最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年04月02日

米肌さん、お勧め情報のまとめ

以前にも何度か書いているのですが、またご縁があり、米肌さんのトライアルセットをお試しさせて頂いています。


米肌さんではトライアルセットが3種類あります。


もうすぐゴールデンウィーク。

旅行でトライアルセットを購入し、お試しされる方も多いのではないのでしょうか?

ご自身の肌悩みに合わせて選べるトライアルセットを購入して、楽しい旅行を満喫してくださいね!



■目次


 右向き三角1とにかく保湿をしたいあなたに
 右向き三角1美白を目指すあなたに
 右向き三角1ハリやエイジングが気になるあなたに
 右向き三角1活潤リフトエッセンスはクリームのような使い心地
 右向き三角1保湿力のある肌潤化粧水と小顔になれる活潤リフトクリーム
 右向き三角1米肌さんではお買い物でマイルが貯まります。


とにかく保湿をしたいあなたに







スキンケアを何から始めて良いのかも分からないと言う方もこちらから始めて良いと思います。

お勧めの一歩。


以前の記事はこちら
http://fanblogs.jp/menechiyo/archive/21/0

以前と中身が変わっているのかもしれません。
今は美容液になっているのかも!


右向き三角1目次にもどる


美白を目指すあなたに







こちらは試したことがないので、記事がないのですが、化粧水と美容液が美白ラインのものに変わり、
二色のCCクリームのパウチが各4回分付いているみたい。


クリームもジェルクリームになっているから、保湿力は少し不安があるかもしれません。

不安な人はクリームなどで補いながら使うと良さそう!

右向き三角1目次にもどる


ハリやエイジングが気になるあなたに



こちらは今、私がお試ししているトライアルセット。

IMG_3192.jpg

化粧水は保湿の化粧水。
たっぷりお試しできるのは変わりません。

美容液とクリーム、マスクがハリやリフトアップに効果がありそうなゴールドのパッケージで届きます♪


右向き三角1目次にもどる


活潤リフトエッセンスはクリームのような使い心地



IMG_3208.jpg


こっくりとしたテクスチャーは気になる部分に伸ばしやすく、ふっくらとした肌に導いてくれます。


右向き三角1目次にもどる


保湿力のある肌潤化粧水と小顔になれる活潤リフトクリーム



IMG_1666.jpg


化粧水とクリームの記事は以前に詳しく書いているので、気になった方は見てみてくださいね。
http://fanblogs.jp/menechiyo/archive/33/0


右向き三角1目次にもどる


米肌さんではお買い物でマイルが貯まります。



米肌さんはお買い物の金額に応じてマイルが貯まるのですが、
配信されるメルマガからクリックしていくとマイルが貯まることもあります。


マイルは素敵な商品と交換することができるのですが、私はコットンとよく交換させてもらっています。
コットンって結構買うの嫌だよね…
なので、これはありがたいことなんです。

そして、だいぶ前のことですが、大アタリは化粧水なのですが、いつものように何気なくクリックしていて

目を離していた間に大アタリになっていたようで
iPhoneに目を戻したらビックリしました。

IMG_2101.jpg


米肌さん、いつもありがとうございます。

こんな楽しみもあるので、みなさんも、ぜひ会員登録してコツコツしてみてください。


右向き三角1目次にもどる



季節や環境が変わる今の時期、化粧品も新しくしたい時期ですが、無理をすると肌あれもしやすくなると思います。

無理をせず、ご自身にあったものを探してくださいね。





2016年12月28日

天然と国産成分にこだわったwarew(ワリュー)さんのご紹介

こんにちは。

今日は、ちょっと新しめのブランドさんをご紹介。


warew(ワリュー)


IMG_2111.jpgIMG_2104.jpg

warew(和流)



写真だとこの素敵さが伝わらないのが、とても悔しい!!

あれ、私の写真の撮り方?


20161228123112.png

日本の日の丸をイメージし、色も赤と白で統一。
真ん中の赤い線は帯でしょうか?

言い方が悪いですが、今時化粧水(乳液)の入れ物が瓶ですよ。
ガラス。

化粧品に重さ、というのはある程度必要です。

きちんと重さを感じて、丁寧にケアをする。

パッケージの見た目の繊細さからもそんな思いが伝わってきそうです。


年齢と共に増える肌悩みに使って欲しい



年齢と共に増える肌悩みをwarew(和流)さんでは「肌厄年」と呼んでいるそうです。

シワや、たるみ、くすみや毛穴、乾燥から痒みなどの不調…
女性の肌は不安定でもありますね。

そんなことを表現されているのかもしれません。


確かに、日々の肌の悩みがあったかと思ったら、急に赤みが出ることもあったりと、私も不安定だったりします。



天然と国産にこだわり


天然成分は98%以上

国産成分は93%以上

というこだわりで作られたエマルジョンリッチ。

画像を見ていただくと、成分のところには
「水」から始まっていません。

ウメ果実水、温泉水、と始まっていますね。

まさに、こだわりを感じるところです。


他のクレンジングオイルや、洗顔フォームなども90%以上、天然、国産にこだわっていて、敏感肌の方にも安心と言えるでしょう♪


IMG_2237.jpg


エマルジョンは3つ


warew(和流)さんの中でもオススメのエマルジョンリッチ。

エマルジョン??あれ?乳液じゃないの?
ということで、この乳液が三種類あるそうなのです。

アクア
モイスト
リッチ

それぞれテクスチャーが重たくなっていき、リッチはこの1つで導入美容液から、化粧水、乳液までの役割が果たせます♪

もちろん、今まで通り、化粧水から始めたい方はアクアやモイストから始めて、リッチを乳液のように使い、クリームで蓋をする。

という使い方も素敵な使い方と思います。

なるほど〜〜。


IMG_2107.jpg
こちらはリッチ。
美容液のような、乳液のようなとろりとしたテクスチャー。


クリームは2種類


IMG_2109.jpg

クリームも二種類あります。
アクアとリッチですね。

画像はリッチで、固そうに見えますが、肌馴染みは良く、保湿力もとても高いものでした。

肌質によって選べるのが嬉しいですね。


他にもアイクリームなどもあります。



ふっくらとした肌が続く♪


どうやらこの香りは人によって感じ方が違うのか??

私は初めからウメの香りと思って成分を見たらウメの果実水が入っていたので納得していたのですが、使ってる人によって、ずいぶん表現が違うようですね。

…とにかく、私はウメ?と思って使っていました。
ウメとね、樹木系。

見てみたらあながち的はずれなことも言ってなさそうです。

IMG_2243.jpg

初めは抵抗があったのですが、疲れた肌には使い続けると癒されてきます。

肌が柔らかくなって、ふっくらとしてきたような、、
使い続けているとくすみも改善できそうです。


お店でも買えます♪


なぜか勝手に通販限定なのかと思ったら、

お店で直接買うことができるそうなので、店舗一覧のリンク貼っておきますね。
http://warew.jp/shoplist.html


お店の方と相談しながら、自分にあったコスメを購入するのは楽しいものです。

是非、寄ってみてください。


そして、お店に行きにくい!とか今すぐ試したい!とかトライアルセットが欲しい!とか、お店遠い!
という人は


warew(和流)

上のリンクからも購入できますよ♪

2016年12月04日

F.A.G.E.トライアルキットは6点セットの一週間分!

こんにちは。

今回ご紹介したいのは久しぶりのトライアルセットです。

サントリーウエルネスさまより販売されているF.A.G.E.トライアルキット。


こちらは約一週間分となっています。



F.A.G.E.トライアルキット


IMG_1882.jpg

肌をやり直すためのスキンケア


表情の印象まで変えてしまうかのようなハリ不足。
かつて経験したことのない乾燥感。年齢を重ねる中、女性特有の変調とともに、肌は質そのものが変化していきます。
年齢に応じてスキンケアを変えていくことこそ、本来のあり方ではないでしょうか。
エファージュは、50代以上の女性のために生まれたエイジング・スキンケアシリーズ※です。
年齢とともに変化していく肌に、ハリを与えていきます。
※年齢に応じたお手入れのこと



なんとこちらのトライアルセットはハリに集中したいセットと
ハリも美白も気になるセットと、選べることができました!

IMG_1725.jpg


これは嬉しいですね!


最近、くすみが気になってきている私は、オススメという文字を見なかったことにして美白を選びました。



中は6点セットにパック付き♪


クリームクレンジングから洗顔、化粧水に美容液から保湿クリーム、UVまで一通り試すことができます♪

香りは全て統一されていて、美白に効きそうな爽やかなレモンのような香り。



順番が前後してしまうのですが、 UVクリームがとても良かった♪


化粧水はさらっとした使い心地で、使いやすいので、日常的に使っているものに+しても良いと思いますよ♪
また、テクスチャーが軽いのでコットンパックなどしやすいのが良いですね。


美容液も、乳液のようなテクスチャーでとても使いやすいものでした!


クリームは保湿力もあり、肌馴染みも良く、好感度◎




酵母ラビスTMから抽出した特別なエキス



サッカロミセスセレビシアエエキス、加水分解酵母、グリセリン(保湿)
 美白美容液:酵母エキス(3)、酵母エキス(1)、濃グリセリン(保湿

こちらが全アイテムに配合されているそうです。


酵母、などと聞くと、やはり香りが気になるところなのですが、

冒頭で書いたように、気になる香りはレモンのような香りで、

こちらも好き嫌いは分かれるかもしれませんが、美白成分が効きそうな気はするものの、


不快な香りではありません。


気になる中身…


写真撮るのが下手でごめんなさい。

今どうにかならないか勉強中です。

IMG_1910.jpgIMG_1912.jpg



左が化粧水、右が美容液

IMG_1913.jpgIMG_1921.jpg


左が保湿クリーム、右が私のお勧めのUVクリームです。


このUVクリームの色や質感、ツヤ感、ノビ感などちょうどよくて、化粧下地に本当に良かったです。


送料も入って1300円でこんなにお試しできます♪


是非、見てみてください♪



サントリーウエルネス

2016年06月09日

米肌のトライアルセットは朝晩選べるクリームで保湿を補おう

紹介がずいぶん遅くなりましたが、以前に米肌のトライアルセットをお試しさせて頂いていました。


非常に申し訳ないことに私のMacとの連携が上手くいかなくて、写真が消えてしまっておりまして…

それでも紹介したいんです!!


すごく良かったんです。



米肌トライアルセット


IMG_0324.jpg

トライアルセットなのにこんなにたっぷり。


14日間分、5点セットで1500円。



洗顔石鹸、化粧水、パウチのエッセンスと、ジェルクリーム、クリームが入っています。

そして、今ならプレゼントで1回分のマスクもついてきます♪



たっぷり試せる化粧水♪



上記の写真のように、お試しとはいえ、化粧水がボトルタイプになっているのです。


ドボドボと出てくるタイプではなく使えるのですが、少しとろみのあるテクスチャーになっていて、

決してケチっているわけではないのですが、少量でもとてもしっとりとしてくれるんです。


写真がなくても記事を書きたいほど、本当に良かったんです。



これからの暑い時期などで、特に乾燥が気にならない方や、

ジムなどの後や、化粧水だけ「とりあえず!」という時にはこちらだけを二度、三度付けでも良いのかな、という感じです。



ぜひ使って欲しい一品。



朝晩使い分けられるクリーム


IMG_0327.jpg

こちらはクリーム。

言う程重たくもないですが、こっくりとしていながらもベタつかず、やはり夜に使いたい感じです。


比べて、ジェルクリームは軽く感じることと、メイクをすることを考えると、やはり朝なのかな。
という印象です。




こちらのトライアルセットを使ってみて、全体的にハリや保湿などの効果を感じました。


14日間なので、じっくりお試しできたこともあると思います。


この大きさは旅行などにも便利だと思いますので、夏の旅行や、7月の連休などに予定がある方はこの機会にトライしてみてください♪




2016年06月02日

敏感肌のdecencia(ディセンシア)サエル トライアルセット

ものすごいお久しぶりです!!


バカみたいに忙しくて、説明できないくらいに
わちゃわちゃしていたら、肌が敏感になってしまって、(たまにある)

どの化粧品を使おうかと悩んでいたところにこちらの化粧品と知り合えました。



使い心地がとても柔らかく、負担なく使えるので、オススメです。


サエル トライアルセット


IMG_0427.jpg

こちらはトライアルセットで10日分になっています。


通常価格2160円が1480円♪



美容液まで付いていてこのお値段でお試しできるのはとても魅力的です。




使い心地の良い化粧水♪


IMG_0429.jpg

香りもなく、(無香料の香りもしない気がします)使い心地が柔らかく、肌にすーっと馴染んでいきます。


私が敏感肌になる時は、本当に敏感肌で、痛みを伴うほど。


赤みが出てしまっている時なんです。


赤い細かい点状のぷつぷつのようなものが出てる時があったりなかったり…



何もしないのが一番なのでしょうけど、そういうわけにもいかない。。


びくびくしながら使ってみましたが、大丈夫でした。

*もちろん、皮膚科に行ける人は行ってみてくださいね。




使いやすいエッセンス


IMG_0431.jpg

エッセンスは化粧水のようなテクスチャーになっていて、敏感になっている肌にとても使いやすく思いました。


普段使うなら乳液のようなこっくりをしたテクスチャーが好きなのですが、

重みがあると、どうしてもほんの少しでも力を入れたがる。



さらっとしたテクスチャーだと、ぴとぴとと、ハンドプレスだけで、
特に敏感になっている肌に馴染ませるだけで、労わるように、丁寧に押さえつけるようにするので
負担をかけない気がします。



優しい香りのクリーム♪


IMG_0432.jpg


唯一、香りのあるクリーム。


でも、強い香りではなく、テクスチャーもジェルクリームのような軽めのクリームです。


私は保湿感が欲しいので、多めに取って塗りがちですが、

それでも少し保湿感が気になるので、
気になる方は、多めに取るよりは二回塗っても良いのかも。

この辺り、まだ色々とお試し中です。


エッセンスを二回つけたり、色んなやり方がありますね♪


敏感肌でも美白ケアができる!


decencia(ディセンシア)サエル の化粧品は敏感肌の方でも美白ケアできるスキンケア。

今の時期は日差しも強くなってきているので、敏感肌で何を使って良いのか分からない!!
という方は一度お試ししてみても良いかもしれません♪



IMG_0418.jpg

今なら1回分のCCクリームのパウチも付いてきます♪

2016年02月07日

ニキビ肌にバランスが良いスキンケア フジフイルム ルナメアAC

アスタリフトフジフイルムさんから大人ニキビと真正面から闘うスキンケア

ルナメアACというスキンケアラインが出ました。

ルナメア


富士フイルム ルナメアAC

IMG_5054.jpg




ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税では、
洗顔、ノーマルタイプの化粧水、ジェルクリームがそれぞれ14回分と
しっとりタイプの化粧水が二回分入っています。



他のものと何が違うの?


毛穴の"つまり"に効果的なスクラブ。

このスクラブをファイバースクラブという、糸状の変形するスクラブにすることにより、
肌を傷つけずに、毛穴の汚れを絡め取る。という仕組みになっているそうです。


ちょっと文字だけで素人が説明するのは難しいですね…


20170312205400.png

こういうことらしいです。


毛穴へ引き寄せられる独自新成分アクネシューターレジスタードマークがニキビの元に集中ケアしてくれます。


使い心地は?


個人的に一番気になっていた洗顔。


泡立ちがすごいです。

IMG_5070.jpg
食べちゃダメですよ。
実際の泡が配られました。
長いこと放置されましたが、ずっとこの形のままでした…

ニキビケアの洗顔料のなのにつっぱり感や刺激は感じずに過ごせています。



選べる化粧水


IMG_5069.jpg
こちらは化粧水

ノーマルタイプしっとりタイプがあります。

しっとりタイプは本当にしっとりです。
さっぱりとした使い心地が多いニキビ向けの化粧水の中では、
「本当にニキビ用?」と思える程。

まだ暑い時期はノーマルでも良いと思いましたが、私は基本的にしっとりのが好きです。


軽いつけ心地のジェルクリーム


IMG_5074.jpg
こちらはジェルクリーム

クリームというわりにだいぶ軽いので、ジェルクリームという表現は適切な感じがします。

前に使う化粧水にもよるかもしれないけれど、保湿力がもう少しあっても嬉しいです。

全体的に、私は保湿がもっと欲しいので、他のもので補うか、化粧水を多めにつけるかしますが、
全体的にバランスの良いスキンケアだと思いました。


ニキビにお悩みの方は、お得なトライアルセットから試してみてください♪

ルナメアAC

引用元の記事はこちらです。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ