最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2016年01月30日

アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュはマスカラ下地にも使える。

有名な予防医学のアンファーさんのまつ毛の美容液。


みなさん、まつ毛の美容液って使っているのでしょうか。


色んな?タイプがあるよね。

アイライナーのように使うものや、チップの形状になっていて、まつ毛に直接塗っていくもの。
マスカラのような形状になっているもの。




スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


IMG_0149.jpg


最近、まつ毛の悩みは多いみたいで、当たり前のように聞いてみたけれど、

私もまた最近になって使い始めたので、改めてピックアップしてみます。


*まつ毛外来なんていうものもあるんだよね。
これを書いたときには知りませんでした。



チップタイプの形状が優しい♪


IMG_9914.jpg


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュの塗布する部分、なんて言えばいいんでしょう。

チップの形状になっています。
マスカラと違って、先端がとがっているわけではありませんので、

まつ毛の根元には塗りにくくもありますが、

液ダレしやすいまつ毛の美容液をまつ毛の毛先まで丁寧に塗ることができます。


目頭など、産毛に近いような細かい毛も怖がらずに塗ることができますね☆



昼間の使い方


美容成分の入ったマスカラで日中も使えるように、と、アンファーさんからブラックのマスカラは出ているのですが、

そこはそれぞれ好みのマスカラがあると思うので、

面倒ではない方は、マスカラの前に、こちらを塗って、


乾かしてからマスカラを塗ってみても良いと思いますよ♪

私は実際にやっていましたが、特別くずれるというようなこともなく、過ごせていました。

アンファーさんでは3000円以上で送料無料のようです♪
是非みてみてね。




posted by メネ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスカラ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ