最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ



ファンケル アクティブコンディショニングEXは今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
レビューはこちら→ファンケル 無添加 アクティブコンディショニングEX



アスタリフト のサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪
レビューはこちら→アスタリフト ローション



実は私、米肌さんのアンバサダーです。
たっぷり試せるトライアルセットはいくつか種類があります。
肌悩みごとにどちらをお試しされるか、参考にしてみてください♪
米肌さんのお勧め まとめ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2016年12月24日

DHC Presents Beauty Night YOGA

DHC Presents Beauty Night YOGA

少し前のことになりますが、DHCさんにとても素敵なイベントにご招待いただいておりました。

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京という、とても素敵な場所で、とても素敵な景色を見ながら、ヨガをする、という内容。


冒頭から興奮気味な書き出しですが、



だって、見て見て。

IMG_2003.jpg



興奮するでしょ♪



素敵すぎるでしょ☆



ダウンロックから顔上げたらこんな景色が見えるんだよ♪



テンション上がるっしょ♪



DHCがヨガ?


今回のイベントはですね、些細なことで崩れてしまう「時計遺伝子」「体内時計」に着目した
DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトの効果を、より効果的に使うためにも、
質の良い睡眠は欠かせず、眠る前にヨガをすることで副交感神経などの働きが…

アレ、どっちだったかな(๑• ω •๑)?



とにかくですね。


就寝前の最低15分間〜30分間ヨガを行い、あとに書きますが
ハーブティーなどで体を温めると
質の良い睡眠が取れます。

つまり、美容効果が高まる。ということですね☆(強引…


講師には、松本莉緒さん、アンバサダーには小林麻利子さんがお見えに。

IMG_2011.jpgIMG_2004.jpg







ルピシアさんのハーブティー


ヨガが終わったあとはルピシアさんのハーブティーをいただくことができました。

IMG_2014.jpg


スウィートドリームス! - 25g 缶入
【スウィートドリームス!】は一日の疲れを癒したい時におすすめのハーブティー。優しい香りでリラックス効果のあるカモミールに、ジンジャーとドライアップルをブレンドしました。お休み前のひととき、ほんのり甘い穏やかな味わいをゆっくりとお楽しみください。優しい気持ちになって、きっと素敵な夢を見られるはず。

*公式サイトより引用


引用のままですが、優しく甘いハーブティーで体を温めると、一日自分が頑張ったことを実感できて
心が落ち着くので、眠りへのスイッチにもなります。




DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


さてさて。

みんなが気になるDHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


IMG_1998.jpgIMG_2001.jpg



20161224.jpg

こっくりとしたクリームで就寝前にはフローラルムスキーの香りが優しく、癒されます。

日々、忙しく過ごしている女性。
生活もそうですが、肌のリズムにも気を配ってくれるコスメなんてありがたいですよね。


寝ている時間も十分、スキンケアができる時間。


こちらのクリームを塗って眠った翌朝は、肌がしっとり、ふっくらとしています。

これは使い続けるとハリにも期待できそう。

今の時期は乾燥も気になっていると思うので、見てみてくださいね。


DHCさま、いつもありがとうございます!!


posted by メネ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年12月16日

オーガニックファーマシーさんにおじゃましてきました♪

先日のコスメラウンジさんのイベントにて、製品の紹介のみ
インスタにて報告させていただいていたのですが、

コスメラウンジさんのリリースラウンジに参加中♪

エイジングケアに特化したイギリスのオーガニックのスキンケアブランド。

香りが特徴的でした。お家でゆっくり使います!

#cosmelounge #コスメラウンジ #リリースラウンジ#オーガニックファーマシーcl



表参道ヒルズのオーガニックファーマシーさんにおじゃましてきました♪



ヒルズの中も楽しみながら向かいます!


IMG_2097.jpg




オーガニックファーマシー


IMG_2100.jpg


2002年にロンドンで誕生したオーガニックコスメ。

元々、設立者のマーゴさんは15歳のときにアルバイトしていた薬局での経験がきっかけで、薬剤師となり、
二人目の子を妊娠したときに化粧品の成分に関心を持ち始めたことがきっかけとなったそうです。


ほぼ、公式からの引用で、私ではうまく説明できず、これではとても大きい説明だと思うので、
もっと細かく知りたい方は是非こちらを見て見てみくださいね。

http://www.theorganicpharmacy.jp/shop/pages/about.aspx




そして、一番初めにできたのは化粧水なんだそうですが、


私はとてもとても気になっていて、世界中から大人気という

Ca バター クレンザー(キャロットバタークレンザー)

IMG_2085.jpg


こちらを使って肘下から爪先までのハンドマッサージをしてくださいました♪


とても柔らかく、素敵な香りで癒されます。

肌に直接触れると、肌に優しいことがわかります。

専用のクロスで拭き取るのですが、こちらのクロスはモスリンという編み方をしたものだそうで、
モスリン(フランス語: mousseline、英語: muslin)とは、木綿や羊毛などの梳毛糸を平織りにした薄地の織物の総称[1]。名称はメソポタミアのモースルに由来するとも[1]、そのふんわりとした風合いを示すフランス語のムースに由来するとも言う[2]。ヨーロッパではモスリンは薄手の綿織物を指し、またアメリカ合衆国ではキャラコのことをモスリンと呼ぶ。日本語では先行して流入した毛織物のメリンスとの混同があって、主に毛織物をモスリンと呼ぶ[3]。

wikiより引用

角質の除去なんかもできるそうですよ♪

オイルで仕上げてくださった肌は血行も良くなって明るくなりました☆

IMG_2087.jpg


何よりもこの日の夜までずっと、しっとりが続いたことが一番嬉しかったです!



直営店さんのご紹介



私は表参道ヒルズに伺うことができたので、こちらの紹介になりますが、

こちらには、先に画像を載せた、メイクアップ品の他にマニキュアや香水やメンズラインのものもありました。


IMG_2095.jpgIMG_2093.jpg


また、直営店舗では製品の使い方も丁寧に教えてくれます。

化粧品はやはり専門の人に効果のある使い方を教わると効果が何倍にも変わってきます。


そして、オーガニックのものは人へのプレゼントにも喜ばれると思うので、是非、足を運んでみてください♪


他の店舗はこちらに記載がありますよ☆
http://www.theorganicpharmacy.jp/shop/pages/shop.aspx
posted by メネ at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年03月19日

MDNA SKINのMTGさんに行ってきました。

2月に来日したばかりのマーさんがプロデュースしているスキンケアブランド。


IMG_9463.jpgIMG_9458.jpg



見たことありますかね。





オムツの頃からマドンナが大好きな私。


こちらを見つけたときは一体何事かと思いました。


化粧品とは分からなかったのです。



マドンナが化粧品の広告になると思わなかったからです。
*彼女、化粧品の広告塔にはならないと言い切っていたはず。。



そうかそうか、美顔器か。

納得。


と、


思っていたら、


あれ。



化粧品もだった。




MTGってそんなすごいとこだったのかーーーーーーーー!!!!!




プロージョン

プロージョンで知っていたんです。


び、ビックリしたあ…


そ、そんなにイイの??



と、ドキドキしながら覗いてみた記憶があります。

IMG_9467.jpg

そんな遠くにあったスキンケアが今近くに。



私も成長したなあ。




と、感慨深くなってしまいました。




イタリアのモンテカティーニというところの
お水やクレイ(泥)やオリーブを使ってできているMDNA SKIN

こちらのクロームクレイマスクは専用のリジュビネーターという機器で取ります。

IMG_9473.jpgIMG_9474.jpg



もうね、



めっちゃ楽しかった…




ごめん…




これが取ったあと

IMG_9478.jpg

何がなんだかよく分からないと思いますけど、よく分からない感じに肌が引っ張られていって
よく分からない感じに楽しく、気持ち良く、面白く、良い香りに癒されます。




リジュビネーターの反対側は導入ヘッドになっていて、肌の上に残っている美容成分をさらに浸透させる機能がついています。
*ここで私の手では反応しないというトラブルがありました。
乾燥しているとセンサーが反応しないことがあるようです。セルフスキンケア中なのであまりないトラブルかとは思いますが、動かないときは自分の手を化粧水などで保湿してみましょう!





あまりの楽しさに、デモンストレーションの最中、みなさん真剣に聞いてる無言の中、

つい、「すご〜〜〜〜い!」と、ゆる〜〜〜い声が出てしまって、恥ずかしかった…




さて、長くなってしまったので、この記事は一度ここまでにします。


これは、楽しいです!

楽しいスキンケアは続けられます!


正直、高いけれど。
そこは否定しないけれど。



リジュビネーターセット 58000円
クロームクレイマスク 50ml 12000円/100ml 21000円
全て税抜きの価格です。


導入ヘッドのついていないものは(マスクを取るだけのもの)
クレイマスクリムーバー 16500円



初めて見たとき、リジュビネーターセット 58000円の価格だけしか見なかったので、税込62640円ですか?だけを見て、何かも分からずに、倒れそうになったけど、


色々な高級スキンケアを渡り歩くよりは手っ取り早く、安いですね。


間違ったものを使わないマーさんのお墨付き。

次回は他の製品と店舗のご紹介をしますね。


MDNA SKINの詳細はこちらへ
posted by メネ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧