最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



ファンケル アクティブコンディショニングEXは今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
レビューはこちら→ファンケル 無添加 アクティブコンディショニングEX



アスタリフト のサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪
レビューはこちら→アスタリフト ローション



実は私、米肌さんのアンバサダーです。
たっぷり試せるトライアルセットはいくつか種類があります。
肌悩みごとにどちらをお試しされるか、参考にしてみてください♪
米肌さんのお勧め まとめ




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年04月23日

【期間限定】どろ豆乳石鹸 どろあわわ を 更にサンプル付きで始める!


今まで何度か紹介している どろあわわ なんですが、


どろ豆乳石鹸 どろあわわで つるんっと明るくきれいな肌になろう!


どろ豆乳石鹸 どろあわわ 1つ使いきりました。



今回特別に、期間限定


結構ガチで色んな化粧品を試してみるブログ。からのお申し込み限定!!

ミニサイズのサンプルがついてくるお申し込みリンクを頂けました。


ミニサイズのサンプル付きお申し込みリンクはこちら!



説明を難しくしてしまいましたか。。?伝わっていますでしょうか?

(。•ˇ‸ˇ•。)


私のブログのここからのお申し込みでどろあわわ を購入していただければ、ミニサイズのサンプルがついてくるよ♪

というお話しなので、

購入を検討している方は是非、参考にしてもらえたら、嬉しいです。


期間は2017/06/30までとなります!


■目次


 右向き三角1通常のお申し込み特典
 右向き三角1今回の特別特典♪
 右向き三角1特典のサイズ…
 右向き三角1もっちり泡で透き通る肌へ


通常のお申し込み特典



通常、初回半額で購入できる定期購入の申し込みをすると、

泡だてネットと、薬用つや肌とろり液という美容乳液(40ml)がもらえます♪
(2回目以降は5%OFF)

IMG_3689.jpg


右向き三角1目次にもどる


今回の特別特典♪



それが、


今回は特別に


こちらの

結構ガチで色んな化粧品を試してみるブログ。
からの

このリンクからのお申し込みに限り


上記に+して9gのサンプルが付いてきます。


右向き三角1目次にもどる


特典のサイズ…



9gとは、おそらく江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6。20前に紹介したサイズだと思うのですが、

20170302160306-2.jpg

一週間ほど使えました。


これからゴールデンウィークで旅行に行かれる方も多いかと思いますが、
こういった小さなサイズはとても役に立つと思いますし、

本商品を使う前にこちらを使ってみて、肌に合うか、合わないかを試したい
商品がどういうものなのかを感じたい、知りたい
というようなサイズにもちょうど良いと思います。

是非この機会に購入検討してみてください♪

右向き三角1目次にもどる


もっちり泡で透き通る肌へ



こちらの商品の良さは前の記事でしつこく書いているので、ここでは割愛しますが、

どろ豆乳石鹸 どろあわわで つるんっと明るくきれいな肌になろう!
どろ豆乳石鹸 どろあわわ 1つ使いきりました。

本当に、広告みたいな泡が簡単にできます。



IMG_3355.jpg

*泡立て器は必要ありませんが、逆さまにしても落ちません。

この泡が、汚れに吸着して落としてくれるのだと思っていますが、
密度が高く、しっかりとした泡のため、洗っている最中は息が苦しくなる時があります 笑
気をつけてくださいね!

泡切れもよく、洗い流した後の肌は明るく、つるつるになりますよ♪


右向き三角1目次にもどる

どろあわわ を 更にサンプル付きで始めるならこちら!
2017/06/30まで、こちらからのお申し込み限定で、サンプルがついてくるよ!

IMG_3353.jpg

*以前の記事からのお申し込みではサンプルは付いてきませんので気を付けて下さいね!
タグ:美白 洗顔
posted by メネ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2017年01月31日

MDNA SKINの洗顔継続中。

とってもお久しぶりです。

ちょっとインフルエンザで寝込んでいたり、インフルエンザで寝込んでいる人の代わりをしたり、
バタバタしていたりしていました。

みなさんはお変わりありませんか?



以前にも紹介しているMTGさんのMDNA SKIN

使ってみたい、使ってみたい、と思いつつ


中々、浮気性なもので、心にいたものの、手が出ずにおりました。


そんな中、迎えた2017元旦。




ひょんなことからMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュをプレゼント(?)してもらえたという経緯があり、


今、使い始めて一週間は経ったと思いますので、ようやく記事にしようと思います。


MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ


IMG_2255.jpgIMG_2349.jpg




プラックシルバーと言えば良いのか、なんとも言えない光沢感のあるパッケージが高級感があり、
テンションも上がりますね。


また、これは私の感想でもありますが…

中が透けて見えるので、中の量が見えて残量が目視できるのは結構ありがたいんですよね。



使い勝手の良いポンプ式


IMG_0083.jpg


シルバーのキャップを外すとポンプになっています。
ポンプ式は使い勝手が良く、適切な量も計りやすいので楽ですよね。


クレンジングのときは、乾いた肌に約3プッシュ。
メイクと馴染ませたら、水かぬるま湯で乳化させて洗い流します。
*このときに軽く泡立ちます。


洗顔として使うときには、2〜3プッシュを水かぬるま湯で泡立たせて、
普通の洗顔料と同じように洗います。


あとは、以前の記事にも書きましたが、泡立たせずに、パックのようにするのも良いみたいです♪


これは、後に詳しく書きますが、皮脂が気になる方だけにしたほうが良いです。



シトラスの爽やかな香り?


香りは、公式サイトではハーブ&シトラスと書いてあります。


言われると納得。


と思ったんですけど、


私は、「オリーブ?」と思った。思ってます。


香りは強めです。ハーブ&オリーブと言われた方が納得するかも。。

この辺り、人により差がだいぶ出るところだと思うので、あくまでも私の感想というところでご認識ください。



テクスチャーの良し悪し


IMG_2424.jpg

この写真でテクスチャーなどが、どう伝わってくれるのか、とても難しいのですけれど…
とても、難しいところで。


クレンジングとして使う分には、馴染ませているときには始めは良いにしても、後でちょっと重たくなってくる。

オイルクレンジングなど、軽めのテクスチャーに慣れている人には、少しストレスかも。


ゆるめの洗顔料を水分なしで、顔の上でマッサージしていると思ってくれると良いかな。


洗顔として使っている分には、泡がゆるいので、今までこっくりとした泡で洗っていた人には物足りなさを感じます。


なので、上に書いたパックをしたい人は、泡ですると落ちてしまうので、そのままでした方がいいと思います!


が、しかし!!


パックについては、まだ後に書きます…



肝心の洗い上がりはどうなのよ?


はい。

結構、ここまで辛口に書いてきたと思うのですが。。


私、洗顔(クレンジング)にはだいぶうるさいんです。

そうなんです。

土台の肌さえキレイでいれば、あとはどうにでもなる!

だからこそ、汚れを落とすということはとにかく、大事!!基本のき!!

多分、前にも書いてきていると思います。


熱くなってしまいましたが、こちらのMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュは、じゃあどうなの!?


まとめ:使い勝手の良し悪しはあれど、良い


肌がね、光ってるんですね。

洗ったあと。

本当にこの表現しかないです。


ざらつきもないし、本当に汚れを落としてくれているせいなのかわからないけど、
肌の表面がつるーんとしてる。

私は、ダブル洗顔が不要と言われているものでも、必ずクレンジング+洗顔をします。

けれど、1回だけで済んでいるのはMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュが初めてでした。

正直、まだ使い勝手には慣れませんが、そういう意味でも、(コスパ含めて)良いという評価です。
(偉そうですけど)



MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュはどんな人に向いているの?


私の勝手な判断ですけど、、

どちらかというと、普通〜オイリー肌の方のが向いている気がします。。
もしくは私みたいに「汚れはきちんと落としたい!」という人。
*私は混合肌です。


ダブル洗顔を必ずする人が、1回で満足してるくらいだからね。。


あ、そうそう。

パックね。


泡洗顔だけで、これだけしっかり落ちるので、パックの必要性があるかなー。というところなんです。


もしかしたら、これ、男性のが向いているかもしれませんね。

男性の乾燥肌寄りの人とか、すっごいあってるかもしれないです!

MTGの人(男性ね)、すっごい肌キレイだったよ。



これからバレンタイン。

パートナーへのプレゼントも含め、自分のお試しもしてみるっ☆
なんてセコイ一石二鳥な感じで(今思い付いた。。)いかがでしょうか。




マドンナプロデュースのスキンケアブランド
posted by メネ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2016年12月19日

どろ豆乳石鹸 どろあわわ 1つ使いきりました。

前回の記事から好印象ではあったどろ豆乳石鹸どろあわわ

ですが…



1つ使いきりました。



IMG_2167.jpg
*案の定、キャップはどこかへ消え去りました。



使っている間、肌のごわつき感もなく、目立った乾燥もなく、何よりも泡立ちが良いので、使いやすいものでした。





そこで、一番紹介したいのがですね…最近になって気がついたんです。



小鼻というか、鼻の頭のプツプツ?毛穴?角質?
いや、もう、言葉にするのも嫌(。•ˇ‸ˇ•。)


私はそこまでいうほど気にはしていないので、気になったときに鼻パックする程度だったのですが…


どうやらどろ豆乳石鹸どろあわわで洗うとなくなるようだ?






この前ですねー…
一日、メイクしないで、家にいただけなのに、夜になったら鼻周りがプツプツになってたんです。



なんでこんなことになってるんだー!?と、

大パニックで、顔を洗ってみたら、あっさり目立たなく、
♪つるっつる♪になっていたので、早速、記事にしようと思っただけなんです…
*このときは洗顔器使っていません。



見苦しいし、恥ずかしいしで写真なんて上げられないし、この感動をどう伝えたらいいのか。
でも、伝えたい、この感動。


セットで付いてくる泡だてネットで簡単にもっちりな泡が作れるよ。



posted by メネ at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2016年11月25日

どろ豆乳石鹸 どろあわわで つるんっと明るくきれいな肌になろう!

こんにちは♪


このブログでもう何度も言ってきていると思うのですけど、
洗顔は大事です!基本のき!
スキンケアはサボることがあってもメイクはしたまま寝てはダメですよ!


全ては汚れを落とすところから始まります。


メイクも、汚れを落とすところから始まります。



そこで紹介しますのはどろあわわ洗顔。

結構有名な気がしますけれど、みなさん使ったことありますか?


どろ豆乳石鹸 どろあわわ



IMG_1619.jpgIMG_1621.jpg



形状が面白いですね。



でも、見ての通りなので、最後まで使い切ることができそうです。




捻って開けるキャップが濡れた手だと開けにくいときがあります。。

IMG_1716.jpg


なので、基本、開けっ放しになる。。

気にならない人はそれで大丈夫と思いますけど、捨てない方が良い気がするんですよね。

どうなんだろう?

何かで持って行くときには詰め替えたら良いか?

その人の性格かな?




絞り出してみるとこんな感じで出てくる。

IMG_1717.jpg


力加減の割にまっすぐ出てくるので、結構使っていてもギャップに慣れません。


そして泡を立てて行くわけですが…


濃厚な泡立ち♪


IMG_1719.jpg




これは上で出した(1cmくらいかな)ほんのちょっとの量で泡立てたものですよ♪


本当に密度があって、いつも顔を洗っていて、呼吸が苦しくなるくらい!


この泡で洗顔をします。



私の場合はこの泡を顔全体につけて、くるくるした後、洗顔機を使うわけですが、
肌がとてもつるんっと明るくなります。


ただ、やはり乾燥肌寄りの方は洗顔直後、できるだけ早く保湿してくださいね。

私は、つっぱり感とまでいかなくても、泡パックをしてしまうとつっぱるだろうなあという印象は受けています。



選べるお得なコース


定期コースで初回限定半額の1490円から始められるものと、

10個まとめ買いのコースがあるようです。
こちらは10個で20860円だけど、1つプレゼントと書いてる。


まあ、もちろん始めやすいのは定期なのかもしれないですけど…


お約束とかあると、また難しいですよね。(6回のお約束だそうです。)

お友達とかとシェアできる方はまとめ買いのが良いかもしれませんね。


すごく、肌が明るくなって化粧水なども入りやすくなった気がするのでおすすすめなんです。
体もこっちにしようかと思ってるくらい。

見てみてください♪



posted by メネ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2016年08月20日

クリニークの洗顔器でたまご肌

すごく前のことなんですが、

実はマキアオンライン様よりクリニークの洗顔セット(?)

を頂いておりました。



クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ



IMG_0350 (1).jpg



セットのタオルは今治タオルのふわふわのものでした!





クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシは、
音波で洗ってくれる洗顔器で、大気中の汚れや、
手洗顔で逃しがちな皮脂汚れを浮かび上がらせて落とします。

*公式より引用





セットで頂きましたのはこちらの洗顔フォーム。


フォーミング フェーシャル ソープ (洗顔フォーム)
スキンタイプ: すべてのスキンタイプ



クリニーク フォーミング フェーシャル ソープ (洗顔フォーム)

価格:3,240円
(2016/8/20 18:57時点)
感想(2件)





洗顔器って今?最近?流行っているように思うけど、どうです?

みなさん使っていますか?


どうにも肌への負担が大きそうで、抵抗感がありつつも、 洗顔がとにかく大事!
と思っている私には、
とても気になっているアイテムでもあり、 今回、非常に良い体験ができております。



さて。実際に使ってみますと…



泡問題!



今まで、もこもこの泡を立てて(手を下向きにしても落ちないくらい)洗っていた私には、とても泡が貧相。。


手間を省かずに、泡を立ててから洗顔器を使えば、この問題は解消されるのだろうけど…
どうにも面倒になってしまい、 ブラシに洗顔フォームをつけて、少し指で泡を立てたら、 もう顔につけてしまいます。



ヴぅぅぅう〜〜〜〜ん。




そうなんです。

音波ブラシなので、バイブレーションするんです。


30秒で自動的に止まるようになっていて、電池は充電式です。

この電池が、ビックリするほど切れない。



一度フル充電してから、3ヶ月近くは充電しなかったのではないか?と思う。


使い方はこんな感じ。
スクリーンショット 2016-08-21 12.54.25.png




使ってみて…


使用直後は、使い勝手が分からないこともあり、いまいち〜な感じだったのですが



使い勝手に慣れてくると…




すごい!!


これが音波の力か!!



と納得。



まず、小鼻の黒ずみ?というか、何ていうの、あれ。

私は本当に気になったときだけ、鼻パックをしていたのですが







もうね、ないんですよ。
たまに気になる黒いポツポツが。


え、たまにやる鼻パックが結構好きだったのに。


ていうくらい、ない!




肌のクリア感、たまご肌。



これには驚き。


洗顔CM出られるんじゃないかと思うくらいのクリア感。


お肌つるーん。


ですよ。



これはすごい。


本当にすごい。



思えば、歯ブラシもドルツを(*たまに、にしています)使っているのだけど、




歯がつるつるになるもんね。



音波ってすごい。


つるつるの、たまご肌になった肌には、化粧水の浸透がとても良く、
洗顔後、スキンケアをすると、


すっごくもっちり、つるっつるになります。



ていうか、ファンデやめたもん。


目指せ、素肌美人。


おすすめですよ。


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションのレビューはこちら

クリニークのオフィシャルはこちら

posted by メネ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2016年01月17日

ニキビで悩んでいる人は試してみてほしい!ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム

私は混合肌ですが、油断するとすぐにニキビができます。

日々のケアを怠らず、特に、洗顔にはこだわっています。


ニキビで悩んでいる人の洗顔選びは本当に難しいと思いますが、これは試してみてほしい!
マイルドピーリング作用という、つまり優しめのピーリングの効果があるので、
毎日使っても、肌への負担にもならならず、乱れがちなターンオーバーを助けてくれると思います。


さらに、ニキビの素であるアクネ菌の増殖を抑制する処方のおかげか、ニキビができにくくなったと思います。




ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム


IMG_8104.jpg
【Nov】


IMG_8105.jpg

IMG_8106.jpg


マイルドピーリング作用*で、にきびの原因となる古い角質や毛穴のつまり、過剰な皮脂を取り除きます。アクネ菌の栄養になりにくい成分を厳選して配合。肌を低pHに調節し、アクネ菌の増殖を抑制します。ふわふわの泡でうるおいを保ちながら、洗い上がりしっとり。
*肌表面の古い角質を洗い流します。

*オフィシャルより引用



ふわふわの泡で洗いやすい♪

フォームは固いですが、泡立てると本当にふわふわです。
IMG_8107.jpg

私の場合、洗顔時の泡ってあんまり固すぎると肌への負担が大きいのか、
肌がカピカピになってしまうのですが、こちらは硬すぎず、少しゆるめなのがちょうど良いのか、肌へのストレスがあまりないように感じました。


ここ最近、ごわつきを感じていた肌も、結構クリアでつるつるになってきた気がします。


一番感じる効果は、化粧水が入りやすいというか、馴染みやすくなった気がしています。

そのおかげか、肌ももっちりしてる。


元々、ニキビができやすいので、このまま継続して使っていきたいと思います♪


しばらく使った感想


この洗顔で、肌の表面の古い角質を取ってくれているので、今、目に見えているニキビや
ニキビ予備軍というものを除去というか、早くなくなるようにする役目と、

次からのニキビができにくくなる処方の効果もあるのか、
こちらを一本使い切った頃にはずいぶん肌のコンディションがよくなりました。

あとは、先に書いた通り、化粧水などの洗顔後のケアの浸透が良くなったことも
とても大きな影響があったと思います。



男性にも人気みたい♪


ニキビは男女共に悩みの種だけど、こちらのパッケージは甘すぎないせいか、男性にも使いやすいようです。

最近は男性もスキンケアする時代!

洗顔は大事な一歩だから身近にニキビに悩んでいる男の人がいたら勧めてみてあげてね♪



お得なトライアルセットもあるよ♪


ウォッシングフォームの現品は通常だと2700円。
初めての人にはちょっと冒険のお値段かもしれませんね。

肌に合うか分からないしね…


トライアルセットは一週間分のセットになっていて、1500円。

トライアルの中身は

・クレンジングリキッド
・ウォッシングフォーム
・化粧水
・乳液

となっているようで、一通り、お試しできますね♪


気になる方は見てみてください♪







引用元の記事はこちらです。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-637.html
posted by メネ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧

DHCオンラインショップ