最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年03月17日

MTG リファ エクスプレッション アイヴェールクリームでアイケア始めました。

アイケアをしなくちゃなー、

したいなー。

と思いつつ、続かないんですよね。


クリームを塗るだけなんですけど、多分、スキンケアの最後の工程で、
アイクリームを塗るときには気が抜けきっているんでしょうね。



結局、続けられるのが一番なんです。



リファ エクスプレッション アイヴェールクリーム


長いですね…

名前、長いです。


IMG_3020.jpg


そう。

あのリファです。

ReFa CARAT





これね。


欲しいですねー。



私、MTGさんで欲しいものたくさんあります。
破産できるくらい。

余裕で。



で、今回はリファの方じゃなくて、こっちのクリーム。



ReFaの美容ローラーと併用使用できます♪


オフィシャルにも書いてあります。

目元なので、美顔器との併用は怖いですよね。


でも、ReFaとの併用はできるそうです。

こっちの小さい方のが良いでしょうね。





ドラマティックアイズキット


こんなセットも売っているくらい。

安心して良さそうです。



でも、私ないので


指で付けます。



成分やら何やら言いたいけれど、一番言いたいのは形状



あのですね。

今まで試したアイクリームの中で、一番続いています。(忘れない)


何故かというと、たぶん、形状(パッケージ)にあると思う。


本当に(目元のケアに)悩んでいて、ReFaと一緒に使いたい人は参考になるかあれなんですけど、ごめん。


冒頭にある画像だと比較対象がないので、わかりにくいと思うんですけど


細長くて、縦にしまえるタイプのものになっています。


これが私にはとても相性がよく、続いている理由になっています。



スキンケアの最後に使う=化粧下地の前に使う

つまり、化粧下地と一緒に入れておけば思い出すよね。

ということで


こんなふうに収納しています。

IMG_3100.jpgIMG_3102.jpg



しかも背が高いから、思い出すんだよなあ。


スキンケアは継続が一番大事なので、これは本当に有難いことでした。


癖さえついてしまえは、勝手に手が伸びます。




実際の使い心地…



で、リファで使ってないけど、どうなの?
とか
思うよね。



フタを開けると、今まである通りのアイクリームのように、先が尖った出し口になっています。

IMG_3023.jpgIMG_3106.jpg



伸びがよく、柔らかめのクリームは目の周りにつけても負担もなく、つけるとふっくらとします。

私は、特に瞼が気になっているので、瞼に使っているのですが、アイシャドウがヨレがちな部分も改善されてきたように思います。


目元は年齢も出やすい箇所でもあるので、是非、メイクの前に取り入れて欲しい一品です。




模倣品に注意してね。



今、MTGさんの商品に、多くの模倣品が出回っているようです。

オフィシャルで、注意喚起が出ています。


こちらのクリームについては、模倣品が出回っているのかどうか分かりかねますが、リファについては、多くの模倣品が出回っているとのこと。

くれぐれも気を付けてくださいね。




ドラマティックアイズキット

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ