庁生きもの係【無料動画】橋本環奈「警視庁生きもの係」を全話見るなら

kannna.jpg

コスプレじゃないよ!www


Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、

最近、少女からちょうどいい感じに成長した環奈ちゃん主演の

「警視庁生きもの係」が無料で全話視聴できます。

しかも、フジテレビ公式動画見放題サイトなので、オリジナル版になります。

今なら、31日間無料でフジテレビ系列のドラマ映画など5000タイトル以上が見放題。「警視庁生きもの係」だけでなく、現在放送中のタイトルや、過去の思い出のドラマも見放題!

無料期間での解約も簡単にできますので試さない手はないでしょう!



[AD]

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

無料で「警視庁生きもの係」みるなら


どんなお話?



主人公・須藤は、「元捜査一課の鬼刑事」。

半年前までは捜査一課に所属、たたき上げの鬼刑事としてならしていたが、ある事件で銃撃を受け負傷。

そのため、捜査の最前線から外され、窓際部署の“いきもの係”に飛ばされた。

現場への未練は強く、戻りたいと願いつつも、警察の組織をよく理解しているからこそ、それが難しいことも同時に理解していた。

年齢的にも若手に道を譲るべきだと考え始めており、かつてのような捜査への情熱を失いかけていたが、“いきもの係”としての初仕事で圭子と出会い、圭子の動物に関する知識の助けを借りて事件解決をしてしまったことをきっかけに、再び情熱を持ち始める。

原作

大倉崇裕「警視庁いきもの係」シリーズ(講談社)

キャスト

渡部篤郎/橋本環奈/三浦翔平/長谷川朝晴/石川恋/清原翔/横山だいすけ/ティティ(猫・スコティッシュフォールド)/でんでん/寺島進/浅野温子

2018年04月01日

「隣の家族は青く見える」を見逃したあなたに・・・

松ケン・深キョンが出演している「隣の家族は青く見える」を、見逃した方に朗報です。

今ならYahoo JAPAN IDでFODに登録すると、

31日間無料でお試しが出来ます!

fukadaド.jpg


全く見たことが無い方も、全話見れます。

登録には、YahooJAPAN IDが使えるので、めんどくさい入力はほとんど必要なしです!

解約も、無料期間内に「マイメニュー」の「月額コースの確認・解約」からすぐにできます!

FODをキッカケに、

動画配信サービスを無料期間だけで

どこまで楽しめるのか挑戦してみるのはいかがでしょうか?

2018年03月31日

北斗の拳【無料動画】を全話見るならFOD!

どんな話なの?

199X年、世界は核の炎に包まれた。

海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

しかし人類は死に絶えてはいなかった。・・・そして世は再び暴力が支配する時代へと移り変わる。

一子相伝の暗殺拳・北斗神拳の伝承者ケンシロウは、自分の胸に7つの傷をつけ、恋人ユリアを奪い去ったかつての親友・シンを探し放浪していた。

ケンシロウ.jpg


道中、立ち寄った村で出会ったバットとリンとともに旅を続けながら、KINGという男、サザンクロスという街の存在が明らかになっていく!!

世紀末の荒廃した世界を舞台にそれぞれの宿命を背負った男たちがケンシロウの前に立ちはだかる。

そして自らを世紀末覇者・拳王と名乗る北斗の長兄・ラオウとの対決!

神が選ぶのは果たして・・・

原作

武論尊/原哲夫

キャスト

ケンシロウ(CV:神谷明)/バット(CV:鈴木三枝)/リン(CV:鈴木富子)/シン(CV:古川登志夫)/ユリア(CV:山本百合子)/レイ(CV:塩沢兼人)/トキ(CV:土師孝也)/ラオウ(CV:内海賢二)

ナレーション:千葉繁


今なら、FOD(フジテレビ オン デマンド)に、Yahoo JAPAN IDで登録すると、

「北斗の拳」「北斗の拳」全話【無料】で見放題!

しかも、「北斗の拳」以外の5000タイトル以上の動画が、31日間限定で無料でみれます。

フジテレビ系のドラマ以外も、豊富なコンテンツがみられるので、1ヵ月お試しして損はないと思います。

解約も、ネットで無料期間内に簡単にできます。(出来ました^^)


もちろん、無料期間後も月888円と、U-NEXT
やHULUに比べてもお値打ちですね。
お試し期間に見終わらなければ、U-NEXTでお試ししてみましょう。


お試し登録の仕方はこちらを参考にしてください。

2018年03月30日

真野恵里菜の出演作「彼氏をローンで買いました」を【無料】で見るなら

どんな話なの?


大手外資系商社の入るオフィスビルロビーで、

浮島多恵・飯山由愛・安藤ひよりの通称・トリプルスリーは

毎日笑顔を張り付けながら受付嬢として働いている。


その内のひとり、多恵はこのビルに入る会社のエリート・白石俊平と付き合って1年になる。

俊平は、将来有望なエリートイケメン。多恵は俊平と結婚し、夢の専業主婦になるために日々、猫を被って本音を言えないでいた。

ある日、誰もが羨むエリートイケメンと結婚し、 花寿を果たした伝説の受付嬢・南場麗華と再会するも、やさぐれた姿でシングルマザーとなった麗華の現在に多恵は驚きを隠せないでいた。

猫を下ろした自分の過去を赤裸々に語る麗華に、自分の未来の姿を重ねた多恵は、急激に不安に包まれていった。

そんな中、俊平の浮気現場を目撃してしまった多恵は、麗華に相談すると、麗華は、「猫を被らずありのままの自分を見せることができる男が必要だ」と多恵にアドバイスする。

そんな男を、ネットで月々39800円のローンを組んで買えることを教えられ、多恵は思わず購入してしまう。

すると、翌日、段ボールに入った刹那ジュンが、家に届いた・・・。

‘猫’を被って最高のエリート彼氏を手に入れるか、‘猫’を被らずありのままの自分を見せられる最低のローン彼氏を手に入れるか、多恵が選ぶ幸せへの道は、きっとあなたを「そうきたか」と思わせる。

出演者は?


真野恵里菜/横浜流星/久松郁実/小野ゆり子/淵上泰史/長谷川京子 です


mano.jpg

今なら、FOD(フジテレビ オン デマンド)に、Yahoo JAPAN IDで登録すると、

「真野恵里菜 出演作」「彼氏をローンで買いました」全話【無料】で見放題!

しかも、「彼氏をローンで買いました」以外の5000タイトル以上の動画が、31日間限定で無料でみれます。

フジテレビ系のドラマ以外も、豊富なコンテンツがみられるので、1ヵ月お試しして損はないと思います。

解約も、ネットで無料期間内に簡単にできます。(出来ました^^)


もちろん、無料期間後も月888円と、U-NEXT
やHULUに比べてもお値打ちですね。


お試し登録の仕方はこちらを参考にしてください。
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。