最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2016年11月11日

使い心地が選べるオールインワンスキンケア コンシダーマル スキンライズローション

すっかりオールインワンスキンケアというものが定着してきました。

今回ご紹介するのはオールインワン美容液。


導入液からパックまでがこの1つにぎゅっと詰まったスキンケアです。
忙しい方にはぴったりですね。


コンシダーマル スキンライズローション


IMG_1612.jpg


画像の真ん中にあるミニサイズは1週間分が目安のようで、詰め替えて使っている方もいるみたい!
ミニでもプッシュ式で使いやすく、便利でした♪




こちらが気になる?成分表記。


IMG_1614.jpg



実は、こちらの次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】には
さっぱりタイプと、しっとりタイプがあって、私がお試しできたのは、しっとりタイプでした。


リンク先を見ていただくとわかると思うのですが、成分が気になる人はきちんと見ていただくとですね…


さっぱりタイプと成分が違います。



まあ、ほんの少ししか勉強していないので、ほんの少ししかわからないのですが、


しっとりタイプの方の表記は、

うんうん、そうだね、しっとりな順番だね。
比べるとね。

うん、たぶんね。



という、認識の程度ですが、使うと確かにしっとりとします。


乾燥肌の人は何度か重ね付けをした方が良いかもしれないな〜と思った。
今の時期だからかな。


夏前とかの時期ならこれだけでも良いかもしれないですね!

ジムやヨガなどに持っていくのにもこれ1本で良いのでかさばらなくて良いですね♪




伸びがよく、使いやすいテクスチャー


IMG_1590.jpg


化粧水のような、乳液のような、美容液のような、サラっとしたテクスチャーで肌にスーッと馴染んでいきます。

洗顔後の乾いた肌にも抵抗なく使えるのが良いと思いました。



香りも強くはなく、つけてすぐは化粧品特有の香りがします。
ですが、すぐに消えて、気になくなる程度なので、苦手な人でも取り入れやすいかも。




初回半額でお試しできる♪



1本80ml(約1.5ヶ月分)が初回半額でお試しできるそうです。

5670円が2835円


30日間の返金保証もついているそうですよ。


いやね、私、今まで紹介してきている化粧品でこういう保証あるものって書いてこなかったんですけど…
(逆に怪しい気がして…返金してほしい人は自分で調べるでしょ…)


まあ、余裕があったら書くことにしますね。


気になる方は見てみてください♪




2016年07月31日

ハリツヤが期待できるセカンドシーズン オールインワンローション

セカンドシーズン オールインワンローション


IMG_0896.jpg

トライアルサイズ 50ml 2980円



リンク先
を見ていただくとわかるんだけど、ローションケースというのがあるので、現品にはケースが付いてくるのかしら?

IMG_0897.jpg

とにかく、お試しさせていただいた、トライアルサイズは画像のようにスプレータイプのものでした。


これが、結構硬くて、直接顔に吹き付けるには至難と思いますが、公式では手に吹き付けて使ってね、ということらしいので、良いのかな。


最近、私はコットン派なので、コットンに吹き付けます。



クセがなく、使いやすい!


IMG_0898.jpg


香りはウッディーな香りで

ふんわりと香って、ローション自体にもとろみなどのクセもないので、とても使いやすく思います。


オールインワンローションというものを初めて使いましたが、セカンドシーズン オールインワンローションは保湿力が非常にあると感じました。


個人的に、化粧水で保湿を補えるのはとてもありがたくて、

だいたい皆さんの化粧水のステップって1番目か2番目だと思うのですが、


ここで保湿が足りないと、私の場合はかさつきが気になるんですね〜。


クリームとかじゃ補えないところだと思っています。


こちらはオールインワンローションということで、こちら一本でケアが済みますが、ぐっと保湿したいステップです。




ハリ・ツヤに期待♪



1%も北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスを配合されているそうです。


そのせいなのか分かりませんが、頰の高いところの明るさがちょっと違う気がする。


ハリ?ツヤ?


あれ?ここで見ますよね?


最近、これしか使っていないので、ちょっと不安ではありますが、いけてます。

これだけでいけてます。



ボトル問題…


結構、このローション良いです。
おすすめ。


でも、減りが早いかもしれません…(私の使いすぎ?



スプレータイプでなければもっと使い勝手良さそうなので、現品のローションケースというものがボトルタイプのものであれば問題ないかと!


あとは、こちらのトライアルをご購入のあとは100円ショップとかで入れ物買うとかも良いかも!


半々とかにして、用途によって使い分ける、なども良いと思います。


もちろん、スプレータイプが好きな方ならこのままで良いと思いますし、見てみてくださいね♪


私には好感度の高い化粧水でした♪



2016年03月15日

美白とエイジングケアができるペネロピムーン ホワイトセラム

ペネロピムーン ホワイトセラム


IMG_0058.jpg

こちらは
美白だけじゃない、エイジングケアも叶える美容液
*医薬部外品のようです。


オールインワン美白美容液とのことで、洗顔後、こちら一本でいいみたい。



美容液にしては大きめの容器だな…と思ったのよね…




とろみのあるテクスチャで保湿もケア♪


IMG_0060.jpg

つけているときにもっちりとするような、ベタついたりするわけではないのですが、とろみがあり少しクセのあるテクスチャです。

肌に馴染めば気にならないと思うけれど、慣れるまでは時間かかるかなー。


するする、ぴとぴと、と入れていくイメージ。


つけたあとの肌はとても肌がふくっらしますよ♪




7種類の和漢洋の植物エキスで肌色も明るく!


顔の明るさはもちろんなのですが、


テクスチャの質感や、香りがネックケアに向いている気がして、私は顔よりも首やデコルテに是非オススメしたいアイテムです。



私はフェイスケアをする流れでいつもネックケアをしてるのですが、




ネックラインがスっと鮮やかになってる感じがします。


首元が明るいと顔色も明るく見えますからね♪




980円で現品が試せる!


初回の方は現品が980円でお試しできるようです♪

本品がお試しって…


お試しじゃないですけど…



先着300名の方の限定のようなので、気になった方は見てみてくださいね。


一本使ってみて…


この記事を書いたあと、一本を使い終えました。

やっぱり、とろみのあるテクスチャーは使い心地は悪くなく、美白したい部分に使いやすく感じました。

気になる部分に重ね付けをしたりと、していました。


肌のトーンも明るくなって、しっとりとしていました♪


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ